誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MUSIC

MUSIC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MUSIC」のブログを一覧表示!「MUSIC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MUSIC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MUSIC」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フレンズ今日はもう遊んできました(笑)アニメイト行ってK−BOOKS行って。その辺のそういう本屋さん巡りしてきました♪いやされた〜〜〜w気になっていたやつを3つほど買ったらアレルヤとティエリア2個が出てき ... » more

snow tears(DVD付)今日はしょこたんで^^この歌好きですわ〜〜〜〜ネタ浮かぶ(笑)そいや〜一足先に某所で先生5話みました。ED変わってた〜(−−個人的にゃー前のあの絵のほうが好きか ... » more

友達とメールしてたのですが・・・白より黒いのをいじめたくなるよねという話を(笑)二人してサドっ気だしまくってましたwwww楽しかったwwバイトも楽しいです。店長がおもろい(苦笑)先日届いたダブルオーな ... » more

何を書こうか思い出しました(苦笑)今日こんなのを買ってみました。コレに醤油を入れてしばらく放っておくといい感じになるらしいです(適当だなおい)明日というか日付的には今日ですね(−−おでんをするのでコレに使おうと思 ... » more

accessのアルバムを聞きながら・・・・SCANDALOUS BLUEが一←雨にしか聞こえなくなってきました(−−それをおいておいても懐かしくって好きな曲です93年とかって出てたので・・・単純計算14年前・・普通に ... » more

Disastrous Scene 普段アニメ雑誌は立ち読みとかなんですが・・・コレだけは買ってたりします。それでもって↓男性キャラ人気ランキングの順番なのですが・・・40と48と53と66に(○_○)←こんな顔してみてたww66は ... » more

SAKI’s DIARYReady Steady Go
Smile【ニコニコ動画】【CM】 L'Arc〜en〜ciel BOSSラルク編懐かしいものをばwwこんなCMあったねぇ〜^^ニコニコのブックマークの整理をしてみたり(苦笑)明日 ... » more

Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)【ニコニコ動画】スカイガールズ OP ノンクレジット↑の曲のフルをリピート放置でBGMにしてます。曲が格好よくって^^今日の ... » more

卒業〜さよならは明日のために〜 タキツバベスト今日はネタツキマシタwwwもう無いよさすがにwww腹筋休ませないと(ぎゃー/苦笑)あ。↓今日の石田電王も忘れてた(−−OPは曲はそのままですが、歌っている ... » more

Doubt&Trust~ダウト&トラスト~通常版c/wのですc/wが初回版と通常版で違うのです♪OPの話を出したので今日のD.Gray-manの感想でも。いやぁ〜〜〜〜ティッキーの声がエロイエロイ(褒めてる/ ... » more

Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)【ニコニコ動画】[MAD] BLEACH偽OP7 「JOINT」今日の1曲(笑)このMADは格好よかったです♪ウチは好きです♪明日か ... » more

今日のBGMは。【ニコニコ動画】D-tecnoLife Live - UVERworldカッコイイッスワ^^んで頼んでいた本が今日届いて・・・昼間一気に読みました。おもしろかった〜♪ ... » more

INNOCENT SORROW なるとのOPのラストうぉ〜言うたラストでしたwww相変わらずこのabingdonboysschoolのアルバムと某所のaccessの新曲のPVをヘビロテ中です。早くDoubt&Trustの着うたが欲しいで ... » more

HOWLING −INCH UP− 今日のBLEACH♪一人でお祭り状態でしたwwwwだってww雨竜さんが美人でよかったよ(そこーんでもってアイスリンガーの声がたけぽんだった(コレにも大爆笑してました)べたなトラ ... » more

SAKI’s DIARYAS ONE
abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)今日からしばらくタイトルはコレでwww【ニコニコ動画】機動戦士ガンダム00のOPを江戸を斬るにしてみた。↑壮大すぎ ... » more

SAKI’s DIARYJOINT
JOINT 【初回限定盤】タイトルを使ったような気がするのは気のせいか???忘れてるので放置で(苦笑今日は特に何も無くでした。ホント何も無い(−−【ニコニコ動画】[MAD]コードギ ... » more

