誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スズキ

スズキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: ハスラー ジムニー スペーシア ワゴンR スイフト アルト
テーマ「スズキ」のブログを一覧表示!「スズキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スズキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スズキ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

整備書「スズキ GSX-R600(01-03), 750 (00-03),1000 (01-02)」 書名:Suzuki GSX-R600 (01 - 03), GSX-R750 (00 - 03) and GSX-R1000 (01 - 02)出版社:Haynes PublishingISBN:978-1844253838参考 ... » more
テーマ スズキ GSX-R600/750 ヘインズ整備マニュアル

Shiharuの泥遊びやっぱりあった方が
やっぱりあった方が こんばんは、今日も良いお天気でした^^夕方からは風が強くなってきましたネさてさて昨日の続きですが今まではこんな感じでした(写真は以前使ったものです)そして昨日夕方〜夜に取り付けて写真が撮れなかった ... » more

Shiharuの泥遊び見逃した・・・けど
見逃した・・・けど こんばんは、昨日今日と暑かったですね!そんな今日はジムニーで仕事に出かけますなぜならもうちょっとで140000km達成だからですって僕が乗り始めたのは127000km超えからですので来月でJA11乗り始めて1年になります ... » more

スペーシア 日光詣 2015年5月3日この時期、田植えをねらって...東武日光線、板荷−下小代...以前から一度この場所で撮って見たくて私が初入線でぇぇぇす。昔から知られている撮影地ですが、撮りたい列車が無かったので保留でした。しか ... » more

スイフトスポーツ(ZC32S)に、コンソールボックスパネル(ヘアライン調)を取り付け。 きっかけは新型デミオ(DJ)です(^_^;)シフトパネルがサテンクロームメッキになっていてかっこいいな、と思っていましたが、純正オプションで、ヘアライン調のコンソールボックスパネルがあったのを思い出し、ドアトリムやインパネオ ... » more
テーマ スズキ スイフトスポーツ

UA−MC22S エアコンコンプレッサーリレー スズキワゴンRエアコンのコンプレッサーがONしないと問い合わせ。コンプレッサーリレーの位置が知りたいと・・・・・・赤で囲んだところが、リレーとヒューズ位置です。 ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記

ハスラーにもセミバケットシート 最初にタイトルとは関係無いですが、ハスラー納車後一ヶ月待たずにブツケられました(゜o゜;自分の車を駐車スペースに止めてる間に、ぶつかってました(-_-;)原因は相手が駐車中にギア&パーキングブレーキ入れ忘れで、車が無人で動き ... » more

スズキ「GSX250S カタナ(GJ76A) 」サービスマニュアル・整備書 適合車種:SUZUKI GSX250Sカタナ年式:91-96形式:GJ76A機種:GSX250SSMスズキGSX250S カタナ/KATANA(GJ76A)サービスマニュアル/整備書スズキ Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ スズキ サービスマニュアル GSX250S

今日、ジムニーのオイルを交換しました。前回で SUMIX GTR 5W-30 の在庫が無くなった為、今回から GX100 を使用します。使い始めが少々硬いのですが、その分、次の交換まで少し長めに使えればいいかな…。現 ... » more
テーマ ジムニー

今日燃料タンクの警告灯がついたので、給油した。ゲージのメモリが2から1になったときだった。酒屋の駐車場から出る下り坂でだったので、姿勢の影響もあったかもしれない。タンク容量は公称27L、ゲージの1メモリは3L程度だろう。メーターパネルで航続 ... » more
テーマ ハスラー 燃費

ハスラー オーディオ編 サテライトスピーカー取り付け ハスラーにカロッツェリアのサテライトスピーカーを取り付けました。ハスラーには後部ドアにスピーカー取付部があるので、外したノーマルスピーカーをそのまま移植しようとしたのですが、音が鳴りませんでした。おそらくリアスピーカーがつい ... » more

ハスラー印象、100kmあまり走って ハスラーは土曜の納車以来、日曜は横横を使って葉山逗子方面へドライブし40kmほど、月曜には油壺まで往復70km弱を走り、合計150kmほど走った。メーターパネル内のディスプレーやラジオの操作も理解し、どう表示させておくかも一応決まっ ... » more
テーマ ハスラー ハスラー第一印象

ハスラー 電装品編 ドラレコ&レーダー探知機&カーナビ取り付け まず最初に写真多めでページが重いかもしれませんm(_ _)m。一応、縮小はかけて容量は削っています。電装品諸々を取り付けです。まずは電源の確保。タイトルのある電装品は全てアクセサリー電源でOKです。ま ... » more

気ままなblogラストラン
ラストラン 最後のブルートレインとして知られる寝台特急「北斗星」(上野ー札幌)が、国鉄時代より約60年に亘って運行されたが、2015年3月のダイヤ改正で廃止されるとニュースで知り、13日の朝一番に家から自転車で20分ほどのベストポイントへ撮りに ... » more

ハスラー納車・第一印象 今朝ようやくハスラーが納車された。1/19に注文したので、もうすぐ2か月になろうとしていた。昼に一通り取説に目を通し、メーター内のマルチインフォメーションディスプレイの操作を理解した。トリップ・オドメーターを表示させると、燃費、回転数等は表 ... » more
テーマ ハスラー ハスラー第一印象

ハスラー オーディオ編  メインデッキ&スピーカー取り付け ハスラーにオーディオ取り付け&スピーカー取り付けを行いました。いきなりですが、パネル外した状態。マスキングテープ貼ってある位置から内張り剥がし突っ込むと、クリップが浮いてパネル外れます。裏側でハザードのスイッ ... » more

