誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラテール

ラテール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラテール」のブログを一覧表示!「ラテール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラテール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラテール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

吹奏楽のヒト? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ちょっと前に組んだpt・・ラテでもなんでも、ptはたのしいねw ... » more

吹奏楽のヒトやっと写真ww
やっと写真ww はいっおまち〜(誰wカーソル・・お許しを〜 ... » more
テーマ ラテール

吹奏楽のヒトいやはや・・
しばらく間が開いてしまいました;;みちぇるです。。コロシアムの写真を撮ろうということをすっかり忘れておりました><通りすがりのmatu さん!コメントありがとうございます〜一応ほかにコメントしてくれてる人は知り合いな ... » more
テーマ ラテール 会話^^  コメント(1)

ねむいですね ついにやっちゃいましたラテールにいって1レベあげて19なりました(あと、メイプルにかなり久しぶりにはいりました1年ぶりくらいじゃね?wもっとたったかもしらんw ... » more

吹奏楽のヒトやったあああああッ
おはよーございます^^みちぇるです。。今日は!コロシアム実装!!のちのち画像張ります(*ノ≧∀)ノお楽しみにーw ... » more
テーマ ラテール 会話^^  コメント(3)

*萌 輝 珠 宝*新キャラ
新キャラ 現在、新しいキャラを作ってメインにしようと育ててる途中です(´∀`*)なので、やっぱり弓士(笑)なかなか時間も無いのでレベルが上がりにくいけど、気に入ってるキャラなので頑張ろうかなーとw今日もメンテが終わった ... » more
テーマ ラテール

吹奏楽のヒト昨日のらてー
昨日のらてー おはようございます^^みちぇるです^^今日は大型アップデートです〜ウフフさて、昨日ボクは黒月姫をたおしましたヽ(*´∀`)ノ*+。('∀'*)*+きつかったwカキポ大量使用wwまぁ、画像はりつけますw戦ってる ... » more
テーマ ラテール 会話^^  コメント(2)

吹奏楽のヒト? タイトルなし ?
? タイトルなし ? おいていかれてしまったw自分、乙。。ちょっ笑ってる人がw ... » more

吹奏楽のヒトばんわ^^
ばんわ^^ みちぇるです^^今日のラテールの一枚!!9時からギルプラ収穫でっす^^そうそう・・・ボクは唐ンちぇる響長†でやってますー^^どこにいるかは・・・あったことある人だけが知っている・・・クフフフフフフwwwで ... » more
テーマ ラテール 会話^^

吹奏楽のヒト? タイトルなし ?
? タイトルなし ? こんばんわ^^どうも、みちぇるです^^今日は最初ということで・・自己紹介から行きましょうかね♪ボクは、ネトゲ好き(注:廃人までは行きません)の、吹奏楽部所属の学生です;;皆様にとって不快に思われる発言がござい ... » more

Take it easyブレイダー
ブレイダー Lv80になったとたんにアトランティスへ直行!SAMシップが発動した!記念にブラウニーセットとファンファーレエモを購入。ぶっちゃけもうやる事が無いぜ…のんびりブレイダーで遊んでいこうと思う。攻撃中KB無効とか ... » more
テーマ ラテール

Lv80までの記録つけとこうと思う。1/16PM5〜AM5Lv56 XP97%Ely8mエルパ・エリアスクエ処理+フェアリーテイル↓1/17PM9:30〜AM0:30+αLv58XP3%Ely8.7m ... » more
テーマ ラテール

あれ、また書くのか TSで1万すりました(福袋魔のやつ1個かいました盾でましたいらないwというか、ペット以外つかえねえwペット狙いで買ったんですがやはりでませんよね( ... » more

ラテールに進出 もか「やべぇ・・・やべぇよ」うさりど「うん〜?」もか「ラテールにハマり気味だ(」(`L_`;;)エッというわけでアップデート開始から約50分 ... » more

イベントの前夜からなので、まだはじめたばかりですけどねレンジャーで、やっとレベルが16になったところです(初日から、9・14・15・16って感じ)基本的にレベルに合わせて行うとか好きじゃないので、たとえ敵が強くてもすぐに向か ... » more

電話線の工事とかですごくネットが重たいです 光回線張るのでなんちゃらとかいってたけど関係ないのに何でこんなに重たいのそうそう結構前の話なんだけどラテールのアップデートありましてね女の子の方テラかがみん閑話休題 ... » more

