誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンタ

エンタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンタ」のブログを一覧表示!「エンタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンタ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

A day after the fair.おち・・・
いや〜言霊のストーリーは意外な結末??というのか・・・最後はIloveyouだぜ〜おい、おい、って感じやな〜さすがに奇妙な物語や〜はぁ〜次々・・・・ ... » more
テーマ エンタ 独り言

A day after the fair.言霊?
言霊ね〜ん〜間違えてとらえると怖いことになりそうだよな〜ほんと、今の世の中言葉で人を殺すことも可能かもな・・・いや〜悪いことは言えないよな〜単純に何も考えずに言った言葉が・・・大変なことになる場合もありっ ... » more
テーマ エンタ 独り言

A day after the fair.クイズで・・・・
いや〜ははは、人生がクイズで決まったらどうなる??ははは、こりゃ〜面白い・・・と言うか、考えたら怖いよな〜何でもクイズ・・・クイズに当たれば昇進、外れたらリストラ・・・ん〜でもよく考え ... » more
テーマ エンタ 独り言

A day after the fair.世にも・・・
さすがに・・・世にも奇妙な物語だな・・・ははは、怖いぜ〜今晩は嫁・・違う〜夢を見そうで・・・でも止められね〜物語を考える人もたいしたもんだよ〜結構インパクトがあるべ〜春の特番、毎度 ... » more
テーマ エンタ 独り言

A day after the fair.ざんねん〜
あちゃ〜真央ちゃん、負けちゃいましたね。少し残念ですね。キム・ヨナは凄いスコアーで勝ちましたね〜200オーバーですからね〜いや〜ほぼ完璧でしたからね〜真央ちゃんはトリプルアクセルで転倒があ ... » more

A day after the fair.ナイト・・・
今日はテレビもいい番組がなかったんで・・・昨日録画した「絶対彼氏」のSPを観てました〜はは、久し振りに観て・・・やっぱり本当の人間が一番だな〜って。ナイトくん、ちょっと可哀そうだったな。あ、ロボッ ... » more

A day after the fair.オイラって・・
オイラ、自分の歳を一つ間違えてたみたい・・・履歴書とかに一つ若く書いてた〜よく計算してみると・・・やっぱり一つ違ってた。オイラの時間は去年で止まっていたのかも・・・しかし・・・自分の歳も忘れるとは。 ... » more

A day after the fair.ぼちぼち・・・
落ちる話は少しやめて〜ボチボチドラマも最終回を迎えているな。メイちゃんの執事が終わってしまった・・・く〜残念。意外にはまっていたのだ。そしてトライアングル。やっぱり以外な人が犯人だったな。来週はv ... » more

A day after the fair.わたすもネタが・・・
ん〜オイラもネタがないな〜あいのりを観ながら、シュレック頑張れ〜なんて思っちゃってさ・・・・あの性格、少しオイラに近いところが。はは・・・女の涙か・・・強いものを感じるね〜私が支えてあげる・・・か ... » more

今日はドラマ観てたんで〜はは、一応やることはやりましたので。22時から「キイナ不可能犯罪捜査官」を観ておりました〜いや〜菅野美穂が主演なので・・・ドラマの中でキイナの元カレ役で塚 ... » more

A day after the fair.どらまに・・・
月曜はvoiceというドラマを観てるだわ。法医学が題材になっているんだけどね。亡くなった人の声を届けようと大学ゼミの5人が色々解明していくんだけど・・・今日のは少しホロっときちゃったな〜ははは、ついドラマ ... » more

A day after the fair.なかなか・・・・
久し振りにドラマ「コード・ブルー」のスペシャルを観てました〜お陰でこの時間ですわ。ちょっと楽しみにしてたので・・・・ストーリーが電車の脱線事故ということでちょっと複雑な気持ちで観てたりして。脱線事故、実際にありました ... » more

A day after the fair.ああ〜
ああ〜そう言えば、チャゲ&飛鳥、30年目にして解散だってな・・・・残念だな・・・・結構好きだったんだけどな〜最後に発売されるベストアルバムを買うか〜ああ〜残念。ん〜ポプコン、懐かしいな〜 ... » more

A day after the fair.あちゃ〜
いかん〜眠れね〜ついつい「悪魔の手毬唄」を観てしまった〜ははは・・・横溝正史シリーズ・・・・何回も観てるんだけど・・・・子供達が観ていたので、ついつい・・・・うぉ〜いかん、寝なくて ... » more

A day after the fair.レコ大は・・・
2008年のレコード大賞はEXILEでしたな〜まぁ〜予想通りでしたかな・・・・テレビでもラジオでもよく聴きましたから。それにCDも買ってしまって、貢献しちゃいましたな。ははは・・・・バラードだし悪 ... » more