ハスラー納車 本日、ハスラー納車でした。吹雪の予報だったが、外れてくれて助かりました。寒くはありましたけど^^;説明を受けて、受け取りにサインして、花束もらって記念撮影?みたいなことして納車と相成りました。任意保険はきっちり加入し ... » more

ジムニー ガソリンキャップ アウトクラスカーズ ガソリンキャップカバーUこちらの物がステンレスで良かったので購入。取り付けはキャップにボルトオン!!・・・のハズなのですが、自分のJB31には付かない!!カバーには、六角で回すネジが付 ... » more
テーマ ジムニー DIY JB31

ジムニー JB31 車検 もう1ヶ月経ってしまいましたが2月に毎年恒例の車検に行ってきました。今年は・・・ミッションからファーへのペラシャフトに嚙ましているスペーサーを付けたままトライしてみました。検査前に、タイヤとワイドトレッ ... » more
テーマ ジムニー JB31  コメント(4)

Shiharuの泥遊びしっぽ長っ!
しっぽ長っ! こんばんは、今日は寒かったですね!のでバイクはやめてジムニーで泥汚れついでにお山に行ってきました^^ いつものように上まで行き一服してコーヒータイム帰り道ゆっくり走っていると@@;・・・?!長い・・・しっぽが ... » more

Shiharuの泥遊び4駆ってすっげー
4駆ってすっげー こんにちは、今日はあいにくの雨・・・そして僕はこの時期恒例の確定申告\(@@)/そしてもう一つ恒例なのが検査、本当は10月だったのですがちょいと2月の終わりにずれ込み先週無事悪い物を摘出!検査、月末、確定申告、年度末その ... » more

ヘインズ刊「スズキ・バーグマン 250&400」サービスマニュアル 書名:Suzuki Burgman 250 & 400 Scooters (1998〜2011) - Service & Repair Manual出版社:Haynes PublishingISBN:978-1844259090 ... » more
テーマ スズキ スクーター SUZUKI BURGMAN

ハスラー納車準備 本日でワゴンRソリオの車検が切れるので、ディーラーに形ばかりの下取りとハスラー納車までの代車を取りに行きました。代車は新型ワゴンRFZでした。一週間から10日ほど代車生活です。先月はこの型のスティングレー借りたので、 ... » more

#195 愛車の悲劇です(T_T) こんにちは。今日は私の愛車である「ジムニー」の写真からスタートですが、タイトル通り悲劇が起こってしまいました。故障です。それもかなりの重傷である可能性があります。ちょっと見づらいかもしれませんが、タイヤの裏側が油だら ... » more
テーマ ジムニー 車買換え 車故障  コメント(2)

【日本経済新聞 新製品】 軽商用車、荷室を7%広く スズキ 軽商用車、荷室を7%広くスズキ 2015/2/19 10:58http://www.nikkei.com/article/DGXLZO83387470Z10C15A2TI0000/スズキのバンタイプの軽商用車「エブリイ」と乗 ... » more
テーマ スズキ 日本経済新聞 エブリイワゴン

CRAZY BEAT 林道&ビッグアーム
林道&ビッグアーム 今朝もちょっと行ってきました。前回と違う林道です。アスファルトから未舗装に入ってこれからという時に軽トラと遭遇。これから先は行かん方がいいよ・・・・といわれて。素直に撤収(笑)その車なら大丈夫 ... » more
テーマ ジムニー 雑魚釣り アクアリウム  コメント(4)

CRAZY BEAT 林道へ
林道へ 久々の平日の休みでした。前回はインフルで苦しんでいたんでね。何をするか迷ったけど、釣りものの少ない今時期しか出来ないこと・・・ということでジムニーで林道へ。途中に・・・・・きれいな渓があり停車。 ... » more
テーマ ジムニー 雑魚釣り アクアリウム

Shiharuの泥遊びNARDI再び
NARDI再び こんばんは、『あっ@@』と言う間に1月が終わってしまいましたね!そして2月ももう4日目、毎日毎日1日が短すぎる気がしますそんな中、先日交換したばかりのmomoですが・・・NARDI再びです(^^)こんなに延長しち ... » more

久々の更新ですが、ハスラー買いました。 タイトルの通り、SUZUKIHUSTLERを購入しました。前々から面白そうな車だなぁ〜と思ってはいたのですが、すぐには買うことはないかな?なんて思っていたのも束の間。ソリオの車検時に新型ワゴンRスティングレーXを代車で借りて ... » more

Shiharuの泥遊びmomoへ!
momoへ! こんばんは、今日は良いお天気で、今年初のハスクで出発〜^^本当は昨日乗ろうと思いましたが天気が・・・イマイチ昨日はジムニーでお山に行ってきましたそして久しぶりのハスクやっぱり良い\(^○^)/調子も良い乗りやすい ... » more

 

最終更新日: 2017/02/17 07:24

「スズキ」のブログ関連商品

» 「スズキ」のブログレビュー をもっと探す

「スズキ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

スズキ(SUZUKI) GSX400 インパルス/Impulse(GK79A/GK7CA) サービスマニュアル/整備書 S0040-25749 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル スズキ(SUZUKI) GSX400 インパルス/Impulse(GK79A/GK7CA) サービスマニュアル/整備書 S0040-25749
SUZUKI

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る