誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逃亡者

逃亡者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逃亡者」のブログを一覧表示!「逃亡者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逃亡者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逃亡者」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

あ〜、ほんとに笑う。。今まで見たことがあるところもたくさんあるけど、面白いこと言ってる部分です。7:32ジョンジンさんとピさんは、追って追われる追撃シーンのため、暑い中で、走るシーンが ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youジウの雑学。。
動画にしてみた・・・雰囲気わかるかな?少し訂正。。最後から2番目のジウのセリフ。。。もう〜ってとこね。シャワーじゃなくて、まあ、先に休むこともできるしね。。。って言ってます。つまり、シャワーは ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

ジウが,なぜ日本に来たのか?銃で撃たれたことあるか?俺は2回撃たれた??みたいだった船からいなくなった女を殺すのかあなたは死んだらダメよ、わたしが愛するからあの探偵を信じることがで ... » more
テーマ 逃亡者

面白そうなシーンで、これ、気になっていた方もいると思うので、先生にも聞いたし、何回も聞いたらわかったところもあったので、もう一度訳しておきます。でも、全部訳してみたものの、完璧じゃないわ前より、前よりましってだけで ... » more
テーマ 逃亡者

8:19から、第1話、フィリピンで、ピに撃たれたことを思い出すトス9:23分捕まったジウが言うセリフ방탄복 입었지(パンダンボッ ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youレア撮影現場
レア撮影現場 逃亡者PlanBのHPが本来の形に変わってます。どこからでもいけるようになっているので、色々押して試してみてね(これは外国だけだったのかな??)http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/ra ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youジウの言葉
ジウの言葉 こんなすごいものを作ってくださった方がいました・・(感謝〜〜)ジウってね。うんちく(日本だとこういうよね?)が多いんですよ。初回から、バンバン。それが早口でさっぱりわからないの。それを韓国の方が韓国語にしてくださって ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

昨日は、いい場面がたくさんありましたね〜。復讐、もとい復習いたしましょう〜〜ストーリーが知りたくない方は見ないでくださいね。それに、わたしの訳はいいかげんですから、要注意ですよ^^わかる部分は会話にして書きました。 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of youめっちゃ笑えるセリフ
船の上で、ポッポするシーンがあったでしょう〜どっちが先にシャワーする?俺、じゃなきゃ、一緒に?ポッポ、ビンタ、ポッポ、ビンタすみません。고객님ᇺ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

今日は、日本が舞台だっただけに、日本語が多かったから、ストーリーの端々がわかってよかったですね。でも、韓国語は、昨日よりわからないことたくさん。でも、ジウがめっちゃ、しゃべる役なんだね〜。早口でさっぱりわかんない。ジ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

昨日の予告編がHPに出ました。綺麗なので、こちらでみてくださいね。2番を押すとみられるはずです。http://www.kbs.co.kr/drama/planb/view/preview/1675731_35670.html ... » more
テーマ 逃亡者

「逃亡者PlanB」レア現場フォト 4-minute(OST)http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/rare/index.html?messageId=29362094HPレア現場フ ... » more
テーマ 逃亡者

これ、昨日見たはずなのに、なんか綺麗な画面でみるとぜんぜん違う(涙)かっちょいい〜〜〜今日の予告(HPを見て訂正しました)ジウ)おまえがどうやって生きて。。(どうやって探した、かも) ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

少し、ストーリー説明をしますね。嫌な方は見ないでください。それに、私も、はっきりわかっているわけではないので、字幕が出たときに間違っていても、怒らないでね。といっても、わからないとこだらけです(笑)分かる方がいたら、ぜひ、教えてくだ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of youあれ、もうアップ
4がない。。。 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

Because of you第一回終わりました〜〜
皆様、見ることはできましたか?わたしは、全部、めっちゃ小さい(小さいよね)画面で見ましたよ。止まることもなく。。。ストーリー。。。なんとなく、分かったのですが(自分なりに)書いていいのかな??見た ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(8)

