誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千代田区

千代田区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「千代田区」のブログを一覧表示!「千代田区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千代田区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千代田区」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

この!麺野郎〜!!「覆麺」千代田区
「覆麺」千代田区 なかなか頻繁に都内には行く事はない中でここ「覆麺」は来た内に入るのかな〜。もう一度食べたいと言うよりは「黒帯」カードなる物をGETするために来ました。「黒帯カード?」 そう 来年から会員制になるとの事で(笑)いやいや ほん ... » more
テーマ 千代田区

東京『にしむら日和銀座』お好み焼き 12/16訪問会社飲みで利用。東京駅八重洲北口すぐの「キッチンストリート」にある店。本店は他にあるらしい。なぜか店の前に実物大?のゴールデンレトリバーの置き物が。そして子犬も。店内は決して広くないが、清潔感あ ... » more
テーマ 千代田区

興味深いけれど、なぜだか、夜にしか行ったことがない東京の東京大神宮 丸ノ内線内部の東京大神宮です。何の御利益があるので有名なのかはよく知りませんが、ここはいつ行っても女性が多いですね。木製の鳥居がカッコイイのでたまにお参りに行ったりするんですが、どういう訳か、お昼には行ったことがなくて・・・。そういえば ... » more

ここにもよく行くんですが・・・、千代田区富士見2丁目 まあ、特に説明するまでもない、飯田橋の橋詰です。皇居の周りにはこのような石垣があちこちに残っておりまして・・・、一度登ってみたいんですが・・。それにしても、この水桶は何なんでしょうかね。 ★毎年、○○関係の忘年会といえばこのあたりな ... » more
テーマ 千代田区 江戸

書道 in the Sky大つけ麺博 〜日比谷〜
大つけ麺博 〜日比谷〜 2009年の秋,日比谷パティオで「大つけ麺博」が開催されました。何気にこの辺は期間限定のオープンスペースだそうで。昔はここに「三信ビル」が…写真撮っておけばよか ... » more

日比谷・大つけ麺博『頑者』つけ麺 11/9訪問行ってきました!大つけ麺博!夕方18時半ころ。思ったほどの混雑はなく、賑わいがちょうど良い感じ。第3弾の出店は、頑者・六厘舎・四代目けいすけ・せたが屋・らーめん処潤・博多新風・アイバンラーメン・佐 ... » more

東京『六厘舎TOKYO』つけ麺 11/8訪問初めて大崎の本店に行ってからだいぶ経ち、もう一度あの味を食べたい!と思っていた今日この頃。しかし、あのとてつもな行列が私にはどうも…ここ最近、つけ麺を食べていなかったせいもあって、どーしてもこの日の昼 ... » more
テーマ 千代田区

「ベトナム屋台料理サイゴン」 有楽町駅前をぶらりとしていまして〜駅前「イトシア」の地下一階へ.....ちょっと番外編になるのかも?「鶏肉フォー」\780ベトナム料理って言われてもよく知らないのが本音でして〜(笑) お米の麺という事だけは理解 ... » more
テーマ 千代田区

この!麺野郎〜!!「凪」千代田区
「凪」千代田区 大つけ麺博二軒目〜新宿 そして立川ラーメンスクエアにもあります「凪」〜 今回「煮干し」がテーマのつけめん。昨今「煮干し」ブームで各名店がかなり美味しい作品が出ていますが はたしてこちらは.........「凪 煮干しつけめ ... » more
テーマ 千代田区

OLAFの東京散歩 第28回 (’09年11月4日 国会議事堂ウォークツアー) 今、日本で一番熱い場所、国会議事堂。この日も予算委員会で鳩山首相の政治献金問題が大きく取り上げられ、激しい論戦が展開されていた。(国会内のTVで流れていた。)確か、中学時代の社会見学で行ったことがあった。それ以来。お手軽 ... » more

「気むずかし家」千代田区 ご存知日比谷で行われてる「大つけ麺博」。3週間に渡り数々の名店が入れ替わる企画。この日は2週目の最終日。昼時に来ましたが店によっては40分待ちもあり〜記念すべき(笑)一杯目は〜「気むずかし家 つけめん全部のせ」\1 ... » more
テーマ 千代田区

末広町『壷(ハンアリ)』韓国料理 10/26訪問末広町からすぐの所にある韓国料理屋。秋葉原から歩いても5分くらい。仲間内でワイワイやるにはいいと思って選んだ店で、味は二の次とういか、まぁまぁならいいか、と思っていた。しかし、、、意外にもやって ... » more
テーマ 千代田区

OLAFの国立劇場”京乱噂鉤爪(きょうをみだすうわさのかぎづめ)”歌舞伎見物(’09/10/8) 10月にしては珍しいと言われる大型台風が日本列島を縦断し関東でもかなりの被害が予想された10月8日に国立劇場”京乱噂鉤爪(きょうをみだすうわさのかぎづめ)”を見物に行った。山手線、京葉線等全線不通の日、前売り券を買ってあったので行かざる ... » more

OLAFの東京散歩 第24回 (’09年9月19日 メリーファーミングフェスタ) 日比谷パティオでのイベント。「ファーミング。それは農業(Farm)を楽しむ(-ing)こと」というテーマで、「育てる」、「食べる」、「知る」、「つながる」を通して農業を楽しもうという企画だ。何でも4メートルのカカシが建つという。 ... » more

