誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逃亡者

逃亡者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逃亡者」のブログを一覧表示!「逃亡者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逃亡者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逃亡者」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

LOVE SONGV Gifの部屋可愛い男。。。
可愛い男。。。 ... » more
テーマ 逃亡者

ハルキ最後の回に登場するかも(18話あらすじ) ☆イパクサはカイの事件で取り調べを受けるチェ班長)これはあの日のホテルのCCTVよ。見る?イパクサ(イ博士))結構ですチェ)これはあの日の被害者カイの調書、カイはわかるわよねチェ)これは診断書とあんたの指紋がついたナイフ ... » more
テーマ 逃亡者

お金に関係ない唯一の事件だったから 翌日、たぶん、ジウが運んでくれたベッドで目覚めたジニジウ)よく眠れた?ジニ)傷はどう?ジウ)死ぬほど痛いけど我慢してるジニ)痛いふりしてもいいわよジウ)少しは落ち着いたか? ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

僕を250日間愛することができるお金 ジウ)面白い話してやろうか?ナポレオンの背はもともと157cmだと皆思ってるだろう。でも、死んでから解剖してみたら167cmだったんだって。フランス式に言うと5.2ピエだけど、みんな5.2フィートだと思って勘違い ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you19回終わりました〜。。
またまた詳しいことは???な感じだけど。記事もまだ出てないので、また訂正追加があると思います^^☆ジウとジニが襲われる場面トランクの中には、金塊ではなかった。(18回の最後で、ジウが”トランクの中身は金塊?”と聞 ... » more

Because of you祖国と民族のために・・
18話で、カイとソフィーが連れて行かれた場所があったよね〜。あのモンタージュの男は、全部明らかにするから、すべてを黙っていろ、と話したようで、カイが”お前は誰のために働くのか?”という質問に조국& ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

実は自分のおじいさんが、悪党ヤンドゥヒと同じ悪党だったかもしれないという事実に、悲しむジニにジウは自分の傷を見せて慰めた。ジウは今まで、一度も話したことがない自分の過去を打ち明ける。ジウは”母は南大門でとても有名な密売人で、 ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you19話予告
中国に行くと思っていたヤンは”空港に行くんじゃないのか?”と聞いているので、たぶん、違うところにつれていかれるんだな。病院ジウ”ぜんぶうまくいく、俺が(君が、かも)いつもそばにいるから”ジウ”ファンミジンが生 ... » more
テーマ 逃亡者

やっぱり肝心な部分がわかりませんが〜〜しかも、メモが汚くて読めないわ〜ㅠㅠ最初のジウとジニのトークの場面。ヤンの話したジニハラボジのことが本当なのか ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(8)

久々に予告編を貼ってみた。。今日のお話(18話)は양두희와 만나 거세게 충&# ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

LOVE SONGV Gifの部屋逃亡者
逃亡者 ... » more
テーマ 逃亡者

犠牲は愛じゃない・・・by ソフィー17話 最後まで訳しておいて。。戻る。。。ジニと公園で会った後、ソフィーの元へいったカイだったが、メモが残されているだけだった・・「退院します何のためであっても、自分を投げ出さないで、犠牲は愛ではありません」 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(3)

Because of youバックハグ・・・^^
バックハグ・・・^^ ジウ)大体でいいよ。ちょっとしたかすり傷だから(意訳)ジニ)なんで言わないの?ばかね(ここは미련하게だけど、たぶんこんな感じかな?)ジウ)言ったよ。目で ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you真実は恐ろしい・・・
真実は恐ろしい・・・ ジウ)なにしてる?ジニ)ヤンに電話しようかとジウ)しなきゃなジニ)ヨウンサ和尚様がこんなことを言ったの生きることは一塊の雲ができること。死ぬことは一塊の雲がなくなることだから生きること ... » more

後ろから抱きしめて。。。 ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you猟犬・・・17話(追加)
猟犬・・・17話(追加) パク博士を捕まえてきたジウとジニ。。これからパクの供述を作ります。ジウ)さあ、これからお前が言うことを全部録音する。お前に不利な言葉を主にして頼むぞイ)現在の時間8時15分ジウという私立探偵とジニとい ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

