誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラテール

ラテール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラテール」のブログを一覧表示!「ラテール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラテール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラテール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日、やばかった。2時から7時まで→よしたけくんとパンヤ8時半から11時半まで→わんちゃんとアラドチカレタwさすがに、ゲームしすぎたwwwww(私の日曜日はゲームで ... » more

やらかしてしまったんだろうと昨日からずっと後悔wもう、送ってしまったものは取り消しはできないのである(今日は、朝、2時間くらいラテールして遊びましたんーと、目標の6 ... » more
テーマ ラテール

おめでとう♪ ラテール!!めっちゃがんばった・・・今日3レベルあげた〜〜〜!!ぴぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!私的にはめっちゃがんばった、うん。疲れたのよwだいたい6時間くらいかな、うん ... » more

あれ 装備があると、見えなかった件ずっとゼナディアにひきこもっていたため、外にでると世界が変わってました。クエスト増えすぎ!!!!!あるならあると言ってくださいよ!!!!!うん、 ... » more

ついに やちゃったアラド、アカウント金庫開設((空虚の魔石たけえ・・・あほだこの人(まあやっちゃったものは仕方ない((((うん。ぽちっとな。 ... » more

TSは 48階と36階いって終わりましたwロイヤルぅううううううそしてきのうわんこちゃんがめちゃくちゃ珍しく早く寝たのでラテールレベルあげしましたwつかわんこちゃん一昨日ネカフェでオー ... » more

あいかわらず アラドやってます昨日はTSにアラドラテール3つともINしましたがwTSは塔だけ通うことにwINしたらちかとさんいてリッドについて話していましたwwwwwちかとさんが私よりはるかにリ ... » more

楽しかった、けど辛いこともあった一日 今日は楽しいことがあったりショックなことがあったりもうなんなんだよ!!ほんとどうしようもなくて何も出来ない自分に腹がたつさ今日のブログはまあ極端だが許してくれ( ... » more

もっかぁ もっかぁにラテール始めましたと報告したところ昨日早速遊んでくれましたwwwとりま、アルカディアの休憩所というめんどうくさいところにわたしがいたのですが(((会いにきてくれるというので待っていました ... » more

ラテール いい感じにハマってきましたw低レベルだから狩りもなかなか辛かったのですが棗さんが強い剣をくれたのですごく楽になったwこんなやつwこれのおかげでがんばれる〜wそして昨日フ ... » more
テーマ ラテール

決闘 昨日は何故かまたわんこと決闘することになり夜1時まで戦いました((そもそもなんで決闘になったかはしらんがw60レベルになった剣聖で挑んできやがった^^^^^負ける気しかしねーって思って本気でや ... » more

3度目の正直 ラテール進出 ついに!うさりっどもラテールに進出しましたwその理由はもちろん(はいはい終焉さんね(地味にラテールは大昔にテイルズのギルメンに誘われてやったことが!2008年8月の ... » more

風邪は万病の元、とか こんにちは、黒猫やまと黒糖きなこです!単純に、風邪をひきました(笑)名づけて風邪っぴきなことでも呼びましょうか食欲の秋と言うほど食べ物が美味しいので、たるみがちだったのかも?丁度よく気温が気持ちいいのでたるむのも仕方の無 ... » more
テーマ ラテール 日記 ルビニア

おいしい抹茶カプチーノ、とか カプチーノ美味しいですよね、黒糖きなこです。もう1週間も前の事ですが・・・狩り中にシャイアムの右手習得書が出たりしました。いや、ホントに↓75mで無事販売されたのでスタッフが美味しくいただ ... » more
テーマ ラテール 日記

やる気が出たり、とか こんにちわ、黒糖きなこです。さて昨日の9時っ頃ギルドイベント、という事でギルドプラントの収穫を行いました。今回は炭鉱エリア!しかしあいにく私が育てたはずの採掘ロボが失踪してしまい―――・・・。じゃすとまがダル ... » more
テーマ ラテール 日記

今月からミランのトキメキセールを開催いたします!○高額アイテムが全て3割引き!!今月から毎月、LPショップ内のアイテム数点を期間限定で割引きいたします!!このチャンスお見逃しなく!【次回、セールアイテム入 ... » more

黒糖きなこ@暇日記味やや必死だ、とか
こんにちは、黒糖きなこでーす。ラテール頑張ってます。連休中には転職したいとか言ってたけど、結構無理そう。。。現在127の90%で止まってるので後少しで130だ、頑張ろうね!とは言え目的は全て、サブクラス” ... » more
テーマ ラテール 日記

