誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Music

Music

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: Music 音楽 music music♪ ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽系 音楽関連
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「Music」のブログを一覧表示!「Music」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Music」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Music」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

♪パパは恋人♪収録というのでd(゚-^*)♪ 今日は神戸・元町〜三宮へ足を運ばせてましたъ(*゚ー^)♪今随分と前にチケットショップで購入していた乗車券があり、それも利用期限が来月末なので、それまでに利用しなければならず、あまり、神戸へは足を運ばせる機会もなく、この機会にとd( ... » more

Minton House Cat Joy Band ライヴ 常安 直隆(tp)、濱田 己喜男(ss)、シン・ディクソン(tb)ちゃこ松岡(p)、大石 八次(bj)、吉田 実樹(b)、福元 希高(ds) ... » more
テーマ ライブ

晩秋に奏でるコントラバス 静かな雨の中の相生森林美術館今日はここで木村潤美さんのコントラバスの演奏会がありました。コントラバス…いつもは縁の下の力持ちの楽器が今日は主役 {%ハート(ポヨンチカチカ)hd ... » more
テーマ 音楽会 ランチ

『第13回 牛小屋音楽会』に出演 本日11月27日(日)は、十和田市滝沢にある牛小屋を改装した坂本さんの音楽スタジオで記載された『第13回 牛小屋音楽会』に参加した。開会のあいさつの後、“♪きよしこの夜”のギター伴奏をし、来場の皆さんに歌っていただく。第1部 ... » more
テーマ ギター 牛小屋 ライブ

tetuの日記復活TMユニット。
復活TMユニット。 来月の10~11日と私は個人的に2日続けてライブなのですが、11日はこの7月以来のTMユニットで去年同様のプロスパリレコンクリスマスコンサートに出演させていただきます。ここでの相方のピアニストはこのユニットだけでなく、もう10年もう ... » more
テーマ 音楽

Yoriko's Music Diary 秋を通り越して冬
秋を通り越して冬 一か月前の写真です外の花水木が紅葉していて、鳥たちが赤い実を食べにやってきます現在はすっかり葉も落ちてしまいましたが、12月になればこちらの木にイルミネーションのランプが点灯されて、また素敵な花水木を窓際 ... » more
テーマ ピアノ 伴奏

散散歩歩。(746)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(255) 夜会vol.19「橋の下のアルカディア」の上演の内容につきましては、第1回目の感想を書いていますので、もしお時間がありましたら、是非、覗いてみてくださいね。⇒⇒⇒http://47872029.at.webry.info/201611/ ... » more
テーマ ACTシアター入り待ち 中島みゆき 夜会vol.19橋の下のアルカディア

散散歩歩。(745)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(254) 夜会vol.19「橋の下のアルカディア」の上演の内容につきましては、第1回目の感想を書いていますので、もしお時間がありましたら、是非、覗いてみてくださいね。⇒⇒⇒http://47872029.at.webry.info/201611/ ... » more
テーマ ACTシアター出待ち 中島みゆき 夜会vol.19橋の下のアルカディア

Gyaoで・・・★★★渋いキャストのオールスターを観るだけで一見の価値があります。恋愛映画みたいな邦題がついていますが内容は社会派映画。不動産会社で働く営業マンの悲哀が、リアリティー豊かに描か ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

ボブ・ディランノーベル文学賞の報に接してロックバンド「RCサクセション」のアルバム「COVERS」を聴いた。ヴォーカルは忌野清志郎。「風に吹かれて」…どれだけミサイルが飛んだら戦争が終わるの…このアルバムには反原発ソング「サマータイ ... » more
テーマ 忌野清志郎 反原発ソング RC作セッション

webで見つけたので、備忘録、、ギターを少し習ってみるか、、バイオリンの参考にもなるだろうし、http://s.ameblo.jp/ukkalin/entry-12223386812.html ... » more
テーマ 音楽 備忘録

やちよマミーズブラス11月24日 全体練習
今日は11月にしてまさかの初雪! リハーサル室から見える景色はまさに雪国!練習に行くかまよいましたが、市民会館まで坂道などもないのでいざ練習へ。そんな中、13人ほどのメンバーが集まりまして練習を行いました。半数がパーカスメン ... » more
テーマ 音楽 千葉県八千代市 子育て

「ライヴが始まるまで編」(http://dorakichi-in-toyota.at.webry.info/201611/article_4.html)の続きあっという間にちょめぱんださんのライヴの時間。1曲目はSHOWROOM ... » more
テーマ ライヴ

ちょめぱんださん・榎ありささん・MISSIW(ミッシュ)さんのライヴを見に鶴舞にあるMusic Bar「Perch」にいってきました。ちょめぱんださん・MISSIWさんを知ったキッカケは、榎ありささんが毎月第2・第4月曜日にやっているネット ... » more
テーマ ライヴ

Yoriko's Music Diary 実家お教室の発表会
実家お教室の発表会 あじさいピアノ教室のピアノ発表会今回もお手伝いで影アナや演奏などで参加していましたアットホームな良い発表会でしたラヴェルのマ・メール・ロワを演奏させ ... » more
テーマ ピアノ コンサート 演奏活動

2016/11/24(木)夜は心斎橋のRocoさんのライブがありました。行くつもりでしたが、仕事が上手くはけず、残業となりキャンセルしました。次回はちゃんと行きたいと思います。Rocoさん、次回、よろしく! ... » more
テーマ 日記 ライブ 残業

