誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    樋口了一

樋口了一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「樋口了一」のブログを一覧表示!「樋口了一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「樋口了一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「樋口了一」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

讃岐屋が行くわよっ☆樋口さん!!
スゴい事になったもんです。樋口さんが歌う『手紙〜親愛なる子供たちへ〜』が、第42回日本有線大賞の有線音楽優秀賞≠受賞しました。まぁ〜まぁまぁまぁまぁ、驚いたやら笑っちゃうやらで。(なして笑っちゃうのかはわかんないですけど) ... » more
テーマ 樋口了一 音楽

樋口さんが鳥取にキタァ―――ッ!! 「キタァ―――ッ!!」の本家本元・山本高広さんも、某民放局の秋祭りのゲストとして米子に来てたんですが、そっちへ行くと100%手伝わさせられると思われるので(笑)、よしんば手伝わさせられなくても、知った顔ばかりで気まずいので(爆)、パスしまし ... » more

昨日ジャスコの高槻まで樋口了一のミニストアライブ家族4人で見に行きました当初昨日本当は何も予定無かったんですがたまたま14日にMBSラジオのええなあを聞いてると樋口了一が出てるんですよあらびっくりそして明日高槻と茨木でストアライ ... » more

樋口了一さんの「手紙」に感動 水曜どうでしょうでおなじみの「1/6の夢旅人」を歌っていますシンガーソングライター樋口了一さんの歌なんですが、お恥ずかしい話、知りませんでした。ふとしたきっかけから歌詞を見る機会があり、あまりにも深い内容に少 ... » more

樋口了一/手紙 〜親愛なる子供たちへ〜・・今注目の曲 泣けます・・(^^♪ YOUTUBEにありました。こ曲は、痴呆になりかけてきたお母さんが、娘に出した手紙だそうです。思わず聞いてて、涙がでました。泣ける歌ですね・・・一度聞いてみてください・・・この曲が出来上がった理由など詳しくは、こちら ... » more

樋口了一 手紙 ついにオリコン1位になったということで、おめでとうございます。史上もっとも時間がかかったというのも記念になるということで・・・。とにかく良い曲なんです。下のAmazonのページだと少し試聴もできますから、ぜひ聴いてみて下さい。樋口了 ... » more

Sea-naのHow do you like…?1位ぃぃぃ!!!
ここ2〜3日、朝が起きれません…Sea-naです。睡眠時間は通常の平日と何ら変わらないのに、朝の目覚め方が違う。非常な低血圧?それとも年のせい??さてさて、Yahoo!のニュースみてビックリしましたよ。【 ... » more

「手紙〜親愛なる子供たちへ〜」 初めて聞いた涙が出たあの年でこんな詩を書くというのは彼の親がそうなのか自分と年が近いすなわち親の年も近い自分の親はこの歌の状況とは違う有り難い事にかつてのように何でもきちん ... » more

Sea-naのHow do you like…?【観】
久々に見ました、カタツムリ。Sea-naです。先日、被害にあったベランダというか庭の雑草がかなり生えて来たので、草むしりをしてたら、小さなカタツムリを発見。そっと塀に非難させました。その後、どうなったかしら。。 ... » more

樋口了一さんが歌う手紙という歌知ってる人いますか?個々最近一番の泣き歌です。死が近い父親、認知症が進み子供たちの介護をうけている……子供たちに迷惑や苦労も与えている。でもコレは旅立ちの準備をしているのです。 ... » more
テーマ 手紙 樋口了一 泣き歌

ご存知ですか?この方を初めて知ったのはご存知・・・・・・「水曜どうでしょう」のときです・・・・水曜道でしょうの企画の中に出演していて・・・そして水曜道でしょうの主題歌「1/6の夢旅人」という歌でおなじみの方 ... » more
テーマ 樋口了一 日記

大好きな平井堅の曲もクイーンもTMも・・・・今は私の心には響かず・・・・たった1つずっと聴いていたい!・・・と思うのが「1/6の夢旅人2002」昨年 ... » more

5月11日。樋口了一さんの定例Live vol.25at “7thFLOOR”・・・・に行ってきます♪バンザーイ2年ぶりのライブです!!静岡からお邪魔しますっ!!!!!楽しみで楽 ... » more

Sea-naのHow do you like…?先手必勝
今朝、朝食を食べていたら、右頬のウラあたりに新たな口内炎を発見。まだ痛みは発してなかったので、潰してやりました。ハハハ勝った!Sea-naです。もう、苦しむのはゴメンです。やっと治りかけてたのに、新たな奴を見 ... » more

Sea-naのHow do you like…?戻った
一安心しました。「どうでしょう」さんの日記、復活です。藤やんのいつもの口調の日記。画が浮かびますね。「おとう、うるさい」「どうでしょうの時と同じ」息子にそう言われたそうです。キャンプ場から温泉へ向 ... » more