キミヘ ムカウ ヒカリ キミヘ ムカウ ヒカリタイトルはゼーガペイン(アニメ)でした。コンポがもどってきたよぉぉ〜ぅ。MDが再生できなくて修理に出してました。5年間保障入ってたので(何処で買ったかバレバレ/笑)修理は無料でした。買っ ... » more

SAKI’s DIARY水銀燈の夜
BLEACH BEAT COLLECTION〈URYU ISHIDA〉趣味に走ったタイトルで(笑)ナベさんありがとでした。ソレを見ながら更新しようと思ったら〜見始めて笑いが止まらなくなり腹筋が痛くなり〜全 ... » more

SAKI’s DIARY内秘心書
内秘心書【ニコニコ動画】【MAD】神MAD集Part 17今日も特に何も無くです^^;;皆さん風邪にはご注意をば(−− ... » more

SAKI’s DIARYJOINT
JOINT 【初回限定盤】灼眼のシャナUのOPですね。イントロのギターがめっさカッコイイです♪昨日の続きっぽく。なんかもうニコニコで祭りのようにやってる00のひとつなんですが・・・腹筋クラッシャーだよホント↓ ... » more

某バン○○チャ○○ルでコレをたまたまみて懐かしかったので(爆笑コレは面白いアニメに入るなぁ〜と^^↓曲がD.Gray-manの新OP。いやぁ〜accessですよwwカッコイイよねぇw曲ww【ニ ... » more

あなたがここにいる理由 あなたがここにいる理由D.Gray−manのEDです。今日から新しいOPとEDなんですが・・・OPがすげーかっこいいのなんのw絵が動く動く♪ちょめすけが可愛い^^某 ... » more

SOLAR★POWER長いわ・・・
長いわ・・・ 活動しているか?していないのか?さっぱりワカラナイ、エレカシのボーカル宮本浩次がソロデビューだって。しかも曲名が『タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー』。長いわ!覚えられんわ! ... » more

SEX PISTOLS・・・ SEXPISTOLSがロンドンで復活ライブ!?マジか?見たいような見たくないような・・・いい歳してヴィヴィアン?『NeverMindTheBollocks』のリリース30周年を記念だって。もう30周年もた ... » more

Windyのひとり言SANTANA 他
SANTANA  他 一昨日、買い物のついでにフラッとレコード屋さんに寄った。今はCD屋さんと言うのだろうか。色々見ていたらSANTANAのベスト盤があった。若い頃買ったレコードはあるが、今は近い将来引っ越す為に段ボール箱の中にしまってあるので聴くに聴けないでい ... » more
テーマ MUSIC

SAKI’s DIARY流星
NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)今日のBLEACH B STATIONは〜ウルキオラ役のなみーさんでした(笑相変わらずかむねぇあの方は。楽しかったですけどwwあと・・・・ ... » more

ウクレレ・・・ 真っ赤なウクレレ買いました。ウイイレじゃありません、ウクレレです。目指せ!高木ブーです。もしくはウガンダです。いや、太ってる人に憧れてるワケじゃありません。それしか思い浮かばなかっただけで。。。 ... » more

SAKI’s DIARY1/2
るろうに剣心 / 明治剣客浪漫譚 ― ベスト・テーマ・コレクションほんとはしょこたんかばーで載せたかったんですけどね(笑)今日はサボってました。明日明後日と仕事試験で忙しいのですよ(−−やってられませんしね。難し ... » more

Brightdown(初回生産限定盤)(DVD付)待ちに待ってましたね。やっとこさ今日発売でした^^MDとウォークマンに放り込んでます。なるとのEDにびっくりしてる今日この頃。良いねあれw ... » more

以心伝心・・・ いしんでんしん思うことが言葉に表さなくても心から心へと伝わること 昨晩はミッチーと夜の大阪市内をドライブサンキューそんな夜もいいけどたまにはラフィンノーズについて熱く語りたい時もある。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:13

「MUSIC」のブログ関連商品

» 「MUSIC」のブログレビュー をもっと探す

「MUSIC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る