誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    免許

免許

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「免許」のブログを一覧表示!「免許」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「免許」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「免許」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

運転免許 免許の更新を知らせる葉書が届きました。今は誕生日の1ヶ月前から後の1ヶ月まで猶予期間があるんですね。さっそく行ってきました実は私誕生日を忘れていて(祝ってくれない ... » more
テーマ 誕生日 免許 雑記

昨夜のつまみ 〜赤貝のお刺身〜 寒い空気もだいぶ乾燥しています。2〜3日前に喉の調子を悪くしてしまいました。少々お酒を控えていたのと、休日前夜が重なり、昨夜はちょっとした飲みたい気分の日ということで、昨夜のつ ... » more

高速グルメ 久しぶりにしっかりと一雨ごとに寒さも厳しくなり、冬将軍ももうそこまで進軍中でしょうかインフルエンザも流行しています。体調管理には充分気を付けたいものですね。しかし、更新頻度が激減 ... » more

ゴールド→青・・・ 免許更新のハガキが来ました5年ってあっと言う間です今までは優良(ゴールド)だったのに、準優良(青)になってしまいます前 ... » more

激怒!運転免許更新の悲劇〜免許センタと5分前行動〜 ぼんじょるのそしてお久しぶりmeijiの「Melty Kiss」が限定発売開始となることで、冬の到来を感じるチャーリーです。ちょっとブログをサボっていると、もう11月にな ... » more

魚屋の独り言〜魚食普及委員会〜ご報告
ご報告 ご無沙汰しているような。。。更新頻度が落ちております。反省ナカシは受験生と以前お伝えしました。結果が出ました。無事に合格いたしましたいわゆる「フグ免許」です。ナカ ... » more
テーマ 受験 免許 魚料理

大型二輪免許 ゲットです! とうとう、大型二輪の免許取得しました!写真だと見にくいですが、中型自動車(8t限定)、普通自動二輪に加えて大型二輪の記載が追加されました。免許の更新と違って土日はやっていないので、平日休暇を取ってやって来 ... » more

【ベスト合宿免許】資料請求 運転免許証 合宿 リゾート 日本全国をフルサポート!合宿免許なら運転免許の口コミ情報満載の「ベスト合宿免許」あなたの合宿教習所選びを後押しします。合宿で運転免許を取得するための合宿プラン探しから、合宿に参加するまでの流れの紹介、さらにここにしかないお得 ... » more

地方の暮らしに、車は必須アイテム。テレビドラマで、主人公達がやたらと歩いているシーンがどうにも解せず、「ハイヒールなんかで歩くのは大変だから、車に乗ればいいのに・・・」なんて、思わず心の中でつぶやいてしまう私は、「公共機関は、不便な市バスが ... » more

明日はもっと変わり者運転免許更新
これまでは、早々と済ませてきた免許の更新だけど、今回はなんか呑気にしてたら、残り1週間きってしまったので、慌ててセンターに。午前中に行ってきたのがよかったのか、ほとんど混雑もなし、すんなりと更新も終了。ついでに、今回から遂に免許証も ... » more
テーマ 免許 モンハン

二学期も始まったというのに新学期早々警察につかまりました…もちろん大変な事ではないですよ…ちょっとそこまで…がシートベルトをしていなかったのです。 ... » more
テーマ 免許  コメント(2)

アニメロブログやっと、取れました!
もう、昨日の話なんですが・・・やっと免許取れました!!やったね!朝に受付を済ませ、10時ぐらいから、学科試験。50分間でした。で、正/誤で答えていくのですが、勉強のかいあって ... » more
テーマ 免許 試験 合格

え〜。。。バイクのすり抜けについてです。通勤にバイクを使用していることもあり、結構すり抜けしたりします。それはKSR110でもZZR1400でも変わらずにやります。で、最近思ったのですが〜。。。他のバイク ... » more
テーマ 免許 愚痴 バイク

親父の育児奮闘記免許更新
免許の更新に行って来た。今回からICカードの免許になり本籍が空欄になっていた。プライバシー保護のためらしいが現住所は表記されているのであまり保護になっていないように思う。どうせなら何も表記せずに読取機で読み取らないと分からないよ ... » more
テーマ 免許 ブログ

俺のコスモ(小宇宙)が燃え上がってセブンセンシズに目覚めたので、ブロンズセイント(青銅運転士)からゴールドセイント(黄金運転士)へランクアップしたぜ!…ひらたく言うと、免許を更新したら青免許からゴールド免許になりました!!とゆー事。 ... » more
テーマ 免許 日記 日食