ポーリュシカ・ポーレ /ロシア・ヴォロネジ聖三位一体教会の聖歌隊男声合唱団「スィンボル・ベルィ」・・TBSドラマ『青の時代』主題歌や『ガールズ&パンツァー』BGMにも使われた歌。元はソ連の作曲家クニッペルの交響曲第4番『コムソモール戦士の詩 ... » more
テーマ 音楽

GOOD LUCKアメスタの後継機はアメプロ
へぇ〜、アメスタの後継機はアメプロですか。・American Pro Precision Bass・American Pro Precision Bass V・American Pro Precision Bass Left ... » more

EXILETHESECONDのライブ、行ってきました。 昨日、待ちにまったライブ、EXILETHESECOND、広島グリーンアリーナ行ってきましたEXILEファンになってから5年になりますが、なかなかライブ参戦できていませんでした。今回、広島にSECONDが来てく ... » more

【ライブ】パラ☆ブルでTAO♪ よくわからんけど、行ってみたら・・・楽しかった!TAOTAOって、T→とりあえずA→集まってO→音楽するだそうです。メールやFBでお誘いがあったのですが、開始、終了時間は書いてあるけど、内容、出演者不明なので、どうしよう ... » more
テーマ パラ☆ブル ライブ  コメント(2)

2016/11/20(日)バタバタな一日でした。朝から伊藤忠のバーゲンに行きました。そんなに買うつもりはなかったのですが…・カッターシャツを4枚・ゴルフの手袋枚・ネクタイ1本・正月用の食材・すぐに食べる食材 ... » more
テーマ ライブ 買物 休日

トラクター塗装の下地をつくる 昨日は天気よかったのに足の筋肉痛とかもあって今一つ気分が乗らず(・。・;寝っ転がってましたがいよいよボディの塗装の準備エンブレムは外しロゴをマスキングディスクグラインダにカ ... » more
テーマ トラクター L1500 音楽

1月8日のライブフライヤー(原稿/原案)を頂きました。 すこし前にいただいていたのですが、ほぼ、内容的には固まってきたようですので、アップしますね。ご予定、ご予約くださいませ。お店の名前がデザインされてて少し読みづらいですが、、「ライブバーGK」です ... » more

モノクロ明菜に彩色してみました! 皆さん、こんばんは!たー坊です。アルバム「BELIE」の発売と、ディナーショー開催が近づいてまいりました!美容室行ったり、コンタクト作り直したり、スーツ新調したり、忙しい日々を送られてる方も多い筈!先日、アルバム「B ... » more

OPINION & DIARYヤマハFG−180
ヤマハFG−180 目が覚めると、飲みすぎたのと風邪とで、熱っぽくて頭痛がする。がんばって5時半過ぎ起きる。カフェオレと昨日買っておいた卵パンを食べて、7時出発。昨日ほどは寒くはないが、雨の予報が出ていたので、昨日と同じように冬用のウィンドブレーカーの ... » more

BABYMETAL SU-METALさん METAL-QUEEN誕生秘話(仮説)1 今までは歌唱法の謎を追う形でSU-METALさんの歌唱法を枚挙してみました。とすると色々なことが見えてきませんか。ではなぜ、METAL-QUEENが誕生したのかという視点から考えたいと思います。非常に面白いことが見え ... » more
テーマ BABYMETAL 音楽 SU-METAL

用事の合間を縫い縫いストリートフェスティバルへ。二組しか聴けず残念でしたが赤リーダー率いる一組は12月に聴けますし、もうお一人も1月には10周年記念で聴けますし。音楽とか言葉は神様の領域に通ずるツール。毎回書くけ ... » more

乃木坂46を知ってからおよそ4年。ライブも行ったことがありませんでしたが思うところがあって今まで参加したことがなかったけれど初めての握手会。想像以上の人の多さにミニライブとは言えないほどの規模。乃木坂46の人気のすご ... » more
テーマ 音楽 2016

sayuringo11/12コトメゴコロがうけた日
11/12コトメゴコロがうけた日 花本麻里絵メルヘン企画「ドリミィ・キャンディ〜まずは一粒〜」@幡ヶ谷36°5w/Recorick、みゅーおおやま、豊島小南、花本麻里絵 setlist {%あめちゃん(キラキラ)hde ... » more
テーマ ライヴ

名盤!ビヨンセ 『Lemonade』
ビヨンセ 『Lemonade』 アップルミュージックでは聴けないし、買おうかな〜、と思ってからずいぶん経ったが、評判が凄く良いのでやっぱり購入したビヨンセの最新アルバム『レモネード』。そしてしっかりと聴いてみた。いや、しっかりと聴くまでもなく1曲目から評判に違わな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:24

「Music」のブログ関連商品

» 「Music」のブログレビュー をもっと探す

「Music」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
毎日3104 3 位.
毎日3104
この1曲 7 位.
この1曲
GOOD LUCK 10 位.
GOOD LUCK
音楽徒然草 23 位.
音楽徒然草
OPINION & DIARY 25 位.
OPINION & DIARY
歌爛漫 31 位.
歌爛漫
JAMES TERRA 33 位.
JAMES TERRA
miaou de chat 35 位.
miaou de chat
日記の部屋 37 位.
日記の部屋
岩通信 39 位.
岩通信
ベーグル族 42 位.
ベーグル族
19 til' I die 43 位.
19 til' I die
海cafe2 45 位.
海cafe2
Orimuh武勇伝 46 位.
Orimuh武勇伝

テーマのトップに戻る