誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Music

Music

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: Music 音楽 music music♪ ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽系 音楽関連
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「Music」のブログを一覧表示!「Music」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Music」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Music」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ひがのブログあまが
29日は、またもや一軍。今度はアマガ。道頓堀角座横丁で、西綾きこMichika若林美樹アリスプロジェクト in とんぼりリバーウォークで、スライムガールズWEST仮面女子候補生WEST仮面女子:アーマーガールズや ... » more
テーマ 音楽

今晩は4チャンネルでやっている歌番組で、イエローモンキーが出るのは分かっていたので、7時からテレビの前でスタンバっていたのですが、いつ出るのか?お風呂も入りたいし・・・ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

花織ちゃぶベストなのに40人って変だ
「若い声」について40人でベストっておかしいね見えないめにピンホールメガネかけて仮面ライダーな気持ちでのぞくのだがなんではっきり見えるのかわからない近眼メガネよりも画像が大きい曲 ... » more
テーマ テレビ

辻岡正美 丸メガネをつくるチョイかけ
チョイかけ 先日取引のあるメガネ屋さんからピリッと効いた老眼鏡はないかなあと聴かれました。そうですね老眼というだけで歳をとったという暗いイメージがありますからねといつも間にか歳をとってしまった自分の事を思いながらなにか積極的な感じになれるようなメガ ... » more
テーマ めがね 音楽

ならミモザイエス 2016コンサート
イエス 2016コンサート 先日イエスのコンサートに行ってきました。二年前のコンサートでまた来てね〜と手を振ったけど、昨年ベースのクリス・スクワイアが亡くなったりして、その時はあのコンサートが最後だったんだなぁ、って思ってました。また来るって知ったときは、即予約入 ... » more
テーマ 音楽 東京

オートポンプ 自動停止 薄型固定式 TP-MS20 灯油ポリタンク固定式の自動停止センサー付きオート灯油ポンプ。ホムセンで購入した先代の同等品が3冬で壊れたため、外観がまったく同じのこの製品をAmazonで。これからの極寒の季節は強力な灯油ファンヒーター暖 ... » more

瓔珞の音テリトリーの内側
彼らにとって、初めての街。初めてのホール。初めての演奏。それが、とても楽しい時間だった嬉しい。キラキラした思い出になってくれていたら嬉しい。私のテリトリーに彼らがいるのがとても不思議で、とても幸せな夜。そんな ... » more
テーマ 音楽

Once Upon A Timeこちらが本家の"YES"??
毎年と言ったら語弊がありますがプログレッシブ・ロックの雄である"YES"は、二年おきぐらいの頻度で来日公演していて先週も大阪でライブをしたばかり。ここ数年、仕事の関係もあって、見送っておりました。まぁ、仕事の関係 ... » more

【12/4(日)夜 昭和歌謡セッションのお知らせ】 当店の初の試みとなる昭和歌謡セッションどんな事になるか楽しみです!!※出場者6枠すべて埋まりましたありがとうございます席はお店で指定させていただきますトイレが1部屋しかないので、途中入退出OKにします12 ... » more

【12/4(日)昼間 ジャムセッションのお知らせ】 当店は日曜日昼間にジャムセッションを開催していますすばらしいミュージシャンのサポートでジャズのスタンダード曲を演奏してみませんか!!12/4(日)13:30〜17:00参加費:¥1,600+ご飲食代水野 一美(p)坂 ... » more

↑「ぼくわぐしおんがすき」て」曲です。曲:しゅういち商用不可、個人利用のみ可です。 ... » more
テーマ 音楽

note padウクレレレッスン
ウクレレレッスン 2016/10/21ウクレレレッスン練習曲S WonderfulWさん、手が痛い早く手術したら良いのになぁTAB譜付スコア ウクレレ・スタン ... » more

【ワイアード】SACDマルチ・ハイブリッド・エディション・・・ジェフ・ベック ベックのSACDもこれで4枚目。前作【ブロウ・バイ・ブロウ】は、ジミー・ペイジ曰く「すべてのギタリストの教科書になり得るアルバム」ということだったが、俺はむしろ【ワイアード】にこそ、その言葉はふさわしいのではないかと思う。もちろん【 ... » more

その2ライブ編・・晃ライブinパラダイスカフェ 2016.11.19晃ライブinパラダイスカフェに行って来ました一年に一度の編・・晃ライブinパラダイスカフェhttp://akira-guitarsong.at.webry.info/201611/a ... » more
テーマ 16/11/19パラダイスカフェライブ ライブ

Hedgehog Diaries 紹介曲 2016.11月2週目分 過去分になります。※11月9日(水)の収録。ドナルド・トランプ候補が当選された日です。@アーティスト名『Jagwar Ma (ジャグワー・マー)』・曲名『OB1(オービーワン)』・収録アルバム『Every Now & T ... » more
テーマ Hedgehog Diaries 音楽

セッション早退オケリハ遅刻 日曜日、もうオケの練習は休めん。。。ので、ウチから30分の小岩のセッションにご挨拶に行き、折り返しあたりで失礼致しました。ホストミュージシャン素敵だし、お馴染みのセッション仲間や若手ピアニストさんいらしてましたのに。そしてオ ... » more
テーマ 日記 JAZZ 音楽

こどもとともに11月27日母の帰宅
11月27日母の帰宅18:50にショートステイに迎えに行く。私の顔を見た途端、「ああよかった、迎えに来てくれないのかと思った。」そのあとに、「食事はおいしかったわ。人間関係はよくなかったけれど。」ああよかった。感謝の ... » more

