誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HIRO

HIRO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HIRO」のブログを一覧表示!「HIRO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HIRO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HIRO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

娘を交えたHIROと上戸彩夫妻初の3ショット あまりに自然な親子の姿に、通行人も気づかずに素通りしていく。暑さの残る初秋の昼下がり、都心の高級マンションから上戸彩(31才)とHIRO(47才)夫妻が出てきた。上戸はグレーのワンピース、HIROは赤のTシャツに黒のスラックスと ... » more
テーマ HIRO 上戸彩

上戸といえば、2015年に第1子を出産し、順風満帆なイメージがあっただけに意外なニュースだ。最近はまたテレビで見る機会も増えていたが、そんな状況にあったとは……。どうやら、EXILEのパフォーマーを引退し「経営者」として活動するHI ... » more
テーマ HIRO 上戸彩 家庭内別居

行ってきました! 呑んできました! 宮川ひでみクリスマスアコースティックライブ in HIRO行ってきましたよ! クリスマスらしい暖かい雰囲気のLIVEでした(#^.^#)ゲストに「たいぞう」さん、「IKUKO」さん最後にスペシャル?ゲストの「ゆう」ちゃんを交 ... » more
テーマ HIRO たいぞうさん あきらバンド

先日、青森アーティスト市場野辺地のNBCの宮川秀美さんのクリスマスライブin HIRO の連絡を頂きましたが、今度は、同じく青森アーティスト市場野辺地の今井實人さんのライブが、野辺地町内のラーメンはやてで行われるとの情報をゲット!た ... » more
テーマ HIRO ラーメンはやて

昨年末パフォーマーを引退したEXILEのHIRO(45)が1日、都内で行われた月刊『GOETHE(ゲーテ)』通巻100号記念スペシャルトークライブに出席。私生活を語ったHIROは、妻で女優の上戸彩(28)について「出演しているものは全部じゃ ... » more

私は嵐とEXILEが好きなので,聞いた時凄く嬉しかったのですが,2人の接点が全くないので…。仲が良いのかは分かりませんが、テレビか雑誌か定かではないんですが、 以前、歌番組かなにかで、EXILEと一緒 ... » more
テーマ HIRO 大野智 EXILE

EXILE HIROの会社LDHは年商160億円の優良企業 EXILE HIROの会社LDHは年商160億円の優良企業【芸能】日刊ゲンダイ2013年4月6日 掲載踊っている場合じゃない「EXILE」のリーダー・HIRO(43)が今年限りでダンサーを引退し、事務所L ... » more

武井咲、剛力彩芽が育ったから?上戸彩&HIRO結婚の理由週刊朝日2012年9月28日号大物カップルがついにゴールインした。女優・上戸彩と「EXILE」のリーダー・HIRO(43)が、上戸の27歳の誕生日にあたる9月14日、入 ... » more

上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍 歳の差婚が流行ってるなー[スポニチアネックス 9月14日(金)17時33分配信より]女優の上戸彩(27)と「EXILE」リーダーのHIRO(43)が14日、結婚したことを発表した。2人はそれぞれの所属事務所を通じて、 ... » more

現在EXILEはライブツアーの真っ最中だが、このライブが終了した後、年が明けて3月頃にもう一度大規模なイベントを行う事が内定しているという。そして、なんでもこのイベントである“重大発表”が成される事になるのだとか。「この重大発表が何か、 ... » more
テーマ HIRO エンタメ EXILE

昨年9月末、8年愛を貫いたV6・森田剛(31)との破局が伝えられた上戸彩(25)。上戸の所属事務所は「別れたのは事実です」と明言、その数日後に上戸は新恋人の存在をキャッチされた。お相手は今をときめくEXILEのリーダー兼所属事務所LDH社長 ... » more
テーマ HIRO 人気記事 上戸彩

世界一の木 セコイヤ 第二のプロジェクトはセコイヤ国立公園である。世界一の巨木で有名なジャイアントセコイヤが群生する国立公園である。セコイヤが倒れた後の根っこの部分。写ってるティムは198CM!でかい・・よ仕事場は国立公園内を走る ... » more
テーマ HIRO  コメント(1)

つくしのブログ上戸彩とEXILE・HIRO 熱愛
先日森田剛との破局が報じられた上戸彩ですがEXILE・HIROと熱愛と報道されています。EXILE HIRO Soulful MessageHIROとの交際は上戸彩の母親も公認だとか。結婚も近いかもしれませんね。 ... » more
テーマ HIRO 熱愛 上戸彩

トッレッキングinダラムシャラー ヒマラヤ山脈のhajikko no 一部に一泊二日でトレッキングに行くことに。メンバーはイギリス人のキャサリン、フランス人のジローム、日本人ぼらいやー3期生のこーだいと僕。僕の最高到達点は日本で二番目の山、北岳3193mである。トレッキ ... » more
テーマ HIRO

ぼらいやーブログ3スラム Slum in India
スラム Slum  in India RUCHIから車で1時間ほどいくと、バッディという大きな都市に出る。バッディにはたくさんの企業の工場があり工業化された都市という感じではないが、郊外に門つきの大きなアパートが建設されていたり、大きなショッピングモールがマーケットの隣に ... » more
テーマ HIRO