こんにちはー、黒糖きなこです。徐々に寒くなってますね〜。私は日が出てないとクーラーつけなくても平気なくらい涼しいです。と言う事で今日はギルドの紹介をしていきたいと思いまーす。立派なギルド(殴)です故に少し長いです ... » more
テーマ ラテール 日記

さて、皆さんこんにちはムチっとプリっとのプリンが大好き黒糖きなこで御座いま〜す。本日より、現在没頭中のオンラインゲーム”ラテール”及びそ乃他色々な事について特に見どころの無い暇な日記を徒然なるままに書いていきたい ... » more
テーマ ラテール 日記

吹奏楽のヒトかえってきたお
つかれたw昨日は11じかんもねてしまい・・・バスの中では寝ませんでしたw皆でDS通信(マリカ)やってましたよ^^・・・あ、しゃしんとってくんのわすれた!まぁ、明日も本番だしそのときにするか(殴とい ... » more
テーマ ラテール オーボエ 会話^^  コメント(1)

吹奏楽のヒトYAHOO!
ふぅ。こばわわ^^今日は新入生たちといろいろやりましたなぁ話したりとか話したりとか。え?なんだって?・・・ばかだなぁそんなことやってないよ(え合奏は・・・とりあえずロングトーンを・・・オーボエって立ってやると吹き ... » more
テーマ ラテール オーボエ 会話^^  コメント(1)

吹奏楽のヒト今日は。。
今日はマーチングと、本番のGPをやりました^^GP・・・本番どおりに通してみること^^きついwかたいたいwでも楽しかった気もする・・・そうだ、一人の先輩とアドを交換していただいたよ^^ねらーでした・・・最近は ... » more
テーマ ラテール オーボエ 会話^^  コメント(1)

吹奏楽のヒトさっそくということで
最後に質問っぽいものも貼ることにしますた^^今日は!オーボエの先輩が新しく入部・・・^^うまいのかへたなのかはまだ不明ですが、期待期待です^^マーチング本番、演奏会本番ちけえええええっ演奏会と発表会ってなんか ... » more
テーマ ラテール オーボエ 会話^^

吹奏楽のヒトそろそろ
形を変えようと思います^^日課として、毎日5文以上は書こうかとか思ってますよ^^しかし、移転しようか・・・ひとがいないwいやいや日課!・・・今日の部活であったこと・・・ラテールのお話など?よっしゃあち ... » more
テーマ ラテール オーボエ 会話^^

吹奏楽のヒトやばいなぁ
最近部活がきつくて鬱になってきたかも・・・うーん、がんばらねば。ろくに寝れてないし勉強できないしぜーんぶ中途半端・・・だれか・・・楽しみをください。みなさん。新学校、新学年はいかがですか??こちらはあ ... » more
テーマ ラテール オーボエ 会話^^

吹奏楽のヒトLATALE!
LATALE! 天然豆の樹塔の頂上いってきましたwだんだん空が暗くなり・・・こんなのがいたw↓さらにその上は{%exclamation&questi ... » more
テーマ ラテール 会話^^

吹奏楽のヒト最近あったこと^^
最近あったこと^^ ウチの学校では・・中学の卒業式がありました^^自分3は2年生なので特に関係はなかったのですが吹奏楽部として、卒業生入場曲や国歌、校歌など演奏しました^^うちの学校は中高一貫なのですが・・・涙!いいですねぇ涙・ ... » more
テーマ ラテール オーボエ 会話^^  コメント(1)

うは・・・ははは・・・わーっはっはHA テスト終了!結果?なにそれおいs(ryさぁどぉんどぉん更新しようかなw・・・なにこめがすくないだとっふふ・・・ラテ画像いっきまーすwwwwこわれちゃったwwいつかの結婚式^^(自分じゃ ... » more
テーマ ラテール 会話^^  コメント(5)

ラテールいきました さて、約束してたのでラテールへいってきましたちょっとINしないうちにもか様97レベになってるし(どんだけ頑張ってんだよおいwwwwってことでもか様がクエ手伝ってくれたよ〜wおかげさまで ... » more

吹奏楽のヒトいやっほぉぉぉいw
いやっほぉぉぉいw 昨日とったやつwwあと掘り出していたらこんなのがwまだよわかったときのだなっいまもまだまだだけどw今日はテンション高いwねれるかな〜おやすみ^^ ... » more
テーマ ラテール 会話^^  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/01 17:30

「ラテール」のブログ関連商品

» 「ラテール」のブログレビュー をもっと探す

「ラテール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る