服部こうじライブ 無事に終了いたしました。前半は、服部こうじギターソロと彼女(女優)の朗読。 そして宮川ひでみとコラボ。後半は、地元ミュージシャンとのコラボ。 出場順に横浜徹、今井實人、TOKUYA、さいとうあきら、優。圧巻 ... » more
テーマ 服部こうじ ラーメンはやて ライブ

11月28日須賀川グループとライアー5名3回目の須賀川ライアーの会5名で練習をする。1プリムライアーを膝において基本練習2プリムライアー(D,E,G,A',B',D',E')を1台又は2台膝において、他者の音を聴きながら ... » more

11月27日平井さんのアンカヴァーリング・ザ・ヴォイス歌唱法講座1:15〜16:459名が参加した。体が楽になり、温まり、眠くなる講座だった。TULULU,TULULU,TULULULUYUYU,高い山の頂に上ったイメー ... » more

11月27日高田さんとライアーはるばる栃木から参加してくださった。平井さんの講座の前に娘さんのことやライアーについて教えてほしいというご依頼で、カシオペイアでお会いした。音楽療法@プリムライアー(D'.E',G',A',B' ... » more

フィギュアスケート羽生結弦くんPrince まさか、こんな時代が来るとは思いませんでした。2009年あたりから、ロックでフィギュアを滑る人達が、出てきてはいましたけど。まさか、日本男子の羽生結弦くんが、Princeの"Let's Go Crazy"で、SPを滑るなんて!しかも、ちゃん ... » more
テーマ 音楽 生活 CD

11月26日 平井さんの個人講座  11月26日平井さんの個人講座個人講座は4名が受講することとなった。一対一で自分の声と体を見てもらい、緊張をほぐす方法を一緒に探ってもらえることは、本当にうれしいことだと思う。皆さん、素直に喜んでもらえて、とてもうれしかった。 ... » more

11月26日 母をマッサージする26  11月26日母をマッサージする267:20〜7:40マッサージ昨夜、私が夕食を運ぶと、「今日はデイセンターで寄ってたかって説得されたわ。」とニコニコしていた。今朝、ショートステイに1泊する日。自分で持っていく下着等をそろえて ... » more

どうでもいい人もいる?かもしれませんが、とりあえず紅白出場者が決定しました。KinKi Kids、宇多田ヒカル、PUFFYが初出場だったというのはちょっとびっくり。ん〜、それから松原健之&市川由紀乃のW出場が望みだったので今回の結果は残念だ ... » more
テーマ 邦楽 音楽 歌謡曲

11月25日子育て支援マミーズガーデンにて安藤さん真壁さん恵美さんと須賀川保険センターで子育て支援に呼んでいただきました。0歳から3歳のお子さんとお母さん19組が参加しました。1ライアーとうた「ゆりかごのうた」「ゆうやけこやけ」 ... » more

11月24日 会津の幼稚園にて 11月24日会津の幼稚園にて年中さんの2回目。3クラス60名1ととけっこううさぎの手人形で2絹の布を4名で持ち上下させて、「あかいとりことり」3絵本「猫のピートだいすきな4つのボタン」エリック・リトウィンジェームズ・ディーン ... » more

11月は ツバメ観察記の公開 そしてライブ&セッション渡り鳥(撮り?) 木枯らしが吹く季節に相応しくないが、今月のトップ画像はツバメ4兄弟。(外部サイトにリンクしている)すーさんがサラリーマン生活を送ったY社のOB会が主催する "ネット展覧会2016" 作品のひとつだが、9月に投稿したものが 11/11 ... » more
テーマ IT操作 ライブ 生き物

ZAPP【ファイヴ/V】 ロジャー・トラウトマン率いるザップの89年の5作目。オープニングはスモーキー・ロビンソン&ミラクルズのスウィートな名曲『ウー・ベイビ・ベイビー』。それを例のボコーダーボイスを生かして、好カバー。2曲目のタイトルはずばり『アイ・プレ ... » more
テーマ 洋楽 ZAPP Funk

岩通信倉木麻衣さん新曲完成
女性歌手の倉木麻衣さんが新曲「YESTERDAY LOVE」を完成させた。来年の一月十一日に発売されるそうである。ご本人はワンワンワンとブログで書かれていた(笑)この曲ちょっとだけ聴けるけど、歌詞にとことんこだわった ... » more
テーマ 倉木麻衣さんへ 音楽

 

最終更新日: 2016/12/01 17:24

「Music」のブログ関連商品

» 「Music」のブログレビュー をもっと探す

「Music」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
毎日3104 3 位.
毎日3104
この1曲 7 位.
この1曲
GOOD LUCK 10 位.
GOOD LUCK
音楽徒然草 23 位.
音楽徒然草
OPINION & DIARY 25 位.
OPINION & DIARY
歌爛漫 31 位.
歌爛漫
JAMES TERRA 33 位.
JAMES TERRA
miaou de chat 35 位.
miaou de chat
日記の部屋 37 位.
日記の部屋
岩通信 39 位.
岩通信
ベーグル族 42 位.
ベーグル族
19 til' I die 43 位.
19 til' I die
海cafe2 45 位.
海cafe2
Orimuh武勇伝 46 位.
Orimuh武勇伝

テーマのトップに戻る