誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイルド

ワイルド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイルド」のブログを一覧表示!「ワイルド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイルド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイルド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

木作なページワイルドな孫たち
ワイルドな孫たち 今年も魚獲りの時期がやってきた。いつもの場所に魚がいるかどうかの確認は済ませている。まずは、次男(孫・小学1年生)が2泊の約束で来る。メダカなら取れるだろうとおもっていつもの場所に行く。しかし ... » more
テーマ ワイルド 魚獲り

スギちゃんおめでとう 流行語大賞決定! ベストジーニスト賞は譲ったものの、流行語大賞は見事手中に!この賞をとった芸人は尽く表舞台から消えてったから心配だなー。大怪我を克服したんだし、消えないように祈ってるぜ〜。あなたとは違うんです流行語大賞は受 ... » more

あなたは『ワイルドだろぉ』って使った事ありますか? けっこう使ってる人は周りに多かった気がするが・・・貴方は使った?私は使ってない(イメージに合わないから・・・)一日の終わりに人々の「ミンイ(民意)」を問うフジテレビの情報番組「にっぽんのミンイ」で『ワイルドだろぉ ... » more

茶碗一つでワイルド 何を飲むにも湯呑茶碗。一人暮らし。朝一番で飲む水はヒャッキンで買ってきた茶碗で。そして湯を沸かしお茶を飲むとき同じ茶碗。ホットコーヒーでも、アイスコーヒーでも同じ茶碗。トリスウィスキーも同じ茶 ... » more

ワイルドだぜぃ〜!Ver.2 梅雨に入って菌類が活性化しているせいか、家に上がる階段の脇にひょっこりとキノコが出ていた。このキノコ。なんと頭にコケが乗っている。というかコケの下から土もろとも持ち上げていた。ワイルドだぜぇ〜!ど根性大根に匹敵するなぁ〜 ... » more

ワイルドだぜぃ〜! 先日、食料の買い出しに街へ出た帰り道、エアロパーツが壊れた車が。。。多くのエアロパーツがそうであるようにこの車も破損していた。中央左側が上から左下へ亀裂が入ってパックリ割れている。ただ、この車が他と違っていたのは・・・。 ... » more

アートクレイ☆シルバースギちゃん
前回の日記を読んでくれた人へ。今回は宣言通り1発でログインしましたよ。さて話は変わってワイルドで人気になっている芸人スギちゃん。テレビで何度か見るうちに「この人もしかしたら面白いかも?」なんて思い気になっていました。気に ... » more

ワイルドに行こうぜ今日のワイルド
タバコとライタを一緒に左手で持ちながら右手で扇風機の強さを変えつつタバコを咥えようとしたら・・・・・・ライターを咥えようとしていたライターの金属部分のひゃっこい所が唇と触れて気付いたからギリギリセーフ! ... » more
テーマ ワイルド

ワイルドに行こうぜ今日のワイルド
あれだけ在庫を抱えてたプロ野球チップスを全てたいらげてやったぜー。vol.1はラッキーカードが出てからもう買わないと誓ったけど今日、新たに3袋買ってやったんだぜー。ついでに普段滅多に近寄らないお惣菜コーナーに立ち寄っ ... » more
テーマ ワイルド

ワイルドに行こうぜ今日のワイルド
外出する際、雨が小降りだったので傘を持っていった。帰宅時、結構雨脚が強くなったので傘をさす。玄関で傘のベルト?キュッと閉じるやつ。ちなみにボタンタイプ。とまるかとまらないかのとこで手に付かずやり直す事3回。イライ ... » more
テーマ ワイルド

気持ちに明りをつけて! 昨日までの様相が今日の暖かさで一変”咲き始めを感じないままの桜の花が一日で満開”チョットびっくりだぜ〜!暑さ寒さも彼岸までの言い伝えも今年は無視をしたように肌寒かった日々!アメリカでは雪が降ったぜ〜ワイル ... » more

ワイルドだぜぇ〜↑↑↑ スギちゃん スギちゃん(笑)CM!KinKi Kidsの堂本剛さんのニューアルバムテレビCM らしい。4月11日にリリースするソロアルバム『shamanippon - ラカチノトヒ-』↓http://ameblo.jp/0721 ... » more

物欲の嵐吹き荒れる 最近ファッション関係の買い物が多いであります。今まで服装には無頓着でいつもデニムにTシャツ。足下にはスニーカー。昔バンドやっていた頃はスタッド付のライダースがお気に入りでした。レザーパンツやらリストバンドやら…結婚してか ... » more

16日は原発上空の放射線が強いということでヘリからの放水が出来なかったようですね。明日以降に持ち越しということだそうですが、今日ダメだったら明日以降もダメなんじゃないかと思うんですが・・・。放置しておいたら放射線が弱くなるってことはありえる ... » more
テーマ ワイルド クラシック シューマン=リスト

そろそろ花粉症が本格的になってきましたね。出張でこっちに来てから朝晩にくしゃみが出るようになりました。こんなに寒いのに花粉症とか、割に合わないですよね。ほんとにどうにかしてほしいですよ。これまではマスクとかでなんとか凌いできましたが、今年は ... » more

今日は懇親会的な飲み会で飲んできました。ビールとかが中心でそれほどお酒は飲まなかったのですが、食事の量がすごかったです。寿司とかサンドイッチみたいなものから油っこい唐揚げからフライドポテトみたいなものまで、とにかくすごい量でした。出張中だと ... » more

ワイルドのショパン 「ノクターン その1」 さて今日はワイルドのショパンを紹介したいと思います。曲はノクターンです。実は私はショパンのノクターンはそれほどCDを買ってまで聴きたいとは思いません。正直どの演奏者の録音もそれほど変わらない(と言ったら言い過ぎかもしれないがw)、というか、 ... » more

ピュア − 正直な気持ちの日記
今度生まれ変わったら絶対に男で生まれたい女は飽きたかも朝、起きたら男になっていたとしたらいや、急になっても困る男のノウハウがないまず、トイレの仕方がわからない仕草もわかんな ... » more
テーマ ワイルド

無精髭でワイルドに・・・!? 無精髭でワイルドになってるかなぁ?髭に男のロマンを感じるのはレオンだけかな? ... » more

『カレーうどん』曽雌康晴 ワイルドさに憧れてます。カレーうどんを白Yシャツで食べられるぐらいワイルドになりたいです。 ... » more
テーマ ワイルド カレーうどん 曽雌康晴

『ポール・スミス』曽雌康晴 ポール・スミスが好きです。3歳児まで狼に育てられたワイルド☆ガイな僕が、産まれて初めて身に纏った布です。 ... » more
テーマ ワイルド ポール・スミス 曽雌康晴  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/01 17:24

「ワイルド」のブログ関連商品

» 「ワイルド」のブログレビュー をもっと探す

「ワイルド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る