誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スズキ

スズキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: ハスラー ジムニー スペーシア ワゴンR スイフト アルト
テーマ「スズキ」のブログを一覧表示!「スズキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スズキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スズキ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Shiharuの泥遊び雲じゃないよ
雲じゃないよ 暑いぃ〜・・・こんばんは、いや〜梅雨明けしましたが^^;暑いッス、暑すぎ・・・ホントカンベンシテまだ夏はやって来ていないのにモウ夏キタノカナそんな三連休皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?僕は初日、2日目と ... » more

AZワゴン(わごんR)のタペットカバー交換 マツダAZワゴン鈴木のワゴンR・・・・・・とも言います?タペットカバーを赤チジミ塗装の物に交換カバーのパッキンからオイルも漏れていたのでちょうど良いタイミング^^ち ... » more
テーマ スズキ マツダ 整備作業日記

貴方のスズキ製軽自動車の為に 今度は台風です・・・。3連休までに抜けてくれるとありがたいですね・・・。さて・・・。そんな大荒れの中、西へ東へと動きまくりました・・・。帰宅時には高波の為バイパスが通行止め・・・。 ... » more
テーマ 商品説明 スズキ AMALIE

整備マニュアル「スズキ GSX-R1000 2005-2006」クライマー・サービスマニュアル 書名:Clymer Manuals - SUZUKI GSX-R1000 (2005-2006) 出版社:ClymerISBN:978-1599691954参考価格:$36.95サイズ(参考):26cm x 17.8cm ... » more
テーマ スズキ クライマー整備マニュアル GSX-R1000

Shiharuの泥遊びお山に涼みに
お山に涼みに こんにちは、雨、雨、雨が終わったと思ったら暑い、暑い、暑いのでお山に涼みに^^行こうの、その前にジムニーですが治って(直って)なかった!走りに走って治った(直った)と思っていましたが雨が降ると駄目〜、少し走ると治り(直り ... » more

夜行性ライダーの整備記録簿2015 四国
いまさらですが、GW中、ジムニーで四国に行ってきました。流石に旅行から2ヶ月も経過してしまったため、細かいルートや写真の内容まで覚えていません。なので、今回は↑の地図のみでご容赦ください。春先からスマホのデータがPC ... » more
テーマ ジムニー 旅 2015

Yupiteru DRY-FH330を嫁のスペーシアに取り付けた 最近の犯罪者は例外なく自分の罪を否認をする。交通事故も然り、加害者は都合の悪いことを隠す。数年前の事故の相手もそうだった。中央に寄らない右折でも「事実はない」の一点張り。ごね得のこの世の中、甘いことは言ってられない。 ... » more
テーマ スズキ

ヘインズ刊「Suzuki GSF650/1250 Bandit & GSX650/1250F」整備書 書名:Suzuki GSF650/1250 Bandit & GSX650/1250F (2007-2014)出版社:Haynes PublishingISBN:978-0857336392参考価格:$36.45備考:ソフト ... » more
テーマ スズキ GSF650/1250 Bandit ヘインズ整備マニュアル

洋書「Suzuki Production Motorcycles 1952-80」スズキ オートバイ 書名:Suzuki Production Motorcycles 1952-1980著者:Mike Walker出版社:Crowood PressISBN:978-1861269003参考価格:£19.95ペー ... » more
テーマ スズキ

Shiharuの泥遊び治った(直った)みたい
治った(直った)みたい こんばんは、土日は雨の予報でしたが何とか降られずに(帰ってきたら降ってきた!)楽しめました^^/先日からご機嫌\のジムニーですが晴れてると何とか大丈夫でしたが雨が降った金曜日に完全にプイッっとされちゃいましたし ... » more

Shiharuの泥遊び夜な夜な
夜な夜な こんばんは、今日は少し暑かったですね!良い天気、昨日は雨、比較するには丁度良いそうですご機嫌\のジムニーです月曜日もしかしてと思いチョコチョコって^^一服して待つ事3分チョコチョコって元に戻して動かすと治ってる! ... » more

Shiharuの泥遊びご機嫌\
ご機嫌\ こんばんは、何か梅雨なのに涼しいあんまり蒸し暑く感じませんこんな感じでしたっけ?まあ雨も降ったり梅雨らしくなったのかな?場所によってはまたまた大変な事になっていますやっぱり異常気象なのでしょうか?そんな今回の土日はジムニ ... » more

PARASOL新型スペーシア
新型スペーシア 天気くもり。Webニュースによると、浅間山では、今年4月下旬から山頂付近を震源とする火山性地震が増加し、6/7には5年ぶりに80回を超える87回を観測したとの事です。気象庁の担当者は「地下のマグマの活動が活発化していると考え ... » more
テーマ Tom スペーシア  コメント(2)

Shiharuの泥遊びジムニー修理完了
ジムニー修理完了 こんばんは、雨が降ったり止んだり落ち着かない天気ですねもうそろそろ梅雨〜ですからネ土日と天気予報が雨?らしいので4日木曜日に仕事の合間にチャチャっと修理しちゃいました^^交換前はホースがプックラ膨らんでブヨブヨリン ... » more

