誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    継続は力なり

継続は力なり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「継続は力なり」のブログを一覧表示!「継続は力なり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「継続は力なり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「継続は力なり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あけまして おめでとうございます 早いもので、三が日が過ぎました。年末年始の非日常的な特番も終わり、今朝から「あさが来た」も始まりました。漸く、今年のブログ開始です。「継続は力なり」の座右の銘として、ボチボチ更新していくつもりです。今年も宜し ... » more

結果を追い求め過ぎると、結果が出ないと直ぐに諦めてしまいがち。でも結果を一つの参考程度に留めると、継続しやすくなる。何事も結果は直ぐには出にくいもの。やっていることの楽しさとか向く向かないとか、 ... » more
テーマ 継続は力なり 健康 ゼロ地点

温度差があれども、やはり継続は力なり 氣功療法・真和氣功センター メッセージよりhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/http://syn-wakikou.sakura.ne.jp/m.s.10.html2 ... » more
テーマ 継続は力なり

継続は力なり   HORIHORI 2000.1.26.法隆寺斑鳩聖徳太子の足跡探訪を旧会社仲間4人で開始して15年、2.8月はお休みを原則に毎月1回の歴史探訪を実施してきております昨日は総勢18人163回目を迎えることができました創始者仲間の1名が今年お亡くなり ... » more

このブログ記事で、書き出し始めてから1628番目に記事になります。我ながら、しぶとく続けているなあと思います。最初の頃は呆れていた妻も、いまは「よく続けるわね〜。」というのも、彼女自身、ブログを書き始めて二年が過ぎて、週一のペー ... » more
テーマ 継続は力なり 東野圭吾 ペリーローダン

今週の月曜日、7年ぶりでスペイン村に行ってきました。というのは、TVのCMでパルケエスパーニャ(スペイン村のこと)20周年!と宣伝していたので、懐かしくなり行ってみる気になったのです。私がパルケの演出をさせて頂いていたのは2 ... » more
テーマ 継続は力なり フラメンコ ショー・マスト・ゴー・オン

なんと、あれから9年も経ってしまったのか!もうびっくりですよ。三日坊主どころか、日記など小学校のときの絵日記を除いて付けた事も無い僕が、9年間もブログを続けてこられたなんて。それもこれも、へたくそで読みづらい ... » more

気功療法・真和氣功 ≪真和氣功で得る事学ぶ事≫ メッセージよりhttp://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/■ 継続は力なり(その4) Date: 2013-07-12 ... » more
テーマ 継続は力なり がん 体験談(病気の治癒)

温度差があれども、やはり継続は力なり 氣功療法・真和氣功センター メッセージよりhttp://www10.ocn.ne.jp/~kikou/m.s.080101_0131.html2008.1.25真和氣功センター杉本先生のお話温度差があれども、やはり継 ... » more
テーマ 継続は力なり 体験談等 お奨めの本等

気功療法・真和氣功 ≪真和氣功で得る事学ぶ事≫より http://homepage2.nifty.com/syn-wa/cgi/msgsun/ ■ 継続は力なり(その2) Date: 2011-07-29 真和 ... » more
テーマ 継続は力なり 霊の浄化

豆っ句6.8継続は 力なり
6.8継続は 力なり クラッシックギターを始めてから、もう何年もたちました。途切れ途切れに細々と何十年も続けてますが、あまり上手ではありません。しかし、続けてきたからこそ、いつのまにか、すっかり生活の一部になりました。ギターの音色を聞くと、息抜きになったり、暇つ ... » more
テーマ 継続は力なり 下手の横好き 好きこそものの上手なれ

明日ではぐれ雲TMコミュニティ創設以来、まる7年になる。大前研一の一新塾5期生として卒塾した。2003年3月15日のOB/OG会でコミュニティ創設を提案して2名の賛同者でスタートしました。それが夢への実現が少しずつ叶い、はぐれ雲TM ... » more
テーマ 継続は力なり グローバルな視座 時代の風をつかめ

ブログにするのが億劫なんです…。また一ヶ月ぶりに記事の投稿になっちゃいました。どーも。おひさしぶりです。それはそうと、ブログのトップページの右側に「ツイッター」を表示させているので、そちらではちょいちょい呟いてたんですが…。その ... » more
テーマ 継続は力なり 探検ぼくの街

単なる日記・メモ・戯言2009/7/18の成果
腕立て21回腹筋22回累計腕立て21回腹筋22回いつまで続くのかしら? ... » more
テーマ 継続は力なり

ただでさえ、幸せ探しに忙しいのに(ロクに行動してませんが…)、仕事まで忙しくなっちゃうのは勘弁です。明日ッから1日10時間勤務。週休1日。キムの常で、別の仕事もしっかり3件抱えてたりして、チームのみんなにはガッツリ迷 ... » more
テーマ 継続は力なり 探し中 ごはん

若いときに1度や2度はそう思うものらしい。かと云って別にそんな大そうな思いではなくて、学生の時1度しかアルバイトをした事がなくて、働く勇気もなかったから、いつの日にか俺も働けるようにナルゾと思った程度の事。ア ... » more

私のひとりごと継続は力なり
けど、三日坊主です。三日も書いてないかも。昔から日記続けて書けたことないんだよな。あれから進展があったかというと…お悩み相談所みたいなとこにとりあえず行ってみた。今すぐ自己破産しますって言うなら弁護士とか紹介してくれるみたいだが、冷 ... » more
テーマ 継続は力なり

点滴穿石(てんてきせんせき) 昨日大阪天満宮にお礼参りに行った際に、お礼のお札を買ったら桐のような木箱に入った学業成就のお守りがついてきました。中にこのことば "点滴穿石” がありました。「小さな水滴でもしたたり落ち続けることにより固い石に穴を開けることができる様に、小 ... » more
テーマ 継続は力なり お礼参り 点滴穿石

 

最終更新日: 2016/12/01 16:40

「継続は力なり」のブログ関連商品

» 「継続は力なり」のブログレビュー をもっと探す

「継続は力なり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る