誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Music

Music

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: Music 音楽 music music♪ ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽系 音楽関連
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「Music」のブログを一覧表示!「Music」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Music」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Music」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

亀梨和也と土屋太鳳が共演する映画「PとJK」の音楽を、大橋トリオ名義の活動で知られる音楽家の大橋好規が担当していることがわかった。同作は、三次マキ氏による同名コミックの実写映画化で、警察官(P=POLICE)と女子高生(JK)による ... » more
テーマ 亀梨和也 大橋トリオ 音楽

岩通信FNS歌謡祭
昨夜、7時からフジテレビでFNS歌謡祭が放送された。聴き所満載のよく練られた演出により、視聴者は満足しただろう。と、いっても僕に限っていえば映像は観ていないのだけれど。西城秀樹さんの復活劇は感動だった。ヤングマンは僕 ... » more
テーマ 橋本環奈さんへ 音楽 長澤まさみさんへ

岩通信安室奈美恵さんへ
間違っていたら大変申し訳ないのだけど、歌手の安室奈美恵さんは来年四十歳になるんじゃないかと思うけど、どうだったかな。彼女は自身の十代、二十代、三十代で出したベストアルバムが全てミリオンセラーを記録するという偉業を達成している。 ... » more
テーマ 音楽 安室奈美恵さんへ

12月ライブ 12/19ホーザホーシャショーロライブ12月26日(月)ランサ・ペルフーミショーロライブ(長岡敬二郎(PD)石井 幸枝(Fl)田嶌道生(Gt))MC:2500円阿佐ヶ谷「スタッカート」http://www.a ... » more

その5ライブ編・・晃ライブinパラダイスカフェ 2016.11.19晃ライブinパラダイスカフェに行って来ました一年に一度の編・・晃ライブinパラダイスカフェhttp://akira-guitarsong.at.webry.info/201611/article_24.htm ... » more
テーマ 16/11/19パラダイスカフェライブ ライブ

四方山 五合目ソラミミ
最近発売された森川美穂のニューアルバムを通勤中に車内で聴いている。Life is Beautifulキャピタルヴィレッジ 2016-11-30 森川美穂 Amazonアソシエイト by 4曲目の"Domino"で、自分には「 ... » more
テーマ 音楽

今日の1曲『ウーマン』ジョン・レノン ジョンが亡くなってからもう36年? 道理で歳をとるはずだ。今日はたぶんずっとジョンの曲を聴いたり、歌ったりしてるだろう。で、とりあえずこれを・・・。一応、通説としてはジョンからヨーコへのラブソングってことになってるけど、それも含めて ... » more

ボズ・スキャッグス(Boz Scaggs) - ボズ・スキャッグス(Boz Scaggs)本名、William Royce Scaggs1944年生まれアメリカ・オハイオ州出身シンガーソングライター1965年にデビュー・アルバム『ボズ』を発表後、Steve Mil ... » more

エティエンヌ・ムリニエ(仏1600頃-1669以降)は、ルイ13世頃のフランス・バロック音楽における歌曲の作曲家。宗教曲を多く作っているが、必ずしも礼拝用ではなく、私的な演奏会用の作品。「ヴィオールのための4声ファンタジア」は、ヴィ ... » more

奏者の存在感 今日、Mister Kelly'sで前田サラさんのライブに行ってきました。1年くらい前にCDショップでジャケット買いした人でFanというより、移動中に流す感じで聴いてました。年齢を重ねると感情の起伏が ... » more
テーマ 音楽

ベストオブクラシック・セレクション−渡邉規久雄ピアノ・リサイタル−NHK-FM2016年12月8日(木)午後7:30〜午後9:10(100分)−渡邉規久雄ピアノ・リサイタル−田中奈緒子「5つの小品作品75“樹 ... » more

tetuの日記この土日は、、、、、。
この土日は、、、、、。 この土日はまさに「1年の締め」ともいうべきライブ三昧の日々になりそうです。土曜日(10日)は今年帯広市内にオープンした「スペースR」にTSBとして初めての出演になります。バンドとしては現在それに向けたリハーサルを積み重ねてい ... » more
テーマ 音楽

2016年12月7日に聴いたアルバム Simple PleasuresBobby McFerrinRainbow山本彩Baptized (Deluxe Version)DaughtryMad Love.JoJoA Pentatonix Chris ... » more
テーマ 洋楽 日記 音楽

星野めみの日記テレ朝大演歌まつり
5時間SP 、なかなか見ごたえがありました。名曲75曲!みなさんに、十分時間をくださりとにかく歌をたっぷり。こういうのが見たかった、聞きたかったという番組になっていました。きよしく ... » more
テーマ 氷川きよし テレ朝大演歌まつり

Go Your Own Way(1977)/Long Train Runnin'(1973) 「(略)そしてなによりもマックの存在位置を示したものとして、ローリング・ストーン紙が彼らを年間のベスト・グループに選んでいたあたり、ぼくにはとても興味ひかれる結果のように思えた。クロウト受けするかと思えば大衆に向けてのポピュラリティもガ ... » more
テーマ 70s ロック Rock Writer

