誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花粉症

花粉症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花粉症」のブログを一覧表示!「花粉症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花粉症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花粉症」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

花粉症は、実は、1年中なりえる病気です。代表的な花粉症の原因植物春スギ、ヒノキ、カモガヤ、シラカンバ、ソメイヨシノ、ケヤキ、コナラ夏ハルガヤ、スイバ、ヒメスイバ、クリ、スズメノテッポウ、イネ、ブタクサ、オオブ ... » more

Happy〜つぶやき日記!花粉。。
もうそろそろ終わる感じですかね。。花粉。。今年はレーザー治療したから、ひのきに対してはいい感じ。。鼻がつまりにくいのだ。。はよ、終われ〜〜w ... » more

飛びたいサンマ花粉症の恐怖”
花粉症の恐怖” なにが”腹たつってゆうか”マジ役にたたねえつぅか”・・どおもふに落ちねえって〜話だけどなぁ〜「なんなんすかぁねぇ〜せんぱい”」キ○タローの顔がでかいって事もそうだけどなぁ〜ついこの前まで・・・・・道のあっちこっち ... » more
テーマ 花粉症 マジ テッシュ

花粉症それでも朝の散歩かな 妻の留守治の昼視るテレビかな ... » more
テーマ 俳句 花粉症 八重子

花粉症マスクが不要になりました!! マトリックス倍音・金剛力士(CD: A-17)と免疫強化の倍音CD(CD: A-5-2)を聴いています。春、秋の花粉症がものすごく軽くなり、効果に驚いています。外出の際もマスクをしなくてもよくなりました。今年秋の花粉マスクが ... » more
テーマ CD:A-5 花粉症 お客様の声

花粉症でくしゃみ・鼻水・涙が止まらず、つらかったのですが、処方箋・免疫強化(CD:A-5-2)を聴いたら不思議と止まりました。鼻とのどの炎症も軽くなりました。 ... » more
テーマ 免疫強化 CD:A-5 花粉症

東京の桜の開花が早く、お彼岸ごろには満開だったので、娘の入学式に桜が添えられると思っていたものの未だに喜多方の桜は全く咲いていません。まあ、例年は、4月中旬開花で遅い年は5月の連休でもちり際の花見ができるくらいなので、特別に異常とは思い ... » more
テーマ 花粉症 喜多方

ゲルバ日記また忘れ物
また忘れ物 前日用意したのに,中sy上に届ける。団子、お焼きいただく。お参り2件。公園に3分咲きの桜を。台所に忘れる、口げんか、「言た」のこと。700円のそば食べる。ゆで卵と、分担、異臭して帰る。相変わらず花のこと。サン ... » more
テーマ 花粉症 八重子 蕎麦

毎年、この季節…こもちししゃもは悩まされてます。花粉症に(´Д`)数年前、この時期に車を運転していて曲がる瞬間にくしゃみが…Σ(ノд_【新入荷】【3点セット・帽子付き】【水着 ワンピー ... » more

癒される〜♪ 会社の敷地内に数ヵ所で咲いている桜♪毎年遅咲きで、まだ満開の一歩手前かな?事務所から別建屋に向かう途中にパチリ!昼休みのランニング時にも癒されてます♪杉や桧は絶対にイヤやけど、桜の花粉症やったら我慢できる ... » more

My First Angel杉花粉@4月の現状
杉花粉@4月の現状 私思ったんですけど、今年は結構良い感じでした。あくまで私の住んでいる地域の花粉状況になっちゃいますけど報告しておきます。今年は、2月〜3月にかけて急に暖かくなって、花粉が一気に飛んだ気がします。しかも、暖かくて滅茶苦茶風が強い日 ... » more
テーマ 花粉症

通訳歩唯の出来事万博でのAED
ニキビ後のニュース日記2004年からAED使用が認められたとは私が存在を知ったのは、万博でした。万博に訪れた人は、すごい人数ですね。心停止状態になった方がいらっしゃいました。この心停止状態になった3人の方達の命が、AEDによ ... » more
テーマ 美肌 花粉症 方法

うぶ毛に花粉が付く!! お顔のうぶ毛に花粉が付く。って知ってますか?お顔のうぶ毛に花粉が付いてフワフワしてるから、すぐ粘膜に付いて花粉症の症状が出るんですチャンティでしている、シルクうぶ毛糸除毛は、シル ... » more
テーマ 花粉症 糸除毛

久しぶりに出社して、どのくらい仕事がたまっているかと心配していたものの、意外と少なくて拍子抜けしたくらいでした。また、浦島太郎状態にもなっておらず、意外と毎日のメールチェック在宅勤務効果はありました。とはいっても会議も含めていろいろ ... » more

アレルギー布団のお勧めは?花粉症や喘息に! アレルギー布団のお勧めは何がいいでしょう?花粉症や喘息にも効果あるのは、アレルギー布団の中でもプリマロフトみたいですね。アレルギー布団に共通していることは、@中綿も側生地も、ダニの餌にならない材質を使 ... » more
テーマ 花粉症 喘息 アレルギー布団

