誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラテール

ラテール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラテール」のブログを一覧表示!「ラテール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラテール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラテール」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日が経つのは早すぎるのです はすか。今日はずっとクエストしかやってなかった気がするよ〜;;でもでも、やっとレベル51になったのです!レベル1上げるだけでも結構大変なんだなぁ・・・><dユウbそりゃあはす姉さんはレベル高いからね。レベル1上げ ... » more

来週は大型アップデート 皆様こんいちは!!(・∀・)bはい、ようやくレベル50まで到達しましたw2次職まであと30(;´Д`A ```まだまだ遠いですね。はい。(;´Д`A ```そういえば1月22日に決定したみたいですね。アップデート(・ ... » more

久々に暖房つけなかったな(=゜ω゜) どうも皆様こんいちは(・∀・)b今日はいつもより寒さが緩んで暖房器具も休息させてますw最近リアルでペンが紛失しまくりで困ってます(;´Д`A ```ブラックホールでもあるのか?(=゜ω゜)(ぁwペンケースから出して30秒 ... » more

ラテール冒険記w狩り日和(?w
狩り日和(?w はい、みなさまこんいちはw(ぁw相変わらずマッスルで稼いでるレオ君でございます(・∀・)bそういえばシナリオクエストを完全に放置してましたww思い出したついでにPT組んでたメンバーに協力してもらっていざ攻略へ!【シナ ... » more

新年明けましておめでとう(・∀・)b 皆様、新年明けまして・・・こんいちは!!(ぁw今年もなにとぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))新年ということで和服で登場なレオ君ですwラテールも新しい一年を迎えましたw今年はどんなことがラテールワー ... » more

ラテール冒険記wキャラ紹介w
キャラ紹介w 最初に作ろうと思ってすっかり忘れてたww:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: メイン名前:†【レオ】†職業:ファイター使用武器:大剣Lv:45(20 ... » more

一足遅れてメリクリです〜♪(・∀・)b どうもお久しぶり&こんいちは!w1ヶ月以上放置してましたwだって更新メンドクサイwじゃないwwリアルが忙しすぎて暇がなかったんだよね(;´Д`A ```なんだかんだでクリスマスも無事に終わりましたw↑の ... » more

ファッションショーw(ぁw ご無沙汰してますw久々の更新ですw決して更新をさぼってたわけではありせんのでヽ(゚∀。)ノ←ぁ前回からかなり間が開いてしまいましたがファッションアイテム試着をしましたw【お化けセット】なんかあんまりお化け ... » more

今回は画像が多いかもw ハロウィンイベント真っ最中のラテールですねwσ(゚∀゚ もやりましたよwその1【かぼちゃ破壊(ぁw】なんかそこらじゅうにころがってるかぼちゃを壊すと中にいろいろアイテムが入っていますw運がよければファッションアイテム ... » more

ついに実装☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 次回の大型アップデートでついに生産システムが実装されます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ他にもギルド機能の拡張、インスタントダンジョンの実装などかなり大型のアップデートになりますwGMさんファイトォ*:.。..。. ... » more

ラテール冒険記w才才−!!w(゜o゜*)w
才才−!!w(゜o゜*)w はい、どうもwれお君ですw今回のアップデートはなんかイメチェン的なものでしたね。今回はなんと(?)ログイン画面も更新されていましたw秋仕様ですわよ。奥さん。(何wトンボとんでるヽ(゚∀。)ノイリス様可愛い ... » more

ラテール冒険記w(´・ω・`)
(´・ω・`) はい、どうもwれお君ですw昨日はかなり無謀なことばっかりしてましたよw無謀チャレンジその1ボンゴレ列車特攻wwはい、即死でしたwwSSはとり忘れましたwとる暇もありませんでした_| ̄|○4発食らっ ... » more

ラテール冒険記w電車か〜(=゜ω゜)
電車か〜(=゜ω゜) 今回のGM日記笑ったwwwwブンタン様何気に毒舌だということが発覚wwそりゃああんなん言われたらマンゴー様Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||だよなwwwで、電車にまつわるエピソードですか(=゜ω゜)乗り場間違えてとんでもない方向 ... » more

ラテール冒険記w久々更新w
久々更新w はい、更新忘れてましたw(ぉぃw最近はいろんなところを探索して回っていますwベヒーモスからアルカディア、ポウ邸(ぁw↑はベヒーモスの伏字になってしまう某部分ですwwで、昨日はサトウキビ畑にいたわけですがw ... » more

楽しい(?)エモ遊びw はい、どうもレオ君ですヽ(゚∀。)ノラテのエモってなかなか面白いですよねw無意味に乱発してますwwそして今日も乱発wwベロスで屋根の上にうるさいのがいたら俺だと思ってくださいw(ぁ↑九尾様とのツーショ ... » more