散散歩歩。(752)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(261)11月28日〜30日編。 中島みゆきさんの夜会vol.19「橋の下のアルカディア」の内容について、今までに書いたものも、もしお時間ありましたら、みゆきさんの好きな方は、覗いてみてくださいませ。11月21日の夜会は、⇒⇒⇒http://47872029.at. ... » more
テーマ 中島みゆき かおたん・中華料理 夜会vol.19橋の下のアルカディア

「日本の名曲人生歌がある」 「日本の名曲人生歌がある」5時間生放送五木ひろしさん司会のきよし君達がアシストして5時間終わりました、♪「きよしのズンドコ節」♪「別れの1本杉」五木さんとのコラボ♪「番場の忠太郎」五木さんから最優 ... » more
テーマ 氷川きよし

鶏とほうれん草のグラタン 月曜日、職場から最寄りのセッションへ。久々のドラマーさん、そのお友達のトランペットの方、前回もいらしたサックスの方、ギタリストさん、昨日もお会いしたヴォーカルの方。楽しいセッションでした。皆さん選曲凝ってて、楽しかったですな ... » more

吹奏楽_アンサンブル筑豊予選日程 #iizuka 第42回九州アンサンブルコンテスト筑豊支部予選日程 #iizuka 平成28年12月11日(日)(高等学校の部)@イイヅカコスモスコモン大ホール#11:17:46Cl4#13:17:58Sax4 ... » more
テーマ 吹奏楽

ファッション小僧だった アーカイブplus 22〜27 登場曲♪ Louisa Johnson 22) やっちゃえばいいの Hailee Steinfeld, Grey ft. Zedd [ Starving ] http://2424-24.at.webry.info/201610/article_21.html23) 自分 ... » more

乃木坂 46 Merry Xmas Show 2016 アンダー単独公演 今回は、乃木坂46のライヴに初めて参加しました。乃木坂 46 Merry Xmas Show 2016アンダー単独公演2016年12月7日(水)日本武道館(東京)17時開場、18時30分開演※【リアル ... » more

 第5回 響の輪 クリスマス発表会♪ 待ちに待った発表会!12月4日 日曜日に無事終了いたしました。今回は40人程の参加者。内、私の生徒さんは6人参加でした。皆、練習の成果が出てましたよ!緊張の中 頑張って演奏なさる姿に感動しました(T ^ T) ... » more
テーマ ピアノ 音楽

きょうの朝日新聞朝刊に、KING RECORDS の王様の箱の全面広告が載っていました。これは、キングレコードの創業85周年記念企画で、こどものうた、学校行事の音楽、映画音楽、ジャズ、ハワイアン、ピアノ名曲集、民謡、吹奏楽名曲集など25 ... » more
テーマ 音楽 新聞 CD

ユニ神起な日々いろいろおめでとう
いろいろおめでとう 今日は「MOVIE32 ABEDON50祭 "サクランボー/祝いのアベドン"」リリース日でーすおめでとうございまーすきっちり昨日フラゲして・・・・・ ... » more

「ASTRORICO」 (アストロリコ) のタンゴ演奏会に行きました 先日大好きなタンゴの演奏会が京都府庁旧本館正庁であるというお誘いを受け、出かけてきました。「ASTRORICO」(アストロリコ)というバンドネオン、バイオリン、コントラバス、ピアノのタンゴアンサンブルです。亡くなった母も ... » more
テーマ 雑記 音楽

近藤哲平・坂本誠 DUO ライヴ 近藤 哲平(cl)、坂本 誠(bj) ... » more
テーマ ライブ

Postmodern Journeyman Jazz Precision Bass Relic 画像は本国にある楽器店さんが販売中のFender Custom Shop Postmodern Journeyman Jazz Precision Bass Relicショップ・オーダー・モデル4本です。上からSeafoam Green S ... » more

はい。ということで、大分過ぎてしまいましたが、私のラストツアーフミヤくんの大人ロックIN市川市文化会館に行って参りました。この日はWOWOW生放送ってことで、WOWOWに入り直し(笑)ちゃんと録画もしておいたので、帰って来て ... » more

今晩は今日はマジ寒かったですねずっと外遊びでした。やっぱり寒いのは苦手です。質問コーナーは明日ですね!待ち遠しいので一日間違えてしまいました。 ... » more

music club_cinema面白かった!
基本生歌なのと堂本兄弟バンドだから長時間歌番組の中では真面目に観てるFNS歌謡祭スーツでノロシ唄うからびっくりしてたらまさかのそこからのキングオブ男ww元の衣装だとゴロツキっぽかったですが(←失礼w ) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 21:55

「Music」のブログ関連商品

» 「Music」のブログレビュー をもっと探す

「Music」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
毎日3104 3 位.
毎日3104
この1曲 7 位.
この1曲
GOOD LUCK 10 位.
GOOD LUCK
音楽徒然草 23 位.
音楽徒然草
OPINION & DIARY 25 位.
OPINION & DIARY
歌爛漫 31 位.
歌爛漫
JAMES TERRA 33 位.
JAMES TERRA
miaou de chat 35 位.
miaou de chat
日記の部屋 37 位.
日記の部屋
岩通信 39 位.
岩通信
ベーグル族 42 位.
ベーグル族
19 til' I die 43 位.
19 til' I die
海cafe2 45 位.
海cafe2
Orimuh武勇伝 46 位.
Orimuh武勇伝

テーマのトップに戻る