誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おんがく

おんがく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おんがく」のブログを一覧表示!「おんがく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おんがく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おんがく」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

船内LIVEありがとー♪ 今回の帰郷はこの話がなかったらできませんでした高千穂到着してから帰宅後御満悦の長女5月に長女が誕生してからバタバタのま ... » more
テーマ おんがく らいぶ♪ 感謝

走るぅぅう〜♪ 旅まで2週間きったぁ〜はよぉ〜行きたいがやぁ〜っという最近で先週はあれやぁ〜これやぁ〜体力がもたんダニ{%あせあせ(飛び散る汗) ... » more

若北八十あるある日記ぶらぶら星人の歌
おかあ○んといっしょを流しながらネットしてたんだけど妙に耳馴染みのあるフレーズが流れてくるじゃないか手ーをぶらぶら星人の歌〜これはほとんどアレじゃないかね?アレ ... » more
テーマ おんがく 雑記

おきばりやすぅ〜♪ 日曜は京都へ行ってきましたー来月の旅のシュミレーション子供達ダブルチャイルドシートにて高速道路の道中 ... » more

神無月♪ 夜な夜なこっそりお稽古しとります家だとせがれが弦をひっぱたりピックかじったりまぁ〜あたりまえの話だす{%あっかんべーdocomo ... » more

革命児が世界に残したもの ♪ "Are You Experienced ?" ... » more
テーマ おんがく sprit 感謝

ハマってます♪ 今朝はコソっと好きな”Jimi Hendrix”見てたらせがれが起きてまったぁ〜音がうるさかったのか興味をもったの ... » more

記録はじめました… おんかん
スイカを切って出す時に、“ねこねこでんわ”のメロディーで『♪8つに切れました〜』と歌ったら、『ままちょっとおとちがう。もうちょっとたかいよ。』と言われた。確かに朝だったので低めのキーで歌ったのだが、『じゃ、ホント ... » more
テーマ おんがく まなび

記録はじめました… はね…その2
♪どっれみーふぁそ、そっらしーどれ…ピアノマまでハネだしたムスメちゃん…どんだけおちゃらけモンなんだよ…w ... » more
テーマ おんがく

記録はじめました… でぃーえぬえー
昨夜から雪っぽい感じ。起きると曇ガラスの向こうが何気に白かったので、『ああ、積もるくらいは降ったんだな〜』と窓を開けてみたら、その時点で結構降っている…夕方ぱぱンを液までお迎えに行く道中、カーステで音楽を聞きながらムスメ ... » more
テーマ おんがく ぶーむ

記録はじめました… はっぴょう
はっぴょう ヤマハの発表会。教室の延長みたいなクラスコンサートはあったけど、会館のステージでやるのは初めて。それでも子供達は然程緊張する様子も無く、泣き出す子も逃げ出す子もおらず、最後まで歌い切りました〜ま、2番を2回歌う程 ... » more

[PV] 玉響 〜 yurayura   2012  よんじゅぅぅう〜一歳の春だからぁぁあ〜。。。人生の折り返し地点。。。(*∠_*)ダカラドーシタ「ウーせー」今年 ... » more
テーマ おんがく DEMO音源 感謝

[PV] 求道 〜LIFE  2012  すっかり朝の日課”ブログ””せがれ”が”アンパンマンを見る日課へと知らぬ間に”Youtube”出すとどこ押せば始まるか覚えてしまって{%ブタdo ... » more
テーマ おんがく DEMO音源 感謝

小春日和♪ 昨日は花見でもと予定してたけど”せがれ”が熱を先週は入園式とかで新しい”ともだち”が来て知恵熱っぽく{%グッド(上向 ... » more

Get Play ♪ 良く食べて良く遊んで良く働いて良く笑って良く寝て「生きる」基本です。。。(*∠_*)ダカラドーシタ久々にスタジオセッションへ{%るんるんd ... » more

Ayae - 『Stand by you』 PV 2012春♪ 昨日は身体ガタガタぁ〜っで帰宅ハル坊♂さんもハリキって今週もやる事が多いッス{%レンチdocomo% ... » more

Groove Music♪ 週明けからバッタバタぁ〜昨日帰宅して夕飯いただいたら。。。あまりにも早く寝たらこんな時間に仕事量は ... » more

小澤征爾さん指揮するコンサートにいける!と昨年末よりその日を楽しみにしていた今年の1月。体調不良を心配しつつも、関連するコンサートのリハーサルのニュースに、「おっ、いいぞ」と思っていたのも束の間。東京での公演すら後半のみの指揮と ... » more
テーマ おんがく

フラっとヨ♪ 先日お世話になってます。某お店にて半突撃LIVEを昨年プライベートにてこちらのマスターにカミングアウトアタシの仕事でピンチな時そして ... » more

面壁九年♪ 昨日は休日だったんで朝から山へ寒かったけど日頃の疲れも癒されハル坊♂さん”せがれ”も大ハッスル ... » more

なんくるないさー♪ 今週はヘロヘロ〜ほんでいろいろあったなぁ〜本日は休みだー関係ないけど映画「男はつらいよ」で ... » more

ポロン♪ポロ〜ン♪♪♪ 先日徹夜して製図今週末には加工して完成品を先方に渡したいから必死ッス気に入ってもらえるか?わかんないけど気に入っていただきたいから ... » more

ラケナリア♪ 先日いただいた九州の”おみやげ”良いッスね〜年始から良い感じに忙しくアタシの体力に問題はあるけど{%あっかんべーdocomo ... » more

商売繁盛♪ サー仕事はじめ以前伊勢神宮近くのおかげ横丁で見つけた猫様気を込めて{%表情がお〜deka%}「お客さんに良い仕事来ーーーい{%エンジェルハ ... » more

白雲自在♪ 年始は寒いのに外で演奏しましたー天気も良かったし今年は『良い年にしたいぞー{%手(チョキ)docom ... » more

急がずに、でも怠けずに byゲーテ♪  ギターはo(^∀^)o タノシイ♪実にムツカシクその場所や気温状況や自分の感情とかやればやるほど難解な事だらけでなのに楽し ... » more

Silent night ♪ 『宇宙は絶えずわれらによって変化する誰が誰よりどうだとか誰の仕事がどうしたとかそんなことを言つてゐるひまがあるか』by 宮沢賢治平和が一番ッス ... » more
テーマ REC おんがく DEMO音源

シャンソン&ヽ(*´∀`)ノ♪ 昨日はコチラ西区にあります”浄心ヴォーカルスタジオ・ステージ”にてたくさんの歌い手さんとお師匠様と演奏してきましたーいろ〜〜〜んな曲ができる{%う ... » more

クリスマス イブイブぅー(^^♪ 本日は伴奏のお手伝い気合入ってまーすお師匠様からの1000本ノック「はじまり〜はじまり〜{%感謝(チカチカ)hd ... » more

http://www.youtube.com/watch?v=IFOnDOH73oQNew Kid In Town/The Eaglesたまらんなーサビのメロディが頭から離れない。こういうのを名曲っていうんだろな。 ... » more
テーマ おんがく

 

最終更新日: 2016/12/08 17:49

「おんがく」のブログ関連商品

» 「おんがく」のブログレビュー をもっと探す

「おんがく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る