誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンタ

エンタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンタ」のブログを一覧表示!「エンタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

台湾映画「海角七号 君想(おも)う、国境の南」 この映画はマジ楽しめます!2008年〜2009年にかけて台湾で空前のヒットをした映画でありどうしても見ておきたかった。「シネスイッチ銀座」というマイナー?な劇場でしかも東京でもここ一カ所。上映は2月の18日までとのことで ... » more

みやちゃん備忘録あやまんJAPAN
今週の とんねるずのみなさまのおかげでしたスゴイ集団が!『あやまんJAPAN』あやまん監督率いる宴会芸チーム部員は100人くらいいるようで1軍2軍3軍と別れているらしい主に六本木や西麻布辺りで夜な夜な試合 ... » more

みやちゃん備忘録輝け!主婦バンド
先日観てきましたなんかCMと同じメンバーだなぁと思ってたら ハウス食品PRESENTSなんですねそりぁそうだ(笑)台詞にもちょいちょいハウスのネタも挟みつつ…いやぁしかし この舞台良かった!恥ずかしながら 杏 ... » more

エンタ見てます♪トータルテンボスいいわ〜♪好きやわ〜♪この独特のネタとキャラが好き♪ほんと飽きないし、これからも活躍してほしいです★ ... » more

みやちゃん備忘録優雅に…
優雅に… 休暇中のこの日舞台を観に行く予定でしたが前日に気がついたのは開演時間が13時!えぇ〜!!一緒に行く予定の友人は当然仕事いくら頂いたチケットとはいえ無駄には出来ないので天王洲まで行ってきまし ... » more

おいちゃん日記花火大会
花火大会 8月2日くもり昨日は毎年恒例で観に行っている市川・江戸川の花火大会だったのですがパスして、今日中山競馬場で行われた花火大会に行きました。あまり知られていないこの花火大会。それがそれがいやいやどうして競馬場の客席は ... » more
テーマ エンタ 日記

みやちゃん備忘録赤坂サカス
赤坂サカス 今シーズンのTBSは『こち亀』でした ... » more

おいちゃん日記ハゲタカ 観ました
6月6日雨のちくもり劇場版「ハゲタカ」を早速観てきました。TV版では多くの賞を受賞し本編(劇場版)制作となりました。ストーリー展開も充分楽しめました。ただ「ハゲタカ」ファンからすると大森氏の出番よりも玉山氏の出番の方 ... » more
テーマ エンタ 日記 映画

みやちゃん備忘録三文オペラ
三文オペラ 三文オペラ観てきました宮本亜門演出作品は昨年のトゥーランドット以来主演の三上博史のメッキ・メッサー役セクシーさや猟奇的な感じはまり役ですね恥ずかしながら歌が上手なことにビックリ素晴らしかったなぁでもメ ... » more

おいちゃん日記悲しい知らせ
3月9日はれ今日悲しい知られが飛び込んできました。声優・広川太一郎氏の死去の訃報です。広川さんと言えばロジャー・ムーアのって報じられていますが、私からするとマイケル・ホイ(Mr、BOOシリーズ)やチキチキマシン猛レー ... » more
テーマ エンタ 日記 映画

スケジュール パツンパツン 3月2日はれ今日はスケジールがギッシリの一日でした。まず午前中は東京ドームで本日最終日をむかえる「世界らん展」に行きました。いつも競馬オヤジでごった返す水道橋駅近辺も今日はオバさんがいっぱいでした。(何が嬉しいわけではありま ... » more

3月1日はれなんかサボり癖がついてしまい久しぶりのアップです。映画「ライラの冒険」を観てきました。3部作らしいですね。最近多いな〜。この作品もパイレーツ同様、3作で1作品って感じなので、先々DVDを買ったときも全 ... » more
テーマ エンタ 日記 映画

おいちゃん日記ハリー・ポッター
7月15日雨台風直撃か?と言う中、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を先行で観てきました。特撮が凄いですね。CGはさすがILM文句の付けようがありません。ストーリーもうまくまとめてあって、最後まで緊張感のあるいい仕上が ... » more
テーマ エンタ 日記 映画

おいちゃん日記ゾディアック
デビッド・フィンチャー監督の最新作「ゾディアック」観てきました。主演のジェイク・ギレンホールのコメントじゃありませんがゾッとしましたね。この映画が事実をもとにしているということが更に恐怖感をレベルアップしてました。特に謎解き系は好き ... » more
テーマ エンタ 日記 映画

おいちゃん日記300
6月26日雨「300」を観てきました。ズバリカッコいい!最近の映画はもうどこまでがCGなのか分かんないくらいよく出来てますね。まるでロード・オブ・ザ・リングをのマッチョ人間版って感じです。なによりもアクションのカッコ ... » more
テーマ エンタ 日記

