誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンタ

エンタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンタ」のブログを一覧表示!「エンタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エンタとコラボ これミフォークだけど。首を傾けたいい感じ。インコが好きな人はたまらないかもね。 ... » more
テーマ エンタ ミフォーク ひとりごと

まじっすか? タイトルなし ?
殺し合いの歴史物語で飯を食うやつ一掃してほしいねまじっすか ... » more

原作が捻じ曲げられたと推測実写版で不愉快になることが多すぎだからなこれが正解じゃねーのまじっすか ... » more
テーマ エンタ

タレコミ日誌THE MANZAI 結果
THE MANZAI見ました。優勝はパンクブーブーでした。賛否両論ありましたが、個人的にはパンクブーブーでした。ナイツも良かったですが、ちょっと毒がありましたね。でも最も好きだったのはテンダラー。必殺 ... » more
テーマ エンタ

そうだ イルミネーション、行こう 折角クリスマスシーズンなのでキレイなイルミネーションが見たいなーと思ったのですが、以前クリスマスイヴにお台場に行ったらあまりの人の多さに疲れ果てて撃沈したことがあるので、今回はイヴイヴにお出かけしました{%クリスマスツリーwebry ... » more
テーマ エンタ 日記

タレコミ日誌THE MANZAIの前評判
12月17日に放送されTHE MANZAI。前評判ではパンクブーブーが断トツみたいです。予選では圧倒的な成績で決勝大会に進んだみたいで、「組み合わせ挑戦会」でもパンクブーブーのブロックをみんな避けてました。個人的にも ... » more
テーマ エンタ

おいちゃん日記イッセー尾形ライブ 2
イッセー尾形ライブ 2 昨日イッセー尾形ライブに行きました。最近立て続けにイッセーさんのライブに行ってる。今回の場所は原宿クエストホール開場のロビーではサンドウィッチやおにぎり、お菓子やドリンクなどが振舞われ奥にはロミロ ... » more
テーマ エンタ 日記 趣味

おいちゃん日記イッセー尾形ライブ
イッセー尾形ライブ 10月7日亀戸のカメリアホール「イッセー尾形のこれからの生活2011inかめいど」に行ってきました。イッセー尾形さんおライブは気にはなっていたのですが観るのは初めて。予想通りの独特の世界観の中でもイッセーワー ... » more
テーマ エンタ 日記 趣味

ボルネオ島・コタキナバル紀行 コタキナバルとは東南アジア最高峰の4000メートル級のキナバル山の町という意味で、サバ州の州都だそうです。世界で3番目に大きい島、ボルネオ島のマレーシア領にはサバ州とサラワク州がありますがどちらもマレーシア領に編入される条件として、半島(ク ... » more
テーマ エンタ

【5月27日 AFP】米大学の考古学研究チームが、米航空宇宙局(NASA)の人工衛星が撮影した赤外線画像から、地中に埋もれた古代エジプトの街並みやピラミッド17基を新たに発見した。研究を支援する英国放送協会(BBC)が23日、番組の中で明ら ... » more

おいちゃん日記ダイハツ クーザ
ダイハツ クーザ 4月30日シルク・ドゥ・ソレイユのクーザを観に行きました。毎度のことですがステキですね。今回はCMとかでおなじみの、両端にでっかい輪っかがついた巨大な回転するマシンに、はつかねずみの様に人が入ってグルグル回転 ... » more

おいちゃん日記SP 革命編を観ました
3月19日SP革命編を観てきました。映画館は久々の超混雑でした。ガソリン不足や停電で外出を控えている人たちが近場で余暇を過ごすという事ですね。映画の方は緊張感があって面白かったです。アクションシーンの迫力が凄かっ ... » more
テーマ エンタ 日記 映画

ナルニア国物語 観ました 3月1日毎月1日は映画の日最近は3Dが増えて映画もお金が少し余計にかかりますね。仕方ないか。そんな訳で映画の日は有効活用です。ナルニア国物語第3章アスラン王と魔法の島3部作っていろいろありますよね。バ ... » more
テーマ エンタ 日記 映画

昨日OAの「ひみつの嵐ちゃん!」のランキングダービーのコーナーを見ていたら中央競馬のファンファーレ、トランペットを吹いているのは会社で私の横の席のYさん。Yさんが参加しているバンド「BELLKAMP」のメンバーがブラスバンド隊で出演した ... » more
テーマ エンタ 日記

おいちゃん日記歴史博物館
歴史博物館 1月10日今日は天気も良いしちょろっドライブがてら千葉県佐倉市にある通称「歴博」こと国立歴史民族博物館に行きました。ここの魅力はまず展示物の多さ(国宝は少ないですけど…)その変わりジオラマや複製・映像などが多く非常に ... » more
テーマ エンタ 日記

いやいやこんなに遅くなってしまった。何があったわけでもなく、何もなかったのだが・・・大晦日は高田馬場の四谷天窓.cpmfortでの斉藤麻里ちゃんのライブが2010年のライブ見納めでした。四谷天窓.comfortは初めて行 ... » more

