誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逃亡者

逃亡者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逃亡者」のブログを一覧表示!「逃亡者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逃亡者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逃亡者」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LOVE SONGV Gifの部屋メイキング色々
メイキング色々 ... » more
テーマ 逃亡者

インタビュー イ・ジョンジン エンタメコリアよりお借りしました////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ... » more

スカパー!衛星劇場で「逃亡者Plan B」放送決定 スカパー!衛星劇場にて4月から逃亡者Plan B放送決定!!・・って12月に発表してたのね・・・違うチャンネルだとず〜〜〜っと思ってて・・・今更の記事だけど驚いたので記事にしました ... » more

LOVE SONGV Gifの部屋ハッピーエンド
ハッピーエンド ... » more
テーマ 逃亡者

このシーン、好きだった方たくさんいるでしょうね〜〜しかし、動画にしてみると、なんか暗いね^^以前にも書いたけど、ここは、ハヌル(空)公園という場所です。とっても綺麗なところですね〜〜 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of you2話から、動画を・・
ちょっと先生に確認してて遅くなっちゃった。。それにしても、そう聞こえても、微妙に違う。。いつになったら、完璧にできるようになるんだろそれにしても、このシーンは本当にかっこいい!私の好 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of youこんなキスができる秘訣は?
こんなキスができる秘訣は? http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201012161357481&code=920508(記事)このシーンで使われている、クルーズコントロール。。 ... » more
テーマ 逃亡者

今日は逃亡者がない・・・(泣) どんだけかっこいいんじゃ〜〜こんなこと書いていいのか、??だけど、(ちょっと悪口なので、読みたくなかったら、ここでやめてください)白い色で書いているので、ここらへんから、文字上 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(6)

Because of youバットマン(訳付き動画)
順番がぐちゃぐちゃですみません^^なんだか、このシーンから始めてしまって。。ちょっと字が小さいけど、ごめんなさい ... » more
テーマ 逃亡者

金塊を探しに・・・(20話ラストシーン) とうとう最後ですね。。外でヤンドゥヒと会ったジウとジニジニ)車椅子で同情票を得る時代は終わったんじゃない?ヤンドゥヒ)ドンキホーテの墓になんて書いてあるか知ってるか?狂って生き、われに返って死ぬ狂っていなけれ ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you顧客様・・・愛しています
顧客様・・・愛しています ジニは、ヤンヨンジュンの演説(大統領選の候補選びに勝ったところ?)の場所にやってくる。壇上にあがってジニ)おめでとうございます。やり遂げられたんですね解明する自信がないなら、ひきずり降ろしてくださいヤン)少しその ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(9)

http://www.youtube.com/watch?v=LgpzDqNOdHU&feature=player_embeddedこれエンターテイメントニュース?なんだけど、笑えます。YTの下に英語の訳も書いて ... » more
テーマ 逃亡者

愛してるならそう言えよ。。。by トス(音声追加) ヤンヨンジュンはファンミジンの差し金で、すべての罪をイ博士にきせることで窮地を脱した。トスは警察に復職し、ジウの手配を解く。この時の二人、かっこいいですね〜〜トス)お前の手配を解く調書だからよく聞けよ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of you綿菓子(20話)
綿菓子(20話) 一旦別れたジウとジニに、ニュースが飛び込んでくる。それは、会長が金塊のために、殺人事件を起こし、警察を利用して、証拠の金塊を奪った事実まで。しかし、肝心の証拠の金塊がないため、ヤンヨンジュンは政治的な妨害だと言っている・・・・ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

金塊は世界で一番信じられる人のところにあるの。。 金塊を公開しようと記者を呼んだジウだったが、車のスペアタイヤの中に隠した金塊は、ナカムラが持ち去った後だった。ジニに、”俺を信じられなくて、ほかに移したんだろう”と言ってしまうイライラしたジウ・・・ジウ)ナカ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

