誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MUSIC

MUSIC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MUSIC」のブログを一覧表示!「MUSIC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MUSIC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MUSIC」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

SAKI’s DIARYゼロの答
今日になって移動しました(−−新年度ということでこちらで4月から始めていきたいと思います♪前のブログはしばらく残しておきます。(リンク設定しておきます)テンプレート選んでタイトル書いたあとに「あーーーーーとか ... » more
テーマ アニメ MUSIC COMIC

エルトン・ジョン・・・ EltonJohnと言えば”YourSong”だよね。たしかに”YourSong”は名曲だと思うけど・・印象はオカッパ頭で色の白いデブでゲイの人だよね。そんなエルトン・ジョンがテレビ番組で俳優の人に突然即興で曲作りを ... » more

あずだっちゃ・・・ あずあずがラムちゃんコスプレで歌手デビューだっちゃ。歌は名曲「うる星やつら」の主題歌「ラムのラブソング」だっちゃ。男はみんなラムちゃんに弱いだっちゃ。そうだっちゃ??結構イケてるように見えるのは俺だけだっ ... » more

トトロの森くだらない唄
くだらない唄BUMPhttp://124.38.226.42:8085/bbs/143565/img/0047004421.mp3得意の絵を描いてあげる僕の右手と水彩、絵の具で丘の花は黄色にしようそのほうが見つけやす ... » more

トトロの森とっておきの唄
とっておきの唄BUMPhttp://124.38.226.42:8082/bbs/67205/img/0041480687.mp3ゆっくりでいいから君が本当に笑って泣けるような2人になろうちょっとずつアルバムを重 ... » more
テーマ MUSIC

トトロの森ァルェ
ァルェ アルエBUMPhttp://125.102.246.34:8082/bbs/67205/img/0041246146.wma白いブラウス似合う女の子なぜいつも哀しそうなの?窓ぎわに置いたコスモスもきれいな顔をうな ... » more
テーマ MUSIC

トトロの森車輪の唄
車輪の唄 車輪の唄BUMPhttp://124.38.226.42:8082/bbs/119012/img/0039082436.mp3錆び付いた車輪悲鳴を上げ 僕等の体を運んでいく明け方の駅へと ペダルを漕ぐ僕の背中 寄りか ... » more

トトロの森スノースマイル
スノースマイル ↓スノースマイル↓BUMPhttp://megaview.jp/topic.php?sword=%83X%83m%81%5B&target=0&data=0&v=642958&vs=0&vkey=&t=12131833&tkey=& ... » more

shuffle・・・ うそん・・・5色て・・・Nanoも5色やし出るンちゃうかなぁ〜と思ってたら・・・うそん・・・いや〜でもiPod便利だわ、1GBでも十分持ち運べるからね曲をでも、うそん・・・5色て。 ... » more

R.I.P.JB・・・ ファンクの帝王、安らかにお眠りください。。。R.I.P.JamesBrownhttp://www.youtube.com/watch?v=Zdz88MBWomoもうこのダンスは見ることができない。 ... » more

シャッホーーー・・・ ハイ!ドーモ!アナログ人間・・・俺です。。。というのも昨日までっ!!今日からはデジタルMP3人間です。ついに買っちゃいましたよ!iPod8GB・・・いやiPodnano4GB・・・いやiPodshuffle1GB。 ... » more

accuracy魚屋さん
初めて魚屋さんでブリのアラを買いました。いつもはスーパーで198円ぐらいのものを買うのですが、通りかかった魚屋さんの店頭に並んでいたものがナント1パック50円。スーパーより量も少なくて身も少ないので2パック購入。身は少なくてもブリはブリ ... » more

accuracyお部屋音楽
寒いのは本当に嫌なのですが、実は冬って言うのはお部屋音楽が楽しいのですねえ(しみじみ)。12月に入ってからお風呂音楽もはじめました。のんびりお風呂に退屈することなく浸かるには音楽が一番。お部屋のためにCDも次々買ってしまいます。本日新入荷は ... » more

accuracyひさしぶりです
今日はハッスルマニアと元ちとせの番組がありました。我が家のTVはどちらも入りません。仕方がないので元ちとせはCDを聞いています。朝霧で聞いて以来。泣きそうだから嫌なのに聞いてしまいます、というよりCD換えればいいのに聞いてしまいます。 ... » more

accuracyゴアテックス ブーツ
ゴアテックス ブーツ 本当は今月末にクロックスの長靴を購入する予定をしていたのですが、たまたまシリオのゴアテックスのブーツに遭遇。クロックスに比べてかなり重いので悩みましたか色も良くセールもかかっていたので購入することに決定。いつもはフジロックにはスニーカーをは ... » more

accuracyレコードやさん
久しぶりにレコード屋さんに行きましたが結局はアマゾンが安い気がする・・・ってことでアマゾンで購入。とりあえず2枚。音楽っていうのは一人の時間が多ければ多いほど必要になってくる。音楽は友達なのか援助者なのかもう一人の自分なのか一人の時間を過ご ... » more

