誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ごくせん

ごくせん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ごくせん」のブログを一覧表示!「ごくせん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ごくせん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ごくせん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

見るときは ガンガン見ます 立て続け やべえ後10分で今日が終わるホワイトデーにお返しで貰った花の缶詰。「花が咲いたら写真送りますね」 ... » more

「ごくせん」ジャージー内側で揺れる仲間由紀恵の“乳” 「ごくせん」ジャージー内側で揺れる仲間由紀恵の“乳” ドラオタ軍団「斬り捨て御免」 ランキングに参加しています。よろしけ ... » more

神社 近場にある八幡様。「神門内は遊戯・休息を禁ず」とか「式年遷宮」なんたらかんたらとかいう掲示があり、結構格式張ったところなんであるが、片隅にこんなのがあった。 ... » more

syunnrenn produce迅刃入浴中アニメ特集
■更新アニメ設定→”主人公”追加3/12■更新アニメ設定→”ロボット”追加2/27■更新百獣王★ビーストキング改・03公開中2/19■更新百獣王★ビーストキング改〜04販売中2/19 ★ひとりごと百獣王★ビーストキン ... » more

今シーズン視聴率ナンバー1【ごくせん3(3rdSeason)】第2回 【ごくせん3(3rdSeason)】第1回『熊』お前が・・・結婚とは!?しかも憧れの、初恋の、彼女と〜ぉ!!でも、お似合いですなぁ〜それにしても『緒方』と ... » more

城田優が暴れないと、こうまでも穏やかな気持ちで見れるものなのか(笑)第2話感想参ります。ROOKIES(ルーキーズ)第2話宮崎あおいのダンナはツンデレでしたとさ(ryこのドラマ、くっさいセリ ... » more

巨人も見習え! 「ごくせん」高視聴率の秘密とは… 巨人も見習え!「ごくせん」高視聴率の秘密とは…日本テレビの看板番組といえば、今やドラマ「ごくせん」。巨人戦ナイターに代わって日テレの屋台骨を支えている。人気の秘密は“美しきマンネリ”。低空飛行が続く原巨人にも、見習うべき点がありそう ... » more

この日は大変ですヽ(;´Д`)ノ 19:00〜21:00TBS「ROOKIES」(2時間)21:00〜22:30日テレ「ごくせん」(1.5時間)これに自分の場合は19:30〜20:00NHK土曜時代劇「オトコマエ ... » more

歓喜信受 ヤンクミ 参上
日テレ春の新番組。「ごくせん」が帰ってきた。相変わらず、ドラマの終わりの爽快感は格別(笑)ごくせんとは「極道育ちの先生物語」極道とは実に「仏教(真宗)的」なんですが。一般では「ぎょっ」ですか!!一般のその認識がな ... » more
テーマ 親鸞の仏教 ごくせん 真宗

ベタなだけじゃない!【ごくせん3(3rdSeason)】第1回 【ごくせん3(3rdSeason)】第1回今回もジャーニーズ枠多数の『ごくせん』シリーズ第3弾ですが生徒メインキャストの一方がジャニ系ではないのが前作とは違う点ですね。まぁ、内 ... » more
テーマ ごくせん テレビ 高木雅也  トラックバック(4)

奇しくも土曜の夜に不良がらみの学園モノが2本始まった〜。感想参ります。ROOKIES(ルーキーズ)第1話初回2時間スペシャルごくせん卒業生やら、イケパラやら、仮面ライダー電王やら、宮崎あおいのダンナ ... » more

話題のドラマ本日解禁!!『ルーキーズ』『ごくせん』 本日は売り上げ累計1,200万部のコミック原作の『ルーキーズ(ROOKIES)』と今作品で3部目のドラマ『ごくせん』が放送されます。どちらもキーワードは『先生』『学園』『不良』とベタで ... » more

ごくせん第2シリーズ・後半戦感想です。…が!ラス前を録画ミスりまして(今期の沢山ありすぎるアニメ録画に気を取られすぎました…orz)マヌケな感想になってしまいました。すみません…。第7話もこみちの就職編もこみ ... » more

最近どこのチャンネルでも何かに付け番組の宣伝=番宣と言われる物をチョクチョク目にしますが・・・・・・・こんな宣伝方法って、どのくらいの歴史があるんでしょうね!?一部の話では、景気の低迷からスポンサー離れが原因で、普通に流 ... » more

ごくせん第2シリーズ・前半戦感想です。今回の生徒役のメインは言わずと知れた亀梨和也、赤西仁、速水もこみち、小池徹平、小出恵介でゴザイマス。モブ(群衆)の中に水嶋ヒロハケーン!こっちのがカブトより先かしら?他にも見 ... » more