手順があるのはわかるけど・・・ 行ってきましたよ赤キッパーパーティーどうせ昼までに処理を終わらせるだろうから締め切り前の10:20検察庁へ大阪地裁堺支部他の入った法務合同庁舎はわれわれ赤キッパーたちの献金のおかげで立派な建物に変わりました以前の大阪 ... » more
テーマ 免許  コメント(4)

みっちゃんの道ブログお話し…
先日の海でのバーベキュー!青空の下で、めちゃ美味しかったぁ〜ビールでかんぱーい♪うまっ!息子に車の免許を取らせたのは…こういう時のため…(笑)宴もたけなわ…ん?なんか臭う…?????車 ... » more

パーティー券 とある公的機関よりパーティーのご招待状をいただきましたパーティー券の金額は7万だそうですこの金額ですからドンペリとか3大珍味とかは出るんでしょうか?Created by OnePlusYou ... » more
テーマ 免許  コメント(8)

講習と言う名の懲役 行ってきましたよ9時に到着して 10時過ぎから講習開始まずは大まかに点数制度の説明や証紙の購入など13800円午前中は座学まあテストに出る場所を教えるだけなんですけどね11:50から昼食いつもは昼 ... » more
テーマ 免許  コメント(15)

Little*はじめまして。
どもどもはじめまして。管理人のせりです。ヒマすぎて、ブログ作っちゃいました。んと、ここを作ったきっかけは免許をとるからです!結構自分の中では一大決心です。とりあえず今日、免許の申し込みをして、 ... » more
テーマ 免許

凄くチュウイシテタノニ、ネズミ捕りにひっかかっちゃった。去年の夏に前歴1回で停止くらってから、秋に覆面にやられて、今回のネズミで計4点で60日の免停確定なのかな〜。どつぼにはまった感じ。さて抜け出せるのでしょうか? ... » more

アニメロブログレポート
出されたはいいものの、大事に手をつけずに温めていたレポートの締め切りも気づけば明日です・・・どうしよ・・・終わらないよぉ。。。ま、やらなかった僕がいけないんだけどねwなんとか、やり遂げます。みんな ... » more

春眠多忙
前々回の日記でまさかの出戻り疑惑を書きましたが…結局出戻りが決まり早速バイトが始まりました(・∀・)新しい人を募集するほどの仕事ではない…との言葉どおり、郵便物をせっせと詰めたりする作業でした(´∀`)ただそれは4月中に全部 ... » more

私の生きた一日免許更新
先日、免許を更新に行ってきました{%車webry%}(免許を持っていない方もいらっしゃるかもしれませんので・・・免許の更新は誕生時の前後1カ月づつ・・・つまり2ヶ月間のあいだにしなければいけません。それをしないと失効となり、面倒な手続き ... » more

笑いのつぼねハードカバータイプ
ハードカバータイプ 先日、ネットで注文したハードカバータイプのフォトアルバムが出来上がってきました。今回も娘の結婚式のものですが、思ってた以上に良くできてます。まぁプロが写した写真って事もあるけど、6000円でこれだけの物ができればいいですよねー。 ... » more

さすがに今回は写真無し。顔や個人情報が写っちゃうからね(^^ゞ。ここで手続きが始まったのが13時。今が16時半。その中で実質何かをしてたのは5分程。つまりほとんどが待機時間(‐ω‐;)。まぁでもこれで大手 ... » more
テーマ 免許

交通安全協会 まぁ免許取得時や更新時に渡されるコレ。交通安全協会の入会申込書。やっている事は素晴らしい事もあるんだけど数年前に一部(?)の人たちの不明朗会計があったよなぁ〜…とか天下りの人たちが多い所だよなぁ〜…とかその人たちは ... » more
テーマ 免許

免許センター 先日、教習所も卒業して、今日は免許の申請。仕事の合間を使って来ているんだけど、やっぱり遠い(‐ω‐;)。プロフィールにも書いてあるけど、ワタクシ埼玉県民。しかも南東部に住んでいるから、ここまで40km位はあるんだよね。 ... » more
テーマ 免許

ちょっと目的が違うんだけどね。今日取ったのは、小型二輪免許(^^ゞ。なんで小型?中型取れば良いじゃない?。これが大多数の意見。でも、取ると中型クラスを買っちゃうだろうし、維持費もかかる。それに元々が車よりバイ ... » more
テーマ KDX125SR 免許 バイク  トラックバック(1)

このような不特定多数の方に、ご覧いただくブログは初めてです。至らぬ点も多々ありますでしょうが、温かく見守って頂ければ幸いですまず厳密に言うと、まだ免許は取り消しになっていません。三月から四月辺りに免許返還の通知がくると思 ... » more
テーマ 免許

 

最終更新日: 2016/12/01 16:45

「免許」のブログ関連商品

» 「免許」のブログレビュー をもっと探す

「免許」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る