誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おんがく

おんがく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おんがく」のブログを一覧表示!「おんがく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おんがく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おんがく」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

円熟、習熟♪ 今週末も嬉しく土日休みと金曜の夜は楽しみで仕方ないスタジオでしたーヽ(・∀・)ノ ♪メンバーも増え縁あってかほぼ同世代と子育て中と共通点があって傍から ... » more

ガス抜き♪ 先日ジャムセッションの様子♪久々に師匠とも会えて少し話しもでき(*・_・*)ゞ安心できる時間楽しい時間貴重な時間は過ぎるのが早いから昔の様に思えたり慌しかった ... » more

抱擁 ♪ 昨日は突然の事で‘‘‘頭の整理が(O_O;)生があればいずれ土に還る灰になるだけという言い方もあるけど。。。今年は突然が多くてメンタルダメージが{%がく〜(落胆した顔)docomo%} ... » more

V2英語ライブラリの仕組みがよくわからなかったのでとりあえず英文字をひたすら入れてみました自分の耳で当てはまる言葉を選んでますが・・・違うかも使用ライブラリはBig ALV3に入れて使っていますどうやら、文字の組み合 ... » more
テーマ おんがく

岐路♪ つい先程までセントレアにてウロウロ本日は高千穂の親友であり”どえらげなえらし”相方平井さん名古屋に夕方に再会して短い時間でしたが詰まった話 ... » more
テーマ おんがく sprit 感謝

When one door is closed, many more is open.♪ 身体がバキバキヽ(*´∀`)ノそんな時こんなのを40過ぎると身体や先の事少しだけどーしてもネガティ ... » more
テーマ おんがく sprit 感謝

兼備 ♪ 最近写真を撮ろうとすると娘が(^^♪トロントロンの馬鹿オヤジっす以前に好きなミュージシャンのインタビューで好きな食べ物をお母さんが作った”うどん”落ち着く場所 ... » more

リフれっしゅ♪ 週末はクッタクタっす‘‘‘そのぶんがんばった後には好きな事を♪(・ω・)ノ♪人それぞれ生活観やスタイル時間やタイミング悩みやストレスがあったり大変な事は違いがあって ... » more

記録はじめました… 姫クイズ
『♪みれーみれーみれーみれーあーっととぱた、しーっととぱた。』さて、何の曲でしょうか?そして2日後、もうちょっとマシになりました。『♪びれーびれーびれーびれーおーってってってびーれびー』もうお分かりですね!そう、 ... » more
テーマ おんがく

2014年 虹  〜Guitar MoMo古屋 ♪ ”虹”Guitar-MoMo古屋 musical instrument playerofficial website http://momo5150.com/Copyright c 2014 MoMo St ... » more
テーマ おんがく DEMO音源 感謝

ベクトル♪ 来月は桃の節句ともあり九州の母から餅やみかん子ども達には話ができる”くまもん”長男はテンション喜びのあま ... » more
テーマ おんがく sprit 感謝

おんがくの日♪ ひょいとしたご縁から演奏を久々のアコースティック年明けから嬉しいッス近 ... » more
テーマ おんがく らいぶ♪ 感謝

やります1月15日(水)開場 20:00開演 20:30浦添市勢理客 live house GROOVEcharge ¥500とドリンクRock In Opposition and ‘Joy’?という ... » more
テーマ おんがく

謹賀新年 ♪ (。´∇`)ぁヶぉめっ★旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに 本年もより一層のご支援 ... » more
テーマ おんがく sprit 感謝

大滝詠一さん http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131231/ent13123111490001-n1.htm昨日夕方に大動脈乖離にて亡くなられたとのことです大好きでした ... » more
テーマ 追悼 おんがく

年末閑有り♪ 今年も後少しッスね〜「あっ」という師走でしたが疲れもそこそこにです特に今日から休みまでガッツリと仕事の追い込みを気合を入 ... » more

いつまで♪ 一足早い(´∇`)<Merry☆Christmas先日イルミネーションを楽しんで少し忙しさから気が紛れたかな{%手(チ ... » more

霜月 ♪ 早11月ッス朝晩めっきり寒いッス昨年の今頃この地で自分の思いを一気に吐き出してきました今年 ... » more

オーヴァーホール 久しぶりにラッパ仲間のアサトくんに連絡とって今は別に仕事してるんだらしいけどそれこそ20年近く前、那覇高の向かいのY楽器でリペアマンやってた頃からの付き合い彼が北谷で独立してお店やってた頃にちょうど僕は職 ... » more
テーマ おんがく がっき

てごたえ(?)〜連夜のセッション終了 土曜日の「jazz喫茶COSMOS」でのセッション日曜日は琉球大学の学祭でjazz研のLive cafeのステージにて勢理客オーケストラでの演奏そのあと現役部員さんたちとのセッション僕のラッパ的に ... » more
テーマ おんがく 雑記

本日17時より琉大祭は共通棟2号館の201教室にてよろしくねあると ... » more
テーマ おんがく 告知

革命児が世界に残したもの ♪ "Are You Experienced ?" ... » more
テーマ おんがく sprit 感謝

若北八十あるある日記ぷらっと週末に
ぷらっと週末に 嫁ちゃんの通院に付き合ってお出かけしたら思いの外早く片付いてじゃあ普天間のしゃりま2階のオリーブオイル屋さんへ行こうか、いやいや、早すぎて開いてませんわなそのままなんとなく・あてもなく嫁ちゃん ... » more
テーマ おんがく 雑記

自宅にFMを聴く環境をやっと整えたが要チェックと気づいといて結局聴き逃しちゃった二番組どちらもNHK‐FMで伊福部明さんの最近再演された舞踊曲と大瀧詠一さんの夏休みの定番、ポップヒスト ... » more
テーマ おんがく 雑記

に行ってきます。さて、何をしたもんか?あると ... » more
テーマ おんがく 雑記

宮古島を脱出して本島復帰を果たし(更に離島に行かなくてよかったなあ(笑))んじゃラッパ生活も再開するかってんで友達のガチャピンさん(contrabass)が主催するバンド『勢理客オーケストラ』 ... » more

禍福終始♪ 寒ぅーーーい週末ッスね年明けから忙しくありがとうございますヽ(*´∀`)ノ。。。がバテ気味です☆⌒(>。≪)今年は厄も抜けるし頑張らなきゃーいかんッス{%ブタd ... » more

TREASURE〜串田アキラBEST WORKS いやーまさにお宝だわ懐かしい『ザブングル』から現在放送中の『トリコ』まで聞いたことある曲、お初に耳にする曲そうかあ、サファリパークは串田さんだったんだよなあとかAL ... » more
テーマ おんがく 雑記

鈴木福くんと劇団ひとりさんって似てるよね いやきのうTower Recordいって鈴木君のCDのジャケットみてそう思ったってそんだけ顔もだけどなんか器用な優等生的な言動・行動ってキャラも結構かぶってるんじゃない ... » more
テーマ おんがく 雑記

若北八十あるある日記GURREN LAGANN BEST SOUND
GURREN LAGANN BEST SOUND 大好きな一枚(2枚と1DVD)先週沖縄本島の倉庫部屋に行って発掘やっぱし素晴らしいSONG DISCはまあ、しょこたんの歌唱が圧倒的だけどSOUNDTRACK DISCは岩崎琢さんの手にな ... » more
テーマ おんがく

 

最終更新日: 2016/12/01 17:19

「おんがく」のブログ関連商品

» 「おんがく」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る