誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MUSIC

MUSIC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MUSIC」のブログを一覧表示!「MUSIC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MUSIC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MUSIC」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

空はまるで・・・ 空はまるで君のように青く澄んでどこまでもやがて僕ら描きだした明日へと走りだすそれはまるで涙のように溢れ出すよいつまでも出会った日の喜びもいつの日かいつの日か ... » more

SAKI’s DIARY慟哭ノ雨
タイトルは昨日の続きです。今日はもう帰ってきてからが大変っす。友達にMDを作って送るのですが・・・アルバム1枚につき×2枚。ええ・・知る人ぞ知るあのお二人用です(笑寝る前までには2枚終わらせないと(− ... » more

RIDE ON THE EDGE曲名シリーズ♪(笑今日からしばらくはGRANRODEOのアルバムからです。いやーもーすっごい良いです。ウォークマンにアルバム1枚突っ込みましたwwあとは〜コレとコレ ... » more

RIDE ON THE EDGE明日引き取りに行くのでww今日は仕事で締めでした。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーしんど(−−そんな一日でした。 ... » more

SAKI’s DIARY瞳ノ翼
瞳ノ翼相変わらず?のHIROのはいとーんをききながらでございます(笑今日発売でした。んで。すっかりメイトで予約してたのを忘れており・・知らずにメイト行きながら思い出しまして(苦笑引き取ってきま ... » more

vestige -ヴェスティージ-こんな時間に更新です。↓は自分メモです。色々あるのでこうでもしないとwwコレのブクマ整理中。【ニコニコ動画】戦国BASARA2 OP(偽)【ニコニコ動画】コードギ ... » more

跪いて足をお嘗めこれ買いました。ホントはバイオレットが欲しかったのですが・・・店員さんが間違えてこっちを(−−取り替えるのも面倒だったのでこっちの色で。MDがかさばらないのでいい感じ。SonicStage ... » more
テーマ MUSIC

MR.RAINDROP銀魂ED。エリザベスのかわいいやつですわ(笑今日も何もなく〜ですかね。研修終わりにみんなでご飯行って愚痴って^^それでも結構ストレス発散になりますね。花ざかりの愛蔵版3と4巻コー ... » more

Nephilim今日帰ってきたら届いてました♪良い歌だっぺ今回も。早速MD行きに(苦笑 ... » more
テーマ MUSIC

Get WildTMNの方でもよかったですけどね。成実ちゃんのほうです^^今日は15時過ぎからVitaminでした。翼EDをひとしきり埋めてました。フルコンプです♪APP1は直視できませんww絶対15以上 ... » more

空色デイズ(DVD付)コレの3曲目です。今日はオチビもいないので〜楽させていただいてます(−− ... » more

Seventh Heavenうたばんに久々にでてましたなw良い歌っすw新曲楽しみ♪何を書こうか迷ってて。。。そうそう。VitaminXのびじゅあるふぁんぶっく着ました♪何あの格好イイのww ... » more

空色デイズ(グレンラガン盤)こっちを買っちゃいました^^c/wといい、2曲とも良い曲です。一応仕事がひと段落しました。んでもって査定おちました^^;;どうしようもないので次がんばらんと〜(−− ... » more

HEADPHONE・・・ 午前中に”トランスフォーマーするヘッドフォン”がいいって言ってましたが・・・舌も乾かないうちに新しいのを見つけちゃいました。シャッホーファンの方お待ちどおさま。ついにシャッフル搭載可能なヘッドフォンです。まぁ ... » more

トランスフォーーームッ・・・ 公開が序々に迫ってきた「トランスフォーマー」ですが、関連グッズもだいぶ盛り上がってきております。俺だけ?NI○Eとのコラボ・スポーツラインの他にMUSICLABELなんてのが出来てて、この前のiPodを搭載できる”CONVO ... » more

SINGLES懐かしくLUNASEAです^^最近ホント微妙な更新なので。今日くらいはしっかりと(笑)最近買ったものwCDは。修羅UnitedForceBOYS&GIRLS ... » more
テーマ ドラマCD MUSIC COMIC

