誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おんがく

おんがく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おんがく」のブログを一覧表示!「おんがく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おんがく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おんがく」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

週末ぅ月末ぅぅうー(*´∀`)♪ ジャムセッションヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪楽しい時間であったり日々の忙しさをリセットぅん((´д`*)ぅん実に有難い時間仲間がいる事にもこーして音楽をやり続けていられる事に感謝(*´ω`人)感謝も ... » more

秋だねぇ〜♪ 夏が終わったばっかだけど年末までビシっとヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪この時期は運動会とか行事に追われたり大変っすがね(*ノ∀`*)アハッ♪φ80のドリル相変わらず迫力あります三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル ... » more

革命児が世界に残したもの♪ "Are You Experienced ?"桃 ... » more
テーマ おんがく sprit 独り言

エネルギー♪ 帰省して戻ってから早くも数週間ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪疲れがヨ連休前に取り掛かった金型の加工がやっと終わるぅぅう〜(*´ノ∀`)オツカレサーン大変だったけどこの仕事のおかげで{%レンチdocom ... » more
テーマ おんがく sprit 日常

記録はじめました… うなり
ぱぱンとおフロに入りながらお気に入りのフレーズを元気に歌うムスメちゃん…何か浪曲でも唸ってるどっかのオッサンみたいだ…『Money Money Money』なんだけどね…♪おお〜おおお〜!!w ... » more
テーマ おんがく

記録はじめました… うた
♪し〜らない、そ〜れまちがい、ふ〜にゃふにゃふにゃふにゃ〜あのひから〜、ぬ〜に〜あ〜の〜が〜だいじ〜…byムスメちゃん…何の歌か、分かる人にはわかるw ... » more
テーマ おんがく ごろく

記録はじめました… みんみん
♩みんみんみーん!みんみんみーん!…オマエはセミか!?とツッコミたくなるムスメちゃんの歌う「ジングルベル」ドレミ編wその後はもちろん「ミソドーレミ〜」の時もあれば「みんみんみーんみみーん!」って、やっぱりセミか!? ... » more
テーマ おんがく ごろく

記録はじめました… すきなの
ムスメちゃんがお遊戯会で踊る『年下の男の子』♪えるおーぶぃいーなんてなんてですだんしのことすきかしら〜だんしのこときーっかせて〜とメチャクチャだった歌詞もメロも練習とともに随分直ってきたが、1ヶ所どうしても直らない…♪さみしがりやでなまいき ... » more
テーマ おんがく ごろく

記録はじめました… こうちょう
♪ぜっっっこーーーちょーーー!ぜっっっこーーーちょーーー!…園から戻ったムスメちゃんが、あぁそうだろうよと言うような大声で熱唱…ぜっこーちょーぜっこーちょー…細かく刻んで更にアピール…何がしたい…w ... » more
テーマ おんがく ごろく

記録はじめました… どきどき
昨日16:30から今朝7時まで実に14時間半、ぐっすり寝て疲れもすっかり取れたムスメちゃんが鼻歌混じりで階段を下りてくる朝…♪むねがドキドキ〜むねがどきどき〜…何の歌だ? ... » more
テーマ おんがく ごろく

( ゚Д゚)ネムヒー♪ 先日フラっと立ち寄った楽器屋で展示品のMTRを安く☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイこんなモンまで付属してやがって最初はサッパリで興味なかったけどちょっと使いだしたら寝れなく(*ノ∀`*)アハッ♪ ... » more

REC♪ 帰省してから久々にヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪コツコツ曲をそして録ってます(*ノ∀`*)アハッ♪閃く事があってヨ下手なテッポもという感じで何曲かデモって2曲でけたがね{% ... » more

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)♪ 連休明けから連続運転が続いて((´-ω-`))ウトウト…身体が悲鳴をあげとります・・・がヨ機械の方も心配になってますピコ( ゚д゚)ピコこの暑さも異常を感じるけど突然のカミナ ... » more

ドキュソン♪ 今回は帰省ラッシュにモロヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪予想もしてたから海側ルートでなんとかヨ関西圏の渋滞は回避して四国横断してフェリー乗り場までは順調には着いたけどフェリーは今までにない混み様だったがね(∩´∀ ... » more
テーマ おんがく 故郷

2017 どえらげなえらし ♪ 今年もやってきましたー☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ”どえらげなえらし”@RKYRecordshttps://www.facebook.com/RKYRecords/アタシの帰穂のタイミングで活動し ... » more
テーマ おんがく LIVE DEMO音源

帰穂♪ 台風も去ったしε-(・д・`;)フゥ…休み前後の調整準備万端!今年はデカイのが多いから腰にきとるぜぃ(*ノ∀`*)アハッ今年は”お盆”に帰れるからご先祖様にそして ... » more