おいちゃん日記東京都現代美術館
東京都現代美術館 6月24日雨チケットを頂いたので以前から行ってみたいと思っていた東京都現代美術館へ行ってきました。場所は江東区の木場公園内にあります。電車だと清澄白川駅または木場駅・菊川駅などが最寄です。今は企画展示マルレーネ・デュマス ... » more
テーマ エンタ 日記

6月23日待望のシリーズ4作目、「ダイ・ハード4.0」を早速観てきました。感想は結論として微妙な判定、相撲で言えば同体ですかね。アクション映画としてはお金も掛かってるしスケールも迫力も満点で、最も運の悪い男と言いつつ最も悪運 ... » more
テーマ エンタ 日記 映画

5月27日「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」観てきました。感想としては「ちょっと…」って感じですかね。時間が長い。無駄なシーンやストーリーが多いですね。やはり映画ってまた観ようって気が起きるような適度な長 ... » more

おいちゃん日記スパイダーマン3
5月11日はれGWの目玉「スパイダーマン3」を観てきました。相変わらず凄い特撮で楽しめました。ちょっとピーター・パーカー(トビー・マクガイア)は太りすぎじゃない?スパイダーマンもそのうちメキシコの覆面レスラーみたいになっ ... » more
テーマ エンタ 日記 映画

おいちゃん日記バベル
5月23日はれずっと逃していた「バベル」をやっと観ました。バベルといえば思いつくのがバビル2世とヨミの超能力対決とか、画家ブリューゲルの作品「バベルの塔」など…。映画には塔も超能力も出てきませんでしたが、旧約聖書 創世記 ... » more
テーマ エンタ 日記 映画

4月29日はれイジリー岡田くんの東京アンテナコンテナ第五回本公演「雨に笑えば〜Smilin'in the Rain〜」を観にいきました。回を重ねるごとにグレードアップしていく感じがしました。歌・ダンス・笑い・そして涙楽し ... » more
テーマ エンタ 日記

たぬぽんウォッチ気になる5人
いつからか『5』という数字が好きになった。小学校5・6年の時は『5』組だったから、その時かもしれない。『嵐』はほのぼのしていて、なんかいいなぁ ... » more
テーマ エンタ

おいちゃん日記どろろ
3月10日映画「どろろ」を観ました。ちょっと微妙でしたねー。キャスティングがいまいちだった気がしますね。特に百鬼丸のイメージが原作と違いすぎてショックだったのは私だけ?腕の刀もしょぼいし…。ストーリーも時間短縮の ... » more

おいちゃん日記ナイトミュージアム
3月17日映画「ナイトミュージアム」を観ました。純粋に楽しめました、というか笑いました。夜の博物館でみんな動き出すってどうなのよって思っていましたが、何から何までくだらない演出が最高にいいです。かなりのヒットです。 ... » more

おいちゃん日記パフューム
3月21日映画「パフューム」を観てきました。さすが15週連続1位を記録した禁断のベストセラー、世界45カ国で1500万部以上を売り上げた小説。面白かったです。750人が裸で絡むシーンが話題になってはいましたが、全編 香り(匂 ... » more

おいちゃん日記「偉人伝心」観たよ!
3月24日くもり 「OUT OF ORDER 〜偉人伝心〜」というコメディミュージカルに行ってきました。これはおいちゃんが崇拝する中村龍史監督の舞台。ご存知ない方のために、中村さんっていうのは「筋肉(マッスル)ミュージカル」 ... » more
テーマ エンタ 日記

携帯の着メロ。タイガー・リーに変えようかな。リンリンリンリン ... » more

おいちゃん日記ドラリオン
ドラリオン 2月11日はれ今日はシルクドソレイユの「ドラリオン」を観にいきました。その前に会場の原宿駅辺りをぶらぶらしていたらお祭りが…。明治神宮の紀元祭「神武天皇建国の聖業を偲び、祖国日本の永遠の繁栄と世界の恒久平和を祈る祭典」だ ... » more

おいちゃん日記クリスマス→喰いスマス
クリスマス→喰いスマス 12月23日すべてはここから始まった。この日はサンクトペテルブルグ室内合奏団のクリスマスコンサート「クリスマス/アヴェ・マリア」を鑑賞しに東京国際フォーラムへ行きました。レニングラード国立歌劇場ソリストによる3大アヴェ・ ... » more

11月19日雨「DEATH NOTE デスノート the Last name」を観てきました。原作と違うストーリーはLとキラの対決をなんとかこの完結させています。ちょっと無理がある感じがありましたが緊迫感があって楽しめました ... » more
テーマ エンタ 日記 映画

 

最終更新日: 2016/12/08 17:32

「エンタ」のブログ関連商品

» 「エンタ」のブログレビュー をもっと探す

「エンタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る