今日のどれ・・・ ”小嶋陽菜”もしくは・・・全員。そんな彼女に”会いたかった”イエス。 ... » more

SOLAR★POWERヘビロ・・・
ヘビロ・・・ ハイ!ドーモ!!腰痛や仕事が忙しいのをいいコトに家にヒキコモっていたら、誰にも夜遊びに誘ってもらえなくなった俺です・・・悲しいです。。。そんなこんなでいろんなトコで、カワシマ君がフレーム換えたりakiさんがステア飛んだり純ちゃんがテ ... » more

FAVORITEBEAT  CRUSADERS
BEAT  CRUSADERS BEAT CRUSADERS・・・97年ヒダカトオル(現在38歳)を中心に結成されたポップ・パンクバンド。通称ビークル(BECR)。結成当時、メンバーはサラリーマンだったため並行して活動しやすい様にこのころからお面を装着。4枚のアル ... » more

洗濯物干そうと思ってラジオつけたら、RIPの新曲『UnderTheSun』が〜(≧▽≦)♪やっぱりリップ大好きっっっ(≧▽≦)!!!!!久しぶりにリップ聴いたよ〜♪♪嬉しすぎて洗濯物干してないからね(笑)シャツがあるから早く ... » more
テーマ MUSIC

やわらかなままでマシュー♪
久しぶりに【Mathew’sBestHitTV+】を見てたら、なんとエンディングがF.O.Hの【PARTYTIME】に!!!夏らしくていい感じの曲だったな〜♪♪こういう感じの曲は私が持ってるアルバムには入ってないからすごく新鮮でよか ... » more

やわらかなままでB’zのLIVE
昨日B’zのLIVEのグッズ売りのバイトをしました♪レジ打ちとかしたことないから、もちろん電卓をうまく使えるはずもなくすっごくあたふたしちゃった(><)外でテントの中だからすっごく暑かった。最近ほんとに暑すぎて困る(++)ずっと ... » more

F.O.HことFullOfHarmonyがなんと【うたばん】に出演!!!多分だけど私が知ってからF.O.Hがゴールデンの歌番組に出るのは初めてのはず☆おめでとうF.O.H!!!『涙の数だけ』すっごいよかった(; ;)!!!!ハーモニ ... » more
テーマ MUSIC

やわらかなままで主題歌
今日2回目が繋がったー!わーい(^−^)!!せっかく繋がったからお昼に書き忘れた主題歌について♪『FLY,DADDY,FLY』は主題歌もいいの!!!なんとミスチル(^−^)☆☆☆『FLY,DADDY,』の1ページ目に、アルキメデ ... » more
テーマ MUSIC

somedayhenahena music
9/19久々にフィッシュマンズを聴いている夜。ここ2日連続で友達から遊びに誘われてるのに仕事で行けない。電話くれたみんなにホントに会いたかった。でも仕事を終えた遅い時間に連絡してもダメなんだよねやっぱ。まぁ慣れたさ、 ... » more
テーマ MUSIC

somedaymother pray
mother pray 9/27そういえばまだ家賃を振り込んでいない。早急にやらねば。今部屋に帰ってきて、4、5日前に買ってまだ聴いていなかったベン・ハーパーを聴く。今日は健康診断、何が嫌って採血。いつ見ても血をみるのは嫌だ。会社でコ ... » more

somedaybymyself
bymyself 11/16ちょっと酔った顔で店に入ると「また日焼けしたー?」と言われたので「ハイ」と小さなウソをつく。確かに日焼けもしましたが、これはほろ酔いの赤ら顔です。薄暗い照明ってのは時々ウソをつくんだね。ゴミを捨て、洗濯を ... » more

someday冬になるといなくなる
12/13今日はいろいろある。まず従兄弟の作品展のお知らせ。もしこれを読んでいて六本木ヒルズに近々行く事があったならぜひ立ち寄ってください。従兄弟って事関係なしにホントに好きなんだ。すごく優しい気持ちになれる絵やオブ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:13

「MUSIC」のブログ関連商品

» 「MUSIC」のブログレビュー をもっと探す

「MUSIC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る