ついに、今日ですねまあ、オンタイムで見られるかどうか分からないけど、KBSAbieはこちらから明日の午後には、다시보기(タシポギ)(もう一度見 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

だ〜いすき!RainOSTメインテーマはMBLAQ
テーマ曲は「ランニング&ランニング」MBLAQだったんだねほかに4minute や シン・スンフンが歌う3曲のOSTがあるんだって。はやく聴きたいなぁ。。。シン・スンフンさんが9月 ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you記者会見動画
KBSのイジョンミンアナウンサーの失敗(笑)からね司会)この事件。。あ、この事件、ではなくて。。。ピ)はい、この事件です。。キャタクター紹介ピ)TVでも見たことがない、実は、映画でも、このキャラク ... » more
テーマ 逃亡者

記事が出た。急に下の3曲になったみたいです。28일 관계자에 따르면 '도망자 ... » more
テーマ 逃亡者

本当にストレスがない、韓国語でいいから、字幕出して欲しいよ〜〜(泣)http://ystar.cu-media.co.kr/news/news_view.php?no=42367全部のセリフを書いてるわけ ... » more
テーマ 逃亡者

これは、言ってることが、全部ハングルで書いてあるので、ストレスなし。。。http://ystar.cu-media.co.kr/news/news_view.php?no=42358トップスターピとイナヨンがひと ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

記者会見動画(大爆笑の理由) ピ)イジョンジンさんと私が、追って追われる?なので、すごく走りました。一生分ぐらい走ったと思います。ジョンジン)わたしは、いつもピさんと追っているので、いつも、10m15m後ろにいるんです。ピさんの背中ばかり見ていました ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

Because of you記者会見動画
記者会見動画 大体の訳です。。最初は、空軍に入るのか?という質問ピ)とにかく、来年には、行く時期になるようです。そして、このドラマが終わったら、映画を撮ります。その映画は、戦闘機が関連する映画ですが、その部分でどのように撮る ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

だ〜いすき!RainOSTが気になる・・・
OSTが気になる・・・ 右3人かっこよすぎでしょ。この曲・・・?主題歌は「バラードの皇帝」シン・スンフンって話。ジフニが直接電話して ... » more

これ、MBLAQだったみたいです。ごめんなさ〜い会話の部分(だいたいよ、だいたい)ドス(失望したな、飛び降りると思ったのに)ジウ(失望しなくていいぞ、今、飛び降りるから)ドス(手を頭の上に、下に伏せろ) ... » more
テーマ 逃亡者

「逃亡者PlanB」今日、制作発表会 KBS2TV新水木ドラマ”逃亡者PlanB”で久しぶりにドラマに戻ってきた歌手ピが軍入隊に対して、日程を明らかにした。27日午前11時ソウルソゴンドンロッテホテルで行われた”逃亡者PlanB”制作発表会に参席したチョン・ジフンは”入 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of youいまさら^^
訳をつけてみました。わからないとこもあったけど、今回は先生に聞かないで頑張りましたよ!!だから、間違ってるかも。めっちゃ字が読みにくいね、ごめん。。 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(3)

さっきから、ず〜〜〜と聞いてるんだけど。。。わからないところもありますが、ピゲルでジウのセリフを書いていただいた方がいて、それで、少し謎が解けました。しかし、韓国の方もわからない部分がやはり、あるらしい。。。中途半端です ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(6)

これ、さっき放送になった、芸能街中継の番組です。ジフン君(こう呼びたくなるの)めっちゃかわいいね。おかしいところを、少し説明0:57車から落ちるアクション。。怪我したふりして、寝ている。皆 ... » more
テーマ 逃亡者

 

最終更新日: 2016/12/09 02:27

「逃亡者」のブログ関連商品

» 「逃亡者」のブログレビュー をもっと探す

「逃亡者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る