おいちゃん日記悲しい知らせ
3月9日はれ今日悲しい知られが飛び込んできました。声優・広川太一郎氏の死去の訃報です。広川さんと言えばロジャー・ムーアのって報じられていますが、私からするとマイケル・ホイ(Mr、BOOシリーズ)やチキチキマシン猛レー ... » more
テーマ エンタ 日記 映画

スケジュール パツンパツン 3月2日はれ今日はスケジールがギッシリの一日でした。まず午前中は東京ドームで本日最終日をむかえる「世界らん展」に行きました。いつも競馬オヤジでごった返す水道橋駅近辺も今日はオバさんがいっぱいでした。(何が嬉しいわけではありま ... » more

3月1日はれなんかサボり癖がついてしまい久しぶりのアップです。映画「ライラの冒険」を観てきました。3部作らしいですね。最近多いな〜。この作品もパイレーツ同様、3作で1作品って感じなので、先々DVDを買ったときも全 ... » more
テーマ エンタ 日記 映画

A day after the fair.どらまで・・・
いや〜しっかりのだめしちゃいました〜まあまあ、期待を裏切る面白さ。ははは・・・・愉快、愉快。クラッシック音楽ものだめで聴くといいね。軽くなるというか・・・堅苦しさがないというか・・・黒い羽根、 ... » more

A day after the fair.ぜったいみる〜
さすがに4夜連続でドラマの最終回を見逃すわけにはいかん何と言っても「医龍2」だからな・・・最強のチームが難しい手術にいどむ。チーム「ドラゴン」・・・・ん〜結構病院ものにはまりやすい{%quesm ... » more

A day after the fair.まいった〜
・・・信じれん・・・またしても・・・何で早めにパソコン立ち上げて・・・・メールチェックにいったのがまずかったか・・・誰かにドラマが始まるまで遊んでもらえば良かった・・・ ... » more

A day after the fair.みのがす・・・
あは・・記事も間に合わなかった〜しかし「ガリレオ」見逃す・・・「暴れん坊ママ」見逃す・・・「スワンの馬鹿」見逃す・・・ん〜やばい・・・このままいくと、今日水曜日 ... » more

A day after the fair.あれ・・・
信じれん・・・このドラマ好きの僕が二夜連続で最終回を見逃すとは・・・ありえんでも現実にはしっかり寝ていた・・・らしい・・・おまけにどうも気分が悪いと言ったようだ・・・確かに ... » more

A day after the fair.しまった〜
冬のこの時期になると、ボチボチドラマも最終回が多くなるな。月曜はガリレオの最終回。月9らしく視聴率も好調なドラマだったが・・・最終回、途中で寝てしまって〜半分見逃した〜凄くショック〜最近はビデオ撮って ... » more

A day after the fair.こうはく・・・
あ〜新聞見てたら、今年の紅白の出場歌手が載ってたな〜ん〜今一つと言うか・・・この時期は実家に帰っているので何時も紅白なのよ〜僕は良いけど、さすがに嫁ちゃま以降の方々はあんまり〜って感じだな・・・多分、 ... » more

A day after the fair.でそろったか・・・
だいたい秋のドラマも出揃って・・・ほぼ観るものも決まってきたかな〜日曜日は「ハタチの恋人」、月曜日は「ガリレオ」火曜日は「暴れん坊ママ」、「スワンの馬鹿!」水曜日は「働きマン」、木曜日は「医龍・2」金 ... » more

A day after the fair.テレビで・・・
本日18時、わたくしテレビの前で固まっておりました。いい歳してアニメを観る為に・・・・はは・・・今日からガンダム00が始まったので・・・・何かサプライズはないかと楽しみに・・・・いま一つ、難しいですな。 ... » more

A day after the fair.しんどらま・・・
調子こいて書いていたら、もうこんな時間?うへ〜時間が経つのは早いね〜もう直ぐ新しいドラマが始まるけど何を観るかね??唯一つ決めてるものがあるのよ〜医龍2なんです〜最初の医龍を観て、結構はまってしまって ... » more

A day after the fair.なにあれ〜
またまた、テレビで・・・沢尻エリカの事を目覚ましテレビで観たけど、あれはいけませんね〜子供じゃ〜あるまいし、何〜あの態度・・・・プロとして失格ですな〜ま、人間怒れる事もあるだろうけど、プロとしてあのような場所 ... » more

A day after the fair.よにも・・・
世にも奇妙な物語を観ていたので遅くなったな〜このシリーズは家族みんな好きなのよ〜今回の話はまあまあだったかな〜「自販機男」なんて、思わず納得・・・・オイラも自販機になりて〜ちょっとそれはまずいか・・・ ... » more

 

最終更新日: 2017/03/18 03:38

「エンタ」のブログ関連商品

» 「エンタ」のブログレビュー をもっと探す

「エンタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る