誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千代田区

千代田区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「千代田区」のブログを一覧表示!「千代田区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千代田区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千代田区」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「覆麺」千代田区神保町 久々の都内遠征〜オープン当時からかなり話題のお店です。メディア等にも注目されてます.........そりゃそうですよ(笑)だってスタッフが覆面かぶってるんだもの〜(最近通訳係の女性がいるとか) しかも喋る言葉は「アン ... » more
テーマ 千代田区

小川町『つじ田』つけ麺 11/4訪問スノーボード用品を見に小川町へ。ウェアも板も欲しいけど予算の都合上、今年はブーツとゴーグルだけかな〜仕事帰り=空腹なもんで、ショップより先に腹ごしらえ!せっかくだから、つじ田のつけ麺を食べよ〜 ... » more
テーマ 千代田区

AXAS XEBEC(アクサスジーベック)秋葉原/秋葉原(東京都千代田区)の分譲マンション ★ 千代田区の分譲マンション ★AXAS XEBEC(アクサスジーベック)秋葉原<平成20年6月完成>------------------------------------------------------- ... » more
テーマ 千代田区 マンション AXAS

パークリュクス御茶ノ水/御茶ノ水(東京都千代田区)の分譲マンション ★ 千代田区の分譲マンション ★パークリュクス御茶ノ水<平成21年3月完成>-------------------------------------------------------------------- ... » more
テーマ パークリュクス 千代田区 マンション

都心では古いことが売り物になりますからね・・、千代田区の木造蕎麦屋 結構頻繁に、この蕎麦屋さんの前を通るんですが、たしかに、ここまで古いとそれだけで売り物になりますね。千代田区と言えば、まさに東京のど真ん中ですから、こういう木造はすぐに○○文化財になるでしょう。ぜひ残しておいてもらいたいですね。 ... » more
テーマ 蕎麦屋 千代田区 古い建築

【特集】東京都千代田区で分譲マンションを探す 東京都千代田区で分譲マンションを探す≫千代田区 分譲マンション一覧東京都千代田区ってどんなとこ?都心3区の1つ(残りは中央区と港区)であり、区の大部分がオフィス街や官公庁街であるため純粋な住宅地は限られている。そのため夜間人 ... » more
テーマ 千代田区 マンション 東京23区

クオリア千代田御茶ノ水/御茶ノ水(東京都千代田区)の分譲マンション ★ 千代田区の分譲マンション ★クオリア千代田御茶ノ水<平成22年2月完成>-------------------------------------------------------------------- ... » more

グランドメゾン九段南/市ヶ谷(東京都千代田区)の分譲マンション ★ 千代田区の分譲マンション ★グランドメゾン九段南<平成20年11月完成>-------------------------------------------------------------------- ... » more
テーマ グランドメゾン 千代田区 マンション

5/31に行ってきましたあいにく雨だったけどビールがおいしい日本のビールって温まったり炭酸抜けるとの向きがなくなるんだけど、そういうのがないのはなぜなんでしょ?料理もおいしい去年売ってたバケット見たいのが見当たら ... » more

オクトーバーフェスト@日比谷公園 ビール祭り〜いま開催してるよ!って会社の人に教えてもらった。知っちゃったら、ものすごく行きたくなって、ごまちゃんにお誘いメールこん ... » more
テーマ 千代田区

都心の有名な場所ですけど・・・ しょっちゅう、この前を通るので気にしたことがなかったんですが、考えてみると、鳥居があって、ビルの下に参道があって、そのむこうに拝殿ですからねぇ。すごいなぁ。20年前はこうじゃなかったような・・。まあ、東京の都心ならではの光景でしょうね。 ... » more

the Pantry 丸の内店 東京国際フォーラムのそばの新東京ビルにあるグルメハンバーガー&サンドウィッチレストランアボカドバーガーはは大きくないけどちゃんと肉食べた気になったおいしかったthe Pantry 丸の内店 ... » more

東京ビルTOKIAの地下一階にあるカレー屋さん大阪のインディアンカレーの支店大阪で行われた野田順子さんのTrick or Treat Vol.3のときに話に出て食べて気に入って丸の内にできてからそばに行くたびに食べている辛い ... » more

神田きくかわ 日比谷店 「美味しい鰻を食べてみたぃ〜♪」との要望に応えて頂き、、先日 帝国劇場の隣のビルの地下にある庶民派(?)の鰻屋さんでもあり、華道家である假屋崎省吾さんオススメのお店として過日にTVで紹介されたこともあるらしぃ「神田きくかわ」(日比谷店)を訪 ... » more

アドエス初心者の日常和田倉橋
和田倉橋 和田倉橋この橋を、和田倉橋といいます。ここには、かつて江戸城の守衛のために築かれた内部門の一つ和田倉門がありました。橋を渡った皇居外苑側には枡形石垣があり、橋と一体で門を構成していました。慶長7年(1602)頃と ... » more

