誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナチス

ナチス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナチス」のブログを一覧表示!「ナチス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナチス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナチス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スルガ銀行新宿支店内にはナチス・ヒットラーの直筆の手記が秘密裏に隠され保管されているという重篤な事実 ... » more
テーマ ナチス ヒットラー 障碍者に我々スルガの口座は作らせるな!!

https://youtu.be/ihgqFBBqOds素人の私が武田氏のようには簡単に打ちかえせとはいえないが。憲法9条の無力さについては痛感する。https://youtu.be/JJ-oohwIU64尖閣で軍事演習をと ... » more

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47567?page=4傍若無人の中国、尖閣奪取作戦をついに始動ガス田には新設備建設、力による支配を徹底へおわりに 東シナ海では日本が穏便 ... » more

▼世の中、一寸先は闇であるウカッとしている間に、こんな状態になっていた。日本は民主国家ではなくなった。私の投稿が消えていた。自分が削除したわけではない。どこからか「圧力」がかかり、消されたのである。言論や表現の自由が侵され始めた ... » more

森の散歩『ドイツ高射砲塔』
久しぶりに軍記ものだ。といっても防衛の方だが。ベルリン、ハンブルグ、ウィーンの三都市に、それぞれ3,3,2か所に設けられた。ベルリンの3か所とハンブルグの1か所のものがもっとも古く巨大なものであった。厚さ2.5メートルのコンクリートの壁で、 ... » more

▼作家の半藤一利が鋭く批判 一内閣の勝手な判断でこれまでの憲法解釈を変え、安保法制=戦争法を強行した安倍政権の手法は、あれはヒトラーのまねですよ。日本の政府のやり方はナチスのまねばかり。例えばナチスは国会議事堂放火事件の後、政府 ... » more
テーマ ナチス

2016 年4 月2 日(土) 前から 気になっていた本。 それを 読むのに一番よい時が巡ってきました。 本のタイトルは『アントン 命の重さ』 エリザベート・ツェラー著 中村智子訳 主婦の友社2007年12月発売 ... » more

▼傍観者への慟哭の告発枯れ木のように積まれた死体の山に、収容所を訪れた女たちは気を失い、男たちは顔を背けた。そしてこう言った。「知らなかったんだ」。骨と皮だけになって生き残った収容者たちは、怒りを込めて叫んだ。「いいえ、あなたたちは知っ ... » more

▼歯止めない独裁体制ヒトラーは、ワイマール憲法の第48条の「国家緊急権」を悪用。緊急事態に陥った場合に、「大統領は公共の安全と秩序回復のため必要な措置を取ることができる」という条文を悪用した。必要な措置、つまり、何でも出来るとい ... » more

▼命がけで取り組んだ渾身のリポートふだん政治に無関心な人にこそ見て欲しい映像だった。3月18日の報道ステーションはテレビ報道の歴史に残る番組と言っていい。安倍内閣が密かに目論む「緊急事態条項」の怖ろしさを、まざまざと知らしめた。 ... » more

ナチス独裁と安倍、自分たちが外国から攻撃されいると説明するだけでいい!安倍ナチスの手法…平和と安全 ナチス独裁と安倍、自分たちが外国から攻撃されいると説明するだけでいい!安倍ナチスの手法…平和と安全の確保=戦争の準備独裁=決断できる政治!古館、報道ステーション〜画像で〜 ヘルマ ... » more
テーマ ナチス 憲法改正草案 緊急事態法

世界のリーダー・・ きっと本人が一番びっくりしているかもしれん。むくんだ顔が気持ち悪いね。ファッションセンスはないがファッショセンスは抜群。第二のナチスにでもなろうとしてる?刺激的な煽りに乗せられて、まさか本当に大統領になるわけねえだろと面白がって、高 ... » more

http://www.sankei.com/premium/news/160229/prm1602290006-n1.html■でも現実は真逆。人類史5000年で主要戦争は1万4000回以上、死者は50億人に達する。過去3400年の内、 ... » more
テーマ ナチス SEALDs 産経

■産経http://www.sankei.com/premium/news/160229/prm1602290006-n1.html東京・渋谷の繁華街で安全保障関連法反対を叫びデモ行進する女子高生の制服が、《ヒトラー・ユーゲント》の ... » more
テーマ ナチス SEALDs 産経

「あの手口学んだらどうかね。」(麻生副総裁)を検証する時なのかも。。。 2013年7月29日に、麻生副総理が以下の言葉を言われたのをしっかりと思いだされます。さて、先ず、現在の状況を確認するところから始めたいと思います。集団的自衛権の行使容認の閣議決定(2014年7月1日)、戦争法案の参 ... » more

■毎日http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000000-mai-soci<朝日記者ツイート>カギ十字写真に「安倍政権の支持者」朝日新聞社の冨永格特別編集委員が、自身のツイッタ ... » more

