誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラテール

ラテール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラテール」のブログを一覧表示!「ラテール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラテール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラテール」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

砂の海で折れたシャベルを持って 7/13〜7/17の期間でアイテムドロップ30%UPなるイベントが開催中だったので、ファッション装備を求めてひたすら地面を掘り返してみました。木の板だろうがスコップでさくさく。タイトルで砂の海で折れたシャベルを持ってと言っている ... » more

? タイトルなし ? こんちぁ〜ってかこんばんは〜(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ明日は早く学校が終わるので楽です。wブログ今ん所毎日(旅行以外)ブログかいてますねwまぁよろしくです。へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ ... » more

3連休を終えた皆様如何お過ごしでしょうか。こちとら日曜しか休みなかったっつーの!で、まぁ、それはおいといて。ラテールがイベント三昧でウハウハかと思いきや、INする時間もほとんどなく終わってしまいましたよ、と。寂しいこ ... » more

からまわりガテン系
ガテン系 ここんとこ仕事と休日は遊びに出てたので、久しぶりにラテをプレイ。取得経験値UPのイベントが終了して必死に狩りをする必要も無くなったため、まずは採鉱オンライン。普通鉱石99が2セットになるまで掘ってこんな感じ。以前掘った残 ... » more

からまわりトキメック
トキメック 横スクロールアクションMMORPG「ラテール」について。4Gamer.netで見つけてちまちまプレイ中です。こんな感じの最近良くある可愛いキャラクターのアクションRPGです。オンナノコ向けのMMOらしいです。でも ... » more

Blog of Shuラテール面白すぎw
ラテール面白すぎw まぁこれは採鉱ですねwひたすら銅を採ってました;疲れたw(つヵ顔どうにかならんのかい!ただいま21レベです今日だけで3レベあげましたwシルクベビーとも今日でさよならだ〜w ... » more

お久しぶりですw最近、某オンラインゲーム「メイ●ルストーリー」を引退しましたw(=´Д`=)ゞ イヤァー長かったですね〜かれこれ4年近くやってましたからね〜wまぁなぜ引退したかというと。。。僕の友達に最近βテ ... » more

じゃーんじゃーん げぇ!(効果音) 本日のアップデート。キャラクターの髪型等の基本容姿を変更するファッションショップが実装されました。それに伴いLPショップに変更用チケットが追加となりました。個人的には最初から選べる容姿はエリーで、追加をLPにしたほうがエリー回収 ... » more
テーマ ラテール

LaTaFight !Engage
ふぁっしょんこんてすとラテールのファッションアイテムをユーザーが考案する、「ファッションアイテムデザインコンテスト」が開始されました。私も参加してみようとは思っているのですが、確実に趣味の方向に走るので空気とか、ラテールのゲーム性と ... » more
テーマ ラテール

LaTaFight !ご無沙汰です。
忙しくて放置している間にアップデートまで。今更ですがポウ邸が実装されましたね。予想以上の高速アップデートに少し驚いていると同時に、開発のほうは追いついているのか少し心配になります。コンテンツを二つほど追加予定。どちらも途中な ... » more

ラテールプレイヤーに100の質問!チキマヨ風味※回答途中。-----------------------------------------------------------------------01. こんいちは! ... » more

LaTaFight !両手剣カタログ
お探しの両手剣はありますか。※随時更新ツーハンドソード必要Lv:3EnLv:1最小-最大攻撃力:14-25販売:ベロス価格:420ドロップ:プリリン/ビートル/ワンダ/グレービートル ... » more
テーマ ラテール

可愛いリスには蹴りを入れろ。 手がダメなら足を出せ。新しいイベントのスタートです。以下公式よりの引用。イタズラリスに大事などんぐりをすべて持っていかれてしまったベリーの代わりに、どんぐりをとりかえして集めてあげよう。ベリーは最初の町「 ... » more
テーマ ラテール

