誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逃亡者

逃亡者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逃亡者」のブログを一覧表示!「逃亡者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逃亡者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逃亡者」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日のエピソード(9月25日) moonbeardsさまツイッターより오늘의에피는..“드디어이번ᐙ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

今日の撮影は(9月24日) totoさんのツイッターから昨日までお休みされてたみたいですが、今日から、撮影だったのね。昨日のツイッターでは、9月23日오늘까지쉬 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

いまさらね・・・しかも、わからないところもある・・・・でも・・・・やりたくて・・・・ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

ハッピートゥゲザーって、逃亡者PlanBの裏番組になるのね。。違う、違う。ハッピートゥゲザーって、逃亡者PlanBの後番組なんですね昨日のハッピートゥゲザーで、”逃亡者PlanB”の話がでたので。パンミョ ... » more
テーマ 逃亡者

スタイリスト ジフンさん^^ 前に一枚出た写真だけど、続きがあったのねタンクジフニも(출처비갤러리)そういえば ... » more
テーマ 逃亡者

「逃亡者PlanB」登場人物 日本編 ここから中村ファン(?)/ソンドンイル재일교포이자 일본 최고의 ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youミリポギ(前もって見る)
ミリポギ(前もって見る) 韓国語でこの二つ、覚えておくと、HPでいいかも。直訳すると、変なのですが、他に訳しようがなくて。HPにもこのページができています。とりあえず今は미리보기ね。たぶん今からは、この ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of you今日のエピソード 9/22
今日のエピソード 9/22 (moombeardsさまツイッターより)정신없이..촬영을모두끝내고 ... » more
テーマ 逃亡者

人物紹介ユン刑事오빠가 나 때문에 죽는 일 Ǻ ... » more
テーマ 逃亡者

”逃亡者 Plan B” 人物紹介 カイ 人物紹介カイ세상에 죽어도 상관없는 생& ... » more
テーマ 逃亡者

”逃亡者 PlanB”人物紹介 トス(ドス) 人物紹介トス나 당분간 누구 좋아하고, 사 ... » more
テーマ 逃亡者

”逃亡者 Plan B” 人物紹介 (ジニ) 人物紹介ジニ너는 죽으면 안돼. 내가 사랑 ... » more
テーマ 逃亡者

逃亡者 Plan B 公式HPができました。 公式HPができたことはできたんですが、トップページ?からはどこにもまだ行けません。そして、さっきは、あったボタンがなくなっていたりして、まだ、工事中のようなので、とりあえず、今行く方法です。KBSHPのTVを ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of youKBS ログイン方法
KBS ログイン方法 わたしは、かなり前に登録したので、よく覚えていないんですが、わかる範囲で書いてみます。それが、「逃亡者PLANB」の公式HPができたのですが、そこに、海外の人も書き込みができるスペースがあり、そこに書き込みするには、ログインしないと ... » more
テーマ 逃亡者

インスタイル他いろいろ。。 今、出てきたけど、逃亡者のCMみたい。めちゃ短いよ〜インスタイル(雑誌)から(この文を訳したもの)マニラに到着後、撮影直前まで、彼に会うことはできなかった。スケジュール表をみたら、ほぼすべての場面 ... » more

Because of youイ・ジョンジンさんのこと
moonbeardsさまツイッターより오늘의에피소드는..비덩..정진 ... » more
テーマ 逃亡者

訳をつけてみました。もう、皆さん、他で見た方もたくさんいると思いますので、いまさら〜〜〜〜(笑)でもね、ほぼ、わかったので、作りたくなって。。。。。しかし、わざとなのか、ストーリー上で登場する名前なのか、わか ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

ジウの車は ヒュンダイ ソナタ〜〜(ジウ&ジニ写真追加) ヒョンデ(ヒュンダイ)自動車(代表チョン・モング)は来る29日放送予定のKBS2TVドラマ”逃亡者PlanB”に新型アバンテソナタなど人気車両と下半期発売予定のペルーナの後続モデル(プロジェクト名RB)および、クレンジャー後続モデ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

デニーアンも「逃亡者PlanB」 KBS2TVドラマ「チュノ」の護衛武士デニーアンがKBS2TVドラマ「逃亡者PlanB」に出演する。デニーアンは16日午後自分のツイッターに”明日逃亡者の初撮影のため、頭を切っているところ”という文を挙げて、気がかりを発散させた。 ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youプサン ヘウンデ
プサン ヘウンデ 昨日から撮影はプサンのようです。。ここはプサンですね〜。ヘウンデというところです。CafeOliviaこの写真に撮影セット、と書いてあったんだけど。。ヘウンデのマリンシティーという場所にあるところらしい。このカフェはとっ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

오늘으에피소드는..이동중이라..함, ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

かっこいいわ・・・・腹筋。セリフを聞くとドラマが待ち遠しくてたまらなくなる。あ゛〜〜!ガマンガマン。。。 ... » more

マニラの最後の撮影ですって。最後のこの肩に頭を乗せて。。。{%表情がお〜deka%}しかし、本当にお似合いの二人。。。ピンクのドレスの方はナヨンさん?ピさんのタキシード。。。めま ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

Because of you微妙〜〜〜〜(HPの訳追加)
기어이 복수를 해야겠어 (とうとう復讐をしなければならない)아 ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youこれこれ〜
これこれ〜 このGIFは비갤러리からお借りしています(すみません、自分で作らず)友達に教えてもらった動画。最近撮ったの? ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

Because of youキャ〜〜〜
ごめんなさい。叫び声で始まって。。でもね、今ね、あのね、キムタックの後で、新しいティーザーが出たの・・かっこよかった〜〜〜。。ちょっと探して来るね。。。あったよ。。最後見てね訳はこ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

Because of you今日の撮影の様子が
今日の撮影の様子が .네 아직 인천 이곳저곳을 돌아다 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

だ〜いすき!Rain芸能街中継 jpsub
日本語字幕だからついつい観ちゃった・・・・(汗) ... » more

コミック&カリスマバージョンポスター公開 ピ・イナヨン主演のKBS2TV”逃亡者PlanB”のティーザーポスター2枚が追加公開された。この前に公開された公式ポスターでブラックカリスマでドラマ放映に対する期待感を高くした出演陣は、今回のティザー簿スターでは ... » more
テーマ 逃亡者

 

最終更新日: 2016/12/09 02:27

「逃亡者」のブログ関連商品

» 「逃亡者」のブログレビュー をもっと探す

「逃亡者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る