誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    免許

免許

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「免許」のブログを一覧表示!「免許」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「免許」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「免許」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

車の免許を取るなら!その壱 今回は、免許取得に関する情報です。↓↓↓↓↓運転免許取得ならアップルの合宿免許の合宿教習所ガイド↑↑↑↑↑免許を取得する際、なんと言っても時間がかかるのが大変ですよね。「時間がないっ」て人は、 ... » more
テーマ 免許

こんな私で大丈夫?免許更新
ところで、昨日は学校から帰った後中央警察署へ行って免許の更新の手続きをしました。時間を見たら1時ちょっと前。そういえば講習の時間って何時?と思ってハガキを読むと、午後は1時半と3時半の2回。う〜む、3時半からのを受けると帰り ... » more

よねちゃん(米人君の日記)My 箸
今日、米人君お仕事公休、で自動車の免許更新に行ってきました〜。お誕生日はとっくに過ぎてるんだけどね。今は誕生日の前後1月間内に更新すればいいんだよね。少し気持ちが楽です。会社の決算もひと段落着いたしのんびりした気分で更新に行ってきま ... » more

広島から色んなコト。免許更新。
免許更新。 昨日の日曜日は一日中雨だった。免許更新の案内ハガキが届いて、既に一ヶ月以上たっていたので行ってきた。ところで、ヨメさんの誕生日はオイラのほぼ一ヵ月後。彼女も今年が更新の年。とい ... » more
テーマ 免許

☆緑から青へ(初代ポケモンにあらず)今回はAT免許レポシリーズの最新記事をお送りします{%車webry%}いよいよ私も社会人「(社会人になると時間がなくなるから)、やることはやっておきなさ ... » more
テーマ 免許 日記 独り言

新しい季節に運転免許を・・・運転免許取得希望者募集NTTレゾナント「免許の窓口」運転免許をとるならNTTレゾナントの「免許の窓口」で!免許取得体験ブログ好評配信中! あなたのお好きな時間に ... » more
テーマ 免許 日常 生活

あちぇろぐ免許更新
今日は日曜日。免許更新に行ってきた。小生は今まで最寄の警察署で更新をしてきた。ただこれは平日のみしか対応しておらず。今の小生の会社は車使わないからこんなことで有給休暇は恐らく取れない。前の会社はあたり前の様に休めたけ ... » more
テーマ 免許 ブログ

A long long time ago……その昔、免許の切り替えに公安に行きまして。シートベルト着用違反とやらでパクられたことがあり、二時間お話コースだったんです。二時間も座りっぱなしで事故 ... » more
テーマ 免許 事故 哲学

■免許取ろうかな〜と思ったら“免許の窓口”へ! NTTレゾナントが厳選した優良校の中から、お申し込みができるので便利で安心!。 ■早く、安く、免許が取りたならNTTレゾナント「免許の窓口」■楽しく取ろ ... » more
テーマ 免許 日常 生活

よしなしごと免許の更新
免許の更新に行ってきましたぁ〜。いつもは愛車(スクーター)で行っているのですが、今回は自転車を買ったので自転車で。バイクで行くと、いつもどこからか白バイが出てきてマークされるのですが、自転車で行くと、あ〜、ここに隠れているんだとか、こんなと ... » more

免許取得の想い出 2月にはいり、自動車教習所はかなりの混雑です。私も高校3年のこの時期に免許を取ったのを思い出しましたが、なかなか次の予約が取れなくて苦労した記憶があります。最近は合宿免許も多く、教習所によっては様々なサービスや特典があったりして、昔 ... » more
テーマ 免許

今年こそ資格を取りたいと思っている方も多いと思います。私も今年は”初級シスアド”にチャレンジしたいと思っています。ひとくちに資格と言っても多種多様の資格があり、現在または将来何が役立つのか判断が難しいですね。ポイントサイトでもお ... » more
テーマ 免許 比較

免許の更新に行って参りました〜!休日なのに朝から起きるのはつらかった!実家に帰ってたので親に叩き起こしていただきました。試験場に着いて、既にかなりの量の人が並んでるのにはビックリ!こんなに集まるものなのかあ…。流れ作業に ... » more
テーマ 免許 休日

先週金曜日に、有給を貰って免許更新に行ってきました。やっとゴールド免許ですっっ!!ああ、あの時のシートベルト減点さえなければ、もっと早くにゴールドだったのにっ!!いつもしていたのに、あの ... » more

1月も中旬にさしかかり、今頃は自動車学校も混雑している事でしょう。私も高3の冬に教習所へ通ったのですが、当時は北海道に住んでたので雪で通うにも路上に出るにも苦労した記憶があります。最近では合宿免許も多くなり早い所では2週間程度で卒業 ... » more

