誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スズキ

スズキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: ハスラー ジムニー スペーシア ワゴンR スイフト アルト
テーマ「スズキ」のブログを一覧表示!「スズキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スズキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スズキ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

幸せ探しの旅ハスラーの燃費
ハスラーの燃費 ガソリンが高止まりしている状況で、燃費は気になるところです。ハスラーに乗り換えておよそ2ヶ月が経ちました。平日はつれあいが、通勤用に1日往復20km程度走っています。田舎ですから信号の数は少なく、それほどGO, STOPはありません ... » more

スズキ「GAG ギャグ」サービスマニュアル S0040-24160 メーカー:スズキ適合車種:GAG年式:1986年形式:LA41A機種:RB50スズキ:サービスマニュアルスズキ Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ スズキ サービスマニュアル SUZUKI GAG

幸せ探しの旅ハスラー1ヶ月
ハスラー1ヶ月 9月に納車されたスズキのハスラー。もっぱら連れ合いの通勤車として愛用されている。エンジンが小さい分、アクアのようななめらかさはないが、背が高いので運転がしやすい。彼女曰く@視界良しA取り回しよしBかわいい ... » more

備後のクルマ屋さんラパン テール脱着
ラパン テール脱着 スズキラパンテールのスモールとストップランプ不灯の為テール脱着。。。。パンパー取り付けを半分外して。。。。。 ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記

Shiharuの泥遊びイメトレ
イメトレ こんばんは、車で走っていると金木犀の甘い香りが季節の移り変わりを教えてくれます僕は金木犀の香りが大好きです、苦手な方もいらっしゃいますよねそして昨日の夕方と今日の午前中はコンクリートの建物の中で会議です本当に会議が好きな会社 ... » more

Shiharuの泥遊び寄り道
寄り道 こんばんは、今日はツーリングにはもってこいの秋晴れでしたね!行かれた方は楽しかっただろうなぁ〜そんな今日、僕は会議です(TT)・・・何故か会議が30分早く終わりラッキー\(^^)/帰り道、河原に寄り道です皆さん釣りをされ ... » more

MA34S ソリオ エンジン振動大! スズキソリオMA34S17年式車検入庫中。エンジンの振動が大きい!Rレンジ時には、かなり振動がボディに伝わっています上の写真は、 ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記

どこ・ぶろジムニー増車
ジムニー増車 友人から譲り受ける事になったJB23W。これ以上手を加える必要の無い程の高い完成度ですので、私はそのまま乗り継がせて頂くだけですが・・・1箇所だけ、私の好みに修正させてもらいました。アルマイトブルーが結構目立ったもの ... » more
テーマ ジムニー

スズキワゴンRMH21Sエアコンが効かなくなる・・・まったく!と同業社さんから相談が。調子がいい時はずっと効く?一度、コンプレッサーが切れると、しばらく効かなくなる?(かなりの間、 ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記

ジムニープロシャフランジナット スズキジムニーJA11V車検整備時に発見。トランスファーを交換してると聞いた事あり。次の型のジムニーのに載せ替えたと・・・・・リヤプロペラシャフトのトランス ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記

Shiharuの泥遊び続、河川敷
続、河川敷 こんばんは、すっかり日が長くなってきました北欧なら白夜でずっ〜と遊んでいられるのにネ今日は先日道を間違えてウッカリ入ってしまった河川敷に行ってみました、道を間違えずに行けましたよ^^少しオフ車の練習を見学してから、邪魔に ... » more

Shiharuの泥遊びちょいとだけ河川敷に
ちょいとだけ河川敷に こんにちは、台風が猛威をふるってます一応台風対策で飛ばされそうな物の片づけやバイクが倒れない様にMTBが暴れないようにはしたつもりですが自然の力は恐ろしい今日は早めに帰りましょうそして帰りがけに道を間違えて^^ち ... » more

モコ(MRワゴン) MG21S エアコンモード切替動かない? 日産モコ(スズキMRワゴン)エアコン(ヒーター)のモード切替(吹き出し口)レバーを動かしても・・・・吹き出し口が変わらない。赤丸部分が折れ曲がったコントロールワ ... » more
テーマ スズキ ニッサン 整備作業日記

スズキ「GSX1300R K8〜L02モデル対応」サービスマニュアル 日本語版 メーカー:スズキParts No:S0040-GSX13-L02適合車種:GSX1300R年式:2008〜2012年スズキGSX-1300RハヤブサK8~L2サービスマュアル(日本語版)スズキ Amazonアソシエイト ... » more
テーマ スズキ GSX1300R ハヤブサ

Shiharuの泥遊びイメージ通り
イメージ通り こんばんは、今日は久しぶりにお休み〜^^しちゃいました!って言っても電話したり書類作ったり完全オフではないですけどネそして、曇ってますが『山、行ってきました!』ジムニーJA11でお初^^いつもならここでハスクのエアー ... » more

