誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逃亡者

逃亡者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逃亡者」のブログを一覧表示!「逃亡者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逃亡者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逃亡者」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

LOVE SONGV Gifの部屋バットマン
バットマン ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋双眼鏡
双眼鏡 ... » more
テーマ 逃亡者

君は最後に残った真実だから・・・ バットマンのつづきです・・^^ジニ)いいわね〜幸せそうで。あの刑事のあんな顔、初めて見たジウ)そりゃ、幸せだろ〜、金塊をねこそぎ持って高飛びしたんだからジニ)たかがお金でそんなに幸せになるの? ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of youバットマン
バットマン ドラマの進行には関係なく、私が好きな場面を・・ジニ)ボディーガードが二人、あそこに二人、内部に何人いるのかわからないわ。女もひとりジウ)俺にも見せて〜俺の望遠鏡なのに〜〜ジニ)あ、出てきた!!ボディー ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

フィリピンの探偵さん ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋あイタタ。。。
あイタタ。。。 ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you4番があった。。
4番があった。。 15話の最後の会話。。。なぜ、ジニは泣いたのか?たぶん、この言葉でカイを思い出したのかな〜〜と思います。トスとユン刑事のキスを見ながら幸せそうだな〜って言うジニそこで、ジウが”幸せな人はあ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

あなたの判断を信じる・・・byジニ ジウジニは、ヤンの化学会社で、王水を作るために塩酸と硝酸を運ぶトラックを探すジニ)一台や二台じゃないわね、どんな車を探すの?ジウ)明らかに、こっそり運ぶんだから、非公式なにおいがする車だジニ) ... » more
テーマ 逃亡者

キム刑事よりお知らせ^^+私事 昨日、トス刑事の目の前で、刺されて大変だったキム刑事からお知らせ해외에서 도망자 시청하&# ... » more

正義の名にかけて許せません^^ あの、13話魔法のつえの場面です^^あらすじを少し説明。。(聞き取っただけなので、分かる部分のみです)ミジンの引っ越した事務所に行ってみた二人だったが、そこには何もなかった。あてをなくしたジウジニは、車の中でプランC(私のブログ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

LOVE SONGV Gifの部屋Kiss
Kiss ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋お着替え
お着替え ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋ポセイドン
ポセイドン ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋お魚
お魚 ... » more
テーマ 逃亡者

今日は、ジウジニの出番は少なかったので、なんだか眠くて、普段でもわからないのに、ますます分からず。。。ごめんね。。とりあえず、書くけど、誤解や思い込みがあるから・・トスは、一人の刑事と共に、金塊を探し、ヤ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

ジニとうまくいきたいな〜〜by ジウ 場面が前後しますが、ジウとジニはトスと別れ、ミジンの引越し先へ向かう。車の中の会話どんだけ、同じようなキャプ。。ごめん。。本当に時間ないのよ(泣)ジニ)次を左折。ファンミジンもいないのに、(引越しした)事務所なん ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youプランC???
プランC??? これ、プランCってことだと思うんですが・・・昨日、プランBならぬプランCまで登場していました^^先にここかよ、という場面ですが、面白いので訳してみました。韓国語で書いてくださっているブログを参考にさせていただきました。 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

なんだか、今日もラブラブ発言が多かったわ。。。でも、案の定、あんまりわからないんですけど^^間違えてるのをご勘弁して頂いて、分かった部分だけ、ストーリーを書いてみますね〜〜。屋上で、トスと会ったジウとジニ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

ジウさん、高い靴履いてるのね^^ JohnLobb(出処)を履いていらっしゃるらしいです。JohnLobb2009という靴ですね。ちょっと値段見てきた・・・・ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of youラーメン(笑)
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/making/index.htmlメーキング(ジウが警察から逃げて、代わりにナカムラさんが捕まった図)笑える・・・リハーサルが済んだ ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you愛すべきトス刑事(訂正)
愛すべきトス刑事(訂正) トス刑事(イ・ジョンジンさん)最初は、なんだか、簡単にジウ(ピさん)に逃げられちゃって、ジウにいいように使われてる(あくまで、ストーリー中)感じがして、予想と違うわ(イ・ジョンジンさん、シャキッとしたイメージだったので)、と思ってい ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

今、必要なものは何?お前。。。言われてみたい。。。 11話に戻ります。チョンマサンに紙幣の数字をヒントにやって来たジウとジニ。。こんな会話してました。モナリザの鏡文字(だと思うんだけど)を思い出すきっかけ・・となりました。。ジニ)ひとつ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of you名言が多い・・・
名言が多い・・・ 12話の最後は、ちょっと名言が多くて。。。今、先生にチェックを頼んでいるんですが、とりあえず、名言だけでもお伝えしたくて・・・・ユン刑事を見舞いに来たトス刑事に電話するジウ”友達””俺は友達はいな ... » more

一生懸命 書いてます(追加) 항상 고객님 곁에・・・・(いつも顧客様のそばに)これジウが書いたものらしい^^とりあえず、かわいいから、アッ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(8)

Because of you今日はインチョン
今日はインチョン 今朝の撮影の様子が、スタッフさんのツイッターに出ています。http://spic.kr/user/reflectionNo2場所インチョンの남동공단って ... » more
テーマ 逃亡者 逃亡者撮影場所

Because of you安心ステーキ???(笑)
HPジウの雑学辞典より(動画はこちらでみてくださいね)これは、2回で、ジウが警察署?で、情報を取引している警官と話していたこと。チュノにも出ていた、モムチャンの警官ですね^^형사 &# ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(5)

ここはラブラブシーンでもないのかも・・・・・ 先生に聞こうかと思って、韓国語にしてたんですけど、細かい部分はわからないけど、なんだか、素敵なシーンだったので、とりあえず、アップします。また間違いが発覚したら直しにきますね。。ミジンの空になった事務所で、引越し業者がわかる札を発見 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

これ、買います〜〜(訂正) これ、韓国サイトでも話題、ついに記事になっていたので、関心がなかったけど、表紙を見てみた。笑えますよ、これまず、題はだれでもわかりますよね^^左手から順番に書きますね^^INTERVIEW無実 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(7)

証拠はない〜〜〜堂々と(笑) 逃亡者PlanBの昨日の12話です。最後の場面(ジウジニの会話はまた後で〜〜またディーゼルのウンチクを披露してる〜〜)トスに電話をかけてきた刑事が開いていた書類。これは、ケビンの遺言書の中のサイン筆跡鑑定だっ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(5)

Because of youカイとソフィー
カイを殺そうとして近付くソフィーカイ)迷うな、そのままやれカイ)迷ったら、負けだカイ)あまり眠れないようだソフィー)知っていたんですか?カイ)いや、でも、わかったんだソフィー)いつですか? ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/01 17:28

「逃亡者」のブログ関連商品

» 「逃亡者」のブログレビュー をもっと探す

「逃亡者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る