ホントすっかり忘れてましたもうボケてきたのかも...今年、免許の更新をしたんだけど取りに行ってませんでしたぁ...札幌なら更新の手続きのその日に ... » more

「ラジオ番組の感想[#0420]」について今回は免許に関する話題が出ました。なんでも、荒川区には自転車の講習があるそうで、修了すれば写真入りの自転車免許がもらえるのだそうです。写真入りというのが都会っぽいですよね。 ... » more

日々是好日46回目
46回目 28日は46回目の誕生日でした。ちょうど日曜日。ヒマだし、免許証の更新に行くことに。試験場へは桂川沿いの一本道をずーっと走って行きます。思えば16歳の時、親に内緒で原付の免許を取りに行ってから、もう長い付き合いで ... » more
テーマ 誕生日 免許 日常

Challeng DXCC from MOBILE免許証
免許証 昨日(29日)、クライアント先からの帰路に20mをワッチしながら走行していたら003KHZ辺りでCQをキャッチ。コールサインを確認するXU7MDY。たいへん強力に入感して来ました。車は小高い丘を走っており丁度、車が一台停めら ... » more
テーマ 免許 MOBILE  トラックバック(2)

昨日はお座敷前に免許証更新に行ってきました。講習30分、初めてのゴールド免許になりました今はICチップが入ってるなんて知らなかった暗証番号や、本籍地などが登録さ ... » more

最近欲しいもの等・・・・画像張逃げ! ↑ついに10月中に前売り券発売するらしい!スピンオフL映画の特典ストラップ!全部欲しいーーーーーーーーーーーーーw最近原付免許とる決心をしたので・・・・(`ω`*)ノ{きっと本格的には来年だけどねw ... » more
テーマ 免許 つれづれ日記( ̄д ̄o)v  コメント(1)

着信ナシ。ゴールド免許ですが何か。
大学1年の時に取得した運転免許。本日無事に更新を済ませて来ますた♪2度目のゴールド免許。むふふ。運転マナーの悪い北海道で,一応俺も優良ドライバーです。ま,本当は日中短時間しか乗ってないからだけどね(;^ω^)。俺が教 ... » more

「ラジオ番組の感想[#0366]」について今回は免許に関する話題が出ました。なんでも、初めての運転免許更新に行ったのだそうですが、講習ビデオのキャストがあまりに豪華でビックリしたのだそうです。警視庁の広報の方が出演しているわけではなかっ ... » more

自動車教習所探しなら!『どらスク』 ペーパードライバー歴20年のじぜるですが、最近、また練習して、なんとか復帰しようとたくらんでます。そのためには、ペーパードライバー教室に通わないといいけませんよね。私が免許を取った自動車教習所は、広島県の「トスコ自動 ... » more

行ってきました。ちょっと前に東名でスピード違反が1回あったので、1時間の講習が必要でした。(御殿場〜大井松田の都夫良野トンネル内で、109kmで捕まった。その前までゆっくり走っていた ... » more
テーマ 免許 ブログ

「ラジオ番組の感想[#0346]」について今回は免許に関する話題が出ました。なんでも、近々初めて普通自動車免許の更新に行くそうですが、何をするか分からないので緊張しているそうです。怖いビデオを見るとよく聞きますが、それだけではないのでし ... » more

ぷひぷひ探検隊ブレーキランプ
朝の通勤途中、上司の車の後ろを走っていた。上司の車の運転席側のブレーキランプが点灯していない。会社の駐車場に車を停め、上司にブレーキランプの事を伝えた。。私:「運転席側のブレーキランプが切れてるみたいですよ」上司:「 ... » more
テーマ 免許 怒り

日々是総武線@webry免許を取ろう!!
今日、バイト上がりにバイト仲間のPちゃんがドライブに連れて行ってくれました!Pちゃんはなんと車出勤なんだよ・・・若いのに。。やっぱり車はいいな〜。ちょっとレインボーブリッジとか、東京タワーとかの方を回って帰ってもらっ ... » more
テーマ 免許 ネット

小型船舶操縦免許証(三角定規等) 1級の学科試験では、「試験用海図」というA2サイズ程度の海図を用いて実際に試験問題に答えるものがあります。ここで必要になるのが「三角定規、コンパス、ディバイダー」です。ディバイダーは、コンパスの両方が針になっており、距離を求める際に ... » more
テーマ 免許 小型船舶操縦士

もう20年近く前の話であるが、学生時代はシーサイド10mのボロ屋に住んでいた。ある、初夏の夜の出来事。。船舶免許も持っており、船を借りるアテもあったことから、先輩と湾内に釣りに出た。500mほど離れた島では、小学生が林間学校のキ ... » more
テーマ 免許 小型船舶操縦士

 

最終更新日: 2016/12/08 17:36

「免許」のブログ関連商品

» 「免許」のブログレビュー をもっと探す

「免許」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る