写真撮ろうか? 20話あらすじ 遅ればせながら、のんびりあらすじを・・^^20話・・19話でヤンヨンジュンを呼び出し、金塊事件の証拠を録音しようとしたジウジニだったが、暴漢に襲われる。協力を頼んだ、トス刑事とソランもそこに来ていたが、ソランは、敵に刺されて ... » more
テーマ 逃亡者

この方の動画いつもすばらしいのですよ^^プロです、プロ。 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

横顔があまりにも綺麗で・・ キャプをしてしまいましたピさんの横顔って綺麗ね・・ ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

Because of you最終回終わりましたね^^
やっぱり、なんか変な感じはぬぐえないまま、終わったソランが死んじゃって・・・なんでかな〜??会話を書いてみましたが、1回しか聞けないし、わからないところもたくさんあるので、前後のセリフ ... » more

Because of you最終回へ
最終回へ トスとの再会ジウ、後ろから、トスを捕まえるジウ)実力は相変わらずだな。でもずいぶん変わったな・・トス)思ったより、パーティー会場がたいしたことないな(パーティーに来いと呼ばれていたトス)ジウ)二人 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

Because of youピ、ツイッター。。
여러분 그동안 "도망자" 사랑해주셔 ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(4)

ファイティン・・・ドキドキ・・・・ ヤンドゥヒの犯行の証拠を作るために、ヤンヨンジュン、ヤンドゥヒ、記者、トス、などを呼び出す電話をかけたジウとジニは・・・ジニ)ぜんぶできたのねジウ)わかってるよな、証拠は探すより、作ることが、もっと難しいってこと ... » more
テーマ 逃亡者  コメント(2)

最後の勝負だ!(19話あらすじ) ジウとジニは、ヤンドゥヒを陥れるための方法を練るジウ)ジニ、絶対に、金塊を韓国銀行に返納しなければいけないのか?他の方法もあるけどジニ)どんな?ジウ)ヤンドゥヒが自白するように、証拠を作るんだ ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you綿菓子(19話)
綿菓子(19話) 病院から医者と看護婦の格好をして、脱出したジウとジニ。駐車場にやってきたが、その前には、ナカムラとジェームスが・・・ジェームスが車を開けて、イモビライザを鳴らしてしまう。。ジウ)誰かが車を開けようとしてたみた ... » more
テーマ 逃亡者

権力は麻薬より中毒性が強い カイとソフィーは、拘束されて、ある場所に連れて行かれたが、そこで、ミジンに会って来いと、ヤンドゥヒの秘書(モンタージュの男)に言われる。その秘書は、誰のために働いているのか、と聞くと”祖国と民族のため”と答える。もうファンミジンの側 ... » more
テーマ 逃亡者

Because of you手と手で会話する^^
手と手で会話する^^ ヤンヨンジュンに呼ばれ、記者会見場に来たジニとジウだったが、そこにやってきたのは、記者ではなく、暴漢だった。そして、金塊を奪われそうになったが、トランクの中に入っていたのは、金塊ではなかった。そして、そこに警察もやってきて、二人は病院へ運ば ... » more
テーマ 逃亡者

顧客様が行きたいところなら、地獄でもお供します。。by ジウ(追加) ジニ)私たちって、どうして家がないのかしら?ジウ)お前も家がないのか?ジニ)借りていたけど、日本へ行く前に、そのまま逃げちゃったからジウ)俺は、もともと家はあったけど、警察から逃げた後、家に帰れないん ... » more
テーマ 逃亡者

倍ににして復讐するから・・ 金塊のために事務所に帰ってきたジウとジニだったが、そこには、ナカムラとジェームスが待ち構えていたジウ)韓国で、他の場所に事務所を用意してくださいよ。家賃も払わないで、この寄生虫(意訳)ナカムラ)お前は口を ... » more
テーマ 逃亡者

LOVE SONGV Gifの部屋気絶
気絶 ... » more
テーマ 逃亡者

 

最終更新日: 2016/12/01 17:28

「逃亡者」のブログ関連商品

» 「逃亡者」のブログレビュー をもっと探す

「逃亡者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る