6月28日明石市役所前のベランダに釣りに行ってきました。 2週間程釣りに行ってなかったので金曜の昼過ぎから、夜釣りでお魚ちゃんに遊んで欲しくなりまして、家族が寝静まった、丑三つ時、「海が俺を呼んでるぜ!」と書き置きを残して、縁側の引き戸をそーっと開けクーラーボックスとロッドケースを庭先に置いて、リ ... » more
テーマ スズキ 投げ釣りポイント 投げ釣り

洋書「SUZUKI GSX1300R HAYABUSA 1999-2007」スズキ・ハヤブサ 書名:SUZUKI GSX1300R HAYABUSA 1999-2007 Limited Edition Extra出版社:Brooklands BooksISBN:978-1855208315参考価格:£16.95ページ ... » more
テーマ スズキ ハヤブサ GSX1300R Hayabusa

Shiharuの泥遊び赤レンガ
赤レンガ こんばんは、今日は暑かったのか?丁度良かったのか?夜は少しヒンヤリして涼しいですね^^今日は横浜に出没してました!赤レンガ倉庫とジムニー^^赤レンガ倉庫綺麗になってるんですね!そして僕はまだ実物の ... » more

Shiharuの泥遊び初寝
初寝 こんばんは、11ジムニーがやって来てからまだ2、3日しか経っていないような気がしますが10日も時が流れています!楽しい時間は過ぎるのが早く感じますねそうですジムニー楽し過ぎです^^ヤバいですね!そしてなぜか運転していると ... » more

幸せ探しの旅ハスラー納車早まる
ハスラー納車早まる 夕べスズキから電話がありました。9月納車予定が早まって、7月後半にも納車できそうだと言うことなりました。増産体制が整ったのでしょうか。ところが、私は9月納車を考えて8月後半に下取りのノアを使う予定を立てていました。なのであわ ... » more

Life with Jimny超久々更新
超久々更新 ご無沙汰しております。その後も偽サムライは絶好調です。まあ、この間いろいろございました。なんせ、最終更新日から 約4年半という歳月が過ぎてしまいましたし。さて、最近のサムライコンプレックス号はとい ... » more
テーマ ジムニー USDM 北米仕様  コメント(3)

出会い・・・旧型のニューマシン こんばんは、雨が続きますね、梅雨ですからね^^ずぅーと降らないでいきなりまとまって降られると危険ですからねこの時期は雨をありがたく思いましょうが、しかし・・・虫は出てくるし雨だし仕事だしでバイクに乗れていません久しぶりに ... » more

フジミ「スズキ・ジムニー 1300カスタム '86」1/24スケール 品名:スズキ・ジムニー1300カスタム’86 スケール:1/24 メーカー:フジミ 品番:No.70(インチアップシリーズ)1/24 インチアップシリーズ スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (1/24 ID70 ... » more

SUZUKI 「GSR250(GJ55D)」 サービスマニュアル メーカー:スズキParts No.:S0040-25B40適合車種:GSR250形式:GJ55DスズキGSR250(GJ55D)L4モデル追補版付き日本語版サービスマニュアルスズキ Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ スズキ GSR250 サービスマニュアル

MD21S(MC21S) AZワゴン(ワゴンR)もサイドブレーキワイヤークランプ! マツダ!?スズキ?AZワゴン!?ワゴンR!パーキングブレーキワイヤーのクランプが切れてます。この型の車は、よく切れてますね。確か部品設定はなかったような・・・・・? ... » more
テーマ スズキ マツダ 整備作業日記

幸せ探しの旅ハスラーの購入
ハスラーの購入 連れ合いは、今ハイブリッドのアクアに乗っています。もう1年半以上です。ところが最近バックをして車を傷つけてしまい。以前のように軽自動車がいいと言い出しました。私はノアに乗っています。この7月に車検が切れるだろうと思って6月後半に車検 ... » more

雲のかけらおっさんのお遊び
おっさんのお遊び どーもごぶさたです。ここんとこ、なにをやってたか。ってーと、こんなことをやってました。南秋田郡五城目町の、休止している。ツーか、実質廃止になった恋地スキー場の左半分を借りて、”オフロードパーク恋地””Yo ... » more
テーマ ジムニー 雑種犬 四駆  コメント(2)

娘が乗っていたワゴンRを廃車することにした。嫁ぐ時に持っていくのだろうと思っていたが、そのまま我家にあった。機械物は時々動かさないと調子が悪くなるので乗らない時でも週1回の割合で強制的にエンジンを駆けていた。出産をしたの ... » more

GW中に走行距離が20,000kmを超えたので、オイルとフィルターを交換しました。使用オイルは前回同様、SUMIX GTR 5w-30、フィルターは純正です。現在の走行距離:20,824km ... » more
テーマ ジムニー

エブリー DA64V リバース信号 スズキエブリーナビ取り付けの為に、バック信号線 ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記

 

最終更新日: 2016/11/29 14:30

「スズキ」のブログ関連商品

» 「スズキ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る