誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆきだるま

ゆきだるま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゆきだるま」のブログを一覧表示!「ゆきだるま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆきだるま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆきだるま」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぐうたらママのひとりごと
雪 この冬初めての積雪。可愛い⛄️作ろうとしたのだけど、何してるのかとのご近所さんの目を気にしながら作った物は異様な物体2個でした(大笑)日本のあちらこちらでは被害が出てます。何て言っていいか… ... » more

ゆきだるま 神宮で野球観戦後・・・お祭りの打ち上げに合流@ゆきだるま。腹ペコでジンギスカン・・・美味かった〜!!!http://nakano.kita-yukidaruma.com/ ... » more

ジンギスカン 昨日は若睦総会後・・・両国3丁目のジンギスカン「ゆきだるま」で懇親会でした。ジンギスカン食べ放題でお腹いっぱいでした♪http://nakano.kita-yukidaruma.com/ ... » more

梅雨明け 早く梅雨が明けるといいな…昨夜の雨は凄かったです。庭に咲いている薔薇。バラ色ってこんな色かな? ... » more
テーマ ゆきだるま

足立美術館 足立美術館にある寿立庵の中のお茶室に掛っていたお軸です。【明々歴々露堂々】歴々と明らかで、堂々と露(あらわ)れているの意。だそうです。寿立庵の広間には笹ユリと蛍ぶくろが活けられていました。お庭の苔がたいへん美しいでし ... » more

女神の郷  in 諸木野 6月9日に宇陀市諸木野で”女神郷へ”というイベントがありました。小田まゆみ先生の野外ギャラリーと東北震災の鎮魂の祈りを込めた行事で、多くの方が参加されました。その時の作品で19枚の内の一つです。諸木野は山の中にある美しい村です。 ... » more
テーマ ゆきだるま

hanaの肉球はポップコーンの香り
雪 今日も雪朝には薄っすらつもてた。子供たちが学校に行ってる間にゆきだるまつくっちゃった題「ゆきだるま娘」頭にデンファレの髪飾りつけてみたすぐに解けちゃうんだろうな〜 ... » more

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年も、O 様の皆さまにより雪だるまができました。年末からの寒波により積雪は例年より多くありますが、気温が低くすぎてアスピリンスノーの状態で、雪玉や雪だるまを作るのには困難でした。 本当にありがとうございました。その代わりゲレンデ状態は最高 ... » more

最近の「へなちょこ村」 生首だるまが完成しました。この後も何個か作ってみたのですが、初代作品のご紹介をしております。「雪だるま家具コンプおめでとうございます」の手紙でハッピールームアカデミーからの評価をもらいました。きのこ家具も並べていれば「コンプおめでと ... » more
テーマ ゆきだるま グレース

ひさしぶり〜へなちょこ 雪だるま家具の2周目集めも飽きてきました。手紙につけて保存していてもどう使用もないので・・・遊んでしまった逆さ雪だるまで〜す!溶けてくると首だるまになるのかな?楽しみ新しい住人です〜アッ ... » more
テーマ ゆきだるま 新しい友だち

大雪だぁ〜 気象情報・・・平年並みの積雪があり、雪だるまは作りやすそうです。ただ、気温はやや高く池の水は凍らない見こみ。今日は、リアルでも雪が降り積もりました。平年より少ないと思っていたのに平年並みになってしまったへなち ... » more
テーマ ゆきだるま

雪だるま家具コンプ 雪だるま家具をコンプしました。カブで埋まっていた一室を開けて、雪だるまを並べてみたところです。これだけあると異様な感じ・・・小さいゆきだるまのうちはあちらこちらに行ってしまってイライラの連続でした。木をたくさん植えすぎているのか、転がす ... » more
テーマ ゆきだるま ローラン プレゼント  コメント(2)

まいご母を発見しました。さっそく、通信をして再会させてあげたので、お礼の贈り物が楽しみです。雪だるま作りがだいぶ上手になりました。今日贈られたのは「ゆきだるまのじゅうたん」です。着々とゆきだるまシリーズがそろってきております。ルナちゃん ... » more
テーマ ゆきだるま

ゆきだるまです! 久しぶりに成功しました。今日はこの後、何が起きるだろうか?楽しみです!んでもって、追記〜 !!(^Q^)/^ かぶをすべて売りました。あまり儲けはなかったですが・・・今週は「サイコーじゃ」でスズランを咲かせようと思ってお ... » more
テーマ ゆきだるま かぶ高騰

「サイコ〜ジャ」 の秘密? かぶを売り払ってから、ドキドキしながら環境ニュースを聞きに行くと「サイコーじゃ」と言われました。次の日の朝6時の段階でそのままだとOKらしいです。久しぶりにスズランが咲くかもしれないという期待をむねに・・・株購入までの数十分、水やりがて ... » more

完璧〜雪だるま! 初雪だるまの時は失敗してしまったなぜなら、頭と体が同じ大きさだったから。となりに並べて大きさ比べをしようと思ったら、勢い余ってくっつけてしまったのでありました。去年の冬は雪だるまなんて気にもとめずに過ごしてい ... » more
テーマ ゆきだるま ラコスケ さかな&むし

真冬に雨が・・・ 真冬だというのに雨が降った。気温は5〜7度くらい。家の前はべちゃべちゃ・・・。1900円だったけど、スエードのちょっとおしゃれな長靴退屈だから・・・右は去年の・・ ... » more

ぶるぶるっ・・・初雪が・・・ お昼過ぎから、予報通り遂に初雪が降り始めました。佐呂間の竜巻の被害を受けた人たちは寒いだろうな・・・。今年夫が買ったリンゴと折れやすいスモークツリーの雪囲いをしなければ・・・。でも、二十日前後には小春日和がくるはず。 ... » more

東京の雪だるま お見事!! 先日東京にも雪が降ったそうです。☆アルプスの元少女☆さんが、雪だるまの写真を送ってくれました。アニメの主人公?それともムーミンの親戚?上手ですねぇ〜。私もこんなのを作ってみたいのですが、絵心はゼロに等しいため、単純なのしか作れません。勉強で ... » more

アンパンマン雪だるまと軍艦巻き 大和 305円 我が家の近くでおじいちゃんが雪だるまを作っていました。写真を撮らせてもらうとき、一緒に入りますかと聞きましたら、”いい”と言われました。やっぱり・・・・。雪だるまの頬を赤くしています。私も工夫しなくちゃ。・・・。 ... » more

ゴルフが好きな雪だるま サッポロ雪祭りは、長い冬の慰めにできた行事だと聞いています。その発想で、私も雪だるまを作ります。近所の子供たちが、立ち止まって見てくれます。もしかしたら、私がよその庭の花の前で足を止めるのと似ているでしょうか?”スゲ〜”なんて言われよう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:15

「ゆきだるま」のブログ関連商品

» 「ゆきだるま」のブログレビュー をもっと探す

「ゆきだるま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る