ルビーワールド天宮鈴音:ファイター天宮雪音:レンジャー天宮雪香:マジシャンサファイアワールド天宮鈴奈:エンジニア ... » more

〜報告〜 こんな形で非常に申し訳ないですが・・・えーとりあえずメイプルですが仮引退という形で決着つけようかとだってさインしてもつまらないんだもんみんなだってそうでしょ?一度やって ... » more

ヴォルヴァのつぶやきクエスト
クエスト Gクエ引きが良ければ、大量の経験値を入手できるチャンスまぁ引きが悪いと200kが無駄になりますが。んで今回は割と引きが良く1段階目ウルフの革×52段階目火の光る小石×1風の光る小石×13段階目フレイムブーツ×14 ... » more

ヴォルヴァのつぶやき復帰
ふぅラテールに復帰いたしました〜というのもCβに当選したので、ちょっとそちらの方に集中してました。リアルタイプのMMOなのですが、意外と楽しかったですね〜このゲーム制作側がなにを考えたのか知りませんが、女性型MOBが攻撃ごとに服 ... » more

ヴォルヴァのつぶやき転職
転職 80Lvになりとうとう転職しました〜本来なら木曜日になる予定だったんですけどね〜緊急メンテで朝から翌朝3時までメンテ><朝8時27分頃からサファイアサーバーがおかしくなり、続いてルビーサーバーも・・・8時20分頃、桃缶つかっ ... » more

ヴォルヴァのつぶやき浪漫
浪漫 さて今回は、見張り小僧こと、スプリガンと遊んできました。こいつしか落とさない、スキル本採掘Lv2を求めて実装当時に、かなり強引に狩ってましたねー(まぁ現時点でも5体はきつい物がありますが)何に置きに、通っていたのですが前日は ... » more

蟹今現在だと美味いですね〜ただ集まっている時にラグ>フルボッコ>死亡ですが、3%くらいなら何とか取り戻せますね。まぁ凹みはしますけどwしかし、器のドロップはよくあるけど、どうせならユニの完成品でドロップ欲しいとこですな ... » more

ヴォルヴァのつぶやき器 二個目
器 二個目 ラフレシアの魂の器二つ目ゲットーさて二つ揃ったけど、自分じゃキットに加工も武器にすることもできんな〜うーむ宝の持ち腐れだなwとりあえずギルメンに製作できるか聞いてみますか・・・聞いてみたところはなじろう氏が一括で出来 ... » more

ふぅ久しぶりにMMOのラ・テールに復帰してみた。狩り仲間が、集まらなくなりチャットもしないMMOなんてオフゲーと一緒じゃん知人からのメールで、復帰したからやらないかとのお誘いが在り、自分も復帰してみたうーん止めた頃と違い何か ... » more

このブログではGAMEPOTのオンラインゲーム「ラテール」についてつらつら書いていきます。いろいろ思うことはあると思いますがやさしく応援してください。 ... » more
テーマ ラテール

PHP ExpValueRisingおかわり近況報告。
近況報告。 ´ω`)ノこんぬづわ色々やることがあって、バタバタしてます。バタバタしながらもゲームはやりたいんだけどねw最近寒いのが続いてます。風邪引かないようにね。とりあえず、箇条書きw・ブログの今後。とりあえず、良さそうな ... » more

ラテールいいお! その弐 ( ノ゚Д゚)こんにちわやばい、かなりハマッテル。横スクロール楽しいお!SFCとかで「がんばれゴエモン」?だっけ?あぁいうの好きだったからなぁ〜。FCで言えば「くにお君」みたいなのかな。そういえば、ネトゲで「くにお君 ... » more
テーマ ラテール

ラテールいいお! その壱 ( ノ゚Д゚)こんにちわ久々の更新です。まぁなんだ、体調は回復しております。そんで、HB篭ってるとか言ってて・・・チュセンDLしておこうとか言ってたのに予想外な事にラテールやっちゃったよw(*´σー`)エヘヘ原因 ... » more
テーマ ラテール

ぱんにゃ日和(*^^)vラテール☆
ラテール☆ 友達に誘われて、ラテールというネトゲを始めました( ゚Д゚)y─┛~~ゲーム画面はこんな感じ〜とってもメイプルストーリーに似てる感じですgggg・・・ただ今レベル15でs(´・ω・`)パンヤ ... » more
テーマ ラテール

 

最終更新日: 2016/12/01 17:30

「ラテール」のブログ関連商品

» 「ラテール」のブログレビュー をもっと探す

「ラテール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る