誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MUSIC

MUSIC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MUSIC」のブログを一覧表示!「MUSIC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MUSIC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MUSIC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

じゃーがいもMUSIC ROOM
どうもです。すっかり忘れてましたが音楽関係のことをここで紹介していきます。音楽は人によってかなり、好き嫌いが激しいですよね?それによって、例えばAというバンドが好きな人に対して「私さぁA嫌いなんだよね」という人とかも ... » more
テーマ MUSIC

きままなメモ? タイトルなし ?
今日は1.5時間くらい走った。約15KM。足も痛くなく、横浜駅伝に向け鍛えられそう。FGも練習した。もっと輝きのある音を出したい。とりあえずリードをバイクマンに換えてみよう。 ... » more
テーマ MUSIC

A Winter’s Tale  ( QUEEN )   今年もあと今日、明日の2日間だけになってしまった。このところ忙しく、というか時間の使い方の下手な私は自分でバタバタと忙しくしてしまうのだが、とにかくこのブログも書きかけが続き季節が移り変わってしまった。最後の書きかけは11月初旬だった。 ... » more
テーマ MUSIC

リュという者です。皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は「弦が切れたギター、何を思う?・・・の巻」です。「リュ、お前何があった・・!?」なぁんて言いっこなし!お互いに・・・ネ♪ご覧の通り、「げんがきれたぎた ... » more

門真のジャズふぇすに落ちたようです中々受からんな、イベントに・・・なんでだろう?俺が足引っ張っているのかな???さて、それは置いといて(おいとくんかい)つい先日、三宮の ... » more
テーマ MUSIC

マイケル・ジャクソン  MICHAEL JACKSONが亡くなった。先月6月26日、携帯で見た余りに急なニュースで驚いた。50歳だった。彼の歌はJACKSON5の頃から聴いて見ていた。あんな小さな子なのにこの歌の上手さは、ダンスの上手さはどうだろうと思いつ ... » more
テーマ MUSIC

きままなメモ負傷!
肩鎖骨脱臼しちゃいました。飲みすぎでふらついていて転倒。全治4週間、激しい運動禁止、酒も禁止。酒は無視しても運動はなぁ。三角巾姿で走れないし。足首の痛みも消えないからじっくり治します。楽器はなんとかなるかな。 ... » more
テーマ RUNNING MUSIC 日記

D−W☆? タイトルなし ?
昨日、ほしいジャズのCDリストを作っていましたが・・・途中で眠くなって挫折 ... » more
テーマ MUSIC

きままなメモ演奏会 本番でした
ニールセン、グリークの本番。ステリハまではドキドキだったが、無事に終えられた。上出来だったと思う。毎回思う事だが、もう少し早く練習しておけば安心して演奏できるのに。。このオケでは最近よくコンチェルトをやっている。高校のO ... » more

D−W☆? タイトルなし ?
DVD紹介をもう一つムラマサ☆ってしってますか?大阪出身のスカバンドです。もう5年以上前に出たころかな?いろんなバンドを物色しているときにアルバムでいいな〜と思っていたのですが、他にもいいバンドがいて ... » more
テーマ MUSIC

D−W☆すげぇ〜
ロコフランクのDiggingourwayってDVDを少し前に購入しました。一言で、マジすげぇ。ライブってこれなんやって思わされるDVDでした〜 ... » more
テーマ MUSIC

きままなメモニールセン練習
不滅の練習に参加。最終の練習日ながら出来は。。本番が危ぶまれる。しかし、本番に強いのがこのオケの特徴。きっとうまくいくだろう。芋焼酎「甕雫」を2杯飲んで早々に熟睡。 ... » more

SOLAR★POWER癒し・・・
癒し・・・ なんか疲れました・・・癒されたい。明日からはテンションあげて頑張ります。我が家の看板猫。 ... » more

BREAKfAST・・・ 前記事であやうく1993年にトリップしてしまうとこでした。アブナイアブナイ。確かに懐かしさがあって口ずさんでしまうが今の気分はこんな気分。「THE DAY AFTER BREAKfAST」BREAKfASTジ ... » more

