誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EOS 5D

EOS 5D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EOS 5D」のブログを一覧表示!「EOS 5D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EOS 5D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EOS 5D」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

色彩心理「桜」 咲き始め
「桜」 咲き始め upできなかった画像分です。3/22 に桜が咲き始めたと聞いたので、石和町「桜温泉通り」に行ってみました。3/22 笛吹市石和町「さくら温泉通り」東端Canon EOS 5D TAMRON SP AF28-75mm/F2.8 ... » more
テーマ 桜の花 EOS 5D 花見

色彩心理「金櫻神社」 EOS 5D
「金櫻神社」 EOS 5D 昨日の土曜日は朝会社に出て一段落してから、近くで梅の名所「敷島総合公園」に梅を見に行きました。しかし、今年はまだ早く咲き始めだったので、撮影はあきらめてそこから近くの「金櫻神社」へ行くことにしました。EOS 5D も試写の段階は ... » more
テーマ EOS 5D TAMRON SP 寺社

「一宮浅間神社・夫婦梅」 EOS 5D & TAMRON SP 昨日購入したばかりの TAMRON SP AF28-75mm/F2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO を EOS 5D に付けて、「一宮浅間神社」へ試写に行ってきました。2/22 笛吹市一宮町一ノ宮「 ... » more
テーマ EOS 5D TAMRON SP 寺社

色彩心理TAMRON 標準ズームレンズ購入
TAMRON 標準ズームレンズ購入 EOS 5D に標準のズームレンズが欲しくなり、ポチッてしまいました。(笑)購入したのはTAMRON SP AF28-75mm/F2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO です。TAMRON 以外は高くて ... » more
テーマ EOS 5D TAMRON SP 標準ズーム

色彩心理EOS 5D & NIKKOR レンズ
EOS 5D & NIKKOR レンズ ヨンサンハチロク等、NIKKOR のオールドレンズは気に入っていますが、EOS 5D で試したくなりアダプターを購入しました。それで早速試写に行ってきました。山梨市万力「万力公園・万葉の森」Canon EOS 5D NIKKOR ... » more
テーマ EOS 5D 公園 NIKKOR レンズ

菅田天神社 ( EOS 5D & プラレンズ ) この前の日曜日に、EOS 5D と Auction できれいそうだったので、2.2K で入手したプラボディ・プラマウントの安価レンズを持って、甲州市塩山駅の近くにある「菅田天神社」を撮ってきました。2/15 甲州市塩山上於曽「菅田天 ... » more
テーマ EOS 5D 寺社

塩山ふれあいの森総合公園 ( 5D & KissDX ) この前の土曜日に、 EOS 5D とその前に入手して試写していなかった Kiss DX で、甲州市にある「塩山ふれあいの森総合公園」へ行ってきました。まずは EOS 5D で 28-105mm です。2/14甲州市塩山小屋敷 ... » more
テーマ EOS 5D Kiss DX 公園

色彩心理EOS 5D & EOS Kiss DX
EOS 5D & EOS Kiss DX 最近、上の娘の友達がデジイチを使いたいというので、Canon EOS Kiss DIGITAL N に TAMRON 28-200mm を付けて譲ってしまいました。それで代わりにと Auction で Canon EOS Kiss DIGI ... » more
テーマ EOS 5D Kiss DX

Heart 〜心を写す〜フルサイズ
フルサイズ リニューアル気持ちもリニューアルして初スナップはフルサイズで。SP AF28-75mmF/2.8 XR Diフルサイズはやっぱりいいですね。5DIIが安売りになった時に心動かされたけど ... » more
テーマ EOS 5D SP AF28-75mmF/2.8 XR

高円寺 その5 ファイナル & 新製品雑感 久しぶりの更新になりました。50mmを堪能。らしい感じですが、よく見るとベルトガールwごちそうさまでした。さて、ここのところ魅力的な新製品が続々登場してます。リーク情報 ... » more
テーマ EOS 5D Sigma 50mm F1.4 HSM

Heart 〜心を写す〜高円寺 その4
高円寺 その4 こういうさわやかな一面もあれば・・・こういうハードな一面も。こんなドッキリもあれば・・・こんなドッキリも。。。カオスですw ... » more
テーマ EOS 5D Sigma 50mm F1.4 HSM

Heart 〜心を写す〜高円寺 その3
高円寺 その3 フルサイズの50mmはAPS-Cやフォーサーズのボケとは一味違いますね。被写体に近づいて、背景が離れてればコンデジでもボケますが、この距離感・画角でこのアウトフォーカスの感じは他では出せないでしょう。スナップ ... » more
テーマ EOS 5D Sigma 50mm F1.4 HSM

Heart 〜心を写す〜高円寺 その2
高円寺 その2 今回はフルサイズの50mmで勝負しました。久々なのでMFではなくAF&Pモード中心ですが。沖縄料理の店や外国の食材店が多かったです。そして、こんな感じの???スポットが多数w何がキタんだよ。しかもビル ... » more
テーマ EOS 5D Sigma 50mm F1.4 HSM