ん〜るぉく〜でな〜しぃ〜っ!♪「どぉした讃岐屋!?とうとう暑さにヤラれて、気ィ狂ったか!?」なんて〜ヒド〜い〜言い方〜♪さ。おバカなつかみは放置プレイの刑≠ノ処するとして(笑)WAHAHAの歌姫・梅ちゃんこと梅垣義明サンの登場ですよぉ ... » more
テーマ 樋口了一 音楽 オフィスCUE

どうでしょう終わりました〜いやぁ〜いいですな〜あの大泉さんの驚きのご表情が(笑)若旦那は、ベトナムのDVDで初めて見たのですが・・・・・このキャラも好きですwwケント・デリカットさんもベトナムで初めて ... » more

水曜お楽しみ会一番バトン
ゆきさんからバトンを受け取りましたよ(・∀・)題しまして、一番バトンですよ(・∀・)前にもやった記憶があるけど、内容がちょっと違うみたいよ(・∀・)じゃ、やっていくよ(・∀・) ... » more

さ、今日も賑々しく始まりました、ワタクシの戯言でございます。CUEMUSICJAM−BOREEINYUBARI開催まで6日と迫ってまいりました!22組(?)のアーティス ... » more

昨日のラジアン、面白かったわ。放送時間が遅いので、録音して、朝準備しながら聞くんですけどね。まだ治してないんだね…忙しいもんね。AIR-G'に対する抗議(?)も爆笑でした。実名出しちゃったし(^^ゞで ... » more

先程、樋口さんのHP見てきましたら、夕張の事がUPされてました。どうやら、樋口さん、ステージには一人とか…「えっ、せめてメタボーくんを連れて行けないの?」でも、どうでしょう祭の時も、大通のカウントダウンの時もお一 ... » more

水曜お楽しみ会[壁]ロ゜)ヌォッ!
今日は、樋口さんのステージでベースを弾いてる夢を見たみくです。(●´Å`)ノこんちゃッ・・・・・なんでベース!!(笑)まぁ、当然、後姿しか見れなかったわけで・・・・お客さんの顔は見えましたが(´∀ ... » more

水曜お楽しみ会スピリチュアルバトン
今日晴れるって言ったのに〜〜〜(◎`ε´◎ )ブゥーー! とびっきり静岡の気象予報士ーーーの彼女が!(ぇ)今日一日どんよりとしておりました。時折弱い雨なんかも降ってきたし。洗濯物乾かない・゚・(ノД ... » more

Sea-naのHow do you like…?定例Live Vol.21
昨日、行ってきましたよ。樋口さんのLive。いつもの友達と3人で。で、久々に座りました。一番前…いや〜、ちょっと気恥ずかしい…でも、今回も楽しいLiveでした。因みにウラテーマは「ウンチク」でしょうか(笑) ... » more

あと15日で20歳になってしまいます。おばんです、みくです。時が経つのなんてあっというまですね。こりゃ一生もあっという間かもね(大袈裟)もう1年経ってんだね、19歳になってから。 ... » more

水曜お楽しみ会樋口さんの日記にて。
樋口さんの公式ページ、いつもみておりますよ。昨日、札幌時計台で樋口さんのライブがあたんすよ。でね、とあるかたのお兄さんの写真が載っておりました。・・・・クイズ形式でwあたしゃねぇ、最初 ... » more

勝手なこといいますがね、樋口さんのライブはですね、コンサートとライブの真ん中ですな(何)落ち着ける空間です。えぇ、とっても。明日、渋谷の道玄坂のぼって奥に入ったとこでライブがあるんですよ。7thFLO ... » more

水曜お楽しみ会みみらく霊歌
樋口さんの曲です。すまそ、自己中ブログで。嬉野さんの日記やら、いろんな掲示板見てたらこの曲が聴きたくなった。初めて聴いたのは去年の11月。正直、歌詞もそんなに覚えてないし、メロ ... » more

水曜お楽しみ会おやおや?
えー、ひ・・・・・・・・樋口さんのHPにですね。定例ライブ、4月15日に行われると。んー。落ち込んだな〜、あのころは。ん〜。またまた、行けそうに ... » more

ナックスさんのお芝居のグッツが発表されましたね!これ!ユ、ユニークだw油取り紙て!www使用すると、油取り紙の「HONOR」の文字が変化する ... » more
テーマ 樋口了一 独り言 TEAM NACS

 

最終更新日: 2016/12/01 17:19

楽天市場のおすすめ商品

「樋口了一」のブログ関連商品

» 「樋口了一」のブログレビュー をもっと探す

「樋口了一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る