つい最近のことですが、日本の司法は中世時代そのままだと批判されましたね。本日、届いた記事を紹介します。是非、お目通し頂きたいと思います。これを読んで我が日本が、先進国と言えるでしょうか?こ ... » more
テーマ ナチス 内政干渉 官僚機構  コメント(1)

人間の危機とはなにかを問う市民の劇場 ー東京演劇アンサンブルの「第三帝国の恐怖と貧困」の感想文 2 1、東京演劇アンサンブルは、大学のベンヤミン研究者をブレヒト小屋に招いて当時のドイツの政治状況がいかに現代日本に似ているのかにつ ... » more
テーマ ブレヒト ナチス 演劇

人間の危機とはなにかを問う市民の劇場ー 東京演劇アンサンブルの「第三帝国の恐怖と貧困」の感想文 (1)1、敗戦から10年、1954年に創立した東京演劇アンサンブルは、18人の平均年齢20才、「企画も深くあったわけでは ... » more
テーマ ブレヒト ナチス 演劇

『ナチスドイツと障害者「安楽死」計画』という本を読んでいる。本書の日本語訳が上梓されたのは1996年の8月25日となっているからもう20年近くたつのだが、世間の雰囲気はいまだナチスが考え出した計画だとなっている。アメリカ生まれのアメリカ育ち ... » more

今イスラムに拘束されて死刑宣告を受けて処刑された日本国民に巷では、自己責任とか身代金がどうとか、言われていますが、本当に悪いのは安倍川モチ総理ではなかろうか?国税を気前よくバラマキ、現地では歓待されるので、外国旅行ばかりしている総理 ... » more

第一次世界大戦後、ドイツに過酷な戦後賠償を課した結果、ナチスの台頭を招いたことを想起しました。ドイツの事例は過酷な戦後処理、ギリシャの事例は経済破綻処理というように、性格は全く違います。ただ、国民がこうした処 ... » more
テーマ ナチス ギリシャ、急進左派 韓国語

森の散歩第三帝国の時代。
第三帝国の時代。 前に少し述べたが、「第三帝国」という言葉を最初に用いたのは、12世紀のイタリアの神学者ヨアキム・デ・フローリス(1145頃―1202)である。フローリス修道会を設立したことで名を残しているがこの修道会自体は細々として17世紀には消滅したらし ... » more

ナチスと酷似する安倍政権!思想・信条の自由の否定!警察の軍事化?アベノミクスという内容のない言葉! ナチスと酷似する安倍政権!思想・信条の自由の否定!警察の軍事化?アベノミクスという内容のない言葉! 「労働・家庭・祖国」は「美しい日本」に重なるナチスと安倍政権:赤川次郎さんが類 ... » more

「続・読書日記(144)ハインツ・E・マウル著)『日本はなぜユダヤ人を迫害しなかったのか』 芙蓉書房出版刊2004年1月初版第1刷1800円+税秦野図書館から本を借りるため、書棚を眺めている時、本書のタイトルが目に入って、すぐ「よし、この本を借りよう」と思ったわけではなかった。ユダヤ人問題に、特に強い関心を持っていたわけで ... » more
テーマ ナチス ユダヤ人迫害 第二次世界大戦

Stand up ! against Israel ナチス=イスラエル Stand up ! against Israel ナチス=イスラエルPress TV ... » more
テーマ ナチス Israel イスラエル

kmrb Nazi = Israel = US government
Nazi = Israel = US government Nazi = Israel = US government ... » more

森の散歩ネオナチ議員誕生へ
ヤフーのニュース記事を見ていたら、あちらでは極右のネオナチ議員誕生とあった。日本界隈のように、通念に反するものは常に完全否定する地域とは全く異なっていることがわかる。包容力とかスケールの大きさといったものを感じる。歴史をちょっと調べ ... » more

よく、聞く言葉に国益の為なら仕方ないとか、愛国心はないのか?とか恫喝する輩がいますが、問題はそれが本当に国益なのか?私益や我欲を国益にすり替えているだけではないのか?そう言う事を見極める眼力があるのか・・何となく愛国ムードに押し流さ ... » more
テーマ ナチス 都知事選評 特攻隊

NHKが 【ナチスの宣伝技法】を研究し、国民の煽動に使っていた! NHKが 【ナチスの宣伝技法】を研究し、国民の煽動に使っていた! 春耕雨読樣よりhttp://sun.ap.teacup.com/souun/13207.html#readmore安倍晋三氏が、暴力団さな ... » more
テーマ ナチス NHK 扇動

 

最終更新日: 2016/12/08 17:37

「ナチス」のブログ関連商品

» 「ナチス」のブログレビュー をもっと探す

「ナチス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る