誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Music

Music

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: Music 音楽 music music♪ ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪  音楽系 音楽関連
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「Music」のブログを一覧表示!「Music」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Music」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Music」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鈴木祥子 @ 銀座・音響ハウス第一スタジオ Date 2017.01.07 Sat 15:30〜17:30 with Harukaその場で録音したライヴCDのお持ち帰りができる鈴木祥子さんのレコーディング・ライヴ。昨年7月に続き、その第2弾「しょうことスタインウェイの ... » more
テーマ 音楽 LIVEに行ってきた コンサート

1/22(日) Beatles Night Early Beatles からAfter Beatlesまで演奏します!1月22日(日)19:00 オープン19:30 1st20:40 2st21:50 3stYuki,Hirioki.Mul ... » more
テーマ Beatles ライブ

イタリア満載!カンツォーネ&映画音楽・・・・・abcxyz♪・・・・ カンツォーネ (Canzone) は、イタリア語では単に歌を指す単語である。しかし、日本国内においては主に19世紀末から20世紀初頭に書かれたイタリアの大衆歌曲、特にナポリのもの(カンツォーネ・ナポレターナ、Canzone napoleta ... » more
テーマ 音楽

Company(1979)/Dat Dere(1991) メリル・ストリープは、27年前の今頃、頭が痛いと言って倒れて、その半年後に亡くなった義父が好きだったそうだ。本人から聞いたわけではなくて、彼の娘がそう言っていたのだけど、でも、どの映画が好きなの?『ソフィーの選択』?『愛と悲しみの果て( ... » more
テーマ 90s 80s ロック

祭坂ジフ この曲をおススメ! ♪ JAGMAC [ Soldiers ] JAGMAC [ Soldiers ]★ この曲をおススメ 25〜30 登場曲 Kehlani [ Advice ] http://2424-24.at.webry.info/201612/article ... » more

ローアングル   #高垣彩陽 3rd コンサート BDを一言でいうと 高垣彩陽さんの3rdコンサートツアー2016”individual" BD先行上映会に参加させてもらいました。実際に現場にて鑑賞していますが、なにぶん2階の遠い場所からでしたから”お得感”はありますし、劇場なので大画面(ユナイテッドシネマ豊 ... » more
テーマ 高垣彩陽 音楽 ライブ

ニャンフォメーション♪ 【ライヴ情報】猫にまつわる歌・・・【ニャンソン】をスキになってもらえたら 猫のことを もっとスキになってもらえるかもしれない! 猫のことをスキになってもらえたなら{%ハ ... » more
テーマ 音楽 写真

keitei1のブログ音楽は “聴くサプリ”
副交感神経に働く音楽のチカラ三つの作用で心も体も変化する。音楽には三つの作用があるといわれています。一つ目は心理的な作用。昔懐かしい曲を聴くと ... » more
テーマ ひとりごと

麻婆豆腐定食とゲネプロ 土曜日。仕事をいれないでおいてよかった。3日連続でライブ観戦に行っただけで(しかも居心地よくて、ビールが美味しくて心の近いお店なのに)睡眠不足な感じ。身体が重い。昨日飲み過ぎたかな。洗濯だけして先ほどまでごろごろしてました。若くない ... » more
テーマ 日記 音楽 料理

千葉→中野、珠玉のDUOを聴きに 金曜日。午後は合唱研修な出張だったのですが、ウチの部会は谷川俊太郎作詞 松下耕作曲の「もっと遠くへ」を歌いました。なかなか好評のようでした。同じ門下のピアニストさんにも会えましたよ〜。そして指揮者の慰労会に顔を出して、千葉か ... » more
テーマ JAZZ 音楽 ライブ

正月、暇でしたので、ついクリスマスのプレイリストを作ってしまいました。そんじゃあ25曲を1千年紀末に降る雪は キリンジ2クリスマス・ラブ 〜涙のあとには白い雪が降る〜 サザンオールスターズ3ぼくはサンタクロースF ... » more

きょうの朝日新聞朝刊に、「音響の巨匠 名門楽団魅了」という見出しの記事が載っていました。音響の巨匠とはロサンゼルスに住む音響設計家 豊田泰久さんのことで、担当したホールの音響に魅せられた多くの指揮者や演奏家が、さらに依頼をしてくるのだそ ... » more

ドリームボート・ジャズバンド ライヴ 中島 治郎(tb)、長野 吉和(tp)、中島 由美子(p)、太田忠興(bj)、関野 恒夫(b)、冨田 宗義(ds) ... » more
テーマ ライブ

Bacchusの独り言オープリーまで一週間
オープリーまで一週間 第18回京都グランド・オール・オープリーまで一週間になりました。 天気予報では雪にはなりませんが寒くなりそうです。 アメリカンミュージックにどっぷり浸かる一日です。 River Windsは11時45分ごろからの出演 ... » more
テーマ 京都 音楽 告知

スマイルコンサート〜大雪 昨日は今年最初の小川ロン・スマイル・コンサートでした。朝から細雪のちらつく京都を出て大阪に着くと、大阪の街は寒いながらも雪の気配は全くなく、太陽が顔を覗かしていました。今回は、いつもはオーディエンスのメンバーがそれぞれ時間をもらい、 ... » more
テーマ 京都 音楽 休日