アドエス初心者の日常鍛冶橋跡
鍛冶橋跡 鍛冶橋跡この交差点とJR線の間には、かつて江戸城の外堀があり、鍛冶橋という橋が架けられていました。鍛冶橋のさきには江戸城の外郭門の一つ鍛冶橋御門がありました。門の名前は『江戸紀聞』に「鍛冶町へ出る御門なればかくい ... » more

casablanca silk@丸ビル。 丸ビル5階ベトナムフレンチに行ってきました。目の前には東京駅のライトアップが見えてとても綺麗でした。カサブランカをイメージしたエレガントなお店です。お料理はハーブやお野菜をたっぷり使ったベトナム料理。ここも際 ... » more

春花秋月 life is sweet.canoviano tokyo.
canoviano tokyo. 東京駅の目の前のリストランテ。私が選んだのはアンチエイジングコース。厚岸産カキえもんのレフォールソース泡雪仕立てキャビアを添えて丹波産猪と聖護院大根のラグー京春菊のガルガネッリ天然真鯛と帆立貝のポルペッテ ... » more
テーマ 千代田区

新丸ビルの四川豆花飯荘にお姉さま方に連れて行って頂きました。ここのレストランを選んだ理由は茶芸のパフォーマンスが見たかったからです。それほど辛くなくてフカヒレにすっぽん美味しいレストランでした ... » more

和田倉噴水公園の西側にある桜田巽楼 なんだかこの頃、お城シリーズが続いておりますが、特に意図はありません。これは江戸城の三の丸にある二重櫓です。内堀通りからよく見えます。やぐらにしてはかなり大型ですね。ところで、こういう建物は中には入れないんでしょうね。おそら ... » more
テーマ 千代田区

春花秋月 life is sweet.人人人@TOKIA.
中国点心北京料理人人人(ren ren ren)TOKIAの一階です。麻婆豆腐がすっごく辛かったこととトルコ人のスタッフがすっごくかっこよかった。 ... » more
テーマ 千代田区

丸ビルよりも大人な感じでした。タイ料理のサイアムヘリテイジでお食事しました。コースを頼んだのですがボリュームが多くてお腹いっぱいでした。辛くて酸っぱくて甘くてハーブもたくさん使っていて美味しかったです ... » more

世界最小トマト。 丸の内ホテル7Fの鉄板焼きレストラン「大安くらぶ」で直径1cmにも満たないトマトを食べました。味は濃くて甘かったです。しっかりトマトの味でした。マイクロトマトと言う名前だそうです。 ... » more

日比谷公園もサクラが散って新緑が始まりました ここのサクラは全然大したことがないうえに、昨日の雨(雪)でかなり散ってしまいました。ただ、その代わりに新緑が目立ってきました。これからもっと鮮やかになってきて・・・。それにしても、日比谷公園はいつ行っても日比谷公園ですね。ここ20年くら ... » more
テーマ 千代田区 公園

春花秋月 life is sweet.靖国参拝。
靖国参拝。 満開の桜がとても綺麗でした。屋台も沢山でていて大勢の人で賑わっていました。境内にゼロ戦などを展示している遊就館と言う軍事博物館があります。軍歌に日の丸に海軍旗やZ旗まで並んでいて右よりなので・ ... » more

honzaイベント日記桜:上智大学の土手
桜:上智大学の土手 【千代田区の花】1984(昭和59)年に指定された。歩道を越えてグランドに伸びて、後何年で着くのかな?絶対に切らないで欲しい!「ビン」「カン」「燃えるゴミ」「トレー・ビニール」「ペットボトル」の選別が【千代田区環境土木部 ... » more
テーマ 千代田区

お散歩日記北の丸公園(2006/11/18)
北の丸公園(2006/11/18) 「第18回★おすすめの紅葉スポットを教えて!」について先週末は北の丸公園に紅葉を見に出かけてきました。まだ本格的な紅葉はこれからってところでしょうか。お堀とお城がある紅葉スポットは、都内ではここだけ!今週 ... » more
テーマ 千代田区 散歩

「キッチンジロー」秋葉原 9月11日(月)曇り久しぶりに秋葉に寄ったら、夢中になってしまいやっと昼食になった。【お好み盛合せ】850円14品から2品と、ライス&とん汁付今回は「和風ハンバーグ」「かきフライ」味&量=安い!「おでん缶」自販機 ... » more

首都高速道路(株)西東京管理局 鈴鹿8耐の帰り現金が足りないのを気がつかないで、首都高速に行って料金所にて、書類に書いてそのコピーを受け取り通行する事が出来て、今日支払いに行った。(係員がナンバープレートを確認して記入)【バイク用ETC】今年の秋に1社のメ ... » more

一年ぶりの「おむす人」秋葉原店 7月10日(月)久しぶりにおにぎりを食べたが、「美味しさ」「安さ」などが、変わっていなくて嬉しかった。前回2005年3月03-5294-1110 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:44

「千代田区」のブログ関連商品

» 「千代田区」のブログレビュー をもっと探す

「千代田区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る