しいたけのブログさすがスズキ!
E08A型ディーゼルエンジン−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−排気量:793cc2気筒DOHC8バルブ インタークーラーターボ最高出力:47ps/3,500rpm最大トルク:12.7kgm/2,000rpm ... » more

整備書「スズキ GSX-R600/750 (04-05), 1000(03-08)」 書名:Suzuki GSX-R600/750 (04-05) & GSX-R1000 (03-08)出版社:Haynes PublishingISBN:978-1844258116参考価格:£24.99備考:ハード ... » more
テーマ スズキ GSX-R600/750 ヘインズ整備マニュアル

整備書「スズキ GSX-R600(01-03), 750 (00-03),1000 (01-02)」 書名:Suzuki GSX-R600 (01 - 03), GSX-R750 (00 - 03) and GSX-R1000 (01 - 02)出版社:Haynes PublishingISBN:978-1844253838参考 ... » more
テーマ スズキ GSX-R600/750 ヘインズ整備マニュアル

Shiharuの泥遊びやっぱりあった方が
やっぱりあった方が こんばんは、今日も良いお天気でした^^夕方からは風が強くなってきましたネさてさて昨日の続きですが今まではこんな感じでした(写真は以前使ったものです)そして昨日夕方〜夜に取り付けて写真が撮れなかった ... » more

Shiharuの泥遊び見逃した・・・けど
見逃した・・・けど こんばんは、昨日今日と暑かったですね!そんな今日はジムニーで仕事に出かけますなぜならもうちょっとで140000km達成だからですって僕が乗り始めたのは127000km超えからですので来月でJA11乗り始めて1年になります ... » more

スペーシア 日光詣 2015年5月3日この時期、田植えをねらって...東武日光線、板荷−下小代...以前から一度この場所で撮って見たくて私が初入線でぇぇぇす。昔から知られている撮影地ですが、撮りたい列車が無かったので保留でした。しか ... » more

スイフトスポーツ(ZC32S)に、コンソールボックスパネル(ヘアライン調)を取り付け。 きっかけは新型デミオ(DJ)です(^_^;)シフトパネルがサテンクロームメッキになっていてかっこいいな、と思っていましたが、純正オプションで、ヘアライン調のコンソールボックスパネルがあったのを思い出し、ドアトリムやインパネオ ... » more
テーマ スズキ スイフトスポーツ

UA−MC22S エアコンコンプレッサーリレー スズキワゴンRエアコンのコンプレッサーがONしないと問い合わせ。コンプレッサーリレーの位置が知りたいと・・・・・・赤で囲んだところが、リレーとヒューズ位置です。 ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記

ハスラーにもセミバケットシート 最初にタイトルとは関係無いですが、ハスラー納車後一ヶ月待たずにブツケられました(゜o゜;自分の車を駐車スペースに止めてる間に、ぶつかってました(-_-;)原因は相手が駐車中にギア&パーキングブレーキ入れ忘れで、車が無人で動き ... » more

スズキ「GSX250S カタナ(GJ76A) 」サービスマニュアル・整備書 適合車種:SUZUKI GSX250Sカタナ年式:91-96形式:GJ76A機種:GSX250SSMスズキGSX250S カタナ/KATANA(GJ76A)サービスマニュアル/整備書スズキ Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ スズキ サービスマニュアル GSX250S

今日、ジムニーのオイルを交換しました。前回で SUMIX GTR 5W-30 の在庫が無くなった為、今回から GX100 を使用します。使い始めが少々硬いのですが、その分、次の交換まで少し長めに使えればいいかな…。現 ... » more
テーマ ジムニー

今日燃料タンクの警告灯がついたので、給油した。ゲージのメモリが2から1になったときだった。酒屋の駐車場から出る下り坂でだったので、姿勢の影響もあったかもしれない。タンク容量は公称27L、ゲージの1メモリは3L程度だろう。メーターパネルで航続 ... » more
テーマ ハスラー 燃費

ハスラー オーディオ編 サテライトスピーカー取り付け ハスラーにカロッツェリアのサテライトスピーカーを取り付けました。ハスラーには後部ドアにスピーカー取付部があるので、外したノーマルスピーカーをそのまま移植しようとしたのですが、音が鳴りませんでした。おそらくリアスピーカーがつい ... » more

ハスラー印象、100kmあまり走って ハスラーは土曜の納車以来、日曜は横横を使って葉山逗子方面へドライブし40kmほど、月曜には油壺まで往復70km弱を走り、合計150kmほど走った。メーターパネル内のディスプレーやラジオの操作も理解し、どう表示させておくかも一応決まっ ... » more
テーマ ハスラー ハスラー第一印象

ハスラー 電装品編 ドラレコ&レーダー探知機&カーナビ取り付け まず最初に写真多めでページが重いかもしれませんm(_ _)m。一応、縮小はかけて容量は削っています。電装品諸々を取り付けです。まずは電源の確保。タイトルのある電装品は全てアクセサリー電源でOKです。ま ... » more

気ままなblogラストラン
ラストラン 最後のブルートレインとして知られる寝台特急「北斗星」(上野ー札幌)が、国鉄時代より約60年に亘って運行されたが、2015年3月のダイヤ改正で廃止されるとニュースで知り、13日の朝一番に家から自転車で20分ほどのベストポイントへ撮りに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:14

「スズキ」のブログ関連商品

» 「スズキ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る