お前にもあじあわせてやる・・・17話 もう、かっこよすぎて、倒れるよ^^ジニ)ジウジウ)ヤンドゥヒの代わりにこいつが来た。ファンミジンを殺した殺人犯カイへ・・一緒に招待されたみたいだなジニ)じゃあ、ヤンドゥヒは?ジ ... » more
テーマ 逃亡者

さらっと書くね。勘違いがあっても許してね^^カイは、ジニに”私がジニを愛していたらそれでいい”といいジニは”その指輪を捨てて”と言う。ジウが”ヤンドゥヒの代わりにこいつを捕まえた、ミジンを撃ったやつだ”とパク博士?(狩人みた ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

穴あきズボンなんて言って、悪かったわ^^ 出処:http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain&no=281828&page=1&bbs=(ピゲル)お借りしています。http://www.kwakhyunjoo.com/( ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youBang Bang Bang
今朝は大変なやらかし。。をしてしまって、そんな私を元気にしてくれたこの曲昨日音源公開だったのに、知らなかった・・・今朝DLしました。でも、元気の出る歌詞ですね^^注)このYTのコメントから、それぞれのパートの名前を書いて ... » more

16話なんとなく復習・・・・ さて、トス刑事が、金塊をジウに奪われて、マニラから戻ってきたんですが、そのまま、警察に行きました。さて、どうして、手配されていた?はずなのに、捕まらなかったのか・・・それは、オ局長を脅したんですね・・自首しにきました、とか言 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

ジニさん、かっこいいです・・・16話 ジウの事務所を出たジニは警察署へ・・・(訳は参考程度にお願いします^^)チーム長の恋人だと言って、もぐりこんだとか。。ジニ)おぼえていらっしゃるかしら?警察に入ったもの。。そして、なくなったもの ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(6)

Because of youいまさらな12話より。。
動画も作りたいんですが、なかなか時間がなくて、もう一週間も前から作ってるこれ。。。いつのか??12話よ・・ほかにも色々足して、もっと長めにと、思ったけど、うまくできなかったので、とりあえず、アップしました。。。 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of you泣く、絶対。。。16話
泣く、絶対。。。16話 ”今までありがとう”というメッセージを残し、ジウの元を去ったジニでも、”いつも君のそばにいるよ”と言うジウは、彼女に発信機をつけていた。ジニはその足で、警察署へ行き、オ局長を通じて、ヤンドゥヒに連絡をつけようとする。それを知った ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

俺を信じるチャンスをやる by ジウ  15話別れのシーン ジウ)とりあえず、これから先に隠しておいてから、何をするか考えようジニ)おろして(ジウが金塊を持っている)ジニ)ジウ、あなたには、これが金塊に見えるのねジウ)石ころじゃないだろうジニ)私が ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

LOVE SONGV Gifの部屋誘う。。。
誘う。。。 ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you復讐の方法
復讐の方法 ジニ)これは何なの?皆これに命をかけて・・・ジウ)人は変わるけど、金は変わらない。腐らないし、錆びない人は皆、変わらない存在に頼るものだからジニ)これも全部人が作り出したものなのに。これだけ見つけたら、す ... » more
テーマ 逃亡者

ジニさん、怖い、噛まないで・・・ カイに、”俺に勝ったと思うなよ”と言われるジウ”世の中には征服できない山がある”というカイジニ)金塊のせいで、わたしの家族が殺されたのを知ってるでしょう。トス)もう警察はやめたからジニ)あなたも被害者よね ... » more
テーマ 逃亡者

Because of youタキシード着せたら世界一
タキシード着せたら世界一 ジウ)もう、なにやってんだよお・・・本当にパーティーに行くとか思ってんのか・・ジニ)もうできたわよジウ)そうですか!!特殊メークでもしてんのか?化粧にどんだけ時間かかってんだよジニ)わかったわよ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 17:28

「逃亡者」のブログ関連商品

» 「逃亡者」のブログレビュー をもっと探す

「逃亡者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る