誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MUSIC

MUSIC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MUSIC」のブログを一覧表示!「MUSIC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MUSIC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MUSIC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

accuracy続々とフジロック
続々とフジロックのラインナップが発表されています。いいな〜、羨ましいな〜。旦那様はフジロックに行きたいな〜と、行くつもりはしているようです。が、やはり子どもは生まれてみないと分からないので、まだ何も用意してないし(まあ長年行っている ... » more

accuracyテルミンコンサート
近所の美術館でロシアの画家レーピンの展示をしており、その関連で小さな”テルミンコンサート”が開催されたので行ってみた。展示を見るのは長時間たちっぱなしになるので躊躇したけれど、興味があったので見ることに。結局2時間弱かかったけれど、間に ... » more
テーマ MUSIC

accuracyフジロック 発表第1弾
どうやらビョークとは、とんと縁がないらしい。好きなのにな。2003年はチケット売り切れのまま現地で結局ビョーク以外の日だけ見たんだな・・・。今年は、というか今年どころかしばらく何年も行けないけど、やっぱり縁がないんだな。旦那様は ... » more
テーマ MUSIC

accuracyフジロック2013 早い割引
今年も早い割引の季節がやってきました。いつもなら飛びつきますが、今年は残念。来年も無理だし、きっと再来年も無理。でもお子様が小学を卒業するまでに1度はフジロックに連れて行くことが目標。なので今年からは、宿をとった場合の料金や方法を研 ... » more

accuracyフジロック2012
フジロック2012 今年もフジロックに行ってきました。2002年にはじめていった年ぶりの快晴でものすごく日焼けしました。というわけでもうすぐエステの時間♪会場ではトイレもままならないので、最近玄米を食べ初めて快便だったのが心配でしたが現地では全くなく、 ... » more

その向こうへ・・・ 本日の1曲10−FEET「その向こうへ」元気でたーーーー!!HellYaah!!!!!おまけ ... » more

FMラジオ・・・ 昼からずっと出かけてたんですけど、やっと帰ってきました。京都行って寝屋川行ってたもんで、ずっとFM聞いてたんだけど。たまにはFMラジオいいね。昔はね、というか中学&高校生活の時はラジオが大好きで夜中はずっと聞いて勉強 ... » more

11/3・・・ うわぁwwwwwwwwwwwwwww明日やん。行きたいUSJ!!!!!!!!!!!鈴木えみに会いにwwwwwwwwwwwwwwwwwハロウィンパーティー最終日らしい。マジ、行きたいよぉ〜〜〜 ... » more

WORLD ORDER・・・ 久々にWORLDORDER!!いい!!須藤元気!!おまけ ... » more

プチ・ツアー・・・ 残念www愛知ハンターズポイントは、水曜日定休日っぽいwwwしゃーない、四国行くかな。めんどくさいけど、たかお自転車持って行くってきっと言うからな〜BMXとSK8両方遊べるとこで。まず鳴門ウチノ海総合 ... » more

SOLAR★POWERスパイス・・・
スパイス・・・ 朝から超頭痛に襲われてるけど・・・ロキソニンミルクティーで流し込んで、元気だしていこw本日の1曲↓おまけ ... » more

世界の終わり・・・ 本当に終わりなら終わりでいいけど、まとめてみんな連れていってくれ。独りだけ生き残るとか、勘弁な。本日の1曲おまけ ... » more

SOLAR★POWER寒い・・・
寒い・・・ もうね、寒いw人肌恋しい。抱かれたい。つうか焼かれたい。おまけ ... » more

本日発売日・・・ 10/19本日発売です!!NMB48セカンドシングル「オーマイガー」いいんです!!にわかファンでもいいんです(笑)実物みたらやっぱファンになってしまうんです!!ロリコンと呼ばれようが、みるるんも好きなんです! ... » more

V ROCK FES・・・ マジか!?以下コピペ↓2011年10月23日にさいたまスーパーアリーナで開催される<V-ROCK FESTIVAL'11>の追加出演アーティストに、DEAD ENDとともに、なんときゃりーぱみゅぱみゅの名前が発表となった。 ... » more