秋葉原『世界の山ちゃん』居酒屋 9/14訪問手羽先が有名な、名古屋のチェーン居酒屋。何気に予約が取りにくかったりします。。(特に週末)安くてそこそこ美味しいので、店はいつも大賑わい。ここ秋葉原店は、客層もそれなりで…ヲタさん達のパラダイスで ... » more
テーマ 千代田区

メインステージ千代田岩本町コモデ/岩本町(東京都千代田区)の分譲マンション ★ 千代田区の分譲マンション ★メインステージ千代田岩本町コモデ<平成21年5月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫------------------------------------------------ ... » more
テーマ 千代田区 マンション 分譲マンション 東京

レフィール神保町/神保町(東京都千代田区)の分譲マンション ★ 千代田区の分譲マンション ★レフィール神保町<平成21年3月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫-------------------------------------------------- ... » more
テーマ 千代田区 分譲マンション 東京 レフィール

シティタワー九段下/九段下(東京都千代田区)の分譲マンション ★ 千代田区の分譲マンション ★シティタワー九段下<平成19年3月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫------------------------------------------------- ... » more
テーマ 千代田区 分譲マンション 東京 シティタワー

御茶ノ水『焼肉ランド マルタケ』焼肉 6/4訪問いや〜行ってきました!久々に美味しい肉を食べました♪噂はかねがね…って感じでした。安くて旨いと(-ω☆)そして6000円のお任せコースがオススメだと!じゃじゃ〜んにく〜 ... » more
テーマ 千代田区

今年は会場に平日の夜3回行った呑んだのは2回ビールも食べ物もかなりの列初めてマス呑んだけれど・・・ジョッキが重い(^^;オクトーバーフェスト ... » more

新丸ビルにあるドイツ料理屋さんコースで飲み放題にしても結構な種類のビール呑めるし瓶ビールの注ぎ方がよかった、あんなにきれいに泡たつもんなんだねおいしかったFRANZ club フランツクラブ 〜新丸ビル ... » more

神田『広島焼 HIDE坊 神田店』広島焼 4/24T子と久々の女子飲み。二人ともそっこーで仕事を終わらせ、ナント18時に集合する(☆Д☆)広島焼が食べたいとのT子のリクエストのもと、神田のHIDE坊に行ってみた!さすがの18時、店内の客ゼロ(;^_^A ... » more
テーマ 千代田区

この!麺野郎〜!!「覆麺」千代田区
「覆麺」千代田区 昨年初訪した時にもう一度来ようと思っていたがこんな早いタイミングで来るとは(笑)昨年末テレビの特番で紹介されてから更に列びがきつくなったとの情報〜11:00着 トップ後15 退店時+8 前回飾ってあったデストロイヤーマスク ... » more
テーマ 千代田区

丸の内『食堂居酒屋 どいちゃん』居酒屋 1/23訪問丸の内のトキアに入る居酒屋。用事があったついでに入ってみた。ここ以外にも数店舗あるらしく、本店は吉祥寺とか。19時前に入ったので、客はまばら。しかしうちらが飲み食いしている間に大盛況に。金曜の夜だ ... » more
テーマ 千代田区

東京・丸の内『ヴァンピックル』豚肉料理 12/25訪問街はクリスマスでした〜そんな中、ヴァンピックルへ行ってきました。この店、店内にホンモノの豚が飾られてます。首のない状態で ... » more
テーマ 千代田区

東京・丸の内『ヴィロン』パン 12/23訪問パンのテイクアウトは利用したことあったけど、ブラッスリーを利用するのは今回が初めて。パンがバカ高いので、ブラッスリーも高いだろう(>_ついでに赤ワインをカラフェで。この赤ワインが大失敗で、値段 ... » more
テーマ 千代田区 パン

秋葉原『九州じゃんがら』豚骨ラーメン 12/14訪問数年前に1度行ったきりだった店に、久々に行ってみた。さすがアキバ、周りはヲ○クな風貌の方ばかり…聞こえてくる話もかなりマニアックで、まるで外国語を聞いてるかのよう( ̄Д ̄;;そんな中、九州じゃんがらを注 ... » more
テーマ 千代田区

「麺者服部」千代田区西神田 覆面に続き連食〜こちらも少しふざけた店名です(笑)しか〜しこちらもこの近辺では有名店。情報によるとオリジナリティ溢れる「つけ麺」だそうです。11:40入店 先4後7 満席 先ほどの「イノキボンバイエ」から一転JA ... » more
テーマ 千代田区

「覆麺」千代田区神保町 久々の都内遠征〜オープン当時からかなり話題のお店です。メディア等にも注目されてます.........そりゃそうですよ(笑)だってスタッフが覆面かぶってるんだもの〜(最近通訳係の女性がいるとか) しかも喋る言葉は「アン ... » more
テーマ 千代田区

小川町『つじ田』つけ麺 11/4訪問スノーボード用品を見に小川町へ。ウェアも板も欲しいけど予算の都合上、今年はブーツとゴーグルだけかな〜仕事帰り=空腹なもんで、ショップより先に腹ごしらえ!せっかくだから、つじ田のつけ麺を食べよ〜 ... » more
テーマ 千代田区

 

最終更新日: 2016/12/01 17:14

「千代田区」のブログ関連商品

» 「千代田区」のブログレビュー をもっと探す

「千代田区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る