誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHANGE

CHANGE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHANGE」のブログを一覧表示!「CHANGE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHANGE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHANGE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キムタク総理 逆転技はコレだった キムタク総理逆転技はコレだった フジテレビのドラマ「CHANGE」最終回。キムタク首相の22分30秒もの1人しゃべりで視聴率を上げ、結局27.4%(関東地区)と今年の連ドラ最高値を記録した。 同じ時期に「ごくせん」というライ ... » more

みょうがの芯「CANGE最終回」
50日間で、朝倉総理がしたこと。クラゲ問題。少子化問題。キャベツ問題など・・・・・。そして、衆議院の解散、総選挙なんだか、ここから物語が始まるところなのではないのかと思ってしまいました{%も ... » more

みょうがの芯「CHANGE第9話」
瑠美子先生に啓太のリンパ球が低すぎる。ほっておくと心筋梗塞や狭心症を起しかねないと言われてしまった美山です。啓太の健康を気遣う美山をよそに、啓太は火山灰をかぶったキャベツ問題をサラリと解決しました。キャベツを食べるパフォーマンス ... » more

みょうがの芯「CHANGE第8話」
失意の底で、星を見に行こうとヒッチハイクをしながら結局福岡の実家に疾走してしまった形になった啓太でした。そして、小児科医療問題が採決されなかったことに関して自責の念に浸ってしまう朝倉総理です。しかし、神林のテレビ発言を見て東京へ帰る ... » more

バタバタとしていたら、もう既に木曜日です。CHANGE第7話、まだ見ていません〜〜〜〜。レビューお休みします〜もう、今夜は「ラストフレンズ特別編」です。CHANGEはちょっと脱落気味ですが・ ... » more

みょうがの芯「CHANGE第6話」
小児科医療対策を補正予算案に取り込もうとする啓太です。現実社会でも、小児科医や産婦人科医の不足は大きな社会問題になっています。散々、廻りから素人総理と罵倒される中、美山とのスキャンダルが勃発雑誌の写真にいち ... » more

キムタクの「CHANGE」 VS オバマの「CHANGE」 <テレビ視聴率>「CHANGE」、2週連続の20%割れ急きょ放送の「NANA」は9%9日放送の木村拓哉さん主演のテレビドラマ「CHANGE」(フジテレビ系)の視聴率は19.5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、前回2日に引き続 ... » more

みょうがの芯「CHANGE第5話」
ポッカリと空いた休日に、総理大臣はレンタルDVD屋さんにも、ドーナッツショップへも警備体制が整わないと言う理由で自由に行けないんですね。毎日毎日分刻みの仕事をこなし大変です。こんな体力勝負の仕事は、啓太のように若い人のほうが向い ... » more

永田町でも話題のCHANGE…キムタク首相支持率は 永田町でも話題のCHANGE…キムタク首相支持率はSMAPの木村拓哉が首相役を演じる月9ドラマ「CHANGE」(フジテレビ系)が永田町でも話題を呼んでいる。石破茂防衛相は今月3日の閣議後の会見で「あんなに格好良くないが、共感するとこ ... » more

みょうがの芯「CHANGE第4話」
何もかもが未知数の総理の椅子に座った啓太です。でも、組閣の人事を神林の意のままにしたのはちょっとイケマセンデシタ。この展開だと、神林が自分が内閣になるのは今は無理だけど、朝倉啓太を祭り上げて表の総理に仕立て上げれば、神林自身は裏の総 ... » more

政治の世界 リアルに踏み込む フジテレビ系 月曜午後9時「CHANGE」 政治の世界リアルに踏み込むフジテレビ系月曜午後9時「CHANGE」木村拓哉が史上最年少の総理大臣となるフジテレビ系ドラマ「CHANGE」(5月12日スタート、月曜後9・00)が好評だ。テレビドラマでは敬遠されてきた政治を真正面か ... » more

月9のドラマ「CHANGE」見てますか?木村拓哉演じる朝倉啓太は、補欠選挙に当選して3週間で総理大臣になってしまいました。政治物のドラマとしては、まあまあの視聴率なんでしょうがこれから先どんな展開になるのか、楽しみです。ドラマで、T ... » more

みょうがの芯「CANGE第3話」
ベテラン候補者は、昼食代が1000円かかると平然と言っていました。啓太は、今時690〜590円位だろうと言いました。でも、もっと安く済ませている人も沢山いると思います。カップめんにサラダとか、お弁当持参とか、場所にもよります ... » more

ゆきひろ社会科日記CHANGE
CHANGE 月9.木村卓也主演総理大臣誕生。2000年の前総理小泉純一郎の自民党の総裁選挙を思い出してみよう。小泉の2番煎じ。今なぜこの時期に?ここが問題肝心なところ。2世議員は小泉と同じ。新人で、金があるのか ... » more
テーマ CHANGE 偽装・偽装 木村卓也

今日感CHANGE(5月26日)
最初からストーリー構成に関しては、ツッコミどころ満載で、ストーリー重視でみてはいけないとわかっていたけど・・・国民をバカにしているのだろうか(笑)いくらなんでも、当選1回、しかも政策はほとんどしらない、・12月までに予算 ... » more

加藤ローサ、ウグイス嬢になり“キムタク内閣発足”アピール 加藤ローサ、ウグイス嬢になり“キムタク内閣発足”アピールSMAP・木村拓哉(35)主演のフジテレビ系「CHANGE」(月曜後9・0)に出演する女優、加藤ローサ(22)が25日、選挙カーに乗り込み、観光客でごった返す東京・台場に出 ... » more

キムタク『CHANGE』、仲間『ごくせん』抜く キムタク『CHANGE』、仲間『ごくせん』抜く初回視聴率26.4%で好スタートも話題のドラマ『ごくせん』が23日(土)の放送で、21.1%を記録(ビデオリサーチ関東地区世帯平均)。同じ週に放送されたフジテレビ系『CHANGE』(19 ... » more

みょうがの芯「CHANGE第2話」
かなり勧善懲悪なドラマ展開です。まず、鵜飼武彦@伊東四朗の鵜飼という苗字が「白い巨塔」鵜飼教授にどうしても重なってしまいす。上下関係のドロドロがーーーー。見え隠れします。「国会王子」と言う愛称を称号した啓太です。鵜飼教授、い ... » more

ビタミン日記CHANGE
やっと見れました おもしろい〜〜〜〜〜!!!! 最後の選挙開票で逆転したときは、思わず泣いてしまいました 実は今回、拓ちゃんの出演作の中で初回視聴率が最低だったようです。 それでも、24%は取っ ... » more

みょうがの芯「CHANGE」
政治家の父とその秘書だった兄が事故で亡くなり、あることが理由で政治が嫌いになり、小学校の教師となった朝倉啓太@木村拓哉が政治の世界へと足を踏み入れるお話です。父親に勘当された次男坊で、子供達にも舐められる啓太・ ... » more

今日感CHANGE(5月12日)
伊東四朗総理ですか(笑)パフォーマンスのテニスでぎっくり腰。モデルは森喜朗総理かな?支持率も10%きっている史上最低。さすがに現総理では、フジテレビもつくれないだろうし。父と兄が事故死で、次男が出馬・・・週刊誌にかかれていま ... » more

キムタク首相「月9」ドラマ、5月“改造”のワケ キムタク首相「月9」ドラマ、5月“改造”のワケ ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 02:27

「CHANGE」のブログ関連商品

» 「CHANGE」のブログレビュー をもっと探す

「CHANGE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る