ファイト!闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろう久しぶりに中島みゆきの”ファイト”聞きました。このご時勢で聞くとじ〜んときますね。全ての闘う人に。 ... » more

SAKI’s DIARY
僕はまだ何も知らない。ビクターエンタテインメント 2007-08-22 石川智晶 ユーザレビュー:心に響く名盤。心に響 ...安心して聞けました。 ...美しければそれでいい ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

NIXON・・・ へぇーNIXONからヘッドフォンでてるんだぁー。ヘッドフォンで思い出したけど昨日会社言ったら掃除のよう喋るおばちゃんに「あんた!今それ聞いてたら捕まるねんで罰金や!」って言われて前から言ってたけどへぇ ... » more

えーっと。まぁ・・・きしめんです(苦笑)いやぁ〜ねむい。今日も30分寝過ごしました。間に合ったんですがね。最近2時寝なんですわ。眠れないのと気が付いたら〜みたいなのが・・・ ... » more

あちーぃ。今日から3日間旦那とチビがまたいないので。とりあえずやる事↓ヴァーチェ&ナドレを完成させる。買ってきたバスボムをどれか使う。とらから届く本を読む(苦笑)今日買ってきたバスボム。↓ ... » more

仮面ライダーキバ EDミニアルバム(仮)(DVD付)エイベックス・マーケティング 2008-07-30 TETRA-FANG ユーザレビュー:TETRA-FANG ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログこの ... » more

ほぃ。今日はなにもありまっせーん・・・・・・ぢゃなかったw雑誌を4冊ほど大量に^^;明日もresonance(初回生産限定盤)(DVD付)コレがでてるので^^;;;;ブルーレイ付き欲しいんです ... » more

Frontier 2059 娘フロ。なり♪マクロスF9話。いってみよー↑が印象に残ったトコです(笑)アロハてーwwんでもって予告に持っていかれた〜。って感じで(−−)9話自体はとてもマ ... » more

CHU-BURA書いてる途中で再起動・・・(−−)何かいてるか忘れるし(−−)えっと・・・・・・娘フロ。きました♪ループですね♪What’boutmystar?です。(ちなみにシェリルVer. ... » more

SAKI’s DIARYかさなる影
ほい。今日は一人で久しぶりに出かけました♪気晴らしになって楽しかったです。■たかにゅさん■てかさいとーさんいらっしゃーぃww書き込みありがとさんでした^^ウチも遊びにいくでやんす〜^^忘れたこ ... » more

タイトルはアレですが・・・BGMはどんでっけぇ〜♪の射手座☆午後九時Don’t be lateです。ダイアモンドクレパスも良い曲です♪今日は仕事休みでした。ちょこっとの時間でヴァーチェナドレを少し組み立ててみました。 ... » more

羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」羊シリーズ忘れないうちに。このシリーズ・・・・だんだん気になってくるんですけどww ... » more

せっかく借りてきたので39 Anime×Music Collaboration ’02-’07タイトルはしばらくこれから。今日は「INVOKE」T.M.Revolutionです。INVOKE・・祈 ... » more

今日の曲も昨日のアルバムから♪あ゛〜〜〜だるぃっ。旦那が鬱陶しい。明日行ったら休み・・明日行ったら休み・・・かなり暗示かけてます。ニコニコ見ながら癒されようかと思いますm(__)m ... » more

禁断ロマンス VitaminXの翼と一中身の方が鈴木達央氏と小野大輔氏っす。歌うめぇ〜(☆_☆)って思わずwwPS2のゲームなんですけどね。3月27日にDS版が出るので楽しみです。今度は先生’Sも攻略できるのでこっちが楽し ... » more

フレンズ今日はもう遊んできました(笑)アニメイト行ってK−BOOKS行って。その辺のそういう本屋さん巡りしてきました♪いやされた〜〜〜w気になっていたやつを3つほど買ったらアレルヤとティエリア2個が出てき ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:43

「MUSIC」のブログ関連商品

» 「MUSIC」のブログレビュー をもっと探す

「MUSIC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る