誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    別荘

別荘

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「別荘」のブログを一覧表示!「別荘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「別荘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「別荘」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

吉和お散歩ギャラリー 五月が丘まるごと展示会をモデルにした、吉和お散歩ギャラリー、今日から明日までの予定で開催されています。我が家も別荘・山野草・油絵・ステンドグラスを皆さんに見てもらって、一足早い吉和の秋を満喫してもらっています。その1日目、たくさんの ... » more
テーマ 別荘 吉和 お散歩ギャラリー

ぽたどりリゾートマンション
リゾートマンション 別荘の代わりにリゾートマンションという選択肢も考えられますね。別荘はやっぱり何かと管理が大変だと思います。手入れしないと雑草や雑木が生い茂るようになるし、別荘自体も数年おきに修繕が必要になると思う。 ... » more
テーマ 別荘 独り言

しのぶ夏の終わり
夏の終わり いつまでも厳しい暑さが続いています。お店には、少しでも秋を感じて頂こうと栗とすすきをアレンジしてみました。24日は、Kさんの別荘でBBQをするからとご招待頂きました。知らない方ばかり12人が集合。いか ... » more

軽井沢木夢宅日記軽井沢+リフォ−ム
軽井沢+リフォ−ム 今年の軽井沢は暑いですね!他県はもっと暑いので、軽井沢で暑いといったら失礼ですが、でも暑いです。今回のテ-マは「暑い夏を涼しくするには」!です。家中で熱の出 ... » more

ぽたどり古民家再生
古民家再生 別荘についてその後もいろいろ調べているうち、別荘といえばなぜかログハウスが多い。でもよくよく考えてみると、別にログハウスが欲しい訳じゃないんですよね。別荘地みたいな自然がきれいな場所に住めればいいんです。ログハウスは ... » more
テーマ 別荘 独り言

ぽたどり八ヶ岳のテレビ番組
八ヶ岳のテレビ番組 昨日の夜、「いい旅夢気分」を観る予定だったのに、すっかり忘れてしまって、裏番組のサッカーを観てしまった。残念。サッカーもいまいち残念。再放送やらないかな?ヤマケイ アルペンガイド6 八ヶ岳 (ヤマケイアルペ ... » more
テーマ 別荘 独り言

今日のテレビ東京の「いい旅夢気分」に八ヶ岳が放送されるみたい。いい旅夢気分の番組HPには、「大人気!八ヶ岳周辺の高原巡り!夏の風物詩60万本のヒマワリ畑の絶景に感動!清里では高原の空気を満喫!蓼科では爽快な渓流散策。車山高原では ... » more
テーマ 別荘 独り言

ぽたどり琵琶湖の水位
琵琶湖の水位 琵琶湖の畔の別荘地が多い滋賀県大津市。今日のニュースで大雨らしい。琵琶湖の近くの平地って大雨になると冠水してしまうんでしょうか?琵琶湖の水位は淀川の堰で調整しているはずなので琵琶湖があふれるってことはないと思うが、琵 ... » more
テーマ 別荘 独り言

ぽたどり涼しい高原の別荘
涼しい高原の別荘 う〜。暑いお盆なのに暑くて家からでられない。おまけにクーラーも入れていないので、室温30度、湿度47%早く涼しい高原の別荘に行きたいよ〜。早く別荘を手に入れ ... » more
テーマ 別荘 独り言

とある写真週刊誌に反町さんちの別荘が琵琶湖の湖畔にあるとの記事が載っていました。書店で立ち読みしました。いいですね〜。湖畔の別荘でのんびりするなんて理想的なバカンスですね〜。高原の別荘も ... » more
テーマ 別荘 独り言

売却済です 海岸の別荘を売ります⇒値下げしました 20%off たくさんのアクセス有難う御座いました、11/22売却済です別荘全景写真別荘地より見下ろした歩いて3分の石地海水浴場海水浴場隣接のフィッシングセンター(こちらも歩いて3分)退職を前にして長年の夢だった海辺の別荘を手に入 ... » more
テーマ 別荘 その他

ぽたどり八ヶ岳海ノ口自然郷の別荘
八ヶ岳海ノ口自然郷の別荘 別荘探しの旅が続いてます。ネットで八ヶ岳にある海ノ口自然郷の別荘を見つけた。八ヶ岳高原ロッジのところの別荘です。ここいいですね。値段もものすごく魅力的とくに建築条件付き別荘プランがよさげ ... » more
テーマ 別荘 独り言

ぽたどり別荘候補の探索
先日、目をつけていた別荘が売れてしまったので、新しい別荘を物色中なのだが、なかなか理想の物件が見つからない。もう少し範囲を広げようかな〜。建物もログハウスがいいと思っていたけれど、他のでもよいという気になってきた。 ... » more
テーマ 別荘 独り言

ぽたどりあれれ?やられちゃったよ
ずーと目を付けていた別荘があったのですが・・・。とっても良さそうな物件だったのに、しばらくみないうちに売れちゃったあれれ〜。私が手に入れるはずだったのに、やられちゃったよ〜 ... » more
テーマ 別荘 独り言

