誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逃亡者

逃亡者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逃亡者」のブログを一覧表示!「逃亡者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逃亡者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逃亡者」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Because of youパジュ
パジュ パジュっていうところで、今日は撮影があったみたいです。観覧ツアーもここであった模様^^場所は、ソウルの北(〇がついているのは、下がソウル、上は파주(パジュ)にある 지구/ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of youジウ
ジウ ☆”顧客様、お休みください、私が見守っていますから”☆”・・・・・”☆”えっ、私が?隠しカメラ??いや、カメラじゃない”☆”隠しカメラは、それで最後です”☆”全部隠しカメラじゃないです、こ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of youいまさらな、第5話復習
大事な部分の飛ばしてた。。。ここ大事ね。ジウが調査部と会うというので、カイはどこで会うのか、とたずねるが、ジウは答えず、トイレに行ってくると出た後のジニとカイの会話2:36からカイ)警戒するんだ。私を置いて、 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of you第6回復習3(ウンチク追加)
2分ぐらいから上海の海辺、電話をするジニ、しかしつながらないジニ)どうして、上海に来ようと言ったの?ジウ)入金した会長がここにいるから(めっちゃ意訳)ジニ)行って会ったら?ジウ)行って聞かなき ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of you6回復習2
3分ぐらいからヤンドゥヒとカイのシーン。。このおじさんの言葉がぜんぜんわかりませんが、カイは、ジニをあきらめてくれ。おじさんは、すべて人の欲から出たことだ。ジニも欲をもっている。それは、自分の家族を誰が殺したか、知り ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you第6回復習
カイの秘書ソフィーが、カイにジニから手を引けというところ(最初の場面)英語だけど、韓国語を訳しました。ソフィー)何日か前の探偵の言葉を覚えていますか?東京でのジウが出てくる。ここは?なんだけど、北京の探偵仲間に入 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

昨日の第6話少し見直しました。赤い車のシーンからジニから消えろと言われ、一人でお茶をしながら、電話をしたのは、あのやくざみたいな金貸し(おねえみたいなおじさん)儲かる話があるから、乗らないか?みたいな会話。 ... » more
テーマ 逃亡者

今回は〜ちょっと謎解きになってきて、わからない部分がたくさんあったよ(泣)とにかく、カイがお父さんみたいに思っていたヤンドュヒ(悪者の親分らしき人)が、ジニを殺そうとしている人だと知ったカイは、彼に会いに行く。そして、二つの ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(6)

Because of youMayday Oran-G
어둠속에 들려오는 暗闇の中に聞こえてくるTIC TOC TIC TOC외ᓷ ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you復習
トスとユン刑事の川沿いのシーントス)早く帰れ、することたくさんあるのにユン)今日はもう終わりですトス)仕事が終わったなら、早く寝ろユン)さっきはレストランでありがとう。あれが愛情表現とは知らなかったわ(ここ微妙)トス ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

Because of you朝から笑う・・
朝から逃亡者見て笑ってます。全部意味がわかるわけではないけど。。動画が見つからないので、面白いとこだけ、少し書きますね。間違ってる可能性大だから、そこだけよろしくお願いします。また、ジウ語録を書いてくれる方がいたら、たぶん細 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(5)

いや〜、今日のは、一番面白かったです。音が悪いし、韓国語の能力がないから、間違えてるかもしれないけど。ジウ最高だった始まりの空港から最高だったよ〜〜〜大笑いよ、ずっと。。 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of youMBLAQ running & running
訳してみましたが、ちょっとわからない部分が多く、正確でないかもしれません。元歌詞(Mnet参照)も間違っているかも。こんな雰囲気です。ぐらいで、ね。。”心”とあるいるところは、私には”俺を”に、聞こえるので、無理やりそう訳しました。韓国 ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youスンスンチャング  
昨日、キムジェドンさんが、出てたんですが、びっくりゲストで、来週、ピさんとダニエルヘニーが出るみたい〜〜スンスンチャングもキムソンス、ビーストももとAJとか、司会に加わってて。。。動画ないんですが、来週のスンスンチャング ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