七つの海を渡る風のように(初回限定盤)コナンの映画に行きそびれ〜ですわ。今年も(−−;;来年は行くぞ。今日は届き物が二つ。SEEDのDVDとVitamin XのドラマCDです。楽しみだったので今から♪ ... » more

Coming June 29・・・ ヤベェーー!!ってまた言うてもうた。これはほんとヤバイでしょーー!とうとう来週USでは”iPhone”がついに発売!!コレで電話という存在がガラリと変わるかも。Youtubeアプリなるものを搭載してて簡単にYoutu ... » more

ソックス・・・ だね〜もうやらないって言ってたのにねぇ〜。来てたねぇ〜ジャパンに。やっぱ漢にしか出来へんし、これからはコレやな!!漢の正装はコレや!冠婚葬祭コレや!!レッチリ最高や!このアグレッシブな姿勢は見習わ ... » more

SKULLCANDY・・・ 以前にもSKALLCANDYなるヘッドフォンブランドがヤバイってネタにしたんやけど。2007年モデルも相当ヤバイ!前のモデルもヘッドバンドにスタッズやったけど、今度はヘッドバンドにbulletやで!殺し屋かっ!?ゴル ... » more

VitaminX オリジナルサウンドトラックゲームEDです。でんぱ〜。なんかもうドツカレサンやな(−−とりあえず了解ね〜♪終了。今日はもうしんどかったですわ。オチビが暴れて買い物もしんどい ... » more

HEAVENサビが気に入ったので全部聞いてみたくなり・・・以下略(笑でんぱ♪姐さんに解りやすく説明すると歌っているのは月森蓮の中身の方でございます(笑)終了♪今日はふぁいなんしゃる・ぷらんにんぐと言う ... » more

ドラゴンレーダー・・・ 手にいれろっ!ドラゴンボォ〜ル!コレよくねぇ?ドラゴンレーダー型のMP3プレーヤー。でもコレってなんかの懸賞のプレゼントやねんなぁ、出したら当たらへんかなぁ〜?最近全然当たらんしなぁ。。。ちな ... » more

HOWLING今日届きました♪今日はコレしか聞いてません(笑)ゲームも進めなきゃなぁ〜とか思いながら旦那が五月蝿いので出来ません┃━┏┃┏θ☆ウザイったら。金曜日に急遽姐さんと会います。仕事もちょっと ... » more

このタイトル出した気がするなぁ〜(−−まぁいいや。今日は試験?でした。なんかもうわっけわからん(−−会社に行くのがかったるいです。10日も休んでたら確かにな。とか思ってみたり。 ... » more

We can make it!ギリギリ更新(笑)現在VitaminXの真壁EDをすすんでます。あとはオレハニーはちょっとだけすすめてます。あと〜は。我慢しきれなくなりAmazonでラブレボのラジオCD頼ん ... » more

ビフォーー・アフタァーー・・・ 知らないなら知らないままでいいコトってあるよね・・・(でもITSUMIちゃんアリガトウ)。たとえばエマニエル坊やの大きくなった姿とか・・・「ガンバレ!ゲンげん!」の間下このみの大きくなった姿とか・・・極めつけはブッサ ... » more

Ikaraoke・・・ 一日にIpodに700曲もいれちゃうような人に是非ドウゾ。たぶん半分はアニメソングなはず。コレのスグレモノなトコはリードボーカルの音量を小さくする「ボーカルカット」機能を搭載してたりエコー機能も付いているトコロ。 ... » more

LAURYN HILL・・・ NARUのブログを見てたら、ローリン・ヒルのLIVE行ってやんの。来るコトは知ってたし行きたいなぁ〜って思ってたんやけど・・・。内容はメチャメチャ良かったようで、まぁNARUのレポでは興奮してばっかりで全く伝わってこないけど ... » more

SAKI’s DIARYゼロの答
今日になって移動しました(−−新年度ということでこちらで4月から始めていきたいと思います♪前のブログはしばらく残しておきます。(リンク設定しておきます)テンプレート選んでタイトル書いたあとに「あーーーーーとか ... » more
テーマ アニメ MUSIC COMIC

 

最終更新日: 2016/12/08 17:43

「MUSIC」のブログ関連商品

» 「MUSIC」のブログレビュー をもっと探す

「MUSIC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る