誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ごくせん

ごくせん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ごくせん」のブログを一覧表示!「ごくせん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ごくせん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ごくせん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どの道寄り道仲間 由紀恵
仲間 由紀恵 仲間 由紀恵 * (なかま ゆきえ)日本の女優本名 : 仲間 由紀恵生年月日 : 1979年10月30日(32歳)出生地: 沖縄県浦添市身長 : 160 cm職業 : 女優ジ ... » more
テーマ ごくせん 沖縄県浦添市 仲間 由紀恵

これで終了。私の中のヤンキー映画  『ごくせんTHE MOVIE』 日曜日、予てからの約束通り『クローズZEROU』を見に行ったメンバーで『ごくせん』を見に行きました。いつものように名古屋駅でオンマとルルさんと卍くんと待ち合わせ。久しぶりに会うルルさん>と卍くん。さすが育ち ... » more

ごくせん THE MOVIE カミさんと大森りで「ごくせん THE MOVIE」を観てきました。70点。笑わせてくれましたが、わざわざ映画館で観るほどのものでは無いと思いました。これで終わり、と思っていましたが、まだまだTVでも続きが製作できそうな終わり方で、がっく ... » more
テーマ ごくせん

前売り券(→もちろん学ランの携帯クリーナー目当て)も確保していたけど、毎日、これでもかとテレビで宣伝されて、これは、さっさと観ないと、何とも落ち着かない朝、思いついて、ネットで席を予約余裕を持って車でみなとみらいでへ、 ... » more

今日は、レンタル屋さんに行ってAAAの「depArture」アルバムを借りてきました〜なんか、いい曲ばっかり〜本当は、買いたかったけど、お金ないしテ ... » more
テーマ ごくせん プレゾン ジャニーズ

『ごくせん卒業スペシャル’09〜ヤンクミ最後の卒業式!〜』『DOOR TO DOOR 〜僕は脳性まひのトップセールスマン〜』ごくせんテレビシリーズもこれでラストという訳で、三浦春馬きゅん目当てで見ました。ニノのドラマも『マラソン ... » more

ピーチの退屈な日常プログ~ぁと2日
3月30日に瀬谷公会堂で定演をします!!!横浜に住んでる人は来て下さいね☆入場は、無料ですマイシャンシャインとか、すごいですよー音が、重なって奇麗になってる{%音符web ... » more

ではここではもう一つのパターンである、シリーズ物について総評してみたいと思うパート1でも書いたが、前期の平均視聴率TOPは「ごくせんV」なのだが、今回が最後だというこれ ... » more

ピーチの退屈な日常プログ~あいのり
今日「あいのり」最終回です。。イヤですね〜毎週楽しみにしてたんですけど無くなるのは、悲しいです次の番組は、どんなのが出るんでしょうかね??また、旅 ... » more

やはり数字をとってましたからね〜^^自然な成り行きですか^^仲間由紀恵 さん主演の日本テレビ系ドラマ「ごくせん」の映画化が発表されました^^楽しみですね〜^^ごくせん もっとさがします? ... » more

芸能界伝説!ドラマ「ごくせん」を卒業した生徒は成功する! タイトルでも書いたがこのような噂が芸能事務所内で結構飛び交っているではこの噂が本当なのか、どうなのか検証したいと思うでは、まず第1作目での生徒役を演じた役者たちだが、1番目立ったのが ... » more

何故武豊なのか謎w夏目先生の友人らしいけど、どんなテコ入れなんだか(苦笑)春馬きゅんに起こった悲劇の所だけは真面目に書いてますが、その他は斜め下レビューなので、あまりオススメは…できんかも。◆ごくせん第3シリーズ最終話◆ ... » more

[すべらない話] ブログ村キーワード何だろこのムリヤリ感漂う記事のカップリングは。土曜夜のドラマとバラエティの感想をば。◆人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン3(通算14回目)◆のっけから槇原敬之の『世界に一つだ ... » more

徒然・・・梅雨
今日は一日中雨降りでした。でも蒸し暑い…。梅雨ですから仕方無いですね(・ω・)一日の半分寝てたので今とても目が覚めてます!あ!来週はごくせんの最終回スペシャルですね!見逃せないです! ... » more
テーマ ごくせん 雑記

いやー、久しぶりにリアルタイムで『ごくせん』見ましたよいつもだったら、バイトの帰りで間に会わないんですよね…。でも、今日は9時半からだったんで、なんとか間に合いました!!こりゃ、神様からの「八神蓮を ... » more