LaTaFight !Time limit of Deception
Time limit of Deception 正式スタート。※ブログ内更新スキル情報を更新しました。戦闘セオリー集を修正しました。ラテール正式スタートとなりました。細かいバグもあったようですが臨時メンテナンス等で修正が入ったようなので、開始メンテが延長したと ... » more
テーマ ラテール

正式サービスかいし〜 byれみりゃ とうとう待ちに待ってたかどうか知らないけど(ぉ、正式サービス始まりましたね〜。当初メンテは18:00終了予定だたのが、お約束のごとく伸びに伸びて22:30に終了w終了と同時に入ってステを見て思わず吹きまつたがwwwwその理由はコレ↓ ... » more
テーマ ラテール

LaTaFight !スキル
スキル スキルの紹介とか。※随時更新予定●マスタリ系両手剣マスタリ(初級)タイプ:Passive最高レベル:5両手剣に対する基本命中率を上昇させる。レベルあたり1%の命中率上昇。とりあえずとっ ... » more
テーマ ラテール

LaTaFight !実装前に。
とりあえず実装前の事前情報。実装予定の物は予想通りファッション系アイテムが多いようです。経験、レアドロップ上昇などの実用系アイテムも販売されるようなので、ファッションにこだわらない方でも課金アイテムのチェックはしておいたほうがい ... » more
テーマ ラテール

LaTaFight !脊髄反射?
脊髄反射? ラテール正式サービス開始決定。4月25日、何気なくラテールを起動して白虎狩りでも行ってくるかと思ったら・・・。臨時メンテナンス?バグフィックスでもやるのかな?まぁオープンベータだしね・・・。・・・ ... » more
テーマ ラテール

LaTaFight !平面忍者活劇
平面忍者活劇 近況。土日はクエストをこなしつつレベル上げ。PTにも行ったりしたのですが、なかなか調子が悪かったので結局最後はソロに。ラテールのPTは強敵単発を狩るより、少し格上を乱獲したほうがおいしいんですね(´・ω・`)上記の画像は ... » more
テーマ ラテール

ラテールにおける戦闘のセオリー集っぽいもの。@索敵MAP上では大抵MOBの出現地点が決まっています。少し歩き回れば沸きのいい場所が見つかることもあるので、歩き回るよりもそこに常駐したほうが効率がよいときもあります。○梯子 ... » more
テーマ ラテール

LaTaFight !両手剣ファイター
両手剣ファイター 両手剣ファイターの紹介。■両手剣概要その言葉通り両手剣系武器を装備したファイターのことです。他のクラスに比べ高い物理攻撃力を持つのが特徴です。しかし弱点も多いのが両手剣型。最大の弱点はやはり攻撃速度の遅さになります。強攻撃は ... » more
テーマ ラテール

じーえむさんみーつけたっ   byれみりゃ 祝、ラテールネタ初カキコー(ぉてか、ラテールやり始めてから書こう書こう思ってたのに伸びに伸びてようやっとでつよ…゜д゚)=●)´д`;)そんなわけでネタでつが、今日はイベントでGMとかくれんぼってのがありましたよ。 ... » more
テーマ ラテール

LaTaFight !花より団子、服より熊。
花より団子、服より熊。 今頃4/10のアップデート。数種ファッションアイテムが実装されたそうです。見たところ既存の物に似ている物が多く、目新しさに欠けた気も・・・。私はファッションアイテムにはまったく気を配っていない(お金もない)ので、今回は見送り。 ... » more
テーマ ラテール

LaTaFight !ABOUT
このブログについて。当ブログは、管理人による短期的なラテールの個人的なまとめ、及びプレイ日記的なものです。(主に両手剣ファイター)日本語や考証のおかしい部分はコメントにてつっこんでください。■ラテールとは?トキメ ... » more
テーマ ラテール

 

最終更新日: 2016/12/09 02:29

「ラテール」のブログ関連商品

» 「ラテール」のブログレビュー をもっと探す

「ラテール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る