今朝、フリードスパイクのカタログもらってきた。別荘を買ったときのために自転車を乗せられる車がどうしても必要なんですよね〜。しかし、車のカタログもらってきたのはかれこれ8年ぶりくらい ... » more
テーマ 別荘

ぽたどり別荘の夢
今朝、というか寝ているとき、別荘の夢を見た。よほど別荘が欲しいとみえる。仕事のことなどの夢はよくみるが、別荘の夢ははじめてかも。これは良い兆候かな?きっと別荘が手に入る前触れに違いないな ... » more
テーマ 別荘 独り言

山梨インテリアコーディネーター 協会 施行例見学 今日は山梨県インテリアコーディネーター協会のメンバー20名みなさまとマノワの施工例現場を一緒に訪問しました。まず最初に訪問したのは昨年末に内閣府バリアフリーユニバーサルデザイン推進功労者表彰優良賞を受賞した、富士レークホ ... » more

ぽたどり八ヶ岳もいいな
琵琶湖の別荘もいいけど八ヶ岳の別荘もいいな。琵琶湖は夏暑そうだけど、冬はそれほど寒くないと思う。八ヶ岳なら夏涼しそう、でも冬は超寒い。八ヶ岳は鳥が多いの ... » more
テーマ 別荘 独り言

別荘が手に入ったら自転車を持っていきたいのだけれど、車に自転車を積んだとき荷物がいまいち入らない気がする。車も買い換えないといけなさそうだね。でもあまり大きい車は取り回しが面倒だから、適度な大きさのがいいな。ということで ... » more
テーマ 別荘 独り言

ぽたどりログハウスキット
ログハウスキット 昨日書いた人生の楽園の方が建てたログハウスは、どうやら「UNIマルシアレンジ」というものらしい。450万くらいみたですね。ログハウスに興味を持ったばかりなので、そのお値段がお手軽価格なのかどうかよくわからないです。でも本職の方に ... » more
テーマ 別荘 独り言

旭川家具産地展示会レポートA 皆様こんにちは。今日はまず旭川美術館へ行ってきました。椅子っておもしろいと思わせてくれた昨年のIFDAコンペ。次回は2年後に開催だと思うのですが、みなさん色々なものづくりをされています。時間の流れがゆっくりとした ... » more

昨日、テレビで「人生の楽園」という番組を観たら、群馬の妙義山の麓に自分でログハウスを建てておられる方がでていたすごいですね自分でログハウスを建てるなんて。スゥエーデ ... » more
テーマ 別荘 独り言

新緑につつまれた富士五湖地方 別荘  住宅 打ち合わせ 今日は少し寒い富士五湖地方ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は新築別荘の現場にいってきました。雨上がりでグリーンがいい香りです。こちらのお客様はマノワを調べて訪ねてきてくださいました。どのようなイメージか ... » more

軽井沢木夢宅日記軽井沢+住宅・別荘
軽井沢+住宅・別荘 今回のテ-マは「地盤調査」です。最近みなさんもよく耳にする言葉だとおもいます。近年では、地震防災との関連及び効率化もあって、注目度が「UP」しています。地盤調査とは、 ... » more

軽井沢木夢宅日記軽井沢
軽井沢 こんにちわ--------!4月は入学ジ−ズンですね!軽井沢はまだ桜は遠い感じですね!みなさん「がんばっていきましょ-!」今回は当社のお仕事をご紹介いたします。建築会社は作 ... » more
テーマ 軽井沢 別荘 軽井沢グルメ

軽井沢木夢宅日記軽井沢+リホ-ム
軽井沢+リホ-ム 軽井沢は自然が多くとても、住みやすいところです。でも、その木が屋根を痛める原因になっている事ご存知ですか下の写真をご覧ください。屋根の上は落ち葉や、枝がたまっています。普段屋根の上って見ないか ... » more

訪問 上質の数寄屋風邸宅 西園寺公望別邸坐漁荘 上質の数寄屋風邸宅西園寺公望別邸坐漁荘名古屋鉄道犬山駅バス20分 2011年9月19日(月)訪問愛知県犬山市内山1明治村博物館内入村料1600円 木造2階建大正9年建設《外壁は檜皮張り数寄屋風の茶室のよう ... » more
テーマ 別荘 散歩 静岡

軽井沢木夢宅日記軽井沢のシシ神
軽井沢のシシ神 まず、この写真を見てください。何かいるのがわかりますか・・・・・・この写真は、今日打ち合わせが変更になり、時間があいたのでお正月で増えた体重を少し減らすため散歩のつもりが、いつの間に ... » more
テーマ 別荘 健康 軽井沢グルメ  コメント(1)

軽井沢木夢宅日記軽井沢
軽井沢 あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいあたします。今年最初のブログはこの写真です。この写真は生島田足島神社敷地内にある神池で撮影をいました ... » more

軽井沢木夢宅日記軽井沢の皆既月食
軽井沢の皆既月食 昨夜の皆既月食みなさん見ましたか?昨夜は6時だいは雲が多く今夜は見慣れないと思っていましたが、月が欠ける9時には雲もなくなり絶好の皆既月食身観察 ... » more
テーマ 別荘 リホーム 軽井沢グルメ

 

最終更新日: 2016/12/08 17:42

「別荘」のブログ関連商品

» 「別荘」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る