がまだすッチャが!♪ 夏休みも本番で*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪トワイライトスクールでの”せがれ”のノートみたら( ;´-`)。oO(ぇ・・・)昨年のインパクトが強かったのか?セットリストをヨ(*ノ∀`*)アハッ今年の ... » more
テーマ おんがく 日常

食、風、むすび♪ 里帰りまで!もうちょい☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ時が経って気がつけば少しづつ馴染んで親しみができたぶんここではあたりまえの話を知らない悔しい自分がいます(*'з`)ノ '`ィ。。。ナ ... » more
テーマ おんがく LIVE

週末ぅぅうー(*´∀`)♪ 帰省の準備をしとります(d゚ω゚d)オゥイェー♪ってヨ何の準備?ギターの事ばっかで(*ノ∀`*)アハッ楽しみのメイン。。。イヤ一環であります(;´д`)ノ マッテェェェどこでどんな”縁”に遭遇する ... » more

週末ジャムヽイエ─ぃ♪ 今年はハッピーなお知らせが☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ盛りだくさんの変わりにスケジュールがなかなかヨヽ(´Д`;)ノアゥ...貴重な時間を最大限に楽しむべくおっさん達(∩´∀`)∩ワーイ ... » more
テーマ REC おんがく 感謝

Making\(*⌒0⌒)♪ スタジオ(d゚ω゚d)オゥイェー♪ハッピーな事からここしばらくバンマスとデュオにて年始らしくメンバーが揃った時に幅を利かそうと計画していた事をスタートヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪こーゆー時期だからこ ... » more
テーマ おんがく sprit 感謝

去来 ♪ 「いきしにのさかいはなれてすむみにもさらぬわかれのあるぞかなしき」。。。(。・ω・)ノ '`ィなんかの本で読んだえ〜実にメンタルな話なんで興味の無い方は( ´Д`)ノ~バイバイ先日寒中見舞いが ... » more
テーマ おんがく sprit 感謝

2017年 音初め ♪ 年の初めはバンマスとデュオヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪今年も景気良くと願いつつそれも含め今の生活環境で一言「”音楽”が好きだー!!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪」と言えれる場所や仲間がいる事がありがてーッス感 ... » more
テーマ おんがく sprit 感謝

週末ぅーブーンε=ε((( っ・ω・)っ♪ お久しぶりにヨヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪年末の忙しさもピークっす超しんどいから発散してヨ(d゚ω゚d)オゥイェー♪とある役所の中にスタジオ?場所が場所だ ... » more
テーマ おんがく sprit 独り言

所感♪ 昨日は次回の金型の打ち合わせへ(d゚ω゚d)オゥイェー♪3Dでお世話になっていたり日頃モデリングから金型の構造などご教授していただき感謝(*´ω`人)感謝今は機能や精度以外で製品のデザイン ... » more
テーマ おんがく sprit JOB

霜月♪ 週末ぅ〜バテバテぇー(「・ω・)「 がおー急に寒くなったりヨ身体がついていかんぜヨ(d゚ω゚d)オゥイェー♪相変わらずマシニングセンターでスプールリーマ(`Д´)マヂデスカ!?年末に向かって久々に ... » more
テーマ おんがく sprit JOB

GO Ahead!♪ 最近ハマっております(*ノ∀`*)アハッというより懐かしいのをヨ反抗期の”しじゅう後半”ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ロックがロックに噛み付くぜぃ〜{%表情がお〜deka%}( ... » more

触れる♪ やっと弦交換(d゚ω゚d)オゥイェー♪時間ない地味に出費ですから金が無いス¨カ¨ーン!!(゚Д゚; )面倒ヾ(・∀・o)ノダー!!♪後者は昔からで特にココ最近年に1〜2 ... » more
テーマ おんがく sprit 独り言

大自在三昧♪ 今年は有難く(^^♪体力の無さが気になりますが(;^ω^)仕事にギターに子育てにd(゚∀゚d)ォゥィェ!!夏の終わり頃から体調を崩されている方が周囲に多く{%顔文字驚きhd ... » more
テーマ おんがく sprit JOB

とぅぎゃざーwithみゅ〜じっく♪ 音楽!ギター!(d゚ω゚d)オゥイェー♪昨夜は久々のスタジオではっちゃけて( ^∀^ )ニコニコ楽しみがある事に感謝(*´ω`人)感謝こんな時は時間が欲しいと思う今日この頃 ... » more
テーマ REC おんがく DEMO音源

 

最終更新日: 2017/12/16 16:15

「おんがく」のブログ関連商品

» 「おんがく」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る