誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EOS 5D

EOS 5D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EOS 5D」のブログを一覧表示!「EOS 5D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EOS 5D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EOS 5D」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Tokina AT-X 24-40mm F2.8 (AT-X240) めずらしいレンズをゲットしました。MF時代の大口径広角ズーム。かっこいいです。買うときには気づきませんでしたが、レンズが黄変しています。後で調べると特殊なガラスが使用されているらしく、それが経年劣化で変色するようです ... » more
テーマ EOS 5D AT-X240

Heart 〜心を写す〜映画館
映画館 つぶれてどれくらい経つんだろう。Ai Nikkor 50mm F1.4Sこんな都会の真ん中で残ってるのが不思議。 ... » more
テーマ EOS 5D Ai Nikkor 50mm F1.4S

Heart 〜心を写す〜Ai Nikkor 50mm F1.4S
Ai Nikkor 50mm F1.4S フルサイズ50mm祭りの2本目は、Ai Nikkor 50mm F1.4S でした。今まで縁がなかったですが、友人の撮った写真を見て興味を持っていました。一昔前の写真科なんかだと、FM2にこれで勉強するのが定番だったみたいですね。 ... » more
テーマ EOS 5D Ai Nikkor 50mm F1.4S

ご近所の花達金木犀の季節
金木犀の季節 Canon EOS 5D EF100mm F2.8今年もいい季節がやってきました。駅に街に住宅地にいい香りが広がります。写真は自宅の金木犀です。今日のお昼はこの木の下で食べました。青空の下、香りの中につつまて気持ちの ... » more
テーマ EOS 5D 写真

Heart 〜心を写す〜Ai Nikkor 28mm F2.8S
Ai Nikkor 28mm F2.8S OM-EOSマウントアダプターを買う時ついでにNF-EOSマウントアダプターも購入。使った事のあるニッコールレンズはこんな感じ。D40のキットレンズを除くといずれもいいレンズでした。ちなみにブログトップの紅葉はAi AF Nikko ... » more
テーマ EOS 5D Ai Nikkor 28mm F2.8S

文京朝顔・ほおずき市 Planar 85mm F1.4 と Sigma 50mm F1.4 行ってきました。パンフレットが良く出来てます。まずは伝通院の朝顔から。こんな感じでこじんまりしてます。浅草とは比べるべくもないです。とりあえず Planar 85mm F1.4 MMJ であれこれ撮っ ... » more
テーマ Planar 85mm F1.4 EOS 5D Sigma 50mm F1.4

ハイコントラスト EOS 5D + 580EX ... » more
テーマ EOS 5D 写真

週末絵日記帳ハイキー EOS 5D + 580EX
ハイキー EOS 5D + 580EX ... » more
テーマ EOS 5D 写真

雨の日は・・・ EOS 5D + 580EX ... » more
テーマ EOS 5D GR D 写真

み〜つけたっ!紫陽花
紫陽花 105mm , F4 , 1/3200秒撮影機材EOS 5D + EF24-105mmF4L IS ... » more
テーマ EF24-105mmF4L USM IS EOS 5D

み〜つけたっ!若戸大橋(北九州市)
若戸大橋(北九州市) EF24-105mmF4L (24mm) F14, 1/320秒EF24-105mmF4L (70mm) F14, 1/250秒EF24-105mmF4L (24mm) F14, 1/200秒 ... » more
テーマ EF24-105mmF4L USM IS EOS 5D 風景

バラフェアー (レンズベイビー2.0) 特殊効果の出せるMFレンズ「レンズベイビー2.0」で撮影しました。撮影機材EOS 5D + LenzBaby 2.0 ... » more
テーマ EOS 5D LenzBaby2.0(M42)

バラフェアー EF135mmソフトレンズ ソフトン効果の出せるレンズ EF135mmSOFT で撮影しました。撮影機材EOS 5D + EF135mmF2.8 SOFT ... » more
テーマ EOS 5D EF135mmF2.8 Soft

高塔山展望台からの眺め EF16-35mmL 雲に覆われてはいますが天気は良かったので超広角を楽しみたく5Dに16-35mmLを付けて16mmで撮影しました。F14、SS 1/200秒、露出補正-0.7、ISO 100 ... » more
テーマ EOS 5D EF16-35mmF2.8L USM 写真

SIGMA 8mmフィッシュアイ 街角 (EOS 5D) 良い被写体はないかと街に持ち出しました。アーケード街ですが円周で見れるので効果が面白いかなと思っていましたが、なかなか面白い絵が撮れますね。普通に正面に構えると自分の足元も写ってしまいます(笑)地下水 ... » more
テーマ EOS 5D SIGMA 8mm DG FISHEYE 写真

み〜つけたっ!返り咲き EOS 5D
返り咲き EOS 5D 3月に手放していましたが、フルサイズのカメラが必要になり中古で購入してしまいました。以前持っていたときはバッテリーグリップは付けていませんでしたが今回は付ける事にしました。これで、撮影の幅が広がります。 ... » more

み〜つけたっ!イルミ 5D
イルミ 5D 繁華街に設置してあるイルミを見に行ってきました。伊勢丹に寄った帰りなのですが暗くなるのに1時間ほど待ちました。夕方の繁華街なので人出の多いこと!初年もありましたが電飾電車は人気集中でした。 ... » more
テーマ EF24-105mmF2.8L IS EOS 5D 風景

み〜つけたっ!夜景 EOS 5D
夜景 EOS 5D 久しぶりにEOS5Dを持ち出してみました。絞って撮影したので(F8)露出は20秒です。EF24-105mmF4L IS使用 ... » more
テーマ EOS 5D 風景 写真

み〜つけたっ!近所の桜を5Dで
近所の桜を5Dで まだ満開状態ではありませんが近所でも見れるようになってきたので撮影してきました。天気予報では週末は雨だったので天気が悪くなる前にと昨日の撮り置きです。花はマクロ撮影が多いのですが、キヤノンの誇る高倍率ズームレンズEF 2 ... » more
テーマ EOS 5D EF28-300mmL IS

 

最終更新日: 2016/12/08 17:39

「EOS 5D」のブログ関連商品

» 「EOS 5D」のブログレビュー をもっと探す

「EOS 5D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る