安仁屋堪えたー!エライ☆そこへ川藤がやって来て「試合で決着を付けよう!」と。ニコガクvs目黒川高校の試合がセッティングされたのでした。ROOKIES(ルーキーズ)第7話 許されざる敗北今度の相手 ... » more

9回裏ツーアウト。満を持してバッターボックスに入った新庄。その打席の行方は如何に…!?この3週間の焦らしプレイに悶々とした人多いんだろうなぁ。ROOKIES(ルーキーズ)第6話新庄打ったー! ... » more

夕食時日テレ「世界一受けたい授業」を観ました。本当ならTBS「ROOKIES」を楽しみにしてるのにまた男子バレーの為におじゃん(- - ;)その後、ドラマ「ごくせん」を観て少し涙して感動を感じて・・・その後は「エンタ ... » more

もうすぐ6月だというのに何なんだこの寒さ(注:北海道)風邪気味っす。今日小学校の運動会だったけど、拷問以外の何物でもないな(倒)※学祭なごくせんの感想です。ごくせん第3シリーズ 第7 ... » more

キムタク『CHANGE』、仲間『ごくせん』抜く キムタク『CHANGE』、仲間『ごくせん』抜く初回視聴率26.4%で好スタートも話題のドラマ『ごくせん』が23日(土)の放送で、21.1%を記録(ビデオリサーチ関東地区世帯平均)。同じ週に放送されたフジテレビ系『CHANGE』(19 ... » more

仕方なくなんて書いて失礼ですが、TBSのドラマ「ROOKIES」を8時に観て9時から日テレのドラマ「ごくせん」を観るのが日課になってたので・・・。今日ではなく日が既に変わってるから昨日・・・所が昨日公開するの忘れてし ... » more

【ごくせん3(3rdSeason)】第6回 純情倉木の恋の行へは・・・ 唐突ですが今週の『ルーキーズ』はお休み・・・せっかっく録画準備は万端だったのに【ごくせん3(3rdSeason)】第6回 ... » more

何気にロミオ夏目のターンでもあったんじゃね?鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番ジャージが似合うのはだーれ?久々にごくせんで盛大に吹いたwww今シリーズで一番面白かったかも☆のっけから夢オチ(ノ∀`)ヤンクミも言ってたけど、夢 ... » more

【ごくせん3(3rdSeason)】第5回 ・・・さっくり、行こうか!! 【ごくせん3(3rdSeason)】第5回今回のお話はヤンクミのクラスの本城の父親が倒れてしまう。入院中の父親に所用を頼まれるが・・・何やら問題事が・・・今 ... » more

石黒英雄と言えば、エリートヤンキー三郎を思い出すなぁ。アレ、バカバカしくて結構好きでした。40代の橋本じゅんも高校生役やってたのだから、ルーキーズ問題にならん位に無理があります罠w本城(石黒英雄)の家は豆腐屋さん。 ... » more

【ごくせん3(3rdSeason)】第4回 今回は『ごくせん』にゆかりの人が登場・・・ 【ごくせん3(3rdSeason)】第4回今回は『ごくせん』にゆかりの人・・・『山田優』さんが登場ゆかりの人の意味については皆さんもお分かりかと思いますので略すことにしますね。 ... » more

危険なアネキがやってきた!猿渡教頭は夜はゴローちゃんと呼ばれてる(ノ∀`)φメモメモ風間廉(三浦春馬)の姉・薫子(山田優)がいきなり赤銅学院にやってきた。ひょんな事から廉がバイトをして自活しようと企んでいるらしい事がバレ ... » more

2008_5_3日_芸人で、”世界の・・・・”といったら 5/3日、3連休の第一日目。三日しかないG・Wなんて、あり??まぁG・Wだからこそ休めない業種もあるわけで、休みがあるだけだけでも、よしとしなければ。久しぶりに佐賀方面にでかける。ゆめタウン佐賀にでかけてみた。(2006年の年 ... » more

【ごくせん3(3rdSeason)】第3回 主演はやっぱり『ジャニーズ』 【ごくせん3(3rdSeason)】第3回市村(中間淳太)と倉木(桐山照史)が進学校・青芝高校の高杉(北条隆博)という学生とぶつかる。高杉は市村と中学時代の級友であったが市村の姿を見るなり ... » more

どいつもこいつもツンデレばっかりwROOKIESが面白くなってきたぜ!ROOKIES(ルーキーズ)第3話野球部メンバーは晴れて6人。学校内を蹂躙しまくっていた野球部の今までのツケが一気に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:33

「ごくせん」のブログ関連商品

» 「ごくせん」のブログレビュー をもっと探す

「ごくせん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る