逃亡者PlanB OST MBLAQ MV 今日13日発売です。今、Oran−GのMayday聞いてます。。これ、好きだなあ〜。この人RainとYouで一緒に歌ってた人?MBLAQのもいいよ〜〜。。歌は5曲かな?あとはBGMですね。一気に17曲もD ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youレア撮影現場
レア撮影現場 HPでみてくださいね”運動神経”がいいいことで有名な二人の俳優ジウジフンとトスジョンジン今日はこの二人のどちらが垣根を乗り越える”達人”かどうか選びます1番選手逃亡ジウジフン2番選手追う側トスジョンジン ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

Because of you話題色々・・・
最近昼間にパソコンが開けなくなったので、情報に遅れてます。。KBS?の番組土曜アワーズ(10/9)で逃亡者PlanBは”華やかなカムバック賞”ピとナヨンさんが、ドラマに久しぶりにカムバックしたので、華やかなカムバック賞に ... » more
テーマ 逃亡者 Rain 映像

”逃亡者PlanB” 第4話までまとめてみた。。。(少し追加) 第4話まで、ちょっとまとめておこうかと思いますが、ただ、これね。わたしのつたない韓国語の能力で解釈したものだから、間違ってる部分もあると思いますし、想像で書くところもあります。適当に読み流してくださいねも ... » more

Because of youジニとカイ
ジニとカイ カイとジウのシーンジニ)メルキデグが誰なのか、わかっている人たちだわ(竹中さん、ユンソナのこと)カイ)??ジニ)いいえ、逃げたわカイ)あの探偵は?ジニ)逃げちゃったのよ、あいつVIPサ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of youOSTアルバム
たぶん、もう皆さんご存じだけど、一応お知らせ。。逃亡者PlanB のOSTが14日にでるそうです。韓国は13日じゃなかったかな?わたしは、いつもMnetでDLするのですけど。どうしよ〜CD買おうかな??http:// ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you笑う。。。
何回も見てないので、間違ってたらごめんなさい。YTがまだでてないな〜。ジウが鼻血出した場面コーヒーを飲みながらカイ)なんで来たの?ジウ)顧客様に会いにカイ)今日はちょっと会わないほうがいいと思 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

今日は、ジウの出番が多くて、おもしろかった〜〜。それにしても、トス刑事。。強そうで、すぐ逃がす。。今日は、予告編の映像がたくさん出てきましたね。。最後のキス。。。はぁあああ。。。来週が楽しみ。。カ ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you3話を少し。。。
週に2回もあると、ほんと見てるほうは大変ですね〜。今、やっと動画で3話を見ました。今回、よくわからないところが多かったのですが、日本語もたくさんあったし、カイの英語に韓国語字幕がつくの ... » more
テーマ 逃亡者

今日も、面白かったけど、変な日本語が多かったな〜〜。それに、ラーメン屋のオヤジ役で、蛭子さん出てなかった?上原タカコも、上手だったな〜。幼く見えて、ぴったりの役に見えたけど、ジウの日本語がちょっと{%がっかり(orZ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(3)

Because of youジウのセリフ
最初からジニ)所長さんと呼べばいいかしら?ジウ)韓国では、探偵は不法ですからねジニ)じゃあ、なんて呼べばいいかしら?ジウ)((探偵の説明)PIAと言います。。ジニ)じゃあ、興信所とでも考えてたらいいかしら ... » more
テーマ 逃亡者

모르겠니 이렇게 널 바라보고 있ᇛ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(3)

今、シンスンホンさんの、ジウとジニのテーマの音源が出ました。今、聞きながら、書いています。。バラードですけど、まあ、ごめん。。普通ですが、きっとこれね、ドラマで、二人を背景に聞くといいよね〜。歌詞がよくわからないけど、 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

후쿠오카 이민국에서 탈출한 지우lj ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you今日は野球観戦^^
今日は野球観戦^^ 5日午後チャムシム球場で開かれた”2010プロ野球準プレーオフ5回戦”ロッテジャイアンツ対トサンベアーズの来たピとベッカ(お隣の女性は홍성흔의 1 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

우리 팬 여러분들 잘지내죠! 오랜만 ... » more
テーマ 逃亡者 Rain

 

最終更新日: 2016/12/01 17:28

「逃亡者」のブログ関連商品

» 「逃亡者」のブログレビュー をもっと探す

「逃亡者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る