もちろん便意がWINNERですよ。ボランティア受け入れ先のNGOであるRUCHI(Rural Centre for Human Interest)に着いた次の夜からなぞの腹痛が!こっちの下痢はやはり格が違う。僕がもし天空の城ラピュタのム ... » more
テーマ HIRO

デリーからカルカという駅までは快適な列車の旅。そこから受け入れ先のムケーシュに電話をして待っていた。そっからがなかなか大変だったムケーシュが着いて「さて行くぞ」となったんやけど、なぜかムケーシュは焦っている。とりあえずオートリキシャ(人 ... » more
テーマ HIRO  コメント(1)

ぼらいやーブログ3自己紹介 hiro
遅くなりましたが自己紹介します!名前は古川博一。現在信州大学農学部森林化学科の4年で一年間休学中です。趣味はアウトドアな感じのこと。山登り、旅行、ドライブなど大好きです。今回の旅プランは5月24日発。5月26日〜8月25 ... » more
テーマ HIRO  コメント(1)

今日のコーデ&HIROさん2010.1.1重大発表! 今夜は、むむこさん、ビリーさん、クロchan、suuさんが、西オフ会開催してました〜生電話もらって、楽しさが伝わってきました〜〜みんな、それぞれ、友人と一緒で、わいわい、キャーキャーで、電話の声が聞こえません〜〜なか ... » more
テーマ HIRO COAL BLACK  コメント(22)

EXILEな毎日またロザリオ作成!
またロザリオ作成! この間のエグジェネでHIROさんが、ターコイズのロザリオつけていましたね^^早速、作ってみました〜〜でも、ビーズは少し小さめで!!これは、本物ですよ!!!で、こっちが自分のです!! ... » more

レバンスヘブンのネックレス 前にレバンスヘブンのネックレスの件、昔のブログに載せましたと言ってしまったのですが載せたのはmixiでした!!なので、そのまま載せますね^^**************************************** ... » more
テーマ HIRO  コメント(6)

EXILEな毎日オリコン授賞式
オリコン授賞式 HIROさんハニカムブログ更新されてました^^http://blog.honeyee.com/hiro/ ... » more
テーマ HIRO  コメント(21)

HIROさん   『オリコン2009年上半期ランキング』の表彰式に出席 mixiニュースにこんなことが・・・人気グループ・EXILEのHIROが17日、東京・六本木のオリコン本社で行われた『オリコン2009年上半期ランキング』の表彰式に出席した。2年連続でアーティストトータルセールス部門の上半期1位を獲 ... » more
テーマ HIRO  コメント(2)

EXILEな毎日ホワイト・ロザリオ
ホワイト・ロザリオ 最近は、HIROさん。ホワイトのロザリオ着用率が多いですね^^なので、また自作してみました。白は、スワロのホワイトアラバスターという、白いビーズで、クロスは、ローズクォーツという一見しろですが、薄いピンクがかった、石です。 ... » more
テーマ HIRO  コメント(8)

今日チケットとどけてもらったら最前列と思いきや、2列目でした^^まあ良いんですけどね・・・後は、新型インフル患者が増えないことを祈るだけです^^同じ日に行く方、見てけたら、声かけてくださーい。HIROさん系の服装 ... » more
テーマ HIRO ライブ

ご要望にお答えして!! 先ほど、いつもこのブログに来ていただいています「ぷらむさん」から2007年のライブの時にHIROさんが投げてくれたリストバンドをアップして欲しいとのご要望がありましたので、アップしたいと思います。ただ、サインもないし、ふつう ... » more

EXILEな毎日ロザリオ改良
ロザリオ改良 昨日作ったロザリオをさらにHIROさんぽく仕上げるため、クロスのトップを黒のオニキスにしました。こんな感じになりましたSMAPの草なぎ剛くん。大変ですね・・・・・酔って、騒いで脱いだくらいで逮捕っ ... » more
テーマ HIRO  コメント(5)

HIROさんロザリオネックレス 最近HIROさんは、前よくしていたエナソルーナのベビーリングショートロザリオしてませんね^^ATSUSHIがよくしていますが・・・・・最近は、細めのシンプルなロザリオをしていますね^^ということで、自作しました。HIRO ... » more
テーマ HIRO  コメント(12)

EXILEな毎日HIROさんブログ
HIROさんブログ HIROさんのブログ、久々に更新してました~~EXHの製作発表でATSUSHIと・・・・http://blog.honeyee.com/hiro/ ... » more
テーマ HIRO  コメント(2)

2008ライブでHIROさんがプロデュースグッツのあの車で、旅するという応募がありますね^^年齢制限ありますが・・・http://www.kurumaniyon.com/pc/hiro_project/dream.html ... » more
テーマ HIRO

 

最終更新日: 2016/12/01 17:10

「HIRO」のブログ関連商品

» 「HIRO」のブログレビュー をもっと探す

「HIRO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る