おいちゃん日記クリスマスは第九
クリスマスは第九 12月24日クリスマスといえば第九。だれが決めたかしりませんが定番です。今年も東京芸術劇場で開かれた都響スペシャル「第九」に行きました。クラッシックに興味を持ち出したのが20年前くらいでしょうか?ちょうど ... » more

みやちゃん備忘録ソノダバンド
ソノダバンド 昨日はオーチャードホールでソノダバンドのライブやっばりカッコイイなぁすごいなぁしかしなんでいつもみんな最初から立たないんだろ・・・ ... » more

おいしゃのかがみ掃除機のルンバ
iRobot社、自動掃除機ルンバを買いました。量販店で7万円くらいしましたので、心と財政に結構なダメージでした。が、使えます。うちは狭い上に物を結構置いてますので、あんな大きな円盤が掃除なんてできないだろ、と思ってました。高いもの買ったので ... » more
テーマ エンタ 科学 社会

お気に入り 癒しのツイッター(Twitter) 11月30日最近Twitterが盛り上がってますよね。そんな中でオイチャンがお気に入りのTwitterを紹介します。まずはこちら、ポンキーキーズでおなじみガチャピンです。GachapinBlogも ... » more
テーマ エンタ 日記

おいしゃのかがみ龍馬 as Japan's dream
龍馬伝最終話、良かったです。実は一番感動したのは、弥太郎が三菱社員を前に、会社より国や国民のことを考えろと訓示したというナレーションだったのですが。三菱の会社の方はみなさん溜飲が下がったのではなかろうかと勝手に思う次第でした。ところどころ、 ... » more
テーマ エンタ 政治

おいちゃん日記UDX ライトアップ!
UDX ライトアップ! 11月5日職場の近くにある秋葉原UDXのライトアップイベントをぶらぶら見学。ゲストはMrマリック。ハンドパワーで点灯?という演出でした。企画的には盛り上がりにイマイチ感がありましたが毎年キレイなイルミネーションで目を和ま ... » more
テーマ エンタ 日記

初!原口あきまさ&初!バクテキ 11月2日原口あきまささんの単独ライブを観に笹塚に行きました。ご存知さんまちゃんのものまねをはじめとして2時間弱のステージはファンを魅了していました。でもものまねの単独は難しいですよね。ネタ勝負、ピンポイントの連続ですか ... » more

おいちゃん日記国宝 阿修羅展
国宝 阿修羅展 5月30日くもり上野国立博物館で開催されている国宝阿修羅展に行きました。なぜかこれまで入った事がなかったので意気揚々と向かったのですが、やはり予想通りに入場待ち。話題になっているので仕方ありませんが、凄いフィーバーぶ ... » more
テーマ エンタ 日記 趣味

おいちゃん日記川越シェフ
川越シェフ 10月9日今日は仕事で茨城県のつくばに行きました。つくばにあるクレオスクエアーというショッピングセンターで今人気の川越達也シェフを招いてのトークショーです。あいにくのお天気でしたが川越シェフ人気は凄いですね。数えたわけで ... » more

おいちゃん日記横浜ぶらり
横浜ぶらり 10月7日今日オイチャン夫妻はといいますと、ニュージーランド在住で只今凱旋帰国中のノエルとノエルママ、ノエルママのお友達のさっちゃんと一緒に横浜観光しました。まず向かったのは横浜駅のお隣桜木町から歩いて行ける野毛山動物園。 ... » more

おいちゃん日記「梅ちゃん」最高!
「梅ちゃん」最高! 10月3日本日日本青年館で行われた「梅ちゃんの青いペルセウスの誘惑」に行ってきました。梅ちゃんっていうのは益若つばさの旦那ではありませんよ。それは梅しゃん。こちらはWAHAHA本舗の梅ちゃんです。オー ... » more
テーマ エンタ 日記

南の島へ・夏休みグアム記 グアム島に行きました。面積549km2、人口180000人(現地の人情報)、公用語は英語とチャモロ語、島民の約60%は観光業に従事し、年間約100万人が観光で訪れる。最高峰はラムラム山で標高406m。1521年にマゼランが上陸、1585年に ... » more
テーマ エンタ

おいしゃのかがみインセプション
コマーシャルに魅かれて、久々の映画鑑賞。妻と子供にはふられたので、ポップコーンとカロリーゼロコーラが同伴者でした。夢の中で作戦行動という設定が、マトリックスと似てますが、面白いのが、夢の中の夢の中の夢の中のというような複雑な設定。そして一番 ... » more

みやちゃん備忘録初宝塚
初宝塚 人生初めての『宝塚』観劇してきました『ハプスブルクの宝剣 −魂に宿る光−』星組トップスターの柚希礼音主演お客さんは女性ばかりだろうなとか年齢層高いんだろうなとかえぇ確かにその通りで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:32

「エンタ」のブログ関連商品

» 「エンタ」のブログレビュー をもっと探す

「エンタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る