誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逃亡者

逃亡者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逃亡者」のブログを一覧表示!「逃亡者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逃亡者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逃亡者」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Because of youジニさん、怖い・・・
ジニさん、怖い・・・ 食べる音すごいな^^ジニ)(鼻パックをしているジウを見て)、それ何?ジウ)いや、最近お肌の調子がよくなくて・・さあ、今日ぜんぶ終わる、パーティーに行って帰ってきたらいい。ジニ)行くの?私たちも? ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

Because of you顧客様のためのパーティ〜
顧客様のためのパーティ〜 15話の最後で、やっとみつけた金塊を前に、ケンカ?していたジウジニカップル。あんたの目は今までの私が知ってた目じゃない、とか。。あなたには、この金塊が証拠じゃなくて、金に見えるのね、とか。お前は俺より、この金塊が大事なんだろう、とか ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of you新しいOST?
ドラマを見る時間がなくて(涙)。。。ただでさえ、わからないのに(涙)。。。週2はホントにきついわ。。。さて、15話から聞いたことないOSTがありませんでしたか?MBLAQ?らしい。。これは ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(9)

Because of you16回終わりました〜
ああああ。。。。また全然分からず眠いシーンが。。。。たぶん想像の世界ですが。。。ヤンドゥヒは、息子に、ジニは誰なのか?と聞かれる。カイというのが、ジニを安全にしておかなければ、この書類(中身は見えないが、ヤン ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(3)

ズット マッテタヨォ〜! ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋ポッポ
ポッポ ... » more
テーマ 逃亡者

いっぱい食べなさぁ〜い♪ ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋何でも言う事きく?
何でも言う事きく? ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋電話
電話 ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋凄み
凄み ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you15回終わりました〜〜
ちょっと悲しい終わり方でしたね〜。あんまり意味わかってないんですけど^^とりあえず、書きます。。。最初のパーティーは、ナカムラが金塊を横取りするために仕組んだ、ビジネスパーティーです。トスが不動産業かなんか知らないけど、 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

LOVE SONGV Gifの部屋甘い囁き
甘い囁き ... » more
テーマ 逃亡者

Oh! HappyDay ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youちょっと11話に戻ります。。
ちょっと11話に戻ります。。 もう、ミジンさんはいないし・・・こんな前のとお思いでしょうが、ここ好きなんです。わたし。10話で、チャンサブが死に、ジウは復讐を誓う。その後、かぎをにぎる朝鮮銀行券を探し出し、金塊がある山を見つけた二人。しかし、もう一方では ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋お仕置き
お仕置き ... » more
テーマ 逃亡者

ナヌン オットケ。。。 ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋ラブライン
ラブライン ... » more
テーマ 逃亡者

曇りガラスに書いた愛 泣いてる?寝るか?寝よう ... » more
テーマ 逃亡者

おびき出すためなら、けんかもします。 トスの車の行方を追ったジウは、最後のその車を買った人物をジェームズボンにつきとめさせる。そして、その人物のいるレストランにやってきたジウとジニ・・・その人物を呼び出すために・・ジニ)どうするつもり?計画があるなら ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

所長様が与える推理賞・・・わたしも欲しい〜〜〜〜 その推理賞とはこちら(すまん、キャプがいまひとつで・・・)賞の内容・・・所長様(ジウ様)に抱き上げられて、くるくるさせられるその賞、わたしにもください{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

ウリヌン〜トマンジャ! ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋サングラス
サングラス ... » more
テーマ 逃亡者

トス刑事高飛びする前の電話・・・ トス)俺だジウ)お前だと思ったよトス)俺の負けだ、お前の勝ちだジウ)物(金塊)はどこだ?まさかおろかにも警察署にもっていったんじゃないだろうな?トス)おい、探偵、世の中は本当にくそくらえって思 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(5)

Because of you1000ウォン
1000ウォン トス刑事(ト班長)とユン刑事の場面に1000ウォンがよく登場していますけど、これなんだかわかりますか?私も、ジウの場面をいつも中心に見るので、あんまりわかってなかったのですが、この1000ウォンにはこんなわけがあるみたいです(違ってたら ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

ヨンソハジアンケッタ ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋誘惑
誘惑 ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋ピストル
ピストル ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋愛が止らない
愛が止らない ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you選んで・・・4番にする
選んで・・・4番にする しつこくもう一度音声付きで^^14話最後のシーンです、トスカップルのキスを見守るジウとジニジニ)ひとつだけ(金塊)探しましょう。全部探す必要ないわ。証拠はひとつあればいいジウ)また突然どうして?ジ ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you愛はやめたの・・・
愛はやめたの・・・ 13話から14話にかけてカイを助けるシーンです。ヤンが手配した、王水を作るための塩酸と硝酸を運ぶトラックを、ジニのヒッチハイクで止めて、誰の手配でどこに運ぶのかを聞き出した二人、さあ、これからそこへ、金塊を見つけに行こうとしたとき、 ... » more
テーマ 逃亡者

 

最終更新日: 2016/12/01 17:28

「逃亡者」のブログ関連商品

» 「逃亡者」のブログレビュー をもっと探す

「逃亡者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る