Gan☆のひとり言寒いねぇ・・ホント
寒いねぇ・・ホント 昼間の気温が0℃って・・・北海道じゃないよ!東北のハワイのはず(笑)夕食は、肉!(笑)昼間に、やってTRY見てたら、カツレツだったのですが、失敗した焼肉が美味しそうだったので、作っちゃいました。昨日飲み過ぎたので、午前中 ... » more
テーマ ライブ グルメ

曲名は勝手にカタカナ書きにしたもので、『Ne si go prodavaj, Koljo ciflikot』がもとの曲名です。以前『ヨバノ・ヨバンケ』で紹介したブラトコ・ステファノフスキとミラスロフ・タディッチの2人に、カバルという笛を吹く ... » more
テーマ ブルガリア 音楽 スパソフ

乃木坂46入門 - 全国握手会@京都パルスプラザ 昨日14日(土)は、乃木坂46、2017年最初の全国握手会でした。乃木坂46『サヨナラの意味』全国握手会会場:京都パルスプラザ(京都市)2017年1月14日(土)前日13日の夜、東京・池袋から夜行バスで出 ... » more
テーマ 音楽 乃木坂46

ある日のスティンガー甘い
甘い ここ2、3ヶ月は読書スピードがあがったり、さがったりだ。少し順調に読めるようになり、先だって読了したのは、柚月裕子氏の「ウツボカズラの甘い息」です。ドラマにもなった‘検事 佐方貞人シリーズ’の作者で知られていますねぇ。 ... » more
テーマ 洋楽 読書 ロック

GOOD LUCKベース・ギター用コーラス選び
予備のベース・ギター用コーラス選びは未だ進展無し。最近electro-harmonix BASS CLONEも試してみようかと思っています。 ... » more

プリモ アンサンブル東京 第29回定期公演 所属している楽団「プリモ アンサンブル東京」の定期公演が2/12(日)にございます。(残念ながら自分は神経痛療養の為に不参加)今回は会場が遠くなりますが、昼と夕方の2回公演を予定。ご都合が宜しければ聴きにお越し下さい。 ... » more
テーマ 音楽 楽器 吹奏楽

アウローラ管弦楽団 第16回定期演奏会 2017.1.15に行ってきた。四ツ谷駅を降りて上智大学の横をすたこらと・・・右側の土手は、春は満開の桜になります。ビデオが3台入っていました。クロ助炬燵から出てきません寒いからね。別口坂道が好き紀尾井坂 ... » more
テーマ 音楽 写真

今日の『題名のない音楽会』は、難しいピアノ曲を弾く音楽家たち。ゲストは、ピアニストの福間洸太朗さんと森下唯さんでした。1曲目は、福間さんと森下さんの連弾によるチョップスティクス ハンガリー狂詩曲風より。2曲目は、福間さんによるI ... » more
テーマ 音楽 テレビ

KAWA  BLOG磯貝サイモン を見た
磯貝サイモン  を見た レイクタウンの1階で歌っていた⤴この名前、何処かで聞いたな😵いやァ、熱いステージでした❗当然ですが、歌が、上手い❗アルバム出るらしいd ... » more

きょろちゃんねる今日も1日寒すぎて
今日も1日寒すぎて ゆっくり起きて昼頃タイヤのエアチェック。午後スタンドで給油。なんと125円/Lになってた(@_@)灯油価格も急上昇してるし寒い地方ほどじゃないけどかなりのコストアップ…ですね(´・ω・`)ちょっか ... » more
テーマ 音楽

Suming Diary福岡に行ってきました 後編
福岡に行ってきました 後編 さて、タクシーでドームに向かったものの、意外に道路が混雑していて予想よりかなり時間がかかって到着。やっぱり車やバスで移動の場合は、時間に余裕を持って出発した方が良さそうです。福岡オーラス、開演。年をまたぐ前のライブで ... » more
テーマ ライブ 旅行

なおパパの防音室日記これからか?
これからか? この時期、気になる2017 Namm Show。ちらほら情報がでていますが新しいMultiです。HeadRush Pedalboard!現地の記事を見ているとHelixのライバル機のようで、タッチパネルの操作性が ... » more
テーマ 音楽 生活

サイケデリックママその2号外 (^^)/
号外 (^^)/ 今日ビレバンで買ってきたスヌーピーのワッペンと家にあったビジューで・・・リメイク完成こういうの痛バッグというらしいのですが、そんなの関係ねぇチープな感じ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

ローリング・ストーンズ 『ハバナ・ムーン  ストーンズ・ライヴ・イン・キューバ2016』 発売してから少し時間が経っちゃいましたが、今日はストーンズが歴史的イベントともいえるキューバでのライヴを映画化た作品を紹介。ザ・ローリング・ストーンズ『ハバナ・ムーン ストーンズ・ライヴ・イン・キューバ2016』【初回限定盤 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/16 03:13

「Music」のブログ関連商品

» 「Music」のブログレビュー をもっと探す

「Music」ブログのユーザランキング

毎日3104 5 位.
毎日3104
この1曲 6 位.
この1曲
GOOD LUCK 7 位.
GOOD LUCK
海cafe2 13 位.
海cafe2
岩通信 16 位.
岩通信
ベーグル族 26 位.
ベーグル族
JAMES TERRA 35 位.
JAMES TERRA
Orimuh武勇伝 37 位.
Orimuh武勇伝
OPINION & DIARY 39 位.
OPINION & DIARY
19 til' I die 42 位.
19 til' I die
tetuの日記 44 位.
tetuの日記
note pad 45 位.
note pad
音楽徒然草 48 位.
音楽徒然草

テーマのトップに戻る