誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おんがく

おんがく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おんがく」のブログを一覧表示!「おんがく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おんがく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おんがく」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

相模の風レコード♪ ここ無休でさすがにバテバテのヘナチョコのクッタンクッタン帰宅したら超嬉しい便りが一足早いX'masを堪能しまし ... » more

記録はじめました… ぴあの
両手弾きが、なんとなくまぁまぁ様になってきた。って言っても左手はそんなに出番ないんだけどね…でも前みたいにただでたらめに鍵盤を叩くのは減って来たかな… ... » more
テーマ おんがく まなび

つむじ風♪ 本日は御紹介を”古代あやこ”さん12/18(日)名古屋市緑区にあります『縄文・うさぎ』にてLIVEがあります是非是非先日アタシのある ... » more

こうすれば、ああ言われるだろう♪ by John Lennon音楽、人、平和もう言うまでもないッスね良かったらどうぞーーーGOD- John Lennon (1 ... » more

錨 ♪ まっかなぁ〜おはなのぉぉおおお〜〜〜。。。ちゃんちゃん”せがれ”の保育園では ... » more

週明けぇー♪ 休日出勤だと曜日の感覚が師走に入って速攻バッタンバッタン良いペースっす次回は御師匠様との演奏もある ... » more

My Rain♪ 雨の週末を年末調整の書類や図面のチェックで数字と格闘して頭ボケボケっすが浮かんでた曲を録音してみたり更にボケっとヨ{%ダッ ... » more

住めば都 −たかまつ−DOGORA
DOGORA パトリス・ルコントの『DOGORA』パトリス・ルコントのドゴラ [DVD]アルバトロス 2006-12-23 Amazonアソシエイト by この映画を観たとき、ナニカ分からないけれども心が惹きつけられずっとずっと気にな ... » more

柳緑花紅♪ 師走になって作業場を整理したり大掃除前に綺麗になったヨ先の目標も大事だけど今の方がもっと大切って ... » more

方向性♪ 春から夏頃のしなくても良かった多忙から思わず舞い込む仕事最近は良い多忙にて大変嬉しいッス苦手な営業から{ ... » more
テーマ REC おんがく DEMO音源

パフォーマンス♪ 時間があればなんだけど遠方でのLIVEが動機は来年の帰郷計画からひょいなお話来年 ... » more

台頭♪ 人は生きる上で笑われる者になるか笑う者になるか・・・選ばなきゃならないんだよby エガちゃん基本アコースティックな感じが好きですもちろんロックのエレクトリックも ... » more

やっぱし禁断症状♪ あれこれ今でも忙しい事や何かと余裕なく。。。そんな時もあります人前で演奏してなく早3ヵ月久々にソロやりてー{%うれし ... » more

PCにてどーぞ玉響〜YuraYura 2011/11/6MoMo古屋 ... » more
テーマ REC おんがく DEMO音源

雨が降っちょるZZZzzz...♪ 週末がくると「ホっ」もだけど「はやっ」今日はッスね一日中降るんかなぁ〜11月なのに昼間は暑いくらい{%Tシャツ(ボーダー)doc ... » more
テーマ おんがく DEMO音源 感謝

おーくんちゅらうん♪ 先月ひょこっと作り出した曲があってたまにはしっかりと込み入って(苦笑い)作ろうと自分の曲はインストで良い曲ができたらなぁ〜って挑戦し続け ... » more
テーマ おんがく DEMO音源 感謝

わすれるまえにメモれ!リミッター
ミキシング作業をお勉強中LimitterのVSTを持っていなかったので探してみました難しい事はわからないので、お手軽そうなこれをダウンロードTLs Poket Limitterhttp://hem.bredband.net/ ... » more
テーマ おんがく

タイトルはThe Little Monsters Familyの星がきれいのサビ。すごくステキなフレーズだと思いません?俺はこういうの大好きだな。"星がきれい""君はどこにいるんだろう"一見なんのつながりもなさそうな2つの言 ... » more
テーマ おんがく

チラシの裏flower dance
http://www.youtube.com/watch?v=AULG4MoYxQkなぜだろう。こんなに綺麗な曲なのに、あまり人から共感を得ない。俺はこのピアノの旋律がたまらなく好きなんだけど。Amazonでもレビューないし ... » more
テーマ おんがく

えーと、Ch.01の音しか鳴らない(汗)各パートごとにMIDIファイル作ってたんだけど、効率悪いしなんとかならんかな?と思ったので検索なになに?Ch.01しか使えないVSTiがある?これか・・・あああ解決出来るプラグインがあ ... » more
テーマ おんがく

11がつぅ〜♪ 今年もあと2ヶ月かぁ〜ラストスパート頑張らなきゃ多忙で時間も無いけど2011年の〆とか大げさな事じゃないけどご好意もあったりで ... » more

がんばったでショー♪ 今月は行事が多かったなぁ〜写真はせがれが運動会で獲った”勲章”まだ1歳で何をもらって何の事かは解 ... » more

チラシの裏最後の花火に今年もなったな
よくわからないけどグッとくるフレーズってない?特別深い意味を持ってるわけじゃない。名言みたいなもんでもない。でも何だかいいなぁ〜っていうフレーズ。その1つが今日のタイトル。若者のすべて/フジファブリック曲名も好きだな ... » more
テーマ おんがく

サたでー♪ 秋涼の候爽秋秋晴の候清秋の候中秋秋冷行楽シーズンとなり空は深く澄み渡り冷気は日増しに加わり秋色日毎に深まり稔りの秋となり{%グ ... » more

チラシの裏blackbird singing in the dead of night
タイトルはビートルズのblackbirdの一節だ。和訳すると、"夜のしじまに歌うムクドリモドキ"簡単そうでいて、なんとも和訳しにくい文章だ。簡単すぎるからこそ和訳しにくいのかもしれんけど。日本語もそうだけど、単純な言葉って他に意 ... » more
テーマ おんがく

ステップぅぅう〜♪ 昨日は仕事の話から頼まれた事があって徹夜になってもーたそろそろ年末の準備とかそち ... » more

さて、また音関係をいじってみようかな?とDominoとReaperで・・・あれ?また音鳴らないじゃん(泣) またMidiYorkがおかしくなってるのかぁ・・・もう、またアンインストールして入れ直すのが面倒なので、他を探すことに ... » more
テーマ おんがく

反映されずに[a]になってしまうところは音符のプロパティを開いて打ちこむシャsya[S a] shaなら反映するシュ syu [S M] shuなら反映するシェ sye [S e] sheなら反映するショ syo [S ... » more
テーマ おんがく

アタシのお気に入りッスBrothers Johnson激しくて、やんわりってのが。。。「表現できん」好きです最近you tubeばっかね{%TVd ... » more

持たない力♪ 少年の頃いろ〜んな音楽を知ったり聞いたり「カッコイイ」と思ってもヨまさか演奏するとは思ってなかった{%ブ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:19

「おんがく」のブログ関連商品

» 「おんがく」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る