誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喉」のブログを一覧表示!「喉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆喉に何か?
(^_-)-☆喉に何か? 2317歯医者で世話になっているハラパンクルアルガ病院に行ってきた。今回は歯医者ではなく、喉に何かが詰まってきていて、次第に呼吸が難しくなってきているような気がして、何か、出来ものでも出来ているのではないかと思い、行ってみた。パニック障害の ... » more
テーマ THT 炎症

あきっしーのブログぐっ、喉が…
こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は秋葉原に行ってきました。と、その前に喉が痛いです。それも朝から。朝はちょっと違和感がある程度だったのに、今じゃ常に喉がひりひり痛み ... » more
テーマ 寒い 秋葉原

喉について この写真のドリンクは、ボトルレモン&ジンジャ―、さわやかで美味しかったです。昼過ぎに携帯が鳴った。出ると。。。瞬間に腰に激痛がぁ!呼吸も困難になったよ(笑)この方は、昨年大学病院で、のどの手術をしなければ ... » more
テーマ 心と身体 自分で治す

2〜3か月前からふと喉の違和感に気付きました。最初は夜サプリを飲んだ時。ノドに引っかかってる気がすると思った程度。朝、起きたらすっかり忘れてます。最近は、1日中気になる・・・。喉の中に何かがある感じ。超気になるのだ!とり ... » more
テーマ 日記 耳鼻科

喉が痛くて声が出せない。 4時に目が覚めた。喉が痛くて,声を出しづらい状況である。しかし、この状態で仕事ができるかどうか。まずは出勤してから様子を見よう。スーパーセ?ル50%OFF!生姜蜂蜜茶ハチミツとショウガがたっぷり美肌・喉のケア・韓国美容寒い季節の必須ア ... » more
テーマ 健康

今日は、朝から喉の調子が良くねー!風邪モードですかな〜会社の机の引出しに、マスクをストックしてまーす。在庫2枚あり〜1枚取り出しマスクしました。他人様に迷惑をかけてはいかんから ... » more
テーマ マスク 風邪

季節的なものか、アレルギー物質が飛んでいるのか、何なのか、最近僕の周囲で喉を痛めている人が多い。僕はむずがゆくて、ちょっと声が出しづらい以外は痛みもほとんど無いのでうがいで対応している。早目に手段を講じておくことが肝心だ。明日はすっきりして ... » more
テーマ 健康 のど

趣味多い人-Finishはどこ?風邪気味?
今朝、異常に 寒く 感じました。案の定、鼻 が変、喉 も変!早々に 帰宅 し、明日は用心のため、お休み デーーース ... » more
テーマ 寒い

かりんの大きな実がなりました 裏庭に花梨の大きな実がなっていました。良い香りがします。一個部屋に持込んで眺めています。喉に良いのは有名です。花梨酒。 ... » more
テーマ 花梨酒

さみしがりやのひとりごと夏風邪
かれこれ一週間になるのに、治りません。まだ、咳がでます。咳をして、ちょいとタンが絡みます。そんで、咳のしすぎで頭が痛い。咳の勢い衝撃のせいです。しんどいです。結構はやっているみたいです。 ... » more
テーマ 頭痛

さみしがりやのひとりごと風邪
息子がまたまた発熱39度オーバーでもわりと普通に食事をしていた。インフルエンザとかウイルスではないみたい。病院で血液検査までやりました。その影響で家族が鼻と喉が痛いよ。私も何だか体調不良気味朝 ... » more
テーマ 病気 風邪

さみしがりやのひとりごと突然喉が。
また急に喉が痛くなりました。風邪なのか?目はぴくぴくするし。体ぼろぼろです。体力をつけないとね。急に体が老化したような?栄養をとって、ゆっくり休むかな南国リゾートのプールサイドで、時間 ... » more

さみしがりやのひとりごと喉が
朝起きたら、激のど痛い乾燥していることとは、違ってイガイガ。やばい風邪ひく手前だ。うがいをしっかりイソジンでがんばった。電車もマスクして、ルルも飲んで。今日一日なんとか、復活の兆し。思ったより ... » more
テーマ 乾燥 風邪

さみしがりやのひとりごと
喉 金曜から喉のイガイガがまだ治らない。そんで病院にはいかなかったんだけど。これでどうだ。と思いきや。まだあんまり効果なし。明日はマスクをして会社に行こうか?熱はないけど、喉が痛い。 ... » more
テーマ 風邪 葛根湯

さみしがりやのひとりごと喉が、、、
喉が、、、 遂に私も喉が痛くなってきた。朝起きてイガイガ昨日はすぐ直ったのに。今日はまだ痛い。もしや。インフルエンザの前兆か?会社は、みんなマスク族化している。私もマスクしたけど、今日は暑苦しいしさらにマ ... » more
テーマ イガイガ インフルエンザ

大阪オイル今年の風邪はてごわい!!
今年の風邪は長引きますね!ぼくもかかって一週間以上かかたもん!熱は寝たらひたんやけど扁桃腺(喉)が残った!喉が調子悪いとおのずとテンションもあがりません!ウィルスはなくならんし自分の免疫高めて生きたいですね! ... » more
テーマ 今年 風邪

今日は喉が痛いです!! 昨夜から、喉がめちゃめちゃ、痛くて夜中も起きちゃうほどでした!最近、早朝のアポや昼飯抜き朝飯抜きが多く!寝不足などもあり、免疫力が低下していたので、誰かに菌をもらったようで朝一、病院にいってきました!お気に入りの青山 ... » more
テーマ

週末ヒマだったので,以前に「歌声が詐欺」との評をいただいた友人をカラオケに誘ってみた。しかし,友人は予定が詰まってたらしく,一緒にカラオケには行けなかった。というわけで,友人抜きでカラオケ(笑)。結局カラオケには行きまし ... » more
テーマ 音楽 カラオケ

先週からずっと,喉の調子が悪いので,病院に行って来ました。喋れない状態は脱したのですが,咳が出始めて・・・。熱はなく,喉がいがいがして,時々咳が出る,という症状。診てもらった医師の言うことには「喉がかなりあれてますね。ま ... » more
テーマ 健康

声が出ません・・・。3連休の初日,叔母のやってる歌の集い(場所:アルペジオ)に言ったときは美声を響かせてたのですが。と,自分で言ってみる。そして3連休の最終日,TRPGをやったときも喋れてはいたのですが・・・。TRP ... » more
テーマ 健康 風邪

 

最終更新日: 2016/12/08 17:46

「喉」のブログ関連商品

» 「喉」のブログレビュー をもっと探す

「喉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る