Heart 〜心を写す〜高円寺 その1
高円寺 その1 高円寺に行ってきました。久しぶりに50mm一本勝負。EOS 5D と Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM の組合せ。ほんとは AGFA の vista100 詰めてフィルムカメラの予定でしたが、天 ... » more
テーマ EOS 5D Sigma 50mm F1.4 HSM

Heart 〜心を写す〜デザインアワード
デザインアワード 作品消臭力をオシャレに。いろいろあって楽しめましたが、どこにでも置けるシンプルなデザインがいいんじゃないかと思いますがね。今日は久しぶりに5Dを持ち出してスナップ。有楽町に田舎町の銀座のような ... » more
テーマ EOS 5D iPhone

そらとの日々可愛くて
可愛くて 可愛くて可愛くて仕方ありません。目の中に入れても痛くないです。嘘です、目の中に入れたら痛いです。^^;今では相手にしてくれない子供達よりも全然可愛いです。EOS 5DEF50mm f1.8U ... » more

そらとの日々ごめんね。
ごめんね。 そんな顔しないでくれよ、明日は仕事が無いから一緒にいられるからね。ほんとか〜。EOS 5DEF50mm f1.8Uでも、今まで何度も裏切られているからなぁ・・・。EOS5DEF50mm f1. ... » more

そらとの日々散歩に行こうよ!
散歩に行こうよ! とうちゃん、そろそろ散歩に行こうよ。そうだね、そうしよう!EOS 5DSMC Takumar 55mm f1.8宜しければクリックして頂けると嬉しいです。↓↓にほんブログ村 ... » more

そらとの日々今日は暑いね。
今日は暑いね。 この日は暑かった。でも、気持ち良かったね。EOS 5DEF50mm f1.8U川越公園にて宜しければクリックして頂けると嬉しいです。↓↓にほんブログ村 ... » more
テーマ EOS 5D ペット 写真

そらとの日々輝くそら
輝くそら 不定期になると思いますが、再開します。ブログタイトルも変えました。主にチワックスのそらの写真をアップして行きます。これは、川越公園を散歩したときに撮った写真です。Photoshopでソフト加工しました。EOS ... » more
テーマ EOS 5D ペット EF50mm f1.8U

ポタリング with YASHICA ML 35-70mm F3.5 ポカポカ陽気にまったりサイクリングしてきました。気がつくと手元にある、YASHICA ML 35-70mm F3.5。MLズームの中でも3.5通しで力の入ったレンズです。Vario-Sonnar ... » more
テーマ EOS 5D ML 35-70mm F3.5

Heart 〜心を写す〜久しぶりの中望遠
久しぶりの中望遠 そろそろ桜だな〜狙ってる新ロケ地があります。ストックから1枚。 ... » more
テーマ EOS 5D

Heart 〜心を写す〜つい、うっかり
つい、うっかり リサイズせずに載せてしまった。面倒臭いから直さない。これでイイのだ!おまけ ... » more
テーマ EOS 5D Vario sonnar 28-70

Heart 〜心を写す〜Vario sonnar 28-70
Vario sonnar 28-70 久しぶりに週末晴れたのでツァイスを持ち出してスナップしてきました。Vario-Sonnar 28-70/3.5-4.5MMJ廉価なズームですが、ツァイスらしい描写で好きです。急に暖かくなったので、ハクモク ... » more
テーマ EOS 5D Vario sonnar 28-70

Heart 〜心を写す〜PaLeTTe
PaLeTTe OM 40mm F2 を入手。かなりヤレている個体ですが、写りはよろしい。いずれOHする予定。 ... » more
テーマ OM 40mm F2 EOS 5D

いっしょに遊ぼ!カメラ談義
カメラ談義 明け方から雨が降り急に寒くなってきました。通学する子供たちは傘を持って行きます。久しぶりにみまもり隊の岩永さんと会い新年の挨拶を交わしました。先日から「カメラの画像」の四隅に少し影のようなものが写る現象について写真撮影やカメラに関し ... » more
テーマ カメラ EOS 5D

Heart 〜心を写す〜EOS 5D
EOS 5D すごく良いです。フルサイズだから、というだけではないですね。季節の変わり目に ... » more
テーマ EOS 5D

Heart 〜心を写す〜F3
F3 MFのフィルムカメラで一番好きなのがF3です。初代プロストラップを480円でゲットしたのでつけてみました。かっくいいです。もうフィルムを通すことはないと思いますが、時々空シャッターを切って感触を楽しんでます。 ... » more
テーマ EOS 5D F3

Heart 〜心を写す〜
蝶 人も含めて動物があまり寄り付きませんが、蝶だけは別です。某28mmにて。前世は蝶か? ... » more
テーマ EOS 5D

Heart 〜心を写す〜TO BE CHIC
TO BE CHIC [英和](特に服装が)上品な,いきな[英英]名詞elegance by virtue of being fashionable [英英]形容詞elegant and stylish50mm第3の刺 ... » more
テーマ EOS 5D

 

最終更新日: 2016/12/08 17:39

「EOS 5D」のブログ関連商品

» 「EOS 5D」のブログレビュー をもっと探す

「EOS 5D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る