本日の1曲・・・ 秋好きかも。しっとりするなぁ〜。1曲といいつつ2曲。おまけ ... » more

本日の1曲・・・ 2700「キリンスマッシュ」おまけ ... » more

台風一過!?・・・ まだ降るんか??台風過ぎたらスカッと晴れるんじゃねぇーの!?このまま降りつづいたら、日本地図からどっかの都道府県が消えるんちゃう?水没でw地震や台風、日本だけかと思ったら世界中で災害おこってるみたいやな・・・イギリス ... » more

SOLAR★POWER基準・・・
基準・・・ 本日の1曲KREVA「基準」これなんの番組だか忘れたけど、テレビで流れたんだってね。結構リリックが際どいこと言ってるのにね。えぇ好きですよ、KREVA昔っからねキックの頃から。 ... » more

サカナクション・・・ 9月28日リリースです。サカナクション「Documentaly」サカナクションは中毒性が酷いな(笑)まぁ、忘れないように覚書ですwおまけ ... » more

PONPONPON・・・ しつこいようですが・・・ライブバージョンで(笑)おまけ ... » more

SOLAR★POWER小島・・・
小島・・・ 好きだったなぁ〜小島。ナオキJAM用に持ってきた1枚から。おまけ ... » more

SOLAR★POWER霹靂・・・
霹靂・・・ 秋だしね。いつまでもメッシュキャップ被ってるわけにいかないし。ニットキャップは、まだ暑いし。欲しいw本日の1曲:ブラフマン「霹靂」震えて聞け!! ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life LIKE YOU
LIKE YOU ウダウダとしよーもねえブログ書いてる間に、周りでは大変なことが起きていた。ほんと明日のことは分からない。これから花咲く人生もあれば、閉じてしまう人生も・・・限りある時間、自分LIKEでいかなきゃね。 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life レース?予定
2/19西大寺会陽3/28.29ケツメイシ4/3or5Spitz5/13Yuming6/?Ironmann Japan7/10or17?児島 or 皆生8/末全日本マウンテンサイクリングin乗鞍う〜ん、3 ... » more

Windyのひとり言冬の星座
冬の星座 早12月も半ばに入り急に冬めいて来た。最近何日か夕方から雪がたくさんではないが降った。朝になると周囲の山は真っ白になっているが太陽に当たる順にすぐにとけて無くなる。南・中央アルプスはすっかり雪化粧で美しい。この辺では毎日の最低気温は−2℃位 ... » more
テーマ MUSIC

好きな曲を紹介♪ 第三回 Rise against - Savior どうもです。今回はRise againstのSaviorです。最近買ったウイイレ2010のマスターリーグをこれ聞きながらやってます。疾走感がいいです。ゲームのハイライトにも似合います。公式のPVは、着ぐるみだ ... » more
テーマ MUSIC 独り言&気になった事

好きな曲を紹介♪ 第2回「夏の散歩道」 どうもです。今回は3ピースバンドのDOESさんの曲で「夏の散歩道」です。俺は銀魂とクローズZEROUで知りました。それ以来、完全にハマリました。日本のロックはやっぱりいい!!夏の散歩道byDOES ... » more
テーマ MUSIC 独り言&気になった事

好きな曲を紹介♪ 第一回「Island In The Sun 」  どうもです。俺の好きな音楽をYouTubeの動画で紹介したいと思います。ジャンルは色々です。ロックやロックンロール、ジャズに演歌、HIPHOPにクラシック、テクノに歌謡曲・・・とにかく聞いてていいなぁっと思った曲を紹 ... » more
テーマ MUSIC 独り言&気になった事

じゃーがいもTHE HIVES!!
THE HIVES!! どうもです。THEHIVESをご存知でしょうか?スウェーデンのロックンロールバンドなんですが俺はかなり好きです。バンド結成は1993年、ランディ・フィッツモンズなる人物から日時・集合場所が書かれた手紙が五人のもとへ届き、それ ... » more
テーマ MUSIC 独り言&気になった事

 

最終更新日: 2016/12/01 17:13

「MUSIC」のブログ関連商品

» 「MUSIC」のブログレビュー をもっと探す

「MUSIC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る