幻のお花見。 こちら大阪の桜も咲き始めました土曜日、会社近くの土塔公園。ばぁーばとAちゃんがanneを連れてお散歩へお天気快晴 花粉大量{ ... » more

ゲルバ日記花粉ひどい
バラクも飲む朝。洗濯機不調。それでも出かける。掃除。図書館。元や支店。運動公園けいし遭う。帰宅して、ホース修理、k見切る8ミリ。3月全滅、それでも、ギリギリ41点。はたして、G1/ ... » more
テーマ 花粉症 蕎麦 掃除、草引く

鼻のところにスポンジが付いているマスクは、メガネが曇らないので良いのだが、散歩していると呼気で内側に水滴が溜まる。今の時期は、スギとヒノキと黄砂とMP2.5が飛び交っているのでマスクは欠かせないのだが、スポンジ付きはお値段が高いなあ・・ ... » more
テーマ 花粉症

Gan☆のひとり言花粉症は終わり?
花粉症は終わり? 毎年私の場合、桜が咲くと花粉症は終わるのです・・・。今年は、桜が早いのでさすがに無理?って思ってたのですが・・・。昨日は寒かったので、花粉は少なかったのでしょうが、今日は気温が上昇しいわきでも17℃くらいになりました。社 ... » more
テーマ 花粉症 グルメ

ゲルバ日記花粉最大
十段千第二局。井山四隅とるも2目半負け。 ... » more
テーマ 花粉症 囲碁 蕎麦

Ban'ya花粉症の重装備
今年の花粉症は、外出の翌日に、目頭を押すとかゆくなる症状が出る。抗ヒスタミン剤の目薬をさす。白い不織布マスクに、サングラスという格好で、晴れた日は外出。それでも、上記症状。なんたる事態。昨年は杉花粉に放射性物質が付着していた ... » more

お久しぶりです。この時期 猫の森の管理人は 一年の中で最も辛い時期を迎えております。と言うのも、おおくの方が苦しんでいる、すぎ花粉による鼻ずまりです。それもかれこれ三十年目のお付き合い。例年3月末になると症状は最悪状態朝晩は ... » more

ご訪問ありがとうございます。わたしもアレルギー体質で本当にこの時期辛いんです。鼻炎と花粉症は違うんです。ですから、いままで薬局で点鼻剤を鼻つまりの時にしていましたがあれって、ピュッ、ピュッと射すたびにもっと辛 ... » more
テーマ 生活情報 花粉症 花粉バスター

シンガポールから戻りました やっぱり歳ですかね。今までは「飛行機なんてどうせ寝てるだけなんだから深夜便で朝着いてすぐ観光出来る方がイイ!」なんて思ってましたが、往復とも深夜便の今回はさすがにお疲れ。歳とともに機中ではなかなか眠れないもの。疲れ切って着い ... » more
テーマ 花粉症 旅のお話 シンガポール

3/31まで毎日更新!Amazon 新生活タイムセール祭開催中。「プラズマクラスター7000搭載」加湿空気清浄機◆シャープ独自の「プラズマクラスター」技術搭載自然界にあるのと同じプラスとマイナスのイオンをプラズマ放電により作り出し放 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆まいった
(^_-)-☆まいった 1528何に参ったかって、スギ花粉症です。わざわざ花粉が飛び散る世界にやってきてしまった。記憶では、花粉症という名前がない小学校の低学年の頃から、酷い花粉症だった。毎年、春先に風邪をひいていた。親からも何故毎年風邪を引くんだ、冬の寒さに ... » more
テーマ 鼻の下 花粉症 アレルギー

モニプラ 新感覚花粉対策商品 アンティアレジーワックス 当選☆ モニプラさんでアンティバックマーケティングさんの新感覚花粉対策商品anti Allergy WAX(アンティアレジーワックス)が当選しました♪ワセリンタイプのワックスが入っています。箱も容器も可愛らしいです(^^♪実は1 ... » more
テーマ 花粉症 花粉 健康

Gan☆のひとり言特効薬?
特効薬? 水曜日が休みだったので、産業医から花粉症の薬がもらえませんでした・・・。じゃあ会社帰りに・・・とも思ったのですが、このところ定時上がりが出来ず、結局今日になっちゃいました。行ったのは会社の産業医でもある、蓮沼医院です。な ... » more

花粉症が発症した40代の頃は良い薬が無く苦労したが、その後名医(?)に会い、良い薬を処方してもらい物忘れしたみたいになった。症状は眼汁鼻汁もあるが、夜の鼻詰まりで眠れなくなる事だ。オノンとアレグラを飲む様になって夜も安眠できるようになった。 ... » more
テーマ 花粉症 ヒノキ花粉 咽喉の痛み

仙骨矯正一筋 『仙修館』花粉症
先日音楽仲間の集まりに顔を出しましたら、花粉症でマスクを掛けてる人が何人もいましたね。かなり酷そうな人も。『今年は例年に無く酷い』との事。花粉症も免疫力・自然治癒力が落ちると酷くなりますね。簡単に免疫力を上げるには、食事 ... » more
テーマ 花粉症 仙骨 研修生募集

 

最終更新日: 2016/12/03 14:32

「花粉症」のブログ関連商品

» 「花粉症」のブログレビュー をもっと探す

「花粉症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る