からまわり新炭鉱
新炭鉱 ごぶさたしております。台風のアホ。というわけで久しぶりにまともに更新できる時間が取れたわけですが、今度はプレイ時間が無くて更新するネタがあまりありません。なんやら新衣装追加だのリング関係のバグで緊急メンテだの色々有ったみたいです ... » more

からまわりヒーモス
ヒーモス 前回はベヒーモス内部の見学に終わったので、今回はヒーモス関連のクエストにチャレンジです。と、思ったらヒーモス関係のクエストの数が多すぎる為、他のクエストと合わせると15以上になって同時に受けられるクエスト数の制限を軽くロケットでつき ... » more

からまわり大型あぷでと2
大型あぷでと2 28日のアップデートで低LV向けのダンジョンとしてベヒーモスの腹の中が追加されたので、ちょっくら覗いて参りました。当日突入したけど、記事書く時間が無かったよ(´・ω:;.:...野原地帯で地面を掘ること1分程度、めきょっと地面が ... » more

からまわり大型あぷでと
大型あぷでと 先日、すなーのうーみでーさびたシャベルを以下略としつこく同じネタに固執して、替え歌でも作ろうかなーと砂漠地帯にお出かけして撮影をしていた訳ですが当然ながらこうなってこうなりました。その後暑いところはこりごりな ... » more

からまわり最近。
今日は定例のブログ更新日ですよ!…ですよ。というわけで、5日に1回のブログ更新タイミングな訳なんですが…。PC不調と多忙により、前回更新から30分もラテールをプレイ出来ていない状態でして。昨日も何日かぶりに時間が出来たので、 ... » more

からまわり続・赤いきつね
続・赤いきつね ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ|あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! |i i| }!}} //| |l、{ j}/,,ィ//|『おれはアゲットゲットしたのに i|:!ヾ、_ノ/ u ... » more

からまわり携帯投稿テスト
携帯からの投稿方法のテストですよテスト。ここ数日忙しかったりしてなかなかラテールにログイン出来ない訳です。とりあえず4日ログインの缶詰めセットはなんとか確保。某アゲット団に入れて貰おうかと思ってたけど、こんなログイン率じゃ申 ... » more

からまわり赤いきつね
赤いきつね ラテール大原則ひとーつ!常にトキメキを忘れてはならない!というわけで、tkmkと言っても色々有る訳ですが、今回はユニークを求めて赤いきつね狩りに出ることにしました。あんまり赤くないけど。実はこの前にプリンバリンにも行ってみたんだ ... » more

からまわりセルキーはママの味
セルキーはママの味 水着追加されたみたいですね水着。これを着て雪原へと突入したい。そして雪崩を泳ぎきって見せたい。いい加減黒いカブトムシ狩りにも飽きたので、気分を変えて白いカブトムシ狩りへ。すると攻略サイトや他の人の日記でしか見たことの ... » more

からまわり昆虫採集
昆虫採集 夏はやっぱり昆虫採集。というわけで子供達にも大人気のカブトムシを 虐殺 採集します。そんなこんなでカブトムシなんかを食べているうちにLVアップ。これがおれの本体のハンサム顔だ「ザリガニも食ってパワーアップッ! ブヂュブヂ ... » more

Blog of Shuやっとで上がった
やっとで上がった v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!SHUですプロフィールを変えてみましたがどうでしょうか?らしくなったんではないかと思いますwさてさて、今回はさらっとクエストの処理やLvあげをしていましたLvあげもなんも前回に95 ... » more

からまわりモル→ホル→ドリスル
モル→ホル→ドリスル 今週のアップデートでもMAP追加されたみたいですね。梟の城だかなんだか。LV20台ですがブログのネタに突入だけしてみようと考えるも時間が無くて断念。ショーウィンドウやペットなんかも追加されましたが全てSS撮り忘れました。今、外か ... » more

オヒサ(  ̄▽)爻(▽ ̄ )オヒサ どうも!SYUです最近はめっきりラテールをやらなくなり友人から紹介してもらった「BMS」なるものをやってましたんで昨日、久々にラテールをPlay今日の朝もやったんですが今朝、やはり鉱石を集めるハメになってしまい採鉱・ ... » more

からまわり汁だ
汁だ ラテールRing登録してみました。基本的に5日おきの更新ですがまったりとお付き合いを。なんとなく作った3rdの片手剣シールダーが楽しくて、最近メインのはずの運ジャイが倉庫キャラと化している罠。片手剣にはポックルソードなる ... » more

からまわり物欲センサー
物欲センサー / ̄\ |^o^|< あげっとげっとです \_/ _||_ |二⊃▽ || | U | | なんとなく作った3rdシールダーで通常鉱石を掘りに行ったら一発目であげっとげっとです。物欲センサーって恐ろしい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 02:29

「ラテール」のブログ関連商品

» 「ラテール」のブログレビュー をもっと探す

「ラテール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る