キムタク月9ドラマ 5月スタートは『ごくせん』対策だった !? キムタク月9ドラマ5月スタートは『ごくせん』対策だった !?木村拓哉主演の月9ドラマ『CHANGE』(フジテレビ系)のスタートが、5月12日になったことが発表された。これまでは4月スタートと報じられていたのに、局側からは ... » more

やっと卒業スペシャル再放送してくれるーッ!感想参ります!さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式スペシャル松山ケンイチを探せ!ドラマでもある、ごくせん第1シリーズ。何ヶ月かインターバルがある所為か、小栗くんを始め生徒 ... » more

今日は、午前中洗濯をし買い物へ行き、午後はいつも通り昼ドラとごくせんを見た。ごくせん(再放送)は今日が最終回だった。仲間由紀恵の啖呵を切る気持ち良さ、生徒達の真剣な表情にどんどんのめりこんでいった。ごくせんを見るまでは、KAT−TUNが嫌い ... » more
テーマ ごくせん

注目のイケメン続々、第3期『ごくせん』生徒役決定! 注目のイケメン続々、第3期『ごくせん』生徒役決定!仲間由紀恵が高校教師を演じ、生徒役にはイケメンの若手俳優が起用されたことで人気を呼んだ日本テレビ系ドラマ『ごくせん』。その第3シリーズが4月から放送されるが、気になる生徒役には、He ... » more

ごくせん第3シリーズの主な出演者が決まったようだ。このドラマは、面白いので俺も第1シリーズから見ている。HEY!SAY!JUMPの高木雄也をはじめとする三浦春馬君石黒英雄君・中間淳太君だ!知らない名前が並んで ... » more
テーマ ごくせん

ごくせん 2005 DVD-BOX発売日 2005年11月05日 定価 18,060円(税込) 価格 12,642円(税込) OFF 5,418円(30%) 義理人情に厚い破天荒な女教師が、問題児ばか ... » more

ごくせん第1シリーズ・後半戦感想です。第7話・松潤&市川由衣のターン今回は沢田家の家庭の事情と三者面談の回でして、松山ケンイチに初めてピンのシーンがあった上に、セリフが二言も!(笑)良かったね!ケンちゃん(微笑)松潤 ... » more

春から始まる『ごくせん3』に先だって始まった『ごくせん第1期』再放送の感想です。実は亀&仁や、もこみちがブレイクした2は、かーなーりーハマって見てたんだけど(これも再放送やったら録画すると思う)1は見てなかったんよね〜!キャ ... » more

トップページょり→アニメ設定→★キャラクター(主人公)★ などです。ご覧ください。 ... » more
テーマ ごくせん 吉原炎上 千秋

ジャイアンの嵐な日々ごくせん・・・
来年の4月から、また始まるんですね?!一作目の「ごくせん」から5年・・・原作では、沢田慎が“弁護士をめざす”とこで終わったから、ドラマでは“沢田が、大江戸一家の顧問弁護士になる”ところあたりからやらないかしら?そ ... » more

『ごくせん』が、ついに完結! とうとう最終回沢田慎ちゃんともお別れ・・・って事で、TVの『ごくせん』の続編できないかなぁー?でもって、沢田慎はゼッタイ、潤 ... » more

KTTKテニミュ生写真
明日、生写真を買ってきてくれた友達があそびにきます・・・。氷帝メンバーの生写真・・・ああ、楽しみで仕方が無い!!それと、テニミュのドリライ3rd鑑賞。楽しみだ・・・。意見の合う人と見るって楽しいですよね・・・。 ... » more

「ごくせん」は、隼人(赤西仁くん)が出ているシーンを、一時期リピートしまくってて、HDDだったから良かったけど、ビデオだったら絶対延びきってるな、ってくらいリピートしまくり。でも、最近ちょっとご無沙汰ぎみでした。そして今日、ちょっと久しぶり ... » more

まず、一言。様々な赤西仁くんが観られた特典映像でした!何はなくとも特典映像DVDから、と思い、期待を胸に見始めましたが、30分経っても、ほとんど赤西仁くん出てこないわ。。。とちょっと心配になった頃。とうとう始まりました、仁亀映像。 ... » more

赤西仁くんのツボは後程。。。想像していた以上にダイジェスト満載でしたね。しかも、私が好きなヤンクミのセリフとかが結構カットされてて、私のツボって、一般の方と違うのかな?と改めて思ってしまいました。ストーリー的に第3話って、最終回に次 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:33

「ごくせん」のブログ関連商品

» 「ごくせん」のブログレビュー をもっと探す

「ごくせん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る