誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    免許

免許

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「免許」のブログを一覧表示!「免許」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「免許」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「免許」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

べり〜ち〜そして??
そして?? ども。またまたまたち〜ぼ〜です。先ほどから再三にわたって、今日はひなまつりでBerryz工房の5周年でこのブログの3周年だといっていますが、やっぱり3/3は特別な日なので、また何か記念日的なものを作りたいと思いまして。 ... » more
テーマ 免許

そ・・・そんな・・・(-_-;) 土曜日の夕食は旦那の実家で食べましたそして日曜日の朝、土曜日に少しおかずをもらって帰ったものを食べましたまずアボカドとチャーシューとトマトときゅうりのサラダ{%ナイフとフォークwe ... » more

High Times免許更新
今日は免許更新に更新センターに来ています。違反があったので講習があるのはわかっていましたから、手続きを手際よく10分程で済まし、この先3年間使うであろう顔を作ったのだが、講習が30分後!それから二時間講習!暇すぎる!! ... » more

5年ぶりに自動車のゴールド免許を更新しました。この間に少し太ったのがわかります。ちょうどこのブログを更新し続けた期間です。 ... » more
テーマ 免許 日記

雷鳴ったらへそ隠せ!免許更新
今日は5年ぶりに免許の更新をしました。わたくしは、ごおるどめんきょなのでごねんのこうしんでよいです(棒読み)しかし、住所が変わっているので、まず住民票を取りに区役所へ・・・。この時、左目に埃が・・・気にはなってました ... » more

おらの就活日起めがね・・・めがね
めがね・・・めがね 無事車校卒業。早速翌日免許センターへんがッしかしヾ(;;゚□゚;;)ノ 深視力検査でアウト!5回もやってダメ。もともとぼやけて見えてナインだげど勘でなんとかなると思ってチャレンジーーなんともならんその足で眼鏡屋 ... » more

おらの就活日起いよいよ後半戦突入
いよいよ後半戦突入 合宿免許生活も残すところあと3日(最短で)。慣れてくると人といろいろ話をするようになった。同期で入った人はタクシーの乗務員をしていて大型ニ種を取りにきたらしい。タクシーの運転手ならいいと思うんだけどなかな競争が厳しいんだと。ハローワークには ... » more

おらの就活日起仮免取ったどぉ〜
本日午前中修了検定、なんとか合格。仮免GET!ヾ(≧∇≦*)/やったー 試験官のお言葉「もっとスピードでねぇのかよ」ーみきわめだから慎重にやったんだよ!午後からいきなり路上へ(まだ心の準備が・・・) ... » more

おらの就活日起本日は晴天なり
本日は晴天なり 合宿に来て3日目、初めてのいい天気。でもめちゃくちゃ寒い(3℃)今日は午後から教習なので午前中は暇。掃除のおばちゃんがきて部屋にいると邪魔なので散歩にでる。天気はいいけど外は(((((((((((((´ω`))))))))))))) ... » more

おらの就活日起2日目
教習2日目で少し慣れてきた。教官によってわかりやすい人とそうでない人がいるみたい。今日は午前中2時間で終り、午後からはホテルでダラダラ。テレビを見てると派遣の解雇のニュースばかりでイヤになる。再就職もかなり大変そうで人事ではない。気 ... » more

おらの就活日起本日初日
本日初日 学校なんてのは何十年ぶりなので意味も無く緊張!やっぱり視力が問題だった。記号はなんとか勘でクリア、しかし深視力ってのが・・・何回もやってもらって最後は自分で時間をカウントしてやっとOK。本試験でもやるから練習しとくようにいわれました。 ... » more
テーマ 免許 自動車学校 大型

すぐには仕事がみつかりそうに無いので大型免許を取りにいくことにしました。合宿免許で通いより安くて期間も三分の一、そこそこのレベルのホテルで3食付のプランを見つけたんで!大型免許を取っても未経験者には求人無いのは判ってますが、1日中家 ... » more

相変わらず、過去日記ヤツデ
ヤツデ ・・今日も、朝から強い北風が吹き荒れて、荷積みの時に伝票は飛んでゆくわ、梱包を解いたゴミは飛んでゆくわ・・、もう、ちょっとしたストレスです。・・“う〜ん、この強風で乱れた髪で、お伺いするのもサ〜・・、”などと、思 ... » more
テーマ 病院 免許 仕事

asaブログ若葉マーク
昨日の出来事でした。昨日駅前のダイソーに行ったとき、ふと車に貼る若葉マークが目に入りました。そしてなんと、免許も持っていないくせに、「将来のため」とか言って、その若葉マークを買ってしまったのです。いまさら、「買う必要なかった ... » more

asaブログ自動車免許
最近とある番組を見て、自動車免許が欲しくなりました。一発受験って普通は非公認の教習所とかで練習しますよね。でも、教習所とかにまったくいかずに取ることはできるんでしょうかね?そのうち挑戦してみようかな…。 ... » more
テーマ 免許 自動車

ひとりごとダイヤリー効果測定
この歳にして免許を取りに教習所{%車webry%}に通っている私ですが、日曜日、第一段階の効果測定というのを受けてきた50問、100点満点で90点以上が合格{%びっくり1webry ... » more

ひとりごとダイヤリー車の免許
私は車の免許を持っていない・・・{%車webry%}それは、私が短気であることから家族に反対されていたからだ確かに事故でも起こしてしまったら大変だから・・・しかし、結婚して今、教習所に通っている・・・{% ... » more
テーマ 免許

〔081112〕聴覚障害者に運転免許法改正で夢かなう取得男性「趣味の釣りで遠出を」/指導員「母のような思いさせぬ」聴覚障害者の運転条件を緩和した改正道交法(6月施行)を受け、耳が全く聞こえない男性が「長年の夢だった」という車の免 ... » more
テーマ 免許 大阪 障害

今日の24H免許証取得!!!
すっかりブログがおろそかになってしまった。去る7/18、無事一発合格で免許を取得しました。早朝から、鴻巣まで出向き、6時半から行われている2000円するウルトラ教室に参加しました。本試験の傾向と対策を掴んでいるだけあって、試験でも所 ... » more
テーマ 免許

今日(金曜日)は3年に一度の免許更新のため、近くの区役所に隣接するホールで90分ほどの講習を受けました。いわゆる違反者講習になります(^^;)内容は40分ほど交通事故に関する映画を見て、残りが道路交通法等の改正があったのでその説明を ... » more
テーマ 免許 中型自動車 交通事故

SINL Motorcycle Club  免停講習
今日は30日の免停講習なあのだ!全部で6時間。寝むい、つらい、高い。恐るべしシュミレーション。バイク一台ハネてやった。でもこれほしいねー(笑)。一年は頑張って捕まらないようにせねば! ... » more
テーマ 交通違反 免許

つ・ついに昨日念願?の運転免許証を取得しました国際免許でも運転は可能ですがやはり何よりパスポートの持ち歩きからの開放は快適きわまりありませんっアメリカKY州(ケンタッキーね空気が読めない州じ ... » more
テーマ 免許

ROKUSUKE免許の微妙な部分
免許の微妙な部分 今日は昼休に北九州から学生時代の後輩の加糖君がチラリとやって来た。所用あって東京まで来たらしいが、バイク好きの加糖君はバーディー見たさのために帰りの飛行機までの時間を利用して鴻巣までやって来たらしい。加糖君は一通り見回した後、バーデ ... » more
テーマ 免許

双子mama日記免許更新(^-^)
免許更新(^-^) ね、眠い(ρ_-)ノ昨日はどういったわけか、一時間しか眠れなかった…今日は、仕事休んで免許更新。5年間、無事故無違反だったから、30分の講習(´∀`) しかも、ゴールド(笑)しかし、いつも思うんだけど、『安全協 ... » more

今日の24H教習所通いC
昨日から、路上教習が始まった。緊張するかと思ったけど、思ったほどではなかった。3時間の路上の最後の1時間で、後方からのトラックにギリギリまで接近され、ビビった!!!それ以外は順調。なかなか楽しい ... » more
テーマ 免許

なんとかできました ここんとこ ず〜っとかかりきりになっていた韓紙工芸品のお店が形になりました。お店の名前は「福鐘」。ハングルで 「ポクヂョン」と読みます。まだ全商品登録してないし、来週中には 次の商品が届く予定なのであせってま ... » more

今日の24H教習所通いB
今朝9時から、修了検定を受験した。受験者はたったの3名・・・普段、教習を受けていて少ない訳だ。今回の検定官は、過去に4回教習を受けた方だった。着席後、受験番号を配られた。1番だった。検定のコースと注意事項が案内された。30分程で終了し、 ... » more
テーマ 免許

今日の24H教習所通いA
土曜日に、無事第一段階の見きわめをもらった。ここまで予定通りだ。学科終了時にもらった、テスト問題を仕事のランチタイムにやったが、60点くらいしか取れなかったため、昨日教習所にあるPCでの練習問題を2時間かけてやってみた。最初は、80点ぐ ... » more
テーマ 免許

今日の24H教習所通い
通い始めて今日で20日。ここまで順調に進んでいる・・・が、効果測定にまだ合格していない。技能教習は思いの外、順調だが、学科の勉強を疎かにしている。順調に行けば、14日に技能教習が終了し17日に修検だ。効果測定で90点以上取らないと、先に ... » more
テーマ 免許  コメント(9)

ついに教習所も選べる時代になってきましたね今日紹介する合宿免許サイトはなんと100校以上の教習所を掲載し、自分に合った教習所を選ぶことができますそ ... » more
テーマ 免許

 

最終更新日: 2016/12/08 17:36

「免許」のブログ関連商品

» 「免許」のブログレビュー をもっと探す

「免許」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る