誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逃亡者

逃亡者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逃亡者」のブログを一覧表示!「逃亡者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逃亡者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逃亡者」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Because of youいつも顧客様のそばに・・
いつも顧客様のそばに・・ 항상 고객님 곁에(いつも顧客様のそばに)と書いてあります。ジウ)味方じゃないのか(トスに聞く)トス)犯罪者とは内 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

12話、めっちゃ素敵だったので、細かいことはわかんないけど、書きます。自分勝手に・・山でトスとジウが出会うシーンで、ジウ”お前はこっちの味方でないのか”というトスに言う。ジニはジウの前に立ち、”行って、迎えに来てくれるでしょ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(9)

Because of you11回
車を走らせるジウとジニ。”もっとスピード上げて””基準速度で(法定速度のことかな?)”私が運転しましょうか?”とジニに言われて車を走らせるジウ。。指輪を捨てるジニジウ)朝鮮銀行紙幣は一枚や二枚ではない。博物館にもあるし、銀行にも ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(3)

今日は、なんとなく、複雑さはなかったけど、思い込みかもしれません^^間違ってることを、恐れず^^とりあえず、わかったことだけでも、書いておきます。今度また確かめて訂正(できるかな?^^)しますね〜今日はジウとジニが車 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

ひとり逃亡者ツアーのために・・ ただいま募集中の逃亡者ツアーには、行けないので、いつの日か勝手に行く”逃亡者PlanB”ツアーのために準備このシーンの場所ですが上と同じ様な感じで地図をキャプしてみました。ここから、ジウジニカップルが走って出てき ... » more
テーマ 逃亡者 逃亡者撮影場所

Because of you雑学辞典〜〜〜
雑学辞典〜〜〜 逃亡者PlanBのHPに”雑学辞典”なんていうコーナーができてまして・・会話も出てるし、めっちゃ、いいコーナー〜〜〜でも、自分の間違いもたくさん発見〜〜^^この場面は、北京でジニから”クビよ”っていう宣告を受けた後、上手く敵から ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

ユンソナさん、頑張って〜〜 先月30日朝方、自動車事故で足を骨折し、手術したユンソナがKBS2TV水木ドラマ”逃亡者PlanB”でしばらく下車する(降板する)逃亡者を担当するチョンエリョンCPは”タイトルのように”PlanBを稼動して、ユンソナさんの役、ファン ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youお笑い場面
お笑い場面 深刻な10話にも可笑しい場面があったんですよ。。。この二人(トスとユン刑事)ミジンの家を訪ねて、結果的にジウとジニを助けてくれた二人は、ミジンの家を出た後、ご飯を食べにやってきました。そして、楽しいデートのような会話をし ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(6)

Because of you名探偵ジウの推理
名探偵ジウの推理 ジウとジニ、チャンサブが捕まっているとき、ジウが推理した内容です。先生に教えて頂きました。訳をちょっと聞いてないので、多少間違いはあるかもしれませんが。미진 )계ፚ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(3)

Because of youPlanB(訳少しだけ訂正)
PlanB(訳少しだけ訂正) さっきユンソナさんの記事を書いたのですが(交通事故で足を骨折)・・・・これは、大変だと思いながら、PlanBという言葉を、ふと思い出していました。PlanBとは、一般的にPlanA(第1案)が上手くいかなかった時の代替案のことで ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(9)

Because of youユンソナさん。。たいへん
俳優ユンソナが交通事故で足を骨折した。ユンソナは30日朝方5時ごろ、KBS2水木ドラマ”逃亡者PlanB”を撮影して帰宅している途中で江辺(カンビョン)北路に乗っていた乗用車がガードレールに突っ込み交通事故にあった。事故当時 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(6)

Because of you第10話@
第10話@ またまた、全然完璧じゃないけど、チャンサブの言葉は、記事から分かりました。ジウにはつらいことを言ってますね(涙)朝鮮銀行券紙幣のところは、よくわからないのです、ごめんなさい。またわかったら、アップしますね。 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

Because of you10回最後のせりふ
最後の前の二人で話す場面(こんな感じだったと思うの)ジニ)メルギデク、探すのも怖かった、探さないのも怖かった。でも、わかってみると、もっと怖い人たちだった。あのカイを変えてしまうほど。ジニ)ジウ?(初めて名前で呼 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of you第10回終わりました〜〜
今日はわかりやすかったですね。相変わらず、韓国語はあんまりわからなかったけど。ストーリーに関係するところで、?な部分はなかったような気がするので、あ、ジウが朝鮮銀行券、金塊のことをしゃべるシーンがあったのですが、 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

あ〜、だめだ。会話が多すぎる、しかも難しい。。。もう一度見て、付け加え、訂正しています。なんとなくしか、わからないのですが。。参考になればいいですが。。警察から逃げたジ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

Because of youトトス??(ちょっと追加)
トトス??(ちょっと追加) 9話の予告編とMakingがでましたね^^逃亡者PlanBHPで、ご覧くださいね。メーキング、かわいいっていうか、笑いのツボにはまった皆さんですね。。カメラマンさん頑張って。ピさんが、ナヨンさんに教えてあげてるのは、 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(8)

本当にこれなら、私でも買える ネット検索してて、こんなの発見!!カイとジニのカップルリングはこれみたいMACOS ADAMASこのリングDestinyRingMA3018R(17500円)ここのものは、アイ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

逃亡者 ダニエルヘニーの字幕負担を減らす法 新しい試みでいい評価を得ている、KBS水木ドラマ、コミックアクション諜報物”逃亡者PlanB”の視聴率を下げたのは、過度な字幕だった。お茶の間の視聴率に一番大きな影響力を与える中年視聴者は字幕を読みな ... » more

Because of you9話へ(写真追加)
9話へ(写真追加) ジウの字が汚くて(ごめん)、よくわからないのと、読めない字もあったのですが、これがジウが留置場の壁に書いていた人物相関図(大体ですよ、大体)真ん中になぜか、ファン教授(ユンソナさん)がいて、上のふたり(チャンサブとファイ)は ... » more

Because of you動画作った〜V
かわいい。。自分で作っといて。。。言うな。。。ま、動画はもともとのだから、ねっ。ナヨンさんってえらいよね。。こんな演技されたら、絶対笑うよね?NG楽しみだね。。 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

第8話(ジニとジウのシーン)(訂正) 完璧じゃないんですが。。ジニは、カイから、ジウがメルキデクだ、という証拠(ジウの家族を殺すたびに、ジウがケビンにお金を振り込んでいる取引の様子を書いた書類)を見せられ、それを信じ、ジウがメルキデクだと思う。しかし、ジウが ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

今日は、面白かった。なんか、事件の進み方は、たぶん言葉がいまいちなので、単純な感じがするけど、メルキデクは、たぶん単純にヤン会長みたい??なぜ、朝鮮銀行の紙幣が必要なのか?そこが???よくわからなかったんですが。。。 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(7)

Because of you第7話(追加)
最初の場面ジウ)まだある。重要なことが。おじいさんから、戦争の話は聞いた事ないか?朝鮮戦争の時、朝鮮銀行のお金輸送に関係していたことを?ジニ)初めて聞くことだわジウ)その作戦に関連した、金、銀 ... » more
テーマ 逃亡者

いや〜ん(泣)今回は、楽しくなかったけど・・・(俺にとっても、命と同じような女だ)というジウのセリフは、最初に出てきましたね。万博会場を後にしようとする、ジニとカイを追いかけるジウカイが(・・・・・ジ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(5)

Because of you素敵・・・
有名?な、この方の動画が・・・素敵なので見てくださいね。ジウ探偵復習1弾(1回〜6回)0:02고객님(コゲンニム)(顧客様)0:05알ǥ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of youはい、病気です。
今日、韓国語の先生に教えてもらったんですが、この動画の一番最後のところ、ジウが言うせりふがあるんですが、韓国語のセリフはわかってたんですが、訳が確かでなかったので、動画には書きませんでしたが・・뭐 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(5)

Because of youレアフォト現場
レアフォト現場 ナヨンさん、体、張ってるわ。。ってか、張らされてる??とりあえず、訳すわ。。もしかして、間違ってたらごめんね。 화제의 코믹 장면 ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youジウ、謝ってるし。。。
なんだか、このシーン・・いいわ・・・・泣きそう・・・今日、この場面でなんて言ってるか、わかって。ちょっと感動。。6話のトスとのカーチェイスあったでしょう〜。あの最後に、ジウが人を避けるために建物の中に入って、最後は、建物 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

Because of you動画作った。。
... » more
テーマ 逃亡者  コメント(6)

Because of youスエズ運河と第7回予告
今回の逃亡者PlanBには、ジウのさまざまな雑学が出てきますが、ほとんど事実ですね(たぶん)さっき、韓国の方のブログで発見したこのウンチク・・すごいわ。スエズ運河の話だったんですね〜〜3:43からジウ)今、一 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 17:28

「逃亡者」のブログ関連商品

» 「逃亡